送料込み特集[一部条件あり含む]
バイク盗難防止用品 | バイク整備工具 | 車体 | サイクルウェア | 自転車 アクセサリー

自転車 ライト | 自転車 スタンド | 自転車 パーツ | 自転車 鍵、防犯グッズ
自転車 かご、荷台 | 自転車 バッグ | 自転車メンテナンス用品 | ワールドミュージック
インディーズ | テレビドラマ | スポーツ、フィットネス | キッズ、ファミリー
コミック、アニメ | 文芸全般 | 雑誌 | アイドル写真集 | ビジネス、経済 | コンピュータ
エンターテインメント | 子ども | 生活 | 趣味 | 芸術全般
人気順の商品はこちらです。



    [156]    MIRA文庫 >> P1 | P2 | 3 | 4 | 5 | 6

    P 2    


魔女は愛のセラピスト / 原タイトル:LITTLE MISS INNOCENT? (ハーレクインSP文庫)/ローリー・フォスター/著 響遼子/訳(文庫

540

緊急治療室で働く医師のダニエルは、我が目を疑った。
大怪我をしてやってきたのは、犬猿の仲のレースではないか。
著名なセックスセラピストの彼女は、憎らしいほどセクシーで、会うたびに彼を挑発してからかってくる。
だが何より腹立たしいのは、意に反して欲望をおぼえる自分だ。
きっとレースは、男を惑わせるふしだらな魔女に違いない!ところが担当医がダニエルと知ると、レースはパニックに陥り、傷を負ったお尻を見せたくない、と顔を赤らめて抵抗した。
無垢な反応に戸惑いながら、彼は家まで送ろうと申し出た。



ルシファーは罪深き僕 / 原タイトル:TEMPTATION & TWILIGHT (MIRA文庫)/シャーロット・フェザーストーン/著 立石ゆかり/訳

987

久しぶりに出席した社交界のパーティで、公爵令嬢エリザベスは高揚した気分を味わっていた。
目が見えなくなってから人目を避けて暮らしてきたけれど、勇気を出して来てよかった。
ところが知り合った紳士と会話を楽しんでいたとき、険悪な声の人物が割り込んできて、彼女を連れ去ってしまう。
アリンウィック侯爵!いつもはエリザベスと距離を置く侯爵は、一方的に彼女をふしだらだと罵ると、獣のように野蛮に唇を塞いだ。
エリザベスは動揺しながらもすぐさまはねつけた。
かつて彼は視力を失いつつあった私を捨てたのだから...。


幻のシャトオ / 原タイトル:A PLACE OF STORMS (ハーレクイン文庫)/サラ・クレイヴン/著 加藤しをり/訳(文庫)

700

フランスのオーヴェルニュ地方に立つ古城―その城主ブレーズの妻となった若きアンドレアは怯えていた。
彼女は従妹が安易に交わした便宜結婚の約束を取り消すため、イギリスからたったひとりでこの城へやってきた。
ところがブレーズから執拗に責め立てられて、結局、彼女が身代わりの花嫁になるしかなくなったのだ。
私欲のために見知らぬ女性を妻にするなんて残酷すぎるわ。
彼を憎もうとしたアンドレアだったが、顔に傷をもつ謎めいたブレーズの閉ざされた心の内を知り...。


貴公子と無垢なメイド / 原タイトル:FORBIDDEN (MIRA文庫)/ニコラ・コーニック/著 佐野晶/訳(文庫)

946

マージェリーは昼はレディ付きのメイドとして働き、夜は手作りのお菓子を娼館に持ち込み、女性たちのドレスと交換して生計をたてている。
ある晩、彼女は館のホールで見知らぬ紳士とぶつかった。
マージェリーの動揺を嘲笑うように、彼は突然彼女の唇を奪うと、悠然とその場を立ち去った。
その紳士、ヘンリー・ウォードは蠱惑的な笑みをたたえ、それからもたびたびマージェリーの前に現れる。
いったい彼は何者なの?彼女の疑問はほどなくとけた。
ヘンリーが驚愕の事実を告げたのだ。
「きみは伯爵の孫娘だ。
僕は迎えに来たんだ」


メディチ家の花嫁 / 原タイトル:THE DI MEDICI BRIDE (MIRA文庫)/ヘザー・グレアム/著 黒木恭子/訳(文庫)

782

「おはよう、愛する人。
僕たちが結婚したことを皆に伝えなければ」ベッドの脇で不敵な笑みを浮かべるマーカスの言葉をぼんやり聞きながら、クリスは自らの愚かさを悔やんだ。
数日前、ヴェネチアを訪れたばかりのクリスは名門メディチ家から突然の招待を受けた。
だが奇妙なことに当主マーカスに彼女を歓迎する様子はなく、逆に激しい憎悪をぶつけられて困惑するばかりだった。
直後、屋敷内で不穏な事件が起こり、動揺するクリスにつけ込むようにマーカスは熱い誘惑を仕掛けてきたのだ。
愛のない結婚―すべては彼の罠だったの?


ボスにだまされて / 原タイトル:THE MILLIONAIRE’S SECRET MISTRESS (ハーレクインSP文庫)/キャスリン・ロス/著

540

ルーシーの勤める会社を買収した海外企業から、視察のためにやってきた社員、リック・コナーズ―ハンサムで世慣れた雰囲気の彼に惹かれたルーシーは、誘惑に屈して彼とベッドをともにしてしまう。
でも、来週本国へ帰るリックが本気のはずがないわ。
どうせ一時の情事だと自分に言い聞かせるルーシーだったが、1週間後、衝撃の事実が発覚する。
冷酷無慈悲と噂の新社長が紹介されるというので会議室へ赴くと、そこにはなんと、堂々たる威厳を漂わせたリックがいた!


ひと芝居 / 原タイトル:THE MASQUERADERS (MIRA文庫)/ジョージェット・ヘイヤー/著 後藤美香/訳(文庫)

885

ある日突然、ロンドン社交界に登場した美貌のメリオット兄妹―彼らには大きな秘密があった。
本当は姉と弟なのだが、身を隠すために性別を入れ替え、兄と妹に扮しているのだ。
若い紳士ピーターを装うプルーデンスは、偶然知り合った年上のサー・アントニーに物怖じしない青年と気に入られ、社交界のよき指南役として何かと面倒を見てもらう。
プルーデンスは温かな友情を喜ぶが、ときおり探るように見つめてくるサー・アントニーの鋭いまなざしに不安を覚えて…。
ヒストリカル・ロマンスの祖が描く、ユーモアと波瀾に満ちた傑作。


眠れる森の貴婦人 / 原タイトル:THE GENTLEMAN (MIRA文庫)/キャンディス・キャンプ/著 杉本ユミ/訳(文庫)

916

小さな町で母娘ふたりで暮らすジェサミンはドレスもペチコートも大嫌い。
ある日、ズボンをはいて馬車の停留場にいると、降りてきた男性にいきなり“ぼうや”と呼びかけられ、周囲に笑い物にされてしまう。
顔を真っ赤にして振り向いた彼女の目に飛び込んできたのは、洗練された装いに身を包んだ、見たこともないほど見目麗しい紳士。
まるで彼女がレディであるかのように優雅に謝罪され、ジェサミンは急に自分の身なりが恥ずかしくなった。
つい反抗的な口をきいたものの、思いがけず彼がジェサミンの家に滞在することになって...。


ダイヤモンド・ガール / 原タイトル:DIAMOND GIRL (ハーレクインSP文庫)/ダイアナ・パーマー/著 松原リエ/訳(文庫)

540

「君のために僕はあることを思いついたんだよ、シンデレラ」犬猿の仲であるリーガンの言葉に、ケナは耳を疑った。
弟のデニーを誘惑して、財産目当ての美女から遠ざけてほしい。
そのために君を魅惑的な女性に磨きあげてみせる、と彼は言う。
確かに、ケナが上司のデニーに密かな恋心を抱いて2年になる。
そろそろ“仕事一筋のさえない秘書”から脱却しなければ…。
ケナは決死の覚悟でリーガンの申し出を受けた。
弟とは正反対のリーガン―荒削りな魅力を放つ傲慢な彼に、心を奪われることになるとは夢にも思わずに。


愛するキモチ ハーレクイン・チャリティ短編集 (ハーレクインSP文庫)/リン・グレアム エミリー・リチャーズ 漆原麗 竹生淑子(文庫)

360

勤務先の社長サンティーノにひそかに憧れているポピーは、勇気を振り絞って匿名のメッセージカードを贈り、愛を告白。
ところが送り主を見抜いた社長秘書によって、社内パーティーの場でネタにされてしまった!恥ずかしさのあまり逃げ出したポピーを追ってきたのは、なんとサンティーノ本人だった(『ティンカーベルの告白』)。
児童養護施設の院長をつとめるクロエは、悲しい生い立ちゆえ、愛や希望といったものをまるで信じていない。
ましてやクリスマスに奇跡が起こるなど、ありえない話だと思っている。
そんなクロエが出会ったのが建設会社を営むイーガン。
イーガンはクロエのために、次々と"奇跡"を起こしてみせ…(『天使たちのクリスマス』)。


花嫁は大株主 / 原タイトル:FAREWELL TO LOVE (ハーレクインSP文庫)/ジェシカ・スティール/著 三好陽子/訳(文庫)

540

この世に私ほど幸せな女がいるかしら。
メレディスは鏡に映った自分の花嫁姿にほほ笑みかけた。
ライアンをパーティで見かけて、彼女は一目で恋に落ちた。
名前もわからないままパーティは終わってしまったのに、帰りのエレベーターを待っていたとき、彼が幻のように現れて横に並んで立ったのだ。
エレベーターでの短い会話が、幸福の始まりとなった。
だが、メレディスはあまりにも無邪気だった。
彼に下心があったとは夢にも思わなかったのだから。


招かれざるプリンセス / 原タイトル:ROYAL LOVE‐CHILD FORBIDDEN MARRIAGE/ケイト・ヒューイット/著 中村美穂/訳(

669

ヨーロッパの小国エルビアの皇太子ジェイコブは、クリスマスまでにどうしても会っておきたい女性がいた。
アメリカ留学中、恋に落ちた相手、アリスンだ。
王位継承者である彼は、今年のクリスマスまでに結婚しなければならなかった。
アリスンはアメリカ人で、しかも一般市民だ。
彼女との結婚など、許されるはずもない。
だからこそ、もう一度だけ会いたい。
永遠に彼女を忘れるために...。


フェアリー・プリンセス盗まれし季節の誓い 下 / 原タイトル:THE IRON DAUGHTER (MIRA文庫)/ジュリー・カガワ/著 宮崎真紀/訳

782

レベッカは名家の使用人の娘として生まれ、御曹子のジェイにかわいがられて育った。
女として花開いた16歳の夏、レベッカは彼に身も心も捧げた。
けれども、新しい命を宿したとき、待っていたのは周囲の厳しい叱責だった。
ふしだらな女と烙印を押され、ジェイに会うことも許されぬまま、彼女は身重の体で故郷を追われたのだった。
10年後―レベッカのもとに、ある知らせが届く。
“母危篤連絡乞う。
ジェイ”。


追憶の重さ / 原タイトル:THE DARK SIDE OF DESIRE (ハーレクインSP文庫)/ミシェル・リード/著 小林町子/訳(文庫)

540

レベッカは名家の使用人の娘として生まれ、御曹子のジェイにかわいがられて育った。
女として花開いた16歳の夏、レベッカは彼に身も心も捧げた。
けれども、新しい命を宿したとき、待っていたのは周囲の厳しい叱責だった。
ふしだらな女と烙印を押され、ジェイに会うことも許されぬまま、彼女は身重の体で故郷を追われたのだった。
10年後―レベッカのもとに、ある知らせが届く。
“母危篤連絡乞う。
ジェイ”。


隣人は切ない嘘をつく / 原タイトル:RUN THE RISK (MIRA文庫)/ローリー・フォスター/著 西江璃子/訳(文庫)

967

ペッパーが全身に熱い視線を感じてふと顔を上げると、窓辺に彼がいた。
2週間前に越してきた隣人ローガン―罪深いほど魅力的な彼が、なぜ地味な私に興味をもったの?ペッパーはある事情から姿も名前も変え、この古びたアパートメントで息を潜めて暮らしてきた。
だがローガンと他愛もない会話を交わし、ささやかな食卓を囲むようになってから、もっと多くを望むようになってしまった。
身も心も...彼とつながりたい。
ローガンの誘惑にまさに陥落しようとしていたペッパーは、まだ知らなかった。
彼もまた正体を隠していることを。


アメジストの瞳 / 原タイトル:FEVER (MIRA文庫)/エリザベス・ローウェル/著 上村楓/訳(文庫)

594

幼い頃から両親とともに異国の辺境で暮らし、世間を知らずに育ったリサ。
財産目当ての女たちにうんざりして、愛を信じられなくなった牧場主のライ。
ある夏の日に、ふたりは草原で出会った。
きらきらと輝くアメジスト色の瞳をもつリサは、ライをしがないカウボーイだと思い込んだ。
そしてライは、あえて素性を明かさずに、リサのもとを訪れるようになる...夏が終わるまでの、ひとときの夢のつもりで。
最高傑作の呼び声高い、E・ローウェルの眩い初期作。


オリンポスの咎人 〔6〕 / 原タイトル:THE DARKEST LIE (MIRA文庫)/ジーナ・ショウォルター/著 仁嶋いずる/訳(文庫)

1008

遙か昔より、ブダペストの町には天使とも悪魔ともささやかれる美しい男たちがいたーそれはギリシャの神々に呪いをかけられ、心に魔物を閉じ込められた不死身の戦士たち。
その中のひとり"嘘"の魔物を宿すギデオンは、仲間が捕らえた女スカーレットに妙な懐かしさをおぼえていた。
すると彼女はかつてギデオンの妻だったと告げ、彼は衝撃を受ける。
結婚していたことどころか、彼女のことさえまったく記憶にないのだ。
ギデオンはそれ以上の説明を拒むスカーレットから真実を引き出そうと決意する。
彼女を誘惑し、快楽の慮にして。


遠い記憶 / 原タイトル:STRANGER IN THE NIGHT (ハーレクイン文庫)/シャーロット・ラム/著 古城裕子/訳

670

18歳からロンドンの学校で演技を学んできたクレアは、9年の歳月を経て、ようやく女優としての才能を開花させた。
とはいえ、類まれな美貌を持ちあわせながらも、クレアは男性をいっさい寄せつけず、心を開こうとしない。
唯一の例外は兄のような存在の、人気脚本家マーシー。
いつもそばにいてくれる彼とのプラトニックな関係に満足し、クレアは穏やかな日々を過ごしていた。
だがいま、ある影がクレアの背後に忍び寄ろうとしていた―彼女が男性を避けるきっかけとなった、9年前の悪夢が。


あなたに片思い / 原タイトル:FALLING FOR GRACIE (MIRA文庫)/スーザン・マレリー/著 高田恵子/訳(文庫)

885

「ライリーにはもう会った?」妹が結婚するため14年ぶりに帰郷したグレイシーは、そうきかれるたびに戻ってきたことを後悔した。
町の人々はグレイシーの“ストーカー伝説”をいまだに覚えていたのだ。
当時、ハンサムなライリーに夢中だった彼女はあらゆる手段で想いをぶつけ、その様子は新聞記事にまでなった。
あんなに迷惑をかけてしまった彼に、合わせる願なんてないわ…。
今や銀行頭取になったライリーも偶然帰郷しているらしく、グレイシーは必死に彼を避けつづけた。
だが、運命は皮肉すぎる再会の舞台を用意していた。


フラッシュバック / 原タイトル:FLASHBACK (MIRA文庫)/テリー・ヘリントン/著 進藤あつ子/訳(文庫)

648

40年以上も前に、この人と私が愛し合っていた...?セアラは混乱に陥りながら、目の前で事故死した老人の遺品を見つめた。
色褪せた写真―若いころの彼と写っているのは、まぎれもなくセアラ自身だ。
“彼女の時間から私の時間へ”“光の波動”老人が書き残した謎めいた言葉を手がかりに、セアラは過去の時代へとタイムトラベルを果たす。
そしてなつかしい腕に抱かれた瞬間、時空を超えて出会った二人のせつない恋が始まった。
永遠の絆を描いた感動作。


情熱が眠る場所へ 上 / 原タイトル:TELL ME NO LIES (MIRA文庫)/エリザベス・ローウェル/著 泉智子/訳(文庫)

802

美術鑑定家のリンジーはある日、FBIに捜査協力を依頼された。
彼らは盗まれた美術品を捜しており、リンジーの役目はある男性と恋人のふりをしながらそれを見つけ、本物か見分けること。
そのためには友人も含め周りの人間を欺かねばならず、リンジーは葛藤する。
しかも恋人役のカトリンは国際的財団の実力者で、ハンサムで紳士ながらどこか影のある男。
「何があっても僕がきみを守る」彼にそう言われると、仕事とわかっていても胸が高鳴り、うろたえずにいられない。
そんな不安を抱えたまま恋人同士の演技がスタートするが…。

    [156]    MIRA文庫 >> P1 | P2 | 3 | 4 | 5 | 6
本、雑誌、コミック
新潮文庫
双葉文庫
宝島社文庫
ちくま文庫
中公文庫
徳間文庫
早川EPI文庫
ハルキ、ホラー文庫
ハルキ文庫
文春文庫
MIRA文庫
総合
一般(週刊)
小説
随筆、短歌、俳句
PR誌、情報
ワンテーママガジン
アウトドア
カメラ、ビデオ
ギャンブル
パズルゲーム
パチンコ、パチスロ
ペット、動物
本、雑誌、コミック
ホビー、サイエンス
園芸
趣味一般
釣り
学習
幼児、幼年
絵本
ファッション
モノ情報
大人スタイル
ヤング
男性情報
女性一般
女性一般 週刊
ヤング、中高生
ミス、OL
キャリア
ビューティー
モノ情報
女性教養
旅 国内
旅 海外
タウン情報
エリアカルチャー
住宅
本、雑誌、コミック
時刻表
医学
教育語学
芸術
工学
自然科学
法律、社会
歴史
総合
育児
インテリア
健康
手芸
ソーイング、服飾
料理
音楽
芸能、映画
写真週刊誌
テレビ情報
テレビ情報 週刊
モータースポーツ
新車情報
中古車情報
外車情報
4WD、RV
本、雑誌、コミック
オートバイ
チューニング
テレビゲーム
パソコンゲーム
少年
少年 週刊
少女
青年
青年週刊
レディス
4コマ
声優
アニメ
Windows
Mac
インターネット
CD-ROM付
資格
初心者
上級者
スポーツ 週刊
格闘技
ゴルフ
スキー、スノーボード
本、雑誌、コミック
マリンスポーツ
野球、球技
経済、金融、投資
ビジネス、経営
ビジネスマン
語学テキスト
資格
趣味テキスト
中高生向けテキスト
タレント、ミュージシャン写真集全般
タレント写真集 男性
タレント写真集 女性
ミュージシャン写真集
スポーツ写真集
開業、転職全般
アパート経営
お店のつくりかた
会社の作り方
個人貿易実務
転職のしかた
独立、開業
会計、税務資格全般
建設業経理事務士
公認会計士
税理士
会計、簿記全般
本、雑誌、コミック
会計監査
環境会計
キャッシュフロー
決算
国際会計
財務諸表
新会計基準
税効果会計
損益計算書
耐用年数表
貸借対照表
簿記一般
会計学一般
企業、組織論全般
IT経営
意志決定論
企業年鑑
経営戦略論
経営組織論
経営分析論
企業、組織論一般
企業法務全般
株式会社の知識
企業法務実務一般
本、雑誌、コミック
金融学全般
貨幣、通貨
金融工学
金融実務
金融読み物
国際金融
金融一般
金融資格全般
経営学全般
経営学一般
経済全般
経済学一般
経済学各論
経済学史
ケインズ経済学
経済政策
農業、経済
マクロ経済学
マルクス経済学
ミクロ経済学
経営管理全般
経理
財務管理
人事
生産管理
本、雑誌、コミック
セクシャルハラスメント対策
ナレッジマネジメント
リスクマネジメント
労務厚生
経営管理一般
広告全般
イベント
CM、広告
POP、ちらし
国際経済全般
アジア経済
アメリカ経済
ヨーロッパ経済
国際経済一般
財政学全般
租税、公債
財政学一般
産業、交通全般
産業一般
産業論
観光論
交通論
仕事の技術全般
会議、ディベート
企画書
交渉術
本、雑誌、コミック
整理術
接客術
セールス、営業
話し方、朝礼説話
販売術
ビジネスマナー
ビジネス文書
プレゼンテーション
リーダーシップ、コーチング
仕事の技術一般
自己啓発全般
学習法、記憶術
成功哲学
ライフプラン
自己啓発一般
税務全般
税務会計一般
確定申告
消費税
所得税
相続税
年末調整
法人税
統計学全般
統計資料、刊行物
統計学一般
本、雑誌、コミック
日本経済全般
日本経済史
日本経済論
日本経済一般
ビジネス教養全般
インターネットビジネス
環境 ビジネス
企業、業界論
経営者
経済予測もの
知識、キーワード
時事読物
人材派遣
ネットワークビジネス
ビジネスモデル
ビジネス外国語
ビジネス雑学
ビジネス文庫
ベンチャービジネス
歴史、人物
ビジネス教養一般
ビジネス資格試験全般
社会保険労務士
中小企業診断士
土地家屋調査士
不動産鑑定士