辻幸恵/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名白桃書房出版年月2008年03月サイズ204P 22cmISBNコード9784561661696経営 マーケティング マーケティング一般商品説明京都とブランド 京ブランド解明・学生の視点キヨウト ト ブランド キヨウブランド カイメイ ガクセイ ノ シテン※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/06 京都とブランド 京ブランド解明・学生の視点 3,080 円
|
■ISBN:9784756247995★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】【本】感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方 PIE BOOKS/編著フリガナカンドウ ト カチ オ ウル スト−リ− ノ アル ブランド ノ ツクリカタ発売日201609出版社パイインターナショナルISBN9784756247995大きさ141P 26cm著者名PIE BOOKS/編著 感動と価値を売る、ストーリーのあるブランドのつくり方 PIE BOOKS/編著 2,640 円
|
神井護/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名技術評論社出版年月2023年06月サイズ287P 21cmISBNコード9784297134976ビジネス 広告 CM・広告広告動画の法則 嫌われないための広告演出コウコク ドウガ ノ ホウソク キラワレナイ タメ ノ コウコク エンシユツ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2023/05/19 広告動画の法則 嫌われないための広告演出 2,750 円
|
著者亀田憲(著)出版社同友館発売日2011年12月ISBN9784496048470ページ数171Pキーワードビジネス書 おかねおかけずにすぐできるはんそく オカネオカケズニスグデキルハンソク かめだ けん カメダ ケン9784496048470内容紹介「お店のアピール方法」「買上金額を上げる方法」「店員を積極的に動かす方法」など、売上アップに即貢献する厳選70の販促策を紹介。 Q&Aの見開き2ページ構成で、ポイントがよくわかる。 お店の健康状態がわかる、チェックシート付き。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 たくさんのお客さんに来てもらうには/第2章 多くの商品を買ってもらうには/第3章 より高い商品を買ってもらうには/第4章 何度もお客さんに来てもらうには/第5章 店員の力を最大限活用するには/第6章 お店の健康診断!チェックシート お金をかけずにスグできる!販促Q&Aノート/亀田憲【1000円以上送料無料】 1,650 円
|
杉本眞一/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本橋出版出版年月2022年02月サイズ208P 19cmISBNコード9784434299131経営 マーケティング マーケティング一般ブランド・タグライン経営ブランド タグライン ケイエイ日本で唯一「ブランド・タグライン」に注目した企業経営論。 東証一部上場企業への調査で明らかになった「ブランド・タグライン」が企業のパフォーマンスに与える影響を事例から解説。 第1章 ブランド・タグラインとは(ブランド・タグラインの定義|ロゴ・マークとは何か ほか)|第2章 東証一部上場企業の調査結果(調査概要|調査結果 ほか)|第3章 ブランド・タグラインによる相互作用(ブランド・タグラインが高収益性を生むメカニズム|目的の共有 ほか)|第4章 各社の取り組み事例(キッコーマン株式会社|パナソニック株式会社 ほか)|第5章 ブランド・タグライン経営の実践(ブランド・タグライン経営の意義|ブランド・タグライン経営へのステップ ほか)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2022/03/04 ブランド・タグライン経営 1,650 円
|
河西智彦/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2017年09月サイズ283P 19cmISBNコード9784883354030ビジネス 広告 広告その他逆境を「アイデア」に変える企画術 崖っぷちからV字回復するための40の公式ギヤツキヨウ オ アイデア ニ カエル キカクジユツ ガケツプチ カラ ヴイジ カイフク スル タメ ノ ヨンジユウ ノ コウシキ ガケツプチ/カラ/Vジ/カイフク/スル/タメ/ノ/40/ノ/コウシキ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2017/10/03 逆境を「アイデア」に変える企画術 崖っぷちからV字回復するための40の公式 1,980 円
|
リー・コールドウェル/著 武田玲子/訳なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わな本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本実業出版社出版年月2013年02月サイズ304,13P 19cmISBNコード9784534050427経営 マーケティング マーケティングその他商品説明価格の心理学 なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?カカク ノ シンリガク ナゼ カフエ ノ コ-ヒ- ワ タカイ ト オモワナイ ノカ原タイトル:THE PSYCHOLOGY OF PRICE※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/06 価格の心理学 なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? 1,760 円
|
著者影山裕樹(編著) 桜井祐(編著) 石川琢也(編著)出版社ビー・エヌ・エヌ発売日2021年03月ISBN9784802511995ページ数203Pキーワードビジネス書 しんせだいえでいたーずふあいるえつきようするへんし シンセダイエデイターズフアイルエツキヨウスルヘンシ かげやま ゆうき さくらい ゆ カゲヤマ ユウキ サクライ ユ9784802511995内容紹介地域と都市をつなぎ、しなやかに活動する、新世代のエディターズ・ガイド日本全国+東アジアで活躍する編集者、61組を集めました。 紙媒体、ウェブはもちろん、まちづくりやイベント、プロモーション、ブランディングまで幅広く手がける、新しい時代の編集者たちによる事例とプロフィール、連絡先、得意なジャンルを活動地域別に紹介します。 本書における「編集者(エディター)」とは、自らを媒介に、人・歴史・産物・知・土地といった文化資源を複合させて、新たな価値を生み出すことが得意で、なおかつ領域を横断した多角的な活動を行っている人、及びチームのことを指します。 媒体にとらわれず、越境しながら編集してきた本書の編著者による座談会や編集にまつわる論考、第一線で活躍する編集者である、クオンのキム・スンボクさん、黒鳥社の若林 恵さんのエッセイも収録。 現代における「編集」についての理解を深めたい人に最適な一冊です。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次EDITORS TALK「地域や社会の課題を解決する編集というアプローチ」/トーチ(北海道)/ドット道東(北海道)/Office風屋(岩手)/to know(岩手)/まちの編集室(岩手)/ユカリロ(秋田)/ヘキレキ舎(福島)/まちづくりクリエイティブ(千葉)/E INC.(東京)〔ほか〕 新世代エディターズファイル 越境する編集-デジタルからコミュニティ、行政まで/影山裕樹/桜井祐/石川琢也【1000円以上送料無料】 3,740 円
|
著者石川和男(著)出版社同文舘出版発売日2020年09月ISBN9784495650063ページ数266Pキーワードげんだいまーけていんぐろんものもこともいつしよ ゲンダイマーケテイングロンモノモコトモイツシヨ いしかわ かずお イシカワ カズオ9784495650063内容紹介マーケティング論では何を学ぶか? サービスなど(「コト」)も商品や製品(「モノ」)と一緒と考え、安易に視覚に訴えるのではなく「読んで学ぶ」ことを目指した基本テキスト!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次マーケティング概念/マーケティングの歴史/マーケティング・マネジメント/マーケティング戦略/消費者行動/製品政策/価格政策/マーケティング・チャネル政策/マーケティング・コミュニケーション政策/マーケティング・リサーチ/グローバル・マーケティング/ソーシャル・マーケティング/ビジネス・マーケティング/マーケティングの新視覚 現代マーケティング論 モノもコトも一緒に考える/石川和男【3000円以上送料無料】 2,970 円
|
中村ブラウン/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名WAVE出版出版年月2019年08月サイズ231P 19cmISBNコード9784866212272経営 マーケティング マーケティング一般小さな会社だからこそ、DMは最強のツール! BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術チイサナ カイシヤ ダカラ コソ デイ-エム ワ サイキヨウ ノ ツ-ル チイサナ/カイシヤ/ダカラ/コソ/DM/ワ/サイキヨウ/ノ/ツ-ル ビ-エムダブリユ- オ ニジユウネンカン ウリツズケタ デンセツ ノ コピ-ラ...※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2019/08/22 小さな会社だからこそ、DMは最強のツール! BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術 1,650 円
|
JAN 4988001778233 品 番 COBR841 出 演 高橋茂雄(サバンナ)/三宅弘城/篠原ともえ/むたあきこ/古島清孝/DAIGO/トータス松本/山崎まさよし/山口智充 制作年、時間 2015年 45分 製作国 日本 メーカー等 コロムビア ジャンル 趣味、実用/子供向け、教育/その他 カテゴリー DVD 入荷日 【2023-07-05】【あらすじ】NHK Eテレで放映中の幼児向け番組『みいつけた!』の人気コーナー「いすのまちのコッシー」をまとめたDVD。 様々なフォルムの車に乗るコッシーたちが抜きつ抜かれつのレースを繰り広げる「いすのまちだいレース」ほか、全12話と特典映像を収録。 レンタル落ち商品のため、ディスク、ジャケットに管理シールが貼ってあります。
【中古】DVD▼みいつけた!いすのまちのコッシー いすのまち だいレース▽レンタル落ち 1,999 円
|
著者越智通勝(著)出版社ダイヤモンド社発売日2024年03月ISBN9784478119204ページ数237Pキーワードえんじやぱんのひやくおささえたしーえすえー エンジヤパンノヒヤクオササエタシーエスエー おち みちかつ オチ ミチカツ9784478119204内容紹介どこでも活躍できる人材をつくる!「考え方×能力×環境」の方程式で会社は強くなる有望な人材がいない中でエン・ジャパンの前身企業をつくり、最も支持される転職サイトにまで成長させた秘密を公開。 「考え方×能力×環境」の組み合わせで、どこでも活躍できる人材をつくり、企業の成長ライバーにしていくCSA(キャリアセレクタビリティ)経営を同社の事例を交えて紹介する。 人づくりをベースにした新しい経営論。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 社員のCSAを考え続けた40年(社員が「どこでも活躍できる人材」にならなければ会社の発展はない/リーダーがやるべきことは社員の「やりがいづくり」と「業績達成」の両立 ほか)/第2章 社員と経営者を飛躍させる7つの「考え方」(「心を強める」考え方?自己変革性、目標必達性/「心を広める」考え方?多様受容性、周辺変革性 ほか)/第3章 社員と経営者のパフォーマンスを高め、経営を強くする20の「能力」(「対人関係力」?人との関わりの中で必要になる能力/“発想力”+“論理力”で“創造力”をつくる ほか)/第4章 経営者がつくる、どこでも活躍できる社員が育つ4つの「環境」(人を成長させ組織を強くする4つの「環境」)/第5章 社員のCSAの向上を促進する人事評価・報酬・教育制度(評価・報酬・教育制度への落とし込み。 それが社員のCSA向上のカギ/社員のCSA向上と業績向上を両立させる。 エン・ジャパンの「評価・報酬制度」の考え方 ほか) エン・ジャパンの飛躍を支えたCSA経営/越智通勝【1000円以上送料無料】 2,420 円
|
【中古】覚悟のススメ【メーカー名】トミー【メーカー型番】【ブランド名】トミー【商品説明】覚悟のススメ付属品については商品タイトルに付属品についての記載がない場合がありますので、ご不明な場合はメッセージにてお問い合わせください。 イメージと違う、必要でなくなった等、お客様都合のキャンセル・返品は一切お受けしておりません。 また、画像はイメージ写真ですので画像の通りではないこともございます。 ビデオデッキ、各プレーヤーなどリモコンが付属してない場合もございます。 また、限定版の付属品、ダウンロードコードなどない場合もございます。 中古品の場合、基本的に説明書・外箱・ドライバーインストール用のCD-ROMはついておりません。 当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。 ご注文からお届けまでご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。 お届けまで3営業日〜10営業日前後とお考え下さい。 ※在庫切れの場合はご連絡させて頂きます。 入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。 出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。 配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。 予めご了承下さい。 ※ご注文後の当店より確認のメールをする場合がございます。 ご返信が無い場合キャンセルとなりますので予めご了承くださいませ。 当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。
【中古】覚悟のススメ 5,960 円
|
著者坂本翔(著)出版社技術評論社発売日2019年08月ISBN9784297106980ページ数295Pキーワードいんすたぐらむでびじねすおかえるさいきようの インスタグラムデビジネスオカエルサイキヨウノ さかもと しよう サカモト シヨウ9784297106980内容紹介なぜ、Instagramでモノが売れるんですか?↓Instagramの正解はここにある!◎刊行直後から関係各所で大反響。 あっという間に続々重版! ◎今、いちばん売れてるインスタ・マーケティングの本!◎現場で日々実践に携わる著者だからこそ書ける、「本当の知識」が満載!◎SNS担当、EC担当、広報、販促、店舗運営者、すべてのビジネスパーソンのための1冊!◎2021年最新情報に完全対応!Instagramには、「知っておくべき最強の考え方」がある【担当者必読! 最新Instagramマーケティングのノウハウをこれ1冊に集約!】【Instagram時代に即したビジネスの思考法・DECAXへ考え方をアップデートできる!】【集客の本質を理解することで、Instagramで人を集め、モノを売るための方法が見えてくる!】【マーケのAtoZ「基本」「準備」「集客」「投稿」「撮影」「広告」を完全解説!】もう迷わない!これ1冊で、Instagramでモノが売れる謎が解け、ビジネスの現場で成果を出すための一生使える知識が身につきます!【「#インスタ思考法」で感想を募集中!】本書を読んでいただいた方は、「#インスタ思考法」というハッシュタグを付けて、本書の写真や感想をInstagramに投稿してください!ハッシュタグを通じて著者のもとにも投稿が届きますので、著者の坂本翔から「いいね」や「コメント」をさせていただきます!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 Instagramでビジネスを変える「基本」を知る/第2章 Instagramでビジネスを変える「準備」をする/第3章 Instagramで「見込み客」を集める方法/第4章 Instagramの「効果的な投稿術」を知る/第5章 Instagramの「効果的な撮影術」を知る/第6章 Instagram広告で「集客を加速」させる Instagramでビジネスを変える最強の思考法/坂本翔【1000円以上送料無料】 1,738 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>0 はじめに1 そもそも体験ってなんだろう?2 一言発想法“基礎編”3 一言発想法“応用編”4 一言発想法“設計編”5 一言発想法“実践編”6 さいごに<商品詳細>商品番号:NEOBK-2769705Hakuhodo Seikatsu Sha Experience Creative Kyoku Ozaki Team / Hen / Fan No Kokoro Wo Ugokasu Hitokoto Hasso Ho! Taiken Kachi No Tsukurikata Marketing Wo Tsugi No Level He!メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/08JAN:9784798066783ファンの心を動かす一言発想法! 体験価値のつくりかた マーケティングを次のレベルへ![本/雑誌] / 博報堂生活者エクスペリエンスクリエイティブ局尾崎チーム/編2022/08発売 ファンの心を動かす一言発想法! 体験価値のつくりかた マーケティングを次のレベルへ![本/雑誌] / 博報堂生活者エクスペリエンスクリエイティブ局尾崎チーム/編 1,980 円
|
著者大松孝弘(著) 波田浩之(著)出版社宣伝会議発売日2017年12月ISBN9784883354207ページ数271Pキーワードほしいのほんしつひとおうごかすかくれた ホシイノホンシツヒトオウゴカスカクレタ おおまつ たかひろ はだ ひろ オオマツ タカヒロ ハダ ヒロ9784883354207内容紹介あらゆるモノ・サービスに「だいたい、良いんじゃないですか?」と充たされてしまっている消費者。 そこには、もはやニーズは存在しない。 あるのは、本人すら気づいていない隠れた欲求だけだ。 ヒットを生み出したければ、ニーズを追いかけるのではなく、インサイトを見つけよう。 その方法が、この1冊には詰まっている。 さあ、イノベーションを生み出すアイデア開発の武器を手に入れよう。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 人の“欲しい”は隠れている/第2章 “人を動かす隠れた心理=インサイト”の構造を理解する/第3章 ユーザーや競合ではなく“人間を見に行く”/第4章 成熟市場におけるビジネス機会の見つけ方/第5章 インサイトを発掘する方法/第6章 既成概念を壊してアイデアを手に入れる/第7章 インサイトを活用した業務プロセスの構築 「欲しい」の本質 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方/大松孝弘/波田浩之【3000円以上送料無料】 1,650 円
|
著者経済産業省大臣官房調査統計グループ(編集)出版社経済産業調査会発売日2012年08月ISBN9784806518235ページ数56,363Pキーワードこうぎようとうけいひよう2010ようちようすいへん コウギヨウトウケイヒヨウ2010ヨウチヨウスイヘン けいざい/さんぎようしよう ケイザイ/サンギヨウシヨウ9784806518235目次第1部 事業所数、従業者数、製造品出荷額等、事業所敷地面積及び建築面積表(産業細分類別統計表/産業中分類別、従業者規模別統計表/都道府県別、産業中分類別統計表/工業地区別、産業中分類別統計表/敷地規模別統計表)/第2部 事業所数、水源別工業用水量及び用途別工業用水量表(産業細分類別統計表/産業中分類別、従業者規模別統計表/都道府県別、産業中分類別統計表/工業地区別、産業中分類別統計表) 工業統計表 用地・用水編 平成22年/経済産業省大臣官房調査統計グループ【1000円以上送料無料】 13,750 円
|
宮崎晃彦/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名金風舎出版年月2022年09月サイズ181P 21cmISBNコード9784910491080経営 マーケティング マーケティング一般BtoB企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド デジタル×オフラインビ- トウ- ビ- キギヨウ ノ タメ ノ マ-ケテイング コンテンツ セイサク ガイド B/TO/B/キギヨウ/ノ/タメ/ノ/マ-ケテイング/コンテンツ/セイサク/ガイド デジタル オフラインポストコロナ、ニューノーマルと呼ばれる時代。 「自社の営業を変えて着実に成果を挙げる」そのヒントを探す人のためにオンライン、オフライン両方のコンテンツ制作を通じてマーケティング思考の本質を理解し、効果的な営業情報発信の手法を徹底解説。 1 マーケティング?日本のBtoB企業に必要な「売り方改革」とは?(BtoB企業の「マーケティング」とは|営業活動を俯瞰して「選択と集中」 ほか)|2 BtoBセールスツール&コンテンツ?効果的な整備方法とアウトソース(興味・関心フェーズ|情報収集・検索フェーズ ほか)|3 BtoBマーケティング実践?今日からできる!改善手法(テレアポを見直す アウトバウンドからインバウンドへ|展示会・セミナー やりっぱなしを防ぎ、成果を出す ほか)|4 これからのBtoB企業マーケティング(インサイドセールス|ABM(アカウントベースドマーケティング))※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2022/09/20 BtoB企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド デジタル×オフライン 1,980 円
|
著者河瀬和幸(著)出版社啓文社書房発売日2018年04月ISBN9784899920465ページ数253Pキーワードしようひんぷろでゆーすのはつそうほううれなかつたも シヨウヒンプロデユースノハツソウホウウレナカツタモ かわせ かずゆき カワセ カズユキ9784899920465内容紹介「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。 東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。 売ろうとするな!心をつかめ!20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。 モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理/第2章 お客様が買うまでのステップ/第3章 お客様の心をつかむ方法/第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方/第5章 なぜこの商品は成功したのか?/第6章 ヒット商品には法則がある/第7章 なぜこの商品は失敗したのか? 商品プロデュースの発想法 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!/河瀬和幸【3000円以上送料無料】 1,650 円
|
著者岸川茂(編著) JMRXNewMR研究会(著)出版社日本実業出版社発売日2021年05月ISBN9784534058492ページ数278Pキーワードおんらいんていりようていせいちようさのきほんこの オンラインテイリヨウテイセイチヨウサノキホンコノ きしかわ しげる じえ−えむあ キシカワ シゲル ジエ−エムア9784534058492内容紹介「定量」と「定性」両方のマーケティングリサーチをオンライン(リモート)で進める方法を解説。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 オンライン・リサーチの基本(オンライン・リサーチ/オンライン定量調査 ほか)/第2章 オンライン定量調査(進化するオンライン定量調査/オンライン調査の勃興?なぜこれほど普及したのか ほか)/第3章 オンライン定性調査(1)?基本と進め方(オンライン定性調査/オンライン・グループインタビュー ほか)/第4章 オンライン定性調査(2)?実例と留意点(ソーシャルメディア・リスニング/SNSインサイト解析 ほか)/第5章 オンライン・リサーチとリサーチテック(リサーチテック/データ解析の適用領域とオンライン定量調査 ほか)/付録 オンライン・リサーチ関連企業のサービス オンライン定量・定性調査の基本 この1冊ですべてわかる/岸川茂/JMRXNewMR研究会【1000円以上送料無料】 2,200 円
|
宣伝会議編集部/編 久保田進彦/監修宣伝会議マーケティング選書本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2016年09月サイズ297P 21cmISBNコード9784883353729ビジネス 広告 広告その他デジタルで変わる宣伝広告の基礎デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ センデン カイギ マ-ケテイング センシヨ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2016/09/16 デジタルで変わる宣伝広告の基礎 1,980 円
|
三室克哉/著 鈴村賢治/著 中居隆/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名東洋経済新報社出版年月2020年12月サイズ208P 19cmISBNコード9784492961889経営 マーケティング マーケティング一般新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」シン デジタル ジダイ ニ シ-エツクス コウジヨウ オ ジツゲン スル コキヤク タイケン フイ-ドバツク シン/デジタル/ジダイ/ニ/CX/コウジヨウ/オ/ジツゲン/スル/コキヤク/タイケン/フイ-ドバツク企業が提供したい体験価値(CX)と顧客が実際に受け止めた価値とのギャップをとらえる、CX/DX時代の最強手法を徹底解説!第1章 顧客体験価値の向上?なぜ「顧客体験フィードバック」が必要なのか|第2章 「顧客体験フィードバック」とは何か?企業の狙いはきちんと顧客に届いているのか|第3章 「顧客体験フィードバック」を経営に活かし切る?ベスト・プラクティス4選|第4章 「顧客体験フィードバック」の具体的な分析手法?顧客とのギャップを4つの切り口から見える化する|第5章 顧客接点情報の活用ポイント?多様なデータソースから顧客のホンネを探る|第6章 顧客体験の見える化を支えるテキストマイニング技術|第7章 「顧客体験フィードバック」の全社展開※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2020/12/19 新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」 1,650 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>7人の専門家がグローバル・マーケティングのダイナミックな動きをロジカルに解明する。 <収録内容>第1章 グローバル・マーケティング企業のビジネスモデル第2章 グローバル・マーケティングの研究パラダイムの変還第3章 世界市場クラスター化の有効な分析手法第4章 BOP市場開拓型グローバル・マーケティング第5章 グローバル市場参入戦略第6章 グローバル・マーケティング・ミックス戦略の最適化ー参入戦略および経営機能領域との統合第7章 多国籍企業と製品開発第8章 ICT革命とグローバル・マーケティングーいわゆる「ロングテール」問題について第9章 サービス・ビジネスとグローバル・マーケティングービューティ・ビジネスを中心に<商品詳細>商品番号:NEOBK-1224213Fujisawa Takeshi / Hencho / Global Marketing Innovationメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/04JAN:9784495645014グローバル・マーケティング・イノベーション[本/雑誌] (単行本・ムック) / 藤澤武史/編著2012/04発売 グローバル・マーケティング・イノベーション[本/雑誌] (単行本・ムック) / 藤澤武史/編著 3,080 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>7人の専門家がグローバル・マーケティングのダイナミックな動きをロジカルに解明する。 <収録内容>第1章 グローバル・マーケティング企業のビジネスモデル第2章 グローバル・マーケティングの研究パラダイムの変還第3章 世界市場クラスター化の有効な分析手法第4章 BOP市場開拓型グローバル・マーケティング第5章 グローバル市場参入戦略第6章 グローバル・マーケティング・ミックス戦略の最適化ー参入戦略および経営機能領域との統合第7章 多国籍企業と製品開発第8章 ICT革命とグローバル・マーケティングーいわゆる「ロングテール」問題について第9章 サービス・ビジネスとグローバル・マーケティングービューティ・ビジネスを中心に<商品詳細>商品番号:NEOBK-1224213Fujisawa Takeshi / Hencho / Global Marketing Innovationメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/04JAN:9784495645014グローバル・マーケティング・イノベーション[本/雑誌] (単行本・ムック) / 藤澤武史/編著2012/04発売 グローバル・マーケティング・イノベーション[本/雑誌] (単行本・ムック) / 藤澤武史/編著 3,080 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|