適合車種 エイプ50:FNO,AC16-1000001~1599999 | エイプ50(FI車):FNO,AC16-1600001~ | エイプ100:HC07全車種 | ジャズ:全車種 | シャリー50/シャリー70:全車種 | ジョルカブ:AF53全車種 | ダックス50/ダックス70:全車種 | ノーティダックス:全車種 | マグナ50:AC13全車種 | モトラ:全車種 | モンキーR/モンキーRT:全車種 | CB50:全車種 | R&P:全車種 | XE50/XE75:全車種 | XL50:全車種 | XL80:全車種 | XR80:全車種420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063642 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(32T) エイプ50/ダックス50/ジャズ/CB50等 535-1015232 2,572 ~
|
適合車種 エイプ50:FNO,AC16-1000001~1599999 | エイプ50(FI車):FNO,AC16-1600001~ | エイプ100:HC07全車種 | ジャズ:全車種 | シャリー50/シャリー70:全車種 | ジョルカブ:AF53全車種 | ダックス50/ダックス70:全車種 | ノーティダックス:全車種 | マグナ50:AC13全車種 | モトラ:全車種 | モンキーR/モンキーRT:全車種 | CB50:全車種 | R&P:全車種 | XE50/XE75:全車種 | XL50:全車種 | XL80:全車種 | XR80:全車種420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063680 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(36T) エイプ50/ダックス50/ジャズ/CB50等 535-1015236 2,712 ~
|
適合車種 エイプ50:FNO,AC16-1000001~1599999 | エイプ50(FI車):FNO,AC16-1600001~ | エイプ100:HC07全車種 | ジョルカブ:AF53全車種 | ダックス50/ダックス70:全車種 | モンキーR/モンキーRT:全車種 | マグナ50:AC13全車種 | ジャズ:全車種 | シャリー50/シャリー70:全車種 | モトラ:全車種 | CB50:全車種 | XE50/XE75:全車種 | XL50:全車種 | XL80:全車種 | XR80:全車種 | R&P:全車種 | ノーティダックス:全車種細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 ●スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 ●前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063635 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(31T) エイプ50/ダックス50/ジャズ/CB50等 535-1015231 2,572 ~
|
適合車種 モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063970 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(26T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ 535-1083326 2,151 ~
|
適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063963 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(25T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ/モンキー(FI車) 535-1083325 2,151 ~
|
適合車種 スーパーカブ50/プロ:AA04 | スーパーカブ50-プロ:AA07 | スーパーカブ50:AA09 | スーパーカブ110/プロ:JA07 | スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 | モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75 | スーパーカブC125:JA48/JA58 等適合車種【420サイズコンバート用】スーパーカブ110:JA44 | クロスカブ110:JA45 等420サイズ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 説明 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 【下記の車両に適合】 スーパーカブ50/プロ:AA04 スーパーカブ50-プロ:AA07 スーパーカブ50:AA09 スーパーカブ110/プロ:JA07 スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 スーパーカブC125:JA48/JA58 等 【420サイズコンバート用】 スーパーカブ110:JA44 クロスカブ110:JA45 等 ■仕様 ○420サイズ キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(32T) グロム(GROM)/クロスカブ/スーパーカブ50等 535-1424032 2,293 ~
|
適合車種 スーパーカブ50/プロ:AA04 | スーパーカブ50-プロ:AA07 | スーパーカブ50:AA09 | スーパーカブ110/プロ:JA07 | スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 | モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75 | スーパーカブC125:JA48/JA58 等適合車種【420サイズコンバート用】スーパーカブ110:JA44 | クロスカブ110:JA45 等420サイズ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 商品紹介 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 【下記の車両に適合】 スーパーカブ50/プロ:AA04 スーパーカブ50-プロ:AA07 スーパーカブ50:AA09 スーパーカブ110/プロ:JA07 スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 スーパーカブC125:JA48/JA58 等 【420サイズコンバート用】 スーパーカブ110:JA44 クロスカブ110:JA45 等 ■仕様 ○420サイズ 使用上の注意 グロムに装着する場合ノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。
キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(36T) スーパーカブ50/スーパーカブ110/グロム(GROM)等 535-1424036 2,433 ~
|
適合車種 スーパーカブ50/プロ:AA04 | スーパーカブ50-プロ:AA07 | スーパーカブ50:AA09 | スーパーカブ110/プロ:JA07 | スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 | モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75 | スーパーカブC125:JA48/JA58 等適合車種【420サイズコンバート用】スーパーカブ110:JA44 | クロスカブ110:JA45 等420サイズ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 【下記の車両に適合】 スーパーカブ50/プロ:AA04 スーパーカブ50-プロ:AA07 スーパーカブ50:AA09 スーパーカブ110/プロ:JA07 スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 スーパーカブC125:JA48/JA58 等 【420サイズコンバート用】 スーパーカブ110:JA44 クロスカブ110:JA45 等 ■仕様 ○420サイズ 使用上の注意 グロムに装着する場合ノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。
キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(30T) スーパーカブ50/スーパーカブ110/グロム(GROM)等 535-1424030 2,293 ~
|
適合車種 スーパーカブ50/プロ:AA04 | スーパーカブ50-プロ:AA07 | スーパーカブ50:AA09 | スーパーカブ110/プロ:JA07 | スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 | モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75 | スーパーカブC125:JA48/JA58 等適合車種【420サイズコンバート用】スーパーカブ110:JA44 | クロスカブ110:JA45 等420サイズ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 【下記の車両に適合】 スーパーカブ50/プロ:AA04 スーパーカブ50-プロ:AA07 スーパーカブ50:AA09 スーパーカブ110/プロ:JA07 スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 スーパーカブC125:JA48/JA58 等 【420サイズコンバート用】 スーパーカブ110:JA44 クロスカブ110:JA45 等 ■仕様 ○420サイズ 使用上の注意 グロムに装着する場合ノーマルの丁数以外に変えると、スピードメーター表示に誤差が発生しますので、レース等での使用をお奨めします。
キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(35T) スーパーカブ50/スーパーカブ110/グロム(GROM)等 535-1424035 2,293 ~
|
適合車種 スーパーカブ50/プロ:AA04 | スーパーカブ50-プロ:AA07 | スーパーカブ50:AA09 | スーパーカブ110/プロ:JA07 | スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 | モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75 | スーパーカブC125:JA48/JA58 等適合車種【420サイズコンバート用】スーパーカブ110:JA44 | クロスカブ110:JA45 等420サイズ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 説明 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 【下記の車両に適合】 スーパーカブ50/プロ:AA04 スーパーカブ50-プロ:AA07 スーパーカブ50:AA09 スーパーカブ110/プロ:JA07 スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 スーパーカブC125:JA48/JA58 等 【420サイズコンバート用】 スーパーカブ110:JA44 クロスカブ110:JA45 等 ■仕様 ○420サイズ キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(31T) グロム(GROM)/クロスカブ/スーパーカブ50等 535-1424031 2,354 ~
|
適合車種 エイプ50:FNO,AC16-1000001~1599999 | エイプ50(FI車):FNO,AC16-1600001~ | エイプ100:HC07全車種 | ジョルカブ:AF53全車種 | ダックス50/ダックス70:全車種 | モンキーR/モンキーRT:全車種 | マグナ50:AC13全車種 | ジャズ:全車種 | シャリー50/シャリー70:全車種 | モトラ:全車種 | CB50:全車種 | XE50/XE75:全車種 | XL50:全車種 | XL80:全車種 | XR80:全車種 | R&P:全車種 | ノーティダックス:全車種420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 ●スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 ●前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063673 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(35T) エイプ50/ダックス50/ジャズ/CB50等 535-1015235 2,712 ~
|
適合車種 モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(MONKEY)(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064038 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(32T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ 535-1083332 2,540 ~
|
適合:モンキー適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 商品紹介 ●リア側(ホイール側)のスプロケットです。 ●細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 ●スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ●※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 ●スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 ●前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064090 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット 38T 420 モンキー(MONKEY)/バハ ゴリラ モンキー(MONKEY)FI車 535-1083338 2,712 ~
|
適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064007 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(29T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ/モンキー(FI車) 535-1083329 2,014 ~
|
適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064014 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(30T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ/モンキー(FI車) 535-1083330 2,433 ~
|
適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063994 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(28T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ/モンキー(FI車) 535-1083328 2,014 ~
|
適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064021 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(31T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ/モンキー(FI車) 535-1083331 2,572 ~
|
適合車種 モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852063987 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(27T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ 535-1083327 2,253 ~
|
適合車種 モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064069 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(35T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ 535-1083335 2,712 ~
|
適合車種 スーパーカブ110:JA44/JA59 | スーパーカブ110-プロ:JA42/JA61 | クロスカブ110:JA45/JA60 | CT125ハンターカブ:JA55/JA65 | ※スーパーカブ110-プロ:JA07は使用不可適合車種【428サイズコンバート用】モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75428サイズノーマルの補修や二次減速比のセッティングに※ノーマルが428サイズの場合、凹みがある方が裏側、428サイズへコンバートする場合は凹みがある方が表側となります。 ※車種により、装着できないT数やガイドプレートの交換、速度パルス変換ユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※ノーマルが428サイズの場合、凹みがある方が裏側、428サイズへコンバートする場合は凹みがある方が表側となります。 ※車種により、装着できないT数やガイドプレートの交換、速度パルス変換ユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 スーパーカブ110:JA44/JA59 スーパーカブ110-プロ:JA42/JA61 クロスカブ110:JA45/JA60 CT125ハンターカブ:JA55/JA65 ※スーパーカブ110-プロ:JA07は使用不可 【下記の車両の428サイズコンバート用】 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 詳しい適合は、キタコHPの商品ページに記載がありますので、そちらからご確認下さい。 ■仕様 ○428サイズ キタコ(KITACO) ドライブスプロケット(16T/428サイズ) モンキー125 グロム(GROM) フロント 530-1444016 2,183 ~
|
適合車種 スーパーカブ110:JA44/JA59 | クロスカブ110:JA45/JA60 | CT125ハンターカブ:JA55/JA65適合車種【428サイズコンバート用】モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75428サイズノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 ※凹みがある方が表側となります。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 説明 商品紹介 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※凹みがある方が表側となります。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 スーパーカブ110:JA44/JA59 クロスカブ110:JA45/JA60 CT125ハンターカブ:JA55/JA65 【428サイズコンバート用】 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 ■仕様 ○428サイズ 使用上の注意 428サイズのドライブチェーンが必要です。 (使用リンク数:106L) 一般走行を目安にとして約1,000Km走行ごとにスプロケットの点検を行ってください。 歯先が細くなっている場合は新品と交換してください。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命が格段に向上します。
キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(リア/34T) グロム(GROM) 535-1444034 2,704 ~
|
適合車種 スーパーカブ50/プロ:AA04 | スーパーカブ50-プロ:AA07 | スーパーカブ50:AA09 | スーパーカブ110/プロ:JA07 | スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 | モンキー125:JB02 | ダックス125:JB04 | グロム:JC61/JC75 | スーパーカブC125:JA48/JA58 等適合車種【420サイズコンバート用】スーパーカブ110:JA44 | クロスカブ110:JA45 等420サイズ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 説明 ノーマルの補修や二次減速比のセッティングに。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 ※T数変更により、速度変換パルスユニットの装着が必要な場合があります。 詳しくはキタコHPの適合表をご確認下さい。 ■適合車種 【下記の車両に適合】 スーパーカブ50/プロ:AA04 スーパーカブ50-プロ:AA07 スーパーカブ50:AA09 スーパーカブ110/プロ:JA07 スーパーカブ110/プロ/クロスカブ110:JA10 モンキー125:JB02 ダックス125:JB04 グロム:JC61/JC75 スーパーカブC125:JA48/JA58 等 【420サイズコンバート用】 スーパーカブ110:JA44 クロスカブ110:JA45 等 ■仕様 ○420サイズ キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(33T) グロム(GROM)/クロスカブ/スーパーカブ50等 535-1424033 2,293 ~
|
適合車種 モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(MONKEY)(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064045 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(33T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ 535-1083333 2,712 ~
|
適合車種 モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~420サイズ細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064052 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(34T) モンキー(MONKEY)/ゴリラ/モンキーバハ 535-1083334 2,712 ~
|
適合:モンキー適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 商品紹介 ●リア側(ホイール側)のスプロケットです。 ●細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 ●スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ●※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 ●スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 ●前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064076 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット 36T 420 モンキー(MONKEY)/バハ ゴリラ モンキー(MONKEY)FI車 535-1083336 2,836 ~
|
適合:モンキー適合車種 モンキー/ゴリラ/モンキーバハ:FNO,Z50J-1300017~、FNO,AB27-1000001~1899999 | モンキー(FI車):FNO,AB27-1900001~細高い耐久性を誇る高張力鋼を使用したリヤスプロケットです。 スプロケットは消耗品です。 一般公道走行目安として1000kmごとの点検を推奨します。 歯先は細くなっている場合は交換して下さい。 説明 商品紹介 ●リア側(ホイール側)のスプロケットです。 ●細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 ●スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ●※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 ●スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 ●前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064106 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット 39T 420 モンキー(MONKEY)/バハ ゴリラ モンキー(MONKEY)FI車 535-1083339 2,712 ~
|
適合車種:スーパーカブ50 FNO,C50-6000037~ FNO,C50-9600001~0095210 FNO,C50-0200001~ FNO,AA01-1000001~1699999 | スーパーカブ50(FI車) FNO,AA01-1700001~ | ※プレスカブ使用不可 | リトルカブ FNO,C50-4300001~ FNO,AA01-1000001~3999999 | リトルカブ50(FI車) FNO,AA01-4000001~ | スーパーカブ70 | スーパーカブ90 FNO,C90-3000006~ FNO,HA02-1100017~ | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50 FNO,CD50-1300001~ | CD90/ベンリィ90S FNO,HA03-1000003~420サイズリヤ側(ホイール側)のスプロケットです高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 ●スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 ●前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064182 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(41T) スーパーカブ50/リトルカブ/CD90等 535-1086241 2,597 ~
|
適合車種:スーパーカブ50 FNO,C50-6000037~ FNO,C50-9600001~0095210 FNO,C50-0200001~ FNO,AA01-1000001~1699999 | スーパーカブ50(FI車) FNO,AA01-1700001~ | ※プレスカブ使用不可 | リトルカブ FNO,C50-4300001~ FNO,AA01-1000001~3999999 | リトルカブ50(FI車) FNO,AA01-4000001~ | スーパーカブ70 | スーパーカブ90 FNO,C90-3000006~ FNO,HA02-1100017~ | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50 FNO,CD50-1300001~ | CD90/ベンリィ90S FNO,HA03-1000003~420サイズリヤ側(ホイール側)のスプロケットです高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064151 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(38T) スーパーカブ50/スーパーカブ70/スーパーカブ90等 535-1086238 2,712 ~
|
適合車種:スーパーカブ50 FNO,C50-6000037~ FNO,C50-9600001~0095210 FNO,C50-0200001~ FNO,AA01-1000001~1699999 | スーパーカブ50(FI車) FNO,AA01-1700001~ | ※プレスカブ使用不可 | リトルカブ FNO,C50-4300001~ FNO,AA01-1000001~3999999 | リトルカブ50(FI車) FNO,AA01-4000001~ | スーパーカブ70 | スーパーカブ90 FNO,C90-3000006~ FNO,HA02-1100017~ | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50 FNO,CD50-1300001~ | CD90/ベンリィ90S FNO,HA03-1000003~420サイズリヤ側(ホイール側)のスプロケットです高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい。 日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します。 リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064168 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(39T) スーパーカブ50/リトルカブ等 535-1086239 2,210 ~
|
適合車種:スーパーカブ50 FNO,C50-6000037~ FNO,C50-9600001~0095210 FNO,C50-0200001~ FNO,AA01-1000001~1699999 | スーパーカブ50(FI車) FNO,AA01-1700001~ | ※プレスカブ使用不可 | リトルカブ FNO,C50-4300001~ FNO,AA01-1000001~3999999 | リトルカブ50(FI車) FNO,AA01-4000001~ | スーパーカブ70 | スーパーカブ90 FNO,C90-3000006~ FNO,HA02-1100017~ | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50 FNO,CD50-1300001~ | CD90/ベンリィ90S FNO,HA03-1000003~420サイズリヤ側(ホイール側)のスプロケットです高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064120 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(35T) スーパーカブ50/スーパーカブ70/スーパーカブ90等 535-1086235 2,544 ~
|
適合車種:スーパーカブ50 FNO,C50-6000037~ FNO,C50-9600001~0095210 FNO,C50-0200001~ FNO,AA01-1000001~1699999 | スーパーカブ50(FI車) FNO,AA01-1700001~ | ※プレスカブ使用不可 | リトルカブ FNO,C50-4300001~ FNO,AA01-1000001~3999999 | リトルカブ50(FI車) FNO,AA01-4000001~ | スーパーカブ70 | スーパーカブ90 FNO,C90-3000006~ FNO,HA02-1100017~ | CD50/ベンリィ50S/ベンリィCL50 FNO,CD50-1300001~ | CD90/ベンリィ90S FNO,HA03-1000003~420サイズリヤ側(ホイール側)のスプロケットです高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(歯先が細くなっている場合は交換して下さい。 日常の注油によりスプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)説明 商品紹介 リア側(ホイール側)のスプロケットです。 細やかなセッティングを可能にするため、豊富な歯数とリーズナブルな価格設定でチューナーをサポート。 高い耐久性を誇る、クロモリ高張力鋼を使用。 スプロケットは消耗品です。 一般走行時目安として約1000km走行ごとにスプロケットの点検を行って下さい(日常の注油により、スプロケット及びチェーンの寿命は格段に向上します)。 ※リアスプロケットT数÷フロントスプロケットT数=減速比の数値が大きい程加速重視型、少ない程最高速度重視型と言えます。 スプロケットの交換: スプロケットの交換時期は、明確な基準がなく非常に曖昧です。 その中で判断材料となるのが「歯先の摩耗」です。 歯先が尖ってきた、腹部分や側面が削れてきたなどの状態になったら交換時期と言えます。 前後スプロケットとチェーンの3点同時交換: どれか1つだけの交換で済ませてしまうと、交換していない摩耗したパーツによって交換したパーツが本来の性能、耐久性を発揮できずに交換時期を早めてしまうため、後々のことを考えると結果的には3点同時交換の方が長持ちするためオススメです。 ご注意(免責)>必ずお読みください 4990852064120 キタコ(KITACO) ドリブンスプロケット(35T) スーパーカブ50/スーパーカブ70/スーパーカブ90等 535-1086235 2,544 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|