■ISBN:9784495647919★日時指定をお受けできない商品になりますタイトル【新品】【本】中小企業マーケティングの構図 田中道雄/編著 白石善章/編著 南方建明/編著 廣田章光/編著 平山弘/〔ほか〕著フリガナチユウシヨウ キギヨウ マ−ケテイング ノ コウズ発売日201603出版社同文舘出版ISBN9784495647919大きさ258P 21cm著者名田中道雄/編著 白石善章/編著 南方建明/編著 廣田章光/編著 平山弘/〔ほか〕著 中小企業マーケティングの構図 田中道雄/編著 白石善章/編著 南方建明/編著 廣田章光/編著 平山弘/〔ほか〕著 3,080 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1章 屋外広告物の規制(規制の必要性規制の沿革 ほか)第2章 屋外広告物法(目的定義 ほか)第3章 屋外広告物条例ガイドライン(案)(屋外広告物のあり方屋外広告物が規制される地域等 ほか)第4章 関係法令(景観法・施行令建築基準法・施行令 ほか)第5章 参考資料(屋外広告物法屋外広告物法施行規則 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1522718Kokudo Kotsusho Toshi Kyoku Koen Ryokuchi Keikan Ka / Kanshu Okugai Kokoku Gyosei Kenkyu Kai / Henshu / Okugai Kokoku No Chishiki Horei Henメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2013/06JAN:9784324096376屋外広告の知識 法令編[本/雑誌] (単行本・ムック) / 国土交通省都市局公園緑地・景観課/監修 屋外広告行政研究会/編集2013/06発売 屋外広告の知識 法令編[本/雑誌] (単行本・ムック) / 国土交通省都市局公園緑地・景観課/監修 屋外広告行政研究会/編集 2,515 円
|
■ISBN:9784863676602★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】私流幸せな営業 自由な働き方を叶える小さな会社の営業バイブル 愛川静香/著ふりがなわたくしりゆうしあわせなえいぎようじゆうなはたらきかたおかなえるちいさなかいしやのえいぎようばいぶる発売日202105出版社セルバ出版ISBN9784863676602大きさ199P 19cm著者名愛川静香/著 私流幸せな営業 自由な働き方を叶える小さな会社の営業バイブル 愛川静香/著 1,870 円
|
著者松田憲幸(著)出版社ダイヤモンド社発売日2019年12月ISBN9784478107980ページ数241Pキーワードうれるちからにほんいちぴーしーそふとおうり ウレルチカラニホンイチピーシーソフトオウリ まつだ のりゆき マツダ ノリユキ9784478107980内容紹介倒産寸前の危機から10年で時価総額50倍に躍進した秘密とは?※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 絶好のタイミングに備える/第2章 「買いたい」直感を探る/第3章 パッケージと価格にトコトンこだわる/第4章 トレンドを読み、本質を知る/第5章 三方よしの交渉をする/第6章 向上しあえる文化を作る 売れる力 日本一PCソフトを売り、大ヒット通訳機ポケトークを生んだ発想法/松田憲幸【3000円以上送料無料】 1,650 円
|
■ISBN:9784526029479★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になります商品情報商品名マーケティング・リサーチの計画と実際 二木宏二/著 朝野煕彦/著フリガナマ−ケテイング リサ−チ ノ ケイカク ト ジツサイ著者名二木宏二/著 朝野煕彦/著出版年月199106出版社日刊工業新聞社大きさ195P 21cm マーケティング・リサーチの計画と実際 二木宏二/著 朝野煕彦/著 2,860 円
|
今瀧健登/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名クロスメディア・パブリッシング出版年月2023年06月サイズ239P 19cmISBNコード9784295408352経営 マーケティング ITマーケティングエモ消費 世代を超えたヒットの新ルールエモ シヨウヒ セダイ オ コエタ ヒツト ノ シンル-ル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2023/06/02 エモ消費 世代を超えたヒットの新ルール 1,738 円
|
著者鈴木俊弘(著)出版社旭屋出版発売日2013年12月ISBN9784751110638ページ数213Pキーワードさびしいしようてんがいのそばやがどうしてぎようれつ サビシイシヨウテンガイノソバヤガドウシテギヨウレツ すずき としひろ スズキ トシヒロ9784751110638内容紹介人との出会いを大切にする、良いと思ったらとにかく実践してみる、仕入れ業者の人を味方につける、食べ歩きは、ヒット商品づくりの基本、接客サービスの極意は「手のひら」にあり?多くの壁を乗り越えて来た著者ならではの繁盛法則が満載!!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 ぶつかり続けた壁を乗り越えて繁盛店に/第2章 たび重なる試練には店を強くする秘訣が潜んでいた/第3章 お客にとって使い勝手の良いそば屋に徹する/第4章 奮闘するなかで掴んできたそば屋の商売ですごく大切なこと/平沼田中屋を支えた人たち 淋しい商店街のそば屋がどうして行列店をつくれたか 平沼田中屋流ひたむき経営術/鈴木俊弘【1000円以上送料無料】 1,650 円
|
著者中央職業能力開発協会(編集)出版社中央職業能力開発協会発売日2007年02月ISBN9784887694095ページ数176Pキーワードごりんえのちようせん44ぎのうごりんぜんこく ゴリンエノチヨウセン44ギノウゴリンゼンコク ちゆうおう/しよくぎよう/のう チユウオウ/シヨクギヨウ/ノウ9784887694095目次香川県の紹介/人と技の交流/開会式/競技記録/閉会式/都道府県別選手紹介/大会データ 五輪への挑戦 技能五輪全国大会 第44回/中央職業能力開発協会【3000円以上送料無料】 5,500 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>細かい説明や長〜い営業経験、素晴らしい話術は、いりません。 明日から効果が実感できる「質問型営業」のポイントがすべてわかる!<収録内容>第1章 「質問型営業」と「説明型営業」では、考え方・やり方がこのように違う!第2章 「アポイント取り」は温かく質問することで成功率が格段に変わる!第3章 「アプローチ」で質問から入ると、お客様のことがよくわかる!第4章 質問することで「プレゼンテーション」に心地よいハーモニーが生まれる!第5章 「クロージング」では本当に納得してご契約いただける!第6章 「フォローアップ」も「紹介」もお客様から教えてくれるようになる!第7章 ふだんの考え方・会話を「質問型」にすることであなたの営業は変わる!<商品詳細>商品番号:NEOBK-2075939Aoki Atsushi / Cho / Ureru Eigyo No ”Shitsumon Gata” Talk Urenai Eigyo No ”Setsumei Gata” Talkメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2017/03JAN:9784534054876売れる営業の「質問型」トーク売れない営業の「説明型」トーク[本/雑誌] / 青木毅/著2017/03発売 売れる営業の「質問型」トーク売れない営業の「説明型」トーク[本/雑誌] / 青木毅/著 1,540 円
|
著者前田佳子(著)出版社ダイヤモンド社発売日2007年06月ISBN9784478000434ページ数227Pキーワードビジネス書 でんせつこんしえるじゆがあかすぷれみあむなおもてな デンセツコンシエルジユガアカスプレミアムナオモテナ まえだ よしこ マエダ ヨシコ9784478000434内容紹介元リッツ・カールトンのチーフ・コンシェルジュがはじめて書いた仕事で本当に大切なこと。 五つ星ホテルの裏側で繰り広げられるエピソードが満載。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 プレミアムなおもてなしに必要なマインド/第2章 初対面の3分でお客様のご要望をつかむ/第3章 言葉にされないご要望を五感で感じ取る/第4章 男性に求められるサービス、女性に喜ばれるサービス/第5章 プレミアムなおもてなしを実現する社内のチームプレー/第6章 五つ星ホテルの現場で実践するスタッフの育て方/第7章 人間関係はどうしたらうまくいくのか?/第8章 笑顔で「舞台」に立つための私の秘かな習慣/第9章 外資系と日本のホテルで学んだ仕事で本当に大切なこと 伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし お客様の望みをすべてかなえる方法/前田佳子【3000円以上送料無料】 1,571 円
|
著者山梨栄司(著)出版社産業能率大学出版部発売日2023年03月ISBN9784382158290ページ数225Pキーワードこれがせいかいたしやとさが コレガセイカイタシヤトサガ やまなし えいじ ヤマナシ エイジ9784382158290内容紹介ネット販売では、商品の魅力を余すことなく伝える「商品紹介文」が差別化の大きなポイントになります。 どんなに良い商品であっても、その魅力を紹介する言葉が十分でないと、お客様に興味を持ってもらうことはできません。 本書では、今の時代に好まれる商品紹介文の傾向、商品のアピールポイントの見つけ方、読みやすい文章を書くコツまで、商品紹介文の【正解】を、多数の文例を交えながら紹介するビジネス書です。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 商品紹介文5つの“正解”(“見出し+本文”の積み重ねでつくる/お客さまが“ピン!とくること”を書く ほか)/第2章 セルフ・インタビューで考える7つの“ピン!ポイント”(「商品の特長」をわかりやすく伝えるための質問/「希少価値がある」ことを伝えるための質問 ほか)/第3章 マネしたい!商品紹介文の“型”(理由を語る/過去・未来を語る ほか)/第4章 「わかりやすい」は後からつくれる(一文の目安は「50字」/できれば改行、空白行 ほか)/第5章 想いを語る、ストーリーを語る(商品にかけた「想い」を伝える/「想い」3つの出発点 ほか) これが正解!他社と差がつく商品紹介文/山梨栄司【3000円以上送料無料】 1,430 円
|
博報堂DYメディアパートナーズ/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2015年05月サイズ270P 21cmISBNコード9784883353323ビジネス 広告 広告その他広告ビジネスに関わる人のメディアガイド 2015コウコク ビジネス ニ カカワル ヒト ノ メデイア ガイド 2015※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2015/05/01 広告ビジネスに関わる人のメディアガイド 2015 2,750 円
|
著者日本証券経済研究所(著)出版社日本証券経済研究所発売日2006年10月ISBN9784890320370ページ数220Pキーワードきぎようこうどうのしんてんかいとぜいせい キギヨウコウドウノシンテンカイトゼイセイ にほん/しようけん/けいざい/ ニホン/シヨウケン/ケイザイ/9784890320370目次第1章 企業の資金調達とNew Viewの検証/第2章 二元的所得税と法人課税のあり方?ノルウェーの改革案の教訓/第3章 キャッシュフロー法人税の課税ベース?キャッシュフロー計算書による試算/第4章 業績連動型報酬と税制/第5章 企業会計・税務会計と企業行動/第6章 米国におけるREIT Spin‐offの意義?不動産の非課税Spin‐offは許容されるか?/第7章 三角合併とコーポレート・インバーション 企業行動の新展開と税制/日本証券経済研究所【3000円以上送料無料】 2,750 円
|
著者松下一功(著)出版社セルバ出版発売日2023年12月ISBN9784863678613ページ数247Pキーワードずかいでじつせんするぶらんどせんりやくきようかん ズカイデジツセンスルブランドセンリヤクキヨウカン まつした いつこう マツシタ イツコウ9784863678613内容紹介 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次プロローグA 共感ブランディング誕生秘話(画才に恵まれない劣等感から、幼少よりコンセプターを目指す/大手チェーン店インストアプロモーションで、特に高い評価を獲得 ほか)/基本編 共感ブランディングとは(ブランドの謎/ブランドの教訓 ほか)/確立編 共感ブランディングの創り方(事業マインドの確立/理念経営化/ファン創造)/浸透編 共感ブランディングの伝え方(共感プロモーションの考え方/SYMBOLISE/PROMOTION/ACTIVITY) 図解で実践するブランド戦略共感ブランディングドリル 記入式で、すぐに成果を出せる。 あなたも商品も、最強のブランドになる/松下一功【1000円以上送料無料】 2,200 円
|
著者:高橋 秀雄出版社:中央経済グループパブリッシングサイズ:単行本ISBN-10:4502335150ISBN-13:9784502335150■通常24時間以内に出荷可能です。 ※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。 基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
【中古】 流通システムの管理 商流と物流のトータル・マネジメント / 高橋 秀雄 / 中央経済グループパブリッシング [単行本]【メール便送料無料】 3,359 円
|
著者財務省財務総合政策研究所(編)出版社ワープ発売日2015年09月ISBN9784908328091ページ数138Pキーワードほうじんきぎようとうけいきほう2015ー4 ホウジンキギヨウトウケイキホウ2015ー4 ざいむ/そうごう/せいさく/け ザイム/ソウゴウ/セイサク/ケ9784908328091目次統計(財務・営業比率累期比較/全産業、規模別資産・負債・純資産及び損益/製造業、規模別資産・負債・純資産及び損益/非製造業、規模別資産・負債・純資産及び損益/全産業(金融業、保険業を含む)規模別資産・負債・純資産及び損益/金融業、保険業規模別資産・負債・純資産及び損益/業種別、資産・負債・純資産及び損益累期比較/全産業、規模別固定資産増減/製造業、規模別固定資産増減/非製造業、規模別固定資産増減 ほか) 法人企業統計季報 平成27年4?6月/財務省財務総合政策研究所【1000円以上送料無料】 2,585 円
|
デービッド・A・アーカー/著 陶山計介/〔ほか〕訳本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ダイヤモンド社出版年月1997年07月サイズ489P 20cmISBNコード9784478501443経営 マーケティング マーケティング一般商品説明ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践ブランド ユウイ ノ センリヤク コカク オ ソウゾウ スル ビ-アイ ノ カイハツ ト ジツセン原タイトル:Building strong brands※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/08 ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践 4,840 円
|
■タイトルヨミ:ゼンベイワナカナイツタエカタノプロタチニキイタササルコトバノツクリカタ■著者:五明拓弥/著■著者ヨミ:ゴメイタクヤ■出版社:あさ出版 ■ジャンル:ビジネス 広告 CM・広告■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2018/3/1→中古はこちらタイトル【新品】【本】全米は、泣かない。 伝え方のプロたちに聞いた刺さる言葉のつくり方 五明拓弥/著フリガナゼンベイ ワ ナカナイ ツタエカタ ノ プロタチ ニ キイタ ササル コトバ ノ ツクリカタ発売日201803出版社あさ出版ISBN9784866670218大きさ340P 19cm著者名五明拓弥/著 全米は、泣かない。 伝え方のプロたちに聞いた刺さる言葉のつくり方 五明拓弥/著 1,650 円
|
著者荒木久一郎(著) 文化・芸術マーケティングラボ(著)出版社東急エージェンシー発売日2024年02月ISBN9784884971380ページ数162Pキーワードぶんかげいじゆつのまーけていんぐぶんかむらもじつせ ブンカゲイジユツノマーケテイングブンカムラモジツセ あらき きゆういちろう ぶんか アラキ キユウイチロウ ブンカ9784884971380内容紹介今や文化事業にも不可欠のマーケティング。 文化施設関係者や学生にも必読書の書-慶應義塾大学 文学部 中尾知彦教授文化施設の存在意義やその機能を俯瞰し、主として「公演」を対象に鑑賞者の満足を生み出すための基本戦略から人材育成についての実践的事例も紹介。 さらにそれらに必要なマーケティング戦略や今後の指針を、Bunkamuraを例に、広告会社でマーケティング経験の豊富な著者が解説する。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 文化施設について(文化施設の公共性/「文化」「芸術」そして「経済」/事業としての文化施設)/第2章 文化施設のマーケティング戦略(文化事業の歴史/文化施設がめざすもの/鑑賞者の“満足”を生み出すためのマーケティング戦略/マーケティング活動を支える人材育成)/第3章 “満足”を生み出すマーケティング活動(提供価値と顧客理解/販売部門の活動/広報部門)/第4章 その先の“満足”へ。 ?これからの文化施設のマーケティング(ファスト化する鑑賞スタイルへの対応/文化施設と学校教育との融合/文化施設と地域社会との関わり)/“巻末資料”Bunkamuraの概要 文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ/荒木久一郎/文化・芸術マーケティングラボ【3000円以上送料無料】 2,200 円
|
著者佐々木茂(編著) 石川和男(編著) 石原慎士(編著)出版社同友館発売日2022年01月ISBN9784496055782ページ数288Pキーワードしんちいきまーけていんぐのかくしんちいきぶらんど シンチイキマーケテイングノカクシンチイキブランド ささき しげる いしかわ かず ササキ シゲル イシカワ カズ9784496055782内容紹介地域における郷土の工芸品や農水産物などはうまく現代の日本人に伝わっているのだろうか。 それは外国の人にも理解されているのだろうか。 今や消費財市場のみならず、産業財の分野でも、地域間の競争においてもブランドという概念が重視されている。 そうした観点に基づき、本書は地域マーケティングにおける「地域」の概念を明確化するとともに、地域マーケティングの基本的な考え方やブランドについての考え方を解説する。 また新版刊行に伴い、地域におけるSDSsの視点やダイバーシティへの取り組みとして、女性・高齢者・障がい者の働きやすい職場環境の実現と外国人・LGBTQによるクリエイティブな地域実現を考える。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1部 地域マーケティングの基本(地域と都市:地域のとらえ方/マーケティングと地域マーケティング/「まち」の捉え方と商店街/ブランド/地域産業/地域ネットワーク)/第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成/インターナル・ブランディング/地域ブランドの体系/地域ブランド・プランニング/地域ブランド・マネジメント/地域の国際戦略/地域マーケティングの新たな課題) 新・地域マーケティングの核心 地域ブランドの構築と支持される地域づくり/佐々木茂/石川和男/石原慎士【3000円以上送料無料】 2,640 円
|
グローバルタスクフォース株式会社/著ビジネスバイブル本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名総合法令出版出版年月2005年02月サイズ257P 19cmISBNコード9784893468826経営 マーケティング マーケティング一般コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門 1コトラ- キヨウジユ マ-ケテイング マネジメント ニユウモン 1 ビジネス バイブル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/07 コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門 1 1,760 円
|
著者:小原 博出版社:中央経済社サイズ:その他ISBN-10:4502325139ISBN-13:9784502325137■通常24時間以内に出荷可能です。 ※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。 基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
【中古】 日本マーケティング史 現代流通の史的構図 / 小原 博 / 中央経済社 [その他]【メール便送料無料】 6,003 円
|
パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! 単行本 の詳細 出版社: ごま書房新社 レーベル: 作者: 舛添菜穂子 カナ: パートシュフコダテオオヤサンハジメマシタ / マスゾエナホコ サイズ: 単行本 ISBN: 4341087630 発売日: 2020/06/01 関連商品リンク : 舛添菜穂子 ごま書房新社 【中古】パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! / 舛添菜穂子 1,436 円
|
パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! 単行本 の詳細 出版社: ごま書房新社 レーベル: 作者: 舛添菜穂子 カナ: パートシュフコダテオオヤサンハジメマシタ / マスゾエナホコ サイズ: 単行本 ISBN: 4341087630 発売日: 2020/06/01 関連商品リンク : 舛添菜穂子 ごま書房新社 【中古】パート主婦、“戸建て大家さん”はじめました! / 舛添菜穂子 1,436 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|