ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>デザイン思考、プログラミング的思考、データサイエンス的思考、OODAループ思考。 あなたのキャリアはこの「考え方」で激変する!<収録内容>1章 まずは、デジタル時代の変化を学ぶ(営業のDXとは顧客のデジタル化に適応することこれから顧客に求められる営業像とは)2章 デジタル時代の営業を考えるために必要なこと(既存の営業に強い問題意識を持ち、本気で取り組む既存営業にアドオンするのではなく、リビルド(再構築)すると考える ほか)3章 必要なスキルと、それを支える4つの思考術(営業スキルモデルはこう変わる営業力を支える4つの思考術 ほか)4章 4つの思考術で営業スキルを高める方法(有効な「施策軸アプローチ」マインドマップで情報を分解して考える ほか)5章 営業力を高め続けて生き残る(学ぶことを習慣化するソフトウェア外注の提案依頼力を身につける ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2732054Kadokawa Atsushi / Cho / Ryokiki No Eigyo Ryoku Digital X Analog De Katsu 4 Tsu No Shiko Jutsuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/04JAN:9784296113125両利きの営業力 デジタル×アナログで勝つ4つの思考術[本/雑誌] / 角川淳/著2022/04発売 両利きの営業力 デジタル×アナログで勝つ4つの思考術[本/雑誌] / 角川淳/著 1,760 円
|
著者弓削徹(著)出版社日刊工業新聞社発売日2018年03月ISBN9784526078309ページ数186Pキーワードビジネス書 こきやくわてんじかいでみつけなさいかくじつに コキヤクワテンジカイデミツケナサイカクジツニ ゆげ とおる ユゲ トオル9784526078309内容紹介展示会に出展する企業が増加している。 そこには展示会ならではのメリットがあるからだ。 本書では、その効果・メリットを最大限に取り込むために、出展のコンセプト、考え方、自社の技術、製品を伝えるメッセージやブースの設計、そして商談のフォローまで、すべてを網羅。 展示会で商談を勝ち取るリアルなノウハウを詳解する。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 基礎編 なぜネットの時代に展示会が活況なのか/第2章 準備編 出展効果を最大化する準備の仕方/第3章 設営編 来場者の目をひくブースはこうつくる/第4章 運営編 訪問者が途切れないブースはこう運営する/第5章 商談編 案件のタマゴを商談に育てる方法/第6章 発展編 展示会をより強力な武器とするために 顧客は展示会で見つけなさい 確実に集客・商談を増やす48の法則/弓削徹【1000円以上送料無料】 2,200 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>精神論でない、効率的な営業活動の進め方が1からわかる!営業戦略に基づいた動き方・人の動かし方がわかる!実際の商談に活かせる、リアルなトーク例が満載。 <収録内容>第1章 営業の仕事の基本を押さえよう第2章 お客様へのアプローチの流れ第3章 初期の商談は関係構築が大切第4章 お客様のニーズをつかむニーズリサーチ商談第5章 ロジカル思考とプレゼンテーション第6章 クロージングとアフターフォロー第7章 交渉などの戦略的商談第8章営業活動の行動計画を立てる第9章 チームの行動管理のしかた第10章 営業力向上のポイント<商品詳細>商品番号:NEOBK-734548Yoshida Shigeo Cho / Kitchen to Dekiru! Eigyo No Shigoto to Eigyo Senryakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/03JAN:9784813236962営業の仕事と営業戦略 図解キチンとできる! 実践に役立つ「実務シート」作例付き![本/雑誌] (単行本・ムック) / 吉田繁夫2010/03発売 営業の仕事と営業戦略 図解キチンとできる! 実践に役立つ「実務シート」作例付き![本/雑誌] (単行本・ムック) / 吉田繁夫 1,650 円
|
著者安東久美(著)出版社同文舘出版発売日2016年05月ISBN9784495534318ページ数219Pキーワードビジネス書 ちいきいちばんはんじよういんのせつきやくちいき/1 チイキイチバンハンジヨウインノセツキヤクチイキ/1 あんどう くみ アンドウ クミ9784495534318内容紹介何でも話せる、ここに来てよかった。 施術院・サロンのための、お客様のニーズを的確に探る・叶えるコミュニケーションのコツ。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次1章 繁盛院に必要なコミュニケーション力/2章 実践!場面別コミュニケーション/3章 オンリーワンの対応を目指す!施術時のコミュニケーション/4章 指名率がアップする!役づくりコミュニケーション/5章 コミュニケーション力をもっと高める思考術/6章 コミュニケーションを生み出す店内・販促の工夫/7章 コミュニケーションで信頼獲得できた!リピート成功事例 “地域一番”繁盛院の接客術 いつもリピーターで予約がいっぱい!/安東久美【1000円以上送料無料】 1,650 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2950494メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/02JAN:9784756923134営業部長の戦い方 決定版[本/雑誌] / 北澤孝太郎/著2024/02発売 営業部長の戦い方 決定版[本/雑誌] / 北澤孝太郎/著 2,090 円
|
著者久保聰(著)出版社青山ライフ出版発売日2023年07月ISBN9784434321481ページ数279Pキーワードビジネス書 かいせつぎじゆつしやのぐろーばるこうしようじゆつに カイセツギジユツシヤノグローバルコウシヨウジユツニ くぼ さとし クボ サトシ9784434321481内容紹介自動車業界に30年身をおいた著者が実務レベルで海外ビジネスについて書いた。 外資系コンサルタントや商社マン、経営者目線ではなく、技術者が実際の現場で起きていることとどう向き合うか。 技術者寄りのコミュニケーション手法、交渉方法について説く。 欧米・中国・韓国・メキシコ・ブラジル・東欧・東南アジアの同僚やサプライヤーと議論を重ねてきた経験が詰め込まれている。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 技術者のコミュニケーションとは/第2章 コミュニケーションの基本構成/第3章 戦略の策定/第4章 海外とのコミュニケーション事例/第5章 交渉の処方箋/第6章 コミュニケーションを支える力 解説技術者のグローバル交渉術 日本を脱出せよ、世界の文化に入れ。/久保聰【1000円以上送料無料】 1,650 円
|
著者簾田彰夫(著) 黒川和夫(著)出版社同文舘出版発売日2004年12月ISBN9784495566517ページ数201Pキーワードビジネス書 はんばいそくしんのようりようとぎじゆつどうー ハンバイソクシンノヨウリヨウトギジユツドウー みすだ あきお くろかわ かず ミスダ アキオ クロカワ カズ9784495566517内容紹介販売促進の基本命題とは、「いかにして売れるようにするか」ということ。 この基本さえしっかりと押さえておけば、会社の規模に関係なく、小予算でもかなりの効果を得ることが可能になる。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次1章 販売促進の役割と立場(販売促進の基本的な役目/販売促進の二面性/販売促進の対象 ほか)/2章 販売促進の仕事の流れ(販売促進の仕事のステップ/情報活動としての販売促進/情報の収集と加工 ほか)/3章 販売促進の手法と技術(ショップ戦略と小売店支援/小売店支援の範囲/小売店支援の基本戦略 ほか) 販売促進の要領と技術/簾田彰夫/黒川和夫【1000円以上送料無料】 1,870 円
|
著者藤村正宏(著)出版社実業之日本社発売日2011年12月ISBN9784408109107ページ数231Pキーワードビジネス書 やすうりするなかちおうれあなたの ヤスウリスルナカチオウレアナタノ ふじむら まさひろ フジムラ マサヒロ9784408109107内容紹介選んでもらえない、買ってもらえない。 その原因の多くは、ちゃんと「価値」を伝えていないということ。 人間、知らないものは選ばない。 興味も持たない。 あなたの商品・サービス・ブランドを独自化し、その価値を伝える方法を徹底的に伝授します。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 売れてるものはどこがちがう?/第2章 お客さまは「ただ一人」まで絞り込む!/第3章 繁盛のキーワード=ゆるやかな関係性/第4章 「好き・楽しい・得意」で独自化する!/第5章 会社ではなく、個人のストーリーを発信する!/第6章 「選んでもらう理由」をわかりやすく伝える方法 安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド/藤村正宏【1000円以上送料無料】 1,540 円
|
著者河野正光(著)出版社幻冬舎メディアコンサルティング発売日2019年07月ISBN9784344923126ページ数237Pキーワードビジネス書 ほすかつのすすめ ホスカツノススメ こうの まさみつ コウノ マサミツ9784344923126内容紹介「おもてなし」の心を磨けば、人生はうまくいく?。 ホス活=ホスピタリティの活用。 「ホスピタリティとは、おもてなしの心を持つこと」と語る著者が、仕事もプライベートも順調になる、驚きのメソッドを公開。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 「ホスピタリティ(お・も・て・な・し)」の意味と行動・活用(日本の「おもてなし」/外国の「ホスピタリティ」 ほか)/第2章 仕事(会社・職場)とホスピタリティ業界での活用(仕事(会社・職場)をホスピタリティ活用で“楽しく”/ホスピタリティ業界で“イキイキ”働く?ホテル旅館・航空・ウェディング・レストラン・旅行・テーマパーク・理美容院・医療機関・ショップ等)/第3章 日常生活(職場・学校・家庭・人間関係)にホスピタリティを活かす(「好感力(度)」を磨き・高める/「創楽力」を磨き・高める ほか)/第4章 「今までの考え方・習慣」を変える(「黒板の文字が小さいので、もっと大きく書いてくれませんか」/変えれば変わる ほか) ホス活のススメ/河野正光【1000円以上送料無料】 1,320 円
|
著者:岩本 純征, 手島 佑郎出版社:実業之日本社サイズ:単行本ISBN-10:4408300160ISBN-13:9784408300160■通常24時間以内に出荷可能です。 ■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。 5点以上で600円からとなります。 ※2,500円以上の購入で送料無料。 ※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。 ■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。 ■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。 メール便送料無料です。 ■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
【中古】 絶対売るセールス 反論処理のバイブル / 岩本 純征, 手島 佑郎 / 実業之日本社 [単行本]【ネコポス発送】 2,832 円
|
著者小森康充(著)出版社かんき出版発売日2009年03月ISBN9784761265908ページ数206Pキーワードビジネス書 すべらないしようだんりよくひとみしりでくちべたでも スベラナイシヨウダンリヨクヒトミシリデクチベタデモ こもり やすみつ コモリ ヤスミツ9784761265908内容紹介商談は、お客様の心の窓を開くことから始まります。 できるだけ窓が開かれた状態を長時間維持し、全開になっているときにクロージングに入る?これがトップセールスの商談の進め方です。 お客様の心の窓が閉じているときに、商品をいくら売り込んでも商談はスベるだけ。 本書では、「相手の心の窓を開く」ための、論理的・実践的で今日からすぐに使える手法を紹介します。 これであなたも、トップセールス間違いなし。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 お客様との信頼関係を築く/第2章 お客様を深く理解する?とにかくお客様の話を聞く/第3章 お客様との関係をぐっと深める/第4章 お客様のニーズをクリエイトする?お客様はどのような提案を受け入れるのか?/第5章 お客様の利点にフォーカスする?「買いたい」と言っていただくプレゼンテーション/第6章 商談成立!効果絶大テクニック スベらない商談力 人見知りで口べたでも他社負けしない!/小森康充【3000円以上送料無料】 1,540 円
|
著者:諸星竜出版社:経済界サイズ:新書ISBN-10:4766730100ISBN-13:9784766730104■通常24時間以内に出荷可能です。 ■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。 5点以上で600円からとなります。 ※2,500円以上の購入で送料無料。 ※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。 ■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。 ■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。 メール便送料無料です。 ■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
【中古】 急所の3分セールス話法 マンネリの壁をぶち破る 売りまくる秘訣59 / 諸星竜 / 経済界 [新書]【ネコポス発送】 9,898 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>お客様のご満足を引き出す魔法のトークから応用編まで、この一冊で身につく!絶対に入れたい「合意のプロセス」。 本音を引き出す「マジック・クエスチョン」。 要望を明らかにする「マインド・キー・クエスチョン」。 ラストのひと押し「要望の確認」。 そして「世界最強のクロージングトーク」etc.伝説のトーク術をマンガで公開!<収録内容>はじめに 営業は技術!第1章 売れないセールスそのワケは...?第2章 営業マンは、まず3つの最強営業スキルを押さえよう第3章 売れるセールストークと売れないセールストーク、その違いはどこに?第4章 『魔法のセールストーク』への4つのステップおわりに 必勝シナリオを実践しよう!<アーティスト/キャスト>桜小路むつみ(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2411495Sato Masahiro / Cho Tachibanayama Satoshi / Manga Sakura Shoji Mutsumi / Scenario / <Manga> Bonjin Ga Saikyo Eigyo Man Ni Kawaru Maho No Sales Talkメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/09JAN:9784534057211〈マンガ〉凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク[本/雑誌] / 佐藤昌弘/著 橘山聡/漫画 桜小路むつみ/シナリオ2019/09発売 〈マンガ〉凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク[本/雑誌] / 佐藤昌弘/著 橘山聡/漫画 桜小路むつみ/シナリオ 1,430 円
|
著者ビジネス基礎力研究会(編)出版社滋慶出版/つちや書店発売日2015年02月ISBN9784806914815ページ数175Pキーワードビジネス書 しやかいでたたかうためのききとつぱ シヤカイデタタカウタメノキキトツパ びじねす/きそりよく/けんきゆ ビジネス/キソリヨク/ケンキユ9784806914815内容紹介よくある74の事例でわかる、思わず許す上手なあやまり方と、火に油をそそぐダメなあやまり方。 ミスを挽回して信頼を好感を高め、相手の怒りをしずめる。 逆転のトラブル対処法。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 危機突破を導く!謝罪の基本(ピンチはチャンス!「謝り上手」がビジネスで成功する!/謝る前に知っておきたい!2つのポイント ほか)/第2章 危機突破の実例“ビジネス編”(上司とのやりとり/部下とのやりとり ほか)/第3章 危機突破の実例“日常編”(町内会とのやりとり/近所とのやりとり ほか)/巻末付録 シチュエーション別文例集(交通事故についての顛末書/納期遅延についての始末書 ほか) 社会で戦うための危機突破マニュアル 転んでも得する基本/ビジネス基礎力研究会【1000円以上送料無料】 1,100 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>つぶれそうな会社の営業部に所属する人間が、業績が低迷し営業部の士気が落ち込んでいる状況からどうやって脱出するのか。 まさにV字回復のためにどんなシナリオを描いて、立て直しをするのか。 本書では、筆者が営業の現場で実践を通じてつかみ取った営業部の立て直しの実践法則を開示する。 <収録内容>第1章 営業部の病巣パターン第2章 立て直し6つの法則第3章 人材派遣営業の仕組みからヒントをつかもう第4章 差別化戦略をつくろう第5章 立て直し中に営業メンバーにやっちゃいけない3つのポイント第6章 営業マネジメントの5つのアドバイス第7章 成長する営業、3つの条件<商品詳細>商品番号:NEOBK-2454849Miyamoto /Bo Ncho / Jissen Eigyo Bu Ga 6 Tsu No Hosokuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/01JAN:9784863675483実践・営業部が生まれ変わる6つの法則[本/雑誌] / 宮本梵/著2020/01発売 実践・営業部が生まれ変わる6つの法則[本/雑誌] / 宮本梵/著 1,650 円
|
■タイトルヨミ:サテイイガオシエルジヨウズナコクチシヨノカキカタシンサノウケカタホケンケイヤクオソウキニセイリツサセルアドバイス■著者:牧野安博/著■著者ヨミ:マキノヤスヒロ■出版社:近代セールス社 ■ジャンル:ビジネス 仕事の技術 セールス・営業■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2016/5/1→中古はこちらタイトル【新品】【本】査定医が教える上手な告知書の書き方・診査の受け方 保険契約を早期に成立させるアドバイス 牧野安博/著フリガナサテイイ ガ オシエル ジヨウズ ナ コクチシヨ ノ カキカタ シンサ ノ ウケカタ ホケン ケイヤク オ ソウキ ニ セイリツ サセル アドバイス発売日201605出版社近代セールス社ISBN9784765020350大きさ110P 21cm著者名牧野安博/著 査定医が教える上手な告知書の書き方・診査の受け方 保険契約を早期に成立させるアドバイス 牧野安博/著 近代セールス社 牧野安博/著 1,320 円
|
■タイトルヨミ:イツシユンデキメルトビコミエイギヨウノセイコウホウソクドウーブツクスDOBOOKS■著者:尾島弘一/著■著者ヨミ:オジマヒロカズ■出版社:同文舘出版 ■ジャンル:ビジネス 仕事の技術 セールス・営業■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2009/1/1→中古はこちら商品情報商品名一瞬で決める!飛び込み営業の成功法則 尾島弘一/著フリガナイツシユン デ キメル トビコミ エイギヨウ ノ セイコウ ホウソク ドウ− ブツクス DO BOOKS著者名尾島弘一/著出版年月200901出版社同文舘出版大きさ217P 19cm 一瞬で決める!飛び込み営業の成功法則 同文舘出版 尾島弘一/著 1,540 円
|
ニューリテール進化論 (単行本) の詳細 出版社: 英治出版 レーベル: 作者: NieWinter サイズ: 単行本 ISBN: 4862763266 発売日: 2024/02/01 関連商品リンク : NieWinter 英治出版 【中古】ニューリテール進化論 / NieWinter 1,567 円
|
著者長尾一洋(著)出版社KADOKAWA発売日2012年06月ISBN9784046028143ページ数188Pキーワードビジネス書 えいぎようまんわめさきのちゆうもんおすてなさい エイギヨウマンワメサキノチユウモンオステナサイ ながお かずひろ ナガオ カズヒロ9784046028143内容紹介多くの企業では受注率よりも失注率の方が高い。 マーケットが縮小する時代において、長期的に営業をとらえ、失注客を財産にすることで、安定的に高い確率で受注獲得する方法。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 営業マンは「目先の注文」を捨てなさい/第2章 営業マンは「スパイ」になりなさい/第3章 営業マンは顧客を「観覧車」に乗せなさい/第4章 営業マンは「ダム」に新しい水を流し込め/第5章 営業マンは既存客を放置するな/第6章 営業マンは「商品力アップ」の先頭に立て/第7章 営業は「戦略仮説検証」の最前線 営業マンは「目先の注文」を捨てなさい!/長尾一洋【1000円以上送料無料】 1,430 円
|
著者田中義樹(著)出版社日本実業出版社発売日2012年12月ISBN9784534050175ページ数173Pキーワードビジネス書 いちばんつかえるくれーむたいおうのやりかたが イチバンツカエルクレームタイオウノヤリカタガ たなか よしき タナカ ヨシキ9784534050175内容紹介2ページ見開きですいすい読めて、大事なポイントがしっかり身につく!クレーム対応は、むずかしくありません。 クレーム対応は、こわくもありません。 最初の対応をキチンと丁寧に、お客様のことを考えながら受け答えすれば、誰でもうまくいきます。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 クレーム対応では、ここを必ず押さえよう/第2章 まずは、お客様の不快感や怒りの解消から/第3章 お客様の言い分や事情をきちんと聴く/第4章 気持ちが前向きになるプラス展開の受け答えをする/第5章 再発防止策の提示や事情説明をきちんとする/第6章 言いがかりや理不尽な要求にはソフトかつ毅然と対応する/クレーム対応の最後のまとめはプラス感情にもっていく/第7章 あなたに対するクレームへの対応実践例/第8章 会社に対する強いクレームへの対応実践例 一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本/田中義樹【1000円以上送料無料】 1,430 円
|
著者渡瀬謙(著)出版社同文舘出版発売日2011年06月ISBN9784495593919ページ数197Pキーワードビジネス書 たつたごびようのあいさつでおきやくさまお タツタゴビヨウノアイサツデオキヤクサマオ わたせ けん ワタセ ケン9784495593919内容紹介口ベタ、あがり症のあなたでも、この方法でやれば大丈夫。 「あいさつ」が「集客ツール」に変わる。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次序章 口ベタであがり症の私でもこの方法ならできた!/1章 あなたのあいさつ、ホントにそれでいいの?/2章 たった5秒のあいさつがビジネスを大きく左右する!/3章 あなたにも簡単にできる!5秒あいさつの作り方/4章 5秒あいさつでもっと効果を上げるには?/5章 5秒あいさつの場面別応用例/6章 お客さまを集めた後の準備も万全に! たった5秒のあいさつでお客様をザクザク集める法/渡瀬謙【1000円以上送料無料】 1,540 円
|
柳沼佐千子 ごきげんビジネス出版悩み解決 おすすめ ベストセラー コミュニケーション 好感度 信頼関係 会話のスキルアップ 世界 生活 文化 ホウニチガイコクジンヲトリコメコウカンドアップノガイコクジンオモテナシセッキャクジュツ ヤナギヌマサセンゴ 発行年月:2016年07月01日 予約締切日:2016年06月30日 ページ数:120p ISBN:9784908355233 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 【POD】訪日外国人をとりこめ!「好感度アップの外国人おもてなし接客術!」 [ 柳沼佐千子 ] 1,760 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>法人という魔法の箱を最大限活用し、売上・利益が昨年対比同じでもオーナー社長の実質所得を増やす方法で、困難なアプローチを突破せよ!!すべての終身保険(低解約・有配当・ドル・変額)の秘伝の忍法帳が今あなたのものに!<収録内容>第1部 法人営業の基礎知識と応用編(行列のできるイケメンドクターオーガスタの怪物登場?法人営業の基本 ほか)第2部 社長・ドクター攻略への実戦編(雲上先生同行!?達人がスポーツドクターに挑む保険加入の目的を確認するご家族の保障の必要性を説く ほか)第3部 必殺!終身保険の売り方忍法帳(各保険商品はこうやってプレゼンテーションする為替リスク変額保険を勧める場合 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1901947Fukuchi Megumi Shi / Cho / Setsuzei Shohin Ni Tayoranai Shacho Doctor No Koryaku Hon Naru Hodo Korenara Hojin Hoken Ga Ureru Wakeda!メディア:本/雑誌重量:254g発売日:2016/01JAN:9784765020169節税商品に頼らない社長・ドクターの攻略本 なるほどこれなら法人保険が売れるわけだ![本/雑誌] / 福地恵士/著2016/01発売 節税商品に頼らない社長・ドクターの攻略本 なるほどこれなら法人保険が売れるわけだ![本/雑誌] / 福地恵士/著 1,650 円
|
著者中山マコト(著)出版社KADOKAWA発売日2014年05月ISBN9784046006035ページ数397Pキーワードビジネス書 ばかうれはんそくわざよんひやくばかうれきらーこぴー バカウレハンソクワザヨンヒヤクバカウレキラーコピー なかやま まこと ナカヤマ マコト9784046006035スタッフPOP大ヒット「バカ売れ」シリーズの重要ポイントだけを集めたお徳本!あなたの商品がぐんぐん売れ出すアイデアをお届け!商品のPOP、キャッチコピー、キラーコピー、タイトルにいますぐ応用できる“究極のアイデア”を収録。 あらゆる商品に活用できる考え方と具体例が満載です。 内容紹介あなたの商品がぐんぐん売れ出すアイデアをお届け!商品のPOP、キャッチコピー、キラーコピー、タイトルにいますぐ応用できる“究極のアイデア”を収録。 あらゆる商品に活用できる考え方と具体例が満載です。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 バカ売れキラーコピー(日付・時間を入れる!/暑名をする! ほか)/第2章 バカ売れPOP(書き写す!/ストーリーで落とす! ほか)/第3章 バカ売れキャッチコピー(いじらずに、訊き出したコトバをそのままコピーにする!/「?」をつけてみる ほか)/第4章 バカ売れタイトル(メリットを一瞬で伝える!/緊急性を伝える! ほか) バカ売れ販促ワザ400/中山マコト【3000円以上送料無料】 1,100 円
|
著者菊原智明(著)出版社明日香出版社発売日2016年09月ISBN9784756918567ページ数231Pキーワードビジネス書 ざんぎようなしでせいかおあげるとつぷ ザンギヨウナシデセイカオアゲルトツプ きくはら ともあき キクハラ トモアキ9784756918567内容紹介サービス残業せざるを得ない営業マンが増加している。 家族との時間が取れず、残業代も出ない…。 それは営業マンにとって地獄でしかない。 どのような方法で営業活動をしていけば時間短縮になるかを説き、「結果を出しながら定時に帰れる営業マン」になるためのノウハウを紹介する。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次1 定時で帰れる時間の使い方/2 最速で話が進む接客/3 短時間でお客様が育つツール4 短時間で話がまとまる商談/5 最速のクレーム解決策/6 仕事が速い営業の行動/7 仕事が速い営業の習慣/8 事務作業がサクサク進む方法 残業なしで成果をあげるトップ営業の鉄則/菊原智明【3000円以上送料無料】 1,650 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「ちょっと入ってみよう」「また行ってみたい」?お客様に支持される店づくり決定版!お客様目線をもとに「伝わる見せ方のパターン」をわかりやすく紹介。 スタッフが笑顔で生き生き、お客様がワクワクする売場づくりの決定版!<収録内容>1章 なぜ、視覚が重要か2章 お客様に伝わる看板の見せ方3章 「入りやすい」と感じる入口まわりの見せ方4章 「選びやすい」商品分類の見せ方5章 スムーズに回遊できるレイアウト6章 「選びやすい」陳列の見せ方7章 「来てよかった」と感じてもらう見せ方8章 価値を伝えるPOPの見せ方9章 お店を記憶してもらう見せ方<商品詳細>商品番号:NEOBK-2683320Sato Reiko / Cho / Hairi Yasui Erabi Yasui Kai Yasui Uriba Zukuri No Hosoku (DO)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/11JAN:9784495540944入りやすい選びやすい買いやすい売場づくりの法則[本/雑誌] (DO) / 佐藤玲子/著2021/11発売 入りやすい選びやすい買いやすい売場づくりの法則[本/雑誌] (DO) / 佐藤玲子/著 1,980 円
|
著者張晟(著)出版社ダイヤモンド社発売日2011年06月ISBN9784478016220ページ数254Pキーワードビジネス書 ちゆうごくじんおかうきにさせるえいぎようせんりやく チユウゴクジンオカウキニサセルエイギヨウセンリヤク ちよう せい チヨウ セイ9784478016220内容紹介売れないのは品質や値段の問題ではない。 売れないのは、中国人のニーズと商品コンセプトが合っていないから。 中国人のニーズに合った商品コンセプトのつくり方から、売れる仕組み、儲かる仕組みのつくり方まで。 中国市場の第一線に16年も立ち続けるコンサルタントが語る、中国人に物を売る秘訣。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 これからの中国市場をどう読み切るべきか/第2章 12の消費パターンから見た「売れる」商品コンセプト/第3章 「世界の市場」を相手にする販売戦略/第4章 中国人を主役にした「無敵の営業組織」のつくり方/第5章 広大な国土を制するメディア&コミュニケーション戦略/第6章 チャイナリスクは回避できる/第7章 訪日観光客が中国進出の大きなヒントをくれる/第8章 中国市場を制すれば他の新興国でも勝てる 中国人を買う気にさせる営業戦略 中国巨大市場は12の消費パターンで攻略せよ!/張晟【1000円以上送料無料】 1,760 円
|
<p>▼インサイドセールスとは何か</p> <p>インサイドセールスとは、ひと言で言うと、営業支援のための仕組みである。 </p> <p>内勤者(営業アシスタントなど)が、顧客に関する情報収集、データ化、電話フォローなどで、見込み客作りをする。 </p> <p>その顧客情報を元に、営業マンは商談・クロージングに専念できるのである。 </p> <p>「売り込まない営業」で顧客との信頼を構築できるのだ。 </p> <p>▼足を棒にして歩く営業は</p> <p>営業マンというと、ノルマに追われ、足を棒にして顧客を回るつらいものを想起するかもしれない。 </p> <p>しかしインサイドセールスで、そんなつらい営業の時代は終わったのだ。 </p> <p>商談に専念できることで、営業マンの精神的・肉体的負担やストレスが減り、売上がグンとアップという。 </p> <p>▼大手企業も次々と導入</p> <p>大手通信会社や外資系製薬会社など大手企業も次々と導入し、成果を上げている。 </p> <p>本書では、インサイドセールスを導入し、十分な成果を上げるための組織作りと人材育成のノウハウを解説する。 <br /> 【主な内容】<br /> 第1章 企業における営業の現状と課題<br /> ビジネスは顧客をつくることから/飛び込み訪問&テレアポへの疑問/属人的な営業手法による企業リスク ほか<br /> 第2章 インサイドセールスの特徴と仕組み<br /> これまでの営業と「何が」違うのか/セールスとマーケティングの関係/インサイドセールスのメソッド ほか<br /> 第3章 インサイドセールスの導入と運用<br /> いったいどれほどの効果があるものなのか/インサイドセールスによる顧客醸成スキーム/顧客を「個客」としてとらえる ほか<br /> 第4章 インサイドセールスの評価<br /> 4つの評価軸/質的な評価の基準/オペレーターの評価 ほか<br /> 第5章 チャネルミックスとしてのインサイドセールス<br /> 現代的なチャネルの活用/Webプロモーションとの連動/DM・資料などの紙媒体との連動 ほか<br /> 第6章 さまざまなインサイドセールス事例集<br /> 成績不振の営業マンが履歴管理の徹底で売上第2位に/訪問できれば5割の受注率!/一過性で終わらない仕組み構築で商談に貢献/想定外の引き合いがくるようになった! ほか</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。 ※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
インサイドセールスの実務 売上を3倍に増やす驚異の営業支援システム【電子書籍】[ 沼澤拓也 ] 2,079 円
|
アパート・マンション経営は株式会社ではじめなさい (単行本) の詳細 出版社: あさ出版 レーベル: 作者: やまはた康幸 サイズ: 単行本 ISBN: 4866676579 発売日: 2023/11/01 関連商品リンク : やまはた康幸 あさ出版 【中古】アパート・マンション経営は株式会社ではじめなさい / やまはた康幸 1,009 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>外見だけでお客様に選ばれる販売員がやっている毎日のルールとは?表情のトレーニング、意識した立ち姿の練習、先っちょケア、色の取り入れ方、店内での動き、オーラのつくり方-。 <収録内容>1章 売れる販売員は第一印象で決まる(お客様が店を選ぶ決め手は販売員第一印象の大切さ ほか)2章 第一印象で共感を与える販売員になる(共感を与える表情目でお客様の共感を捉える ほか)3章 お客様をファンにする販売員になる(商品に上手に付加価値を与える方法商品に笑顔 ほか)4章 第一印象をよくするための準備(顔の筋肉をリラックスさせる体の筋肉をリラックスさせる ほか)5章 選ばれ続ける販売員になる(一人はみんなのために、みんなは一人のために変化をおそれない ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-894062Tanisawa Fumiko / Daichi Insho De Uru! Shinrai to Kyokan No Sekkyaku Jutsu Image Consultant Ga Oshieru (DO BOOKS)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/12JAN:9784495591717第一印象で売る!信頼と共感の接客術 イメージコンサルタントが教える[本/雑誌] (DO) (単行本・ムック) / 谷澤史子2010/12発売 第一印象で売る!信頼と共感の接客術 イメージコンサルタントが教える[本/雑誌] (DO) (単行本・ムック) / 谷澤史子 1,540 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>外見だけでお客様に選ばれる販売員がやっている毎日のルールとは?表情のトレーニング、意識した立ち姿の練習、先っちょケア、色の取り入れ方、店内での動き、オーラのつくり方-。 <収録内容>1章 売れる販売員は第一印象で決まる(お客様が店を選ぶ決め手は販売員第一印象の大切さ ほか)2章 第一印象で共感を与える販売員になる(共感を与える表情目でお客様の共感を捉える ほか)3章 お客様をファンにする販売員になる(商品に上手に付加価値を与える方法商品に笑顔 ほか)4章 第一印象をよくするための準備(顔の筋肉をリラックスさせる体の筋肉をリラックスさせる ほか)5章 選ばれ続ける販売員になる(一人はみんなのために、みんなは一人のために変化をおそれない ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-894062Tanisawa Fumiko / Daichi Insho De Uru! Shinrai to Kyokan No Sekkyaku Jutsu Image Consultant Ga Oshieru (DO BOOKS)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/12JAN:9784495591717第一印象で売る!信頼と共感の接客術 イメージコンサルタントが教える[本/雑誌] (DO) (単行本・ムック) / 谷澤史子2010/12発売 第一印象で売る!信頼と共感の接客術 イメージコンサルタントが教える[本/雑誌] (DO) (単行本・ムック) / 谷澤史子 1,540 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|