SHIMMER機能を備えることにより、洞窟の奥深くで不気味に煌めくような空間を演出するモジュレーションリバーブペダル。 3つのモジュレーション(ビブラート、トレモロ、ハーモニックトレモロ)と3つのLFO(ノコギリ波、サイン波、特殊波形)を切り替えることで、従来のペダルでは成しえなかった幅広いリバーブサウンドを構築することができます。 BYPASS (INFINITE) フットスイッチを長押しすると、インフィニットリバーブがオンになり、長押ししている間リバーブのテールが維持されます。 長押しをやめるとインフィニットリバーブがゆっくりと消えていきます。 TAP(OFF)フットスイッチとBYPASS(INFINITE)フットスイッチを同時に長押しするとインフィニットディケイがオンになり、長押ししている間LFOの速度が徐々に速く/徐々に遅くなります。 長押しをやめると元の速度に戻ります。 TAP(OFF)フットスイッチ+MOD/SHIMMERスイッチ、もしくは内部DIPスイッチの設定により、LFOのランプの方向(徐々に速くする/徐々に遅くする)やトレイルモード/トゥルーバイパスモードを切り替えることが可能です。 ■SPECIFICATIONS動作電圧:9V DC ※電池使用不可消費電流:70mA電源端子:外径 5.5mm / センターピン 2.1mm(センターマイナス)寸法 / 重量:64 mm(幅)× 122 mm(奥行)× 62mm(高さ)/ 313gイケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_SolidGoldFX_新品 JAN:4571220045967 登録日:2022/07/12 コンパクトエフェクター ソリッドゴールド あす楽 SolidGoldFX ETHER [Modulated Reverberator] 30,800 円
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【製品概要】 ロックを支える、象徴的なプレキシトーンを手にする UAFX Lion ’68 Super Lead Amp ペダルは、Jimi Hendrix、Van Halen、Led Zeppelin、AC/DC など、数十年に渡り伝説的なアーティストの使用によって有名になった、クラシックなブリティッシュ・アンプ・サウンドを提供します*。 Lion ’68 は、3つの異なる100ワットのプレキシ・アンプのトーンを忠実に再現する唯一のペダルです。 パワフルなデュアル・エンジン・プロセッシングとワールドクラスの UAD モデリングによって、オリジナルのゴージャスなクリーン、アグレッシブなブレイクアップ、そしてホットロッドと称される咆哮を得られます。 *アーティスト名は、UAFX Lion ’68 Super Lead Amp を公式に推奨するものではありません。 ■60年代後半の100ワット・プレキシ・ヘッドの最も本格的なエミュレーションをストンプボックスの形に凝縮。 ■Super Lead、Super Bass、そして「ブラウン」─ 3つの伝説的なプレキシ・セットアップでロックアウト。 ■どこにでも持ち運べる、伝説的なマイクとスピーカーのペアリング、ブースト、アンプ・モッドを備えた、烈火の如きビンテージ・アンプのサウンド。 ■UAFX Control モバイル・アプリで、トーンのダウンロード、機能のカスタマイズ、プリセットの検索などが可能。 ステージで、スタジオで、本物のチューブ・アンプのトーンを体験する アンプリグの代わりに FOH へ直接出力する場合でも。 DAW に録音する場合でも。 他のデジタル・モデラーを遥かに凌ぐリアリズムをもって、Lion ’68 は、巧みにマイキングされた3つの100ワット・プレキシ・ヘッドの「ゴールデン・ユニット」から得られる、刺激的なトーンを提供します。 受賞歴に輝く、スピーカー・キャビネット・エミュレーション OX | Amp Top Box のダイナミック・スピーカー・モデリング・テクノロジーを採用した Lion ’68 Super Lead は、完璧に配置されたスタジオマイクとダイナミックなルームサウンドによって、6つのクラシックなスピーカー・キャビネットのセットアップが生み出す、本物の衝撃をもたらします。 本物の Super Lead サウンド Lion ’68 は、厳選されたビンテージ Super Lead のヘッドから得られる、ベルのようなクリーン、アグレッシブなケラング、高鳴るディストーションを忠実に再現。 スピーカーから飛び出す、ショッキングなトーンに心酔できる、唯一の「アンプ・イン・ア・ボックス」ペダルです。 クラシックな Super Bass のトーン 攻撃性を抑えた、スポンジのようなアタックとクリーンなヘッドルームをお探しですか? Lion ’68 が提供する Super Bass のトーンは、オーバードライブ、ファズ、ディレイなどとの組み合わせに最適で、この素晴らしいプレキシのバリエーションを見事に再現しています。 極上のブラウン・サウンド Van Halen の「ブラウン・サウンド」は、Super Lead トーンの極みとして知られています。 電圧不足の Super Lead アンプの凶暴性から、Celestion 25W ”Greenback” / JBL D-120F 4x12 キャビネットのミックスに至る、何世代ものギタリストにインスピレーションを与えた、アグレッシブなシズル感、ソフトな中域のアタック、そして明瞭さを得られます。 ** 本物のブーストを加える Lion ’68 は、Maestro EP-III プリアンプや Boss GE-10 10バンドEQなど、実証済みのブースト・レシピによって、クランチや灼熱のリード・トーンをさらに進化させることができます。 UAFX Control アプリでサウンドをカスタマイズ UAFX Control モバイル・アプリを使えば、Lion ’68 のすべてにアクセスできます。 内蔵されたノイズゲートを加える、カスタム・トーンをダウンロードする、プリセットを呼び出してアーカイブするなどし、世代を超えたサウンドをより深く楽しみましょう。 「ゴールデン・ユニット」に関する詳細 クラシックなプレキシ・サウンドをキャプチャーするために、UA は、「レイダウン」トランスを備えた最高の個体(68年製 Super Lead と、69年製 Super Bass)を探しました。 また、「ブラウン」アンプでは、Variac を使用して壁電源を 90 ボルトまで下げ、アンプを特別にホットな状態にリバイアスし、これまでに収録された中で最も有名なホットロッド・サウンドとその感触を提供します。 ご注意ください ■UAFX Lion ’68 Super Lead Amp には、400mA のアイソレートされた電源(別売)が必要です。 ■UAFX 本体のファームウェア更新を行う際は、UA Connect アプリのシステム必要条件を満たすコンピューターが別途必要です。 **ここで使用されている製品名は、それぞれの所有者の商標であり、Universal Audio Inc.とは一切関係がありません。 これらの名称は、UAFX Lion ’68 Super Lead Amp のサウンドモデルを作成するために研究された製品を識別するためにのみ使用されています。 【仕様】 ■電源(別売) ・アイソレートされたDC9V、400mA(最小)、センターマイナス、2.1 x 5.5 mm バレルコネクターの電源 ・メーカー純正PSU “PSU-GP1-WW” の販売もしております。 必要に応じ、お近くの販売店様までお問い合わせください。 ■入力 2つのインチ・アンバランスTS(Input 2 は、ステレオ接続や4ケーブルモードの際に使用) ■出力 2つのインチ・アンバランスTS(Output 2 は、ステレオ接続や4ケーブルモードの際に使用) ■入力インピーダンス ・500 kΩ(モノラル入力) ・1 MΩ(ステレオ入力) ■出力インピーダンス ・500 Ω ■最大入力レベル ・12.2 dBu ■最大出力レベル ・12.1 dBu ■周波数特性 ・20 Hz 〜 20 kHz、±1 dB ■USB Type-C(ケーブル別売) ・コンピューターでの製品登録、およびファームウェアのアップデートに使用 ■ワイヤレス技術 ・Bluetooth v5(2.4 GHz 帯域) ■寸法 ・高さ : 6.5 cm ・幅 : 9.2 cm ・奥行き : 14.1 cm ■重量 ・0.605 kg UNIVERSAL AUDIO/UAFX LION ‘68 Super Lead Amp Pedal【在庫あり】【送料無料】 63,800 円
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■ストラップロック■フラッシュマウントタイプ(埋め込み式)■ゴールド※画像はイメージです。 【ご注意事項(3点)】1.個数明記のない商品は全て「1点」販売です。 商品説明に明記するもの以外は付属しません。 2.商品画像がリニューアル前の商品画像となっている場合等ございます。 リニューアル前後の区別(商品バージョン等)が重要な商品については、前もってメールにてお問合せ下さい。 3.商品画像には使用イメージが含まれます。 また、写真撮影時の光の入り具合やモニターの発色によって多少お色味が異なる場合がございます。 ※上記に起因するご返品はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 関連キーワード:acoustic gt アクセサリー アコースティック アコギ アンプ エレキ エントリー おすすめ カバー 革 ギター クラシック ジャガー ジャズ ストラト ソフト チューナー テレキャス テレキャスター 布 ネジ ハード ピン ブリッジ ベース ペグ ミニ ムスタング レスポール レフティ 機材 入門 練習 プレート パーツ トグル レバー スイッチ ストラップ ネック ポット コンデンサー ボリューム ノブ 電子 PU カバー ギター ギターパーツ ストラップピン JIM DUNLOP(ジムダンロップ) ストラップピン SLS1404G Straplok Flush Mount Gold 6,453 円
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種類 AIAB アダプター 9Vセンターマイナス 電池駆動 9V電池 コントロール VOLUME、TREBLE、MASTER、LEAD/RHYTHM One Control SONIC BLUE TWANGER ワンコントロール ソニックブルートゥワンガー きらびやかで美しいクリーントーンから、歪みとクリーンの中間的なジリジリするようなトーン、スピーカーの振動がそのまま音になったようなドライブ。 ブルース、ロック、ジャズ、カントリー……銀色のグリルとブラックやシルバーのパネルを持ったアメリカ生まれのそのアンプは、ジャンルを超越し、世界中のギタリストが愛用しています。 ブラックフェイスと呼ばれる時期の“ツイン”や“スーパー”“デラックス”等のトーンを持つペダルを作ることはできないだろうか。 それがOne Control SONIC BLUE TWANGERの始まりです。 雲一つないカラっと晴れた空のようなトーンを作るには、やはりアメリカンアンプが最適です。 どこまでも突き抜けて行くようなトレブルと、それを際立たせる安定したボトム、そして少し控えめなミッドが生み出すあの鈴の音のようなトーンは、ギタリストなら誰もがイメージする“クリーントーンのお手本”です。 さらに、特にブラックフェイス期のアンプは、ゲインを上げた時のサウンドも極上です。 特に真空管が徐々に飽和し、歪み始めた時の比類なきサウンドは素晴らしいものです。 そして、フルゲインまで上げた時の痛々しいほどの極悪な歪みも、またアメリカンアンプの大きな特徴です。 鼓膜の奥にまで突き刺さるようなあの音を浴びた夜は耳鳴りがやまないほどです。 これらのトーンはもちろん本物のアメリカンアンプを使えば、簡単に作ることはできます。 しかし、ブリティッシュアンプやトランジスタアンプを使用してあの音を作るのは至難の業でした。 SONIC BLUE TWANGERは、ブラックフェイス期のヴィンテージアメリカンアンプサウンドをキャプチャするAIAB(アンプ・イン・ア・ボックス)です。 AIAB(アンプ・イン・ア・ボックス)とは、まるでアンプが小さなボックスに入っているようなペダルという意味。 SONIC BLUE TWANGERを設計したBJFは、これまでも様々なアンプトーンを小さな箱の中に収めて来ました。 SONIC BLUE TWANGERは、まるで2チャンネル構成のアメリカンアンプです。 本体側面にあるスイッチでRHYTHMとLEADを切り替えることで、実際のアンプのチャンネル切替えのように動作します。 RHYTHMモードは最大+18db程度のゲインレンジで、主にクリーントーンからローゲインドライブのトーンを作ります。 常時ONにしたままプリアンプペダルのように使うことも想定しています。 空間系エフェクトの後に設置し、お使いのアンプに“アメリカン”な雰囲気を付加することも出来ます。 LEADモードは最大+40dB程度のゲインレンジで、軽くプッシュされたクリーントーンから、真空管が徐々に飽和して歪み始める美しい領域、さらにクランチなオーバードライブから、あの独特で痛々しいほどの突き刺さるような極悪の歪みまでをカバーします。 SONIC BLUE TWANGERのコントロールノブは、本物のアンプの動作をイメージさせる構成です。 プリアンプ“VOLUME”を上げれば歪みや倍音が強くなり、音量も少し上がります。 パワーアンプ“MASTER”は、全体の音量を調整しますが、高くするにつれ音の腰回りに特有の迫力ある歪みが増えていきます。 SONIC BLUE TWANGERはこのフルチューブアンプ特有の動作までをも捉えています。 そのため、多くのオーバードライブのように“ボリューム”“ゲイン”というようにノブの役割を分けていません。 “VOLUME”と“MASTER”はそれぞれの設定を組み合わせることで音色全体を作り上げます。 本物のアンプさながらの操作感を搭載することで、実際のアンプと同様のイメージで音を作っていくことができます。 SONIC BLUE TWANGER唯一のEQセクションであるTrebleコントロールノブは、これ1つで全体のトーンバランスをコントロールできます。 時計回りに動かせば2kHzを超えた帯域をブーストし、反時計回りに動かせばトレブルを抑えたトーンになります。 接続するギターやアンプの特性に合わせてサウンドのバランスを調整してください。 SONIC BLUE TWANGERは、アメリカンアンプの瞬間的な音だけを捕らえるものではありません。 ペダル自体がアンプそのものの操作感を持っています。 ギターに付いている手元のコントロールや、指先の表現に対して正確に反応するダイナミックなレスポンスを持つのは当然です。 さらに、他のエフェクターと組み合わせた際にもまた新たな世界が開かれるのも、本物のアンプと同様です。 例えば、PERSIAN GREEN SCREAMERを組み合わせると、伝説のテキサスブルーストーンを作ることも出来ます。 さらに、本物のアンプには出来ないような事も、SONIC BLUE TWANGERならば可能です。 例えば、他のオーバードライブペダルをブーストする、ちょっとダーティなブースターとしてもご使用いただけます。 ポケットに入るサイズで簡単に持ち運べるのはもちろん、9V電池での駆動にも対応しています。 ●コントロール ・VOLUME:アンプのプリアンプにあるVolumeやGainコントロールのように動作します。 歪みの強さや音量をコントロールします。 ・TREBLE:中域〜高域の音色を調整します。 ・MASTER:パワーアンプセクションにあるマスターボリュームコントロールのように動作します。 全体の音量に加え、歪みの質感や強さも変化します。 ・LEAD/RHYTHM:動作モードを切替えます。 Rhythmはクリーンチャンネル、Leadはドライブチャンネルのように動作します。 ●特徴 ・ブラックフェイス期のヴィンテージアメリカンアンプトーンを再現 ・LEAD/RHYTHMスイッチにより、2チャンネルアンプのように操作可能 ・細かな表現に対応する高いレスポンス ・本物のアンプのようなVol、Masterコントロール ・トーンバランスを調整するTrebleコントロール ・他のペダルやギター、アンプ等と組み合わせても使用可能 ・アルミ削り出しのハイクオリティなミニサイズケース ・電池内蔵も可能 ・トゥルーバイパススイッチング ●Specification インプットインピーダンス : 500K アウトプットインピーダンス : 6K 駆動電圧 : 9V 消費電流 : 2.5mA S/N比 : -80dB(Rhythm) -74dB(Lead) サイズ:39Wx100Dx31H mm(突起含まず) 47Wx100Dx48H mm(突起含む) 重量:およそ160グラム(電池挿入時200グラム) ※電池は付属しません。 SONIC BLUE TWANGER(SBTn)は、ブラックフェイスアンプの持つ様々なサウンドを作るAIABだ。 プリアンプ、ブースター、ディストーションとして使えるよう想定している。 RHYTHMモードとLEADモードに分けたことで、ブラックフェイスのクリーンセッティングとリードセッティングの音を“自由な音量で”作ることができるようになった。 是非、SBTnを様々なスタイルで楽しんで欲しい。 ───Bjorn Juhl もう一度、世界を驚かせるアメリカンAIAB。 これほどBJFが無邪気に完成を喜んだペダルは今までありませんでした。 そしてこれほど音について綿密に会議を重ねたペダルも今までにありませんでした。 私達が作るペダルはいつでも世界を変え、驚かせてきました。 そしてまた、新たなるコンセプトのもと、皆さんを驚かせる準備ができました。 ブラックフェイス。 その音はあなたのアンプを超え、ギターを超え、あの音を呼び覚まします。 SONIC BLUE TWANGER。 ロックの世界を作ってきたレジェンドなトーン、ここに完成です。 One Control One Controlの細部にまで拘った商品は、贅沢という言葉が一番しっくりくるでしょう。 これまでの製品を凌駕するその品質とスペック、徹底したユーザーフィードバックの拾い上げによる商品構築は、一番の遠回りに見えますが、 実は一番の近道であると言うことを我々の商品によって実証できると確信しています。 One Controlを足元に置いて、歴史の証人になりましょう。
One Control SONIC BLUE TWANGER / AIAB オーバードライブ エフェクター ミニペダル 15,400 円
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-着いて、つないだら、すぐにパフォーマンス。 - ■最もポータブルなL1 Proシステム L1 Pro8なら、どんな場所へでも簡単に持ち運んで、すばやくセットアップ。 8個の2インチアーティキュレーテッドネオジウムドライバーを搭載したC字型ラインアレイにより広大なカバレージを提供します。 180°の水平カバレージとワイドな垂直放射で、カフェのような小型から中型の会場に最適。 着席でもスタンディングでも、会場の隅々までオーディエンスにクリアな音を届けます。 L1 Pro8は、シンガーソングライターやDJに、シンプルなセットアップと最高にクリアな音質を提供し、それがベストパフォーマンスを生む力となります。 ■小型でシンプル、そしてパワフル 独自のレーストラック型ドライバーデザインの内蔵サブウーファーにより、パワフルな低音を実現し、重心を最適化。 設置スペースも大幅に抑えることができます。 スリムな7インチ×13インチドライバーにより、使いやすくコンパクトでありながら従来の12インチサブウーファーに匹敵するパフォーマンスを実現。 車やステージ上での場所を取ることもなくなり、家から車へ、車から会場への運搬が格段に容易になります。 ■オンボードミキサーにスマートフォンからもアクセス 各L1 Proシステムは、すべてミキサー内蔵。 あらゆる楽器、マイク、およびその他の音源ソースを簡単に接続できます。 ミキサーは2つのファンタム電源付きコンボジャック(XLR + TRS/TS)と1/4インチおよび1/8インチ(3.5 mm)AUX入力を備え、Bluetoothストリーミングに対応。 自照式ロータリーエンコーダーで、各チャンネルの音量、トーン、リバーブをすぐに調整できます。 ライブ演奏や音楽再生などに最適化された各種EQプリセットも内蔵。 また、専用のToneMatchポートを使用して、Bose T4S/T8Sミキサー(別売)とシステムを1本のケーブルで接続して、ミキサーへの電源供給とシステムへのデジタルオーディオの通信ができます。 さらに、直感的なL1 Mixアプリにより、スマートフォンやタブレットからミキサーを完全にワイヤレスでコントロールすることもできます。 ■すぐに使える直観的なワイヤレスコントロール L1 Mixアプリを使用して、モバイル機器からミキサー設定を調整したり、会場を歩き回ってミックスの具合を確認したり、移動しながら微調整したりすることができます。 ミキサーとアプリは常にリアルタイムで同期。 アプリで音量やトーンの設定を変更すると、L1 Pro本体のLEDエンコーダーもその設定に合わせて動きます。 さらに、ToneMatchライブラリの豊富なカスタムEQプリセットも利用可能。 その場ですぐに調整できる、直観的で自由度の高いL1 Mixアプリにより、パフォーマンスの精度をより高めることができます。 ステージではプレミアムサウンドを、オフステージでは実用的なポータビリティを実現。 L1 Proシステムなら、搬入からセットアップまで短時間で終わらせて、すぐにパフォーマンスを始めることができます。 それが、あなたのベストパフォーマンスを生む力になります。 -SPECIFICATIONS- 外形寸法:(H×W×D):200.50×31.80×44.00cm 質量:17.65kg 付属品:L1 Pro8 中高域用アレイ、エクステンション、パワースタンド、アレイ用キャリーバッグ、AC電源ケーブル BOSE L1 PRO8 -PORTABLE LINE ARRAY SYSTEM[ポータブルPAセット] 162,800 円
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デュアルチャンネルのギター用プリアンプペダル AMPWORX Vintageシリーズは、現在でも人気のある1960年代のビンテージギターアンプをTC Electronicのテクノロジーで再現し、コンパクトな筐体に閉じ込めたギター用プリアンプペダルシリーズです。 TC Electronicが新たに開発したTC AMPWORXモデリングテクノロジーは、非常にローレイテンシーながらも巨大なダイナミックレンジを提供し、従来のモデリングからは考えられないほどのディティールやリアルさを再現します。 “DC30 PREAMP”は、1965 Top Boost AC30*を忠実に再現したデュアルチャンネルのギター用プリアンプペダルです。 Pre/Postを切り替え可能な独立したブーストや、Celestion 2 x12 Alnico Blue IRキャビネットシミュレーターも搭載しています。 ※画像はサンプルです。
【あす楽対象商品】tc electronic / AMPWORX Vintage Series DC30 PREAMP ギター用プリアンプペダル【PNG】 27,500 円
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Overview Voice Boxは、メインヴォーカルから2〜4パートのハーモニーを、ニュアンスやグリッサンドまで忠実に生成するヴォーカル・シンセ・プロセッサーです。 ギターやキーボード等、INST入力に接続した楽器からキーを自動で読み取り、正確なハーモニーを生み出します。 ドライ音やハーモニー音をそれぞれ独立してコントロールできるスタジオ・クオリティのリバーブも搭載しています。 加えてシンセロボットサウンドを生むボコーダー・モード、ホイッスルなどユニークなエフェクトを生むユニゾンモード、ハーモニー声の性別を変えるGender Benderコントロールなど多彩なコントロールが可能です。 Specs ギター、キーボード、ヴォーカルなど様々な楽器に対応 リアルなハーモニーを生成するプロフェッショナル・クオリティのピッチシフト・アルゴリズム 9プリセット 9モード Low Harmony(3度/5度下) High Harmony(3度/5度上) Low + High(3度上+3度下) Multi Harmony1/2/3(原音の上下ハーモニー+オクターブ音) Octave(原音の上下オクターブ音) Unison(ピッチを変えずにトーン変化) Whistle(原音の2オクターブ上ホイッスル音) Vocoder 声質の性別を変換できるGender Bender Control Voice Mix Control 原音/ハーモニーそれぞれに独立したリバーブコントロール XLR Input/Output マイク・プリアンプ内蔵(w/Mic Gain Select Switch) ファントム電源対応 寸法:144mm(W) x 119mm(D) x 60mm(H) 550g 電源:9V DCセンターマイナスアダプター JP9.6DC-200(付属) ※この商品は在庫が無い場合、ご注文からお届けまでお時間を頂きます。 ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さい。 ※お急ぎの方はお手数ですが、納期をお問い合わせの上ご注文下さいませ。
【送料無料】Electro-Harmonix Voice Box エフェクター(ボコーダー) エレクトロ・ハーモニックス 45,375 円
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楽器種別:新品スピーカーケーブル/Oyaide 商品一覧>>スピーカーケーブル【5,000円〜15,000円】 商品一覧>>1998年開店 渋谷発・国内最大級DJ機器専門店です!Oyaide SRBN (4個1組)【ダイレクト銀メッキ+ロジウムメッキ】バナナプラグ ギターアンプ・ベースアンプ スピーカーケーブル商品説明◆サウンドとデザインの融合ベースとなる本体は、直径8mmのリン青銅丸棒からの削り出し。 先端挿入部は、十字スリットを入れ接触面積を最大限に確保。 またその先端径は、WBT製スピーカーターミナルをスタンダードにサイズを選定。 30ミクロン単位で十数回にも及ぶカットアンドトライを重ね、容易に挿入でき、抜けにくいスイートスポットを選定。 ケーブル挿入径(4mm)に対し、直径5mmのネジを採用。 これによりより線を使用した場合、ケーブル導体を完璧な形で接続します。 ネジの素材にはステンレスを採用。 製品の仕上げに、本体は手作業により丁寧にバフ研磨され、鏡面下地加工を施し、磨き上げれた本体は、厚肉銀、ロジウムの2度にわたプレーティングを施しました。 ◆素材・構造スムーズ・アンド・タイト。 あくまでも最少部品点数で、優れたバネ性が確実なホールド感を実現するためにリン青銅を採用。 最大限の接触面積を確保するため、先端部はクロススリットをいれ4分割し、挿入時はスリットは密着されるように設計されています。 標準値3.8mmから30μ単位で十数種類に及ぶサンプルを作成し、最もスムーズ・アンド・タイトと言えるサイズと形状を選定。 またWBT社製以外のスピーカーターミナルも検証を重ね、どのようなターミナルにも適応します。 適応ケーブル径は最大4mm(5.5sq)に設定。 ケーブルを挿入する部分はテーパー加工を施し、より線の本体への挿入を容易にしました。 接続方式はデュアルスクリュークランプ方式を採用。 直径4mmのケーブル貫通部に対し、直径5mmの高剛性ステンレススクリューを使用。 これにより本体とスクリュー部の隙間を排除し、ケーブルと本体は2つのスクリューにより確実な接触と固定を実現しました。 ◆加工ケーブルを止めるスクリューは、ステンレスに焼き入れをしたブルースチールです。 スクリューを焼き入れすることにより機械的強度を向上させ、さらに酸化防止にも寄与します。 8mmのリン青銅丸棒を高度にプログラムされたCNCマシニングによって、高い精度で切削加工が施されています。 その後削りだされた本体は、機械的にバレル研磨されその後、人間の手により1つ1つバフ研磨を施します。 さらに鏡面仕上げされた本体はダイレクトに厚肉銀メッキをしたのち、ロジウムメッキによって仕上げられます。 ■仕様材質:リン青銅 メッキ:ダイレクト銀メッキ(1.5μ)+ロジウムメッキ(0.3μ) ケーブル接続方法:デュアルスクリュークランプ方式 外径:8.0mm 適応ケーブル径:4.0mm(5.5sq) 梱包数:4個1組 その他:L型六角レンチ付属 イケベカテゴリ_アンプ_スピーカーケーブル_Oyaide_新品 JAN:4562112768095 登録日:2010/12/04 スピーカーケーブル オヤイデ 小柳出 Oyaide SRBN (4個1組)【ダイレクト銀メッキ+ロジウムメッキ】バナナプラグ ギターアンプ・ベースアンプ スピーカーケーブル 11,880 円
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EXC Basic - Bourns push-pull pot A250K inch - [商品番号 : 5109]※この商品は在庫が無い場合、ご注文からお届けまでお時間を頂きます。 ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さい。 ※お急ぎの方はお手数ですが、納期をお問い合わせの上ご注文下さいませ。 EXC Basic EXCの概要(Excellent Cryo Treatment) 超サブゼロ処理に造詣が深い事で著名な国内有数の熱処理専門会社とSQIとが「サウンドクォリティーの向上」を目的に行ったエクセレントクライオ処理(EXC)。 遂に、SQI(株式会社サウンドクォリティーアイ)から(株)モントルーが技術供与を受けてこの度新製品の販売を開始致します。 冷却工程(部材の熱を取り除く工程)、沈静工程(原子の移動を行わせる工程)、除冷工程(極低温状態から常温に戻す工程)の検証や温度帯域の研究、及び温度管理技術の研鑽の結果、私共は透明度、解像度、臨場感が群を抜いた、良質なサウンドを獲得することに成功しました。 さらに、正確なオーダーによる「分子の再整列と不純物の除去」は中音域のナチュラル感と低域の剛性感をもたらせました。 また、EXCはコスト面では不利になりますが、デリケートなオーディオ製品に処理を施す必要から、一般的に多く使用されている液体法ではなく、希少なガス法を採用。 その事により、鋼材や非鉄金属(アルミニウムや銅等)等の金属だけではなく、樹脂などの有機材料にもクライオジェニックストリートメントを施工することが可能となりました。 しかも安定した品質を保持する為に、全ての工程をコンピューター制御しております。 エクセレントクライオは登録商標です。 「技術は常に進歩する過程の中に存在する」と信じております。 特定の分野では既に科学的な実証が行われているクライオ処理ですが、音質的には飛躍的な改善がなされていても、オーディオ的な分野ではまだまだ充分に解明されているとは言えないのが現状です。 実証データーの提示は課題の一つであると考えております。 ■ よくある質問 ● クライオ処理とは、どのようなことをするのでしょうか ? 簡単に言うと「物質」を冷やす処理です。 本来は金属における熱処理の一種であり、古くから工具や刃物の寿命を伸ばす為に施工されていますが、最近では非鉄金属(AlやCu)や樹脂などの有機材料にも寄与することが文献に発表されています。 またギターやバイオリンなどの弦やパーツ、トランペットやトロンボーンなどの楽器そのものにも効果があると言われています。 クライオ処理は、極低温処理(超サブゼロ処理)と呼ばれ、物性処理(マテリアルプロセシング)の一つの方法であり、熱処理の一つの方法でもあります。 クライオ処理は深冷処理の一種で、処理温度がおよそ−100℃以下の処理を言い、これに対しておよそ−100℃までの深冷処理を普通サブゼロ処理と言って区別しています。 現在、一般的に寒剤(冷やす為の材料)には液体窒素が使用されています。 ● クライオ処理したパーツや製品の音が良いとされる理由は ? 鋼材を例にとりますと、焼入れした鋼中には残留オーステナイトが存在します。 このオーステナイトは寸法変化の原因や硬さの低下をもたらせます。 その為、0℃以下の温度に冷やし、マルテンサイト化する必要があります。 乱暴な表現を許して頂けるのなら、この工程によって原子の並替え(移動)と不純物を除去すると考えて頂ければよいと思います。 クライオ処理とは、極低温状態における分子(クラスター)の整列がもたらす現象を、常温でも半永久的に保持する技術ですが、クライオ処理をしますと、電流を流した際の物質を構成する分子のぶつかり合いが少なくなり、電気抵抗が押さえられ、通電効果が改善されます。 それにより、オーディオシグナルが流れる部分では、ノイズレベルがさがり、低歪みの、S/Nの高いサウンド効果が得られます。 その結果、オーディオ製品、オーディオアクセサリーの音質が大幅に向上します。 ● クライオ処理は、会社によって方法がさまざまだそうですが、本当ですか ? はい。 大きく分けて、寒剤である液体窒素を液体のまま使用する液体法とガス雰囲気で使用するガス法とがあります。 SQIが採用しているエクセレント クライオ トリートメントはコスト面では不利にはなりますが、デリケートなオーディオ製品に処理を施す必要から、一般的に多く使用されている液体法ではなく、希少なガス法を採用しております。 また、処理のプロセス、方法、温度管理技術は各社一様ではなく、そのことは表現される音質に極めて忠実に反映されます。 ■「クライオ処理」と聞いて、どれも同じだと思わないこと。 それが大切です。 Cryo(クライオ)と言う言葉はギリシャ語で「深冷」を表す学術用語です。 ですから、極低温で物性処理をしてさえいれば、誰にでもその名前を使用することが可能です。 しかしながら処理の方法、プロセス、温度管理技術は各社一様ではなく、技術の格差は確実に音質の格差として反映されます。 EXC(エクセレントクライオ)処理は(株)サウンドクォリティーアイと熱処理専門機関が「音質の向上」を目的として開発した先進の技術です。 そこで、サウンドクォリティーアイから皆様への提案です。 「クライオ処理」と聞いて、直ぐにどれも同じだと思わないこと。 まずはしっかりと音質のチェックをして、そして、その良し悪しを判断する。 それが大切です。
Montreux 《モントルー》 EXC Basic - Bourns push-pull pot A250K inch - [商品番号 : 5109] ポット 1,870 円
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AMPED 3 は、6 つのボイシングと 3 つのプログラマブル・チャンネル、そしてリバーヴを備えた 100W のハイゲインのペダル型アンプです。 Blackstar の Series One のような、マルチ・チャンネル真空管アンプに見られる超ハイゲイン・トーンを求めるプレイヤーに最適です。 最大 100W のキャビネットへの出力、ダイレクト出力、そして従来のアンプのフロントエンドとして使用することができ、自分のサウンドをどこにでも持ち運ぶことができるようになります。 1W までのパワーリダクションと USB-C 接続によって、スタジオでもステージでも同じように使用することができます。 ●特徴 室内やギグ、ツアーに至るまでの一貫したサウンドを得るために、ギタリストはポータブルなパッケージで実現する革新的なソリューションと、素晴らしい音色を求めています。 私たちの目標は、本物のギターアンプのようなレスポンスとフィーリングを実現する、コンパクトでパワフルな 3 チャンネルのハイゲイン・アンプ・ペダルを作ることでした。 また、ペダルボードに簡単に置くことができ、アンプやキャビネットと連動するうえ、次世代の DI 接続が可能であることも必要でした。 その結果、そのすべてが実現され、さらに多くのことが可能になりました。 ・プロ仕様の 3 チャンネル、ハイゲインの 100W ペダル型ギターアンプで、キャビネットへの出力、ダイレクトインプット (DI)、従来のギターアンプへの接続が可能。 ユーザープログラムもできるプリセットを装備。 ・レコーディング用インターフェースとして低レイテンシーの USB オーディオを出力できるほか、ライブ用インターフェース としては TRS ステレオ・ラインアウトと XLR モノラル DI を使用することで、プロフェッショナルなセットアップを実現。 ・独自の機能「レスポンス・コントロール」により、パワー管が持つレスポンスやギター・アンプのダイナミクスを明確に変化 させることができます。 ・低レイテンシーの USB、XLR、ライン出力 DI、MIDI、エフェクトループを内包するシミュレーター・テクノロジー「CabRig」を 搭載。 ・エフェクト・ループ、DC9V 出力×2、MIDI を装備、自身のペダルボードやリグに簡単に組み込めます。 ・ギグバッグのポケットに入るサイズを実現。 ●注目ポイント 「Dept.10」とは、Blackstar の研究開発チームの名称であり、新たなるイノベーションとデザインの責任を負っています。 このエンジニアチームは全員がミュージシャンであり、常に新しいアイデアを研究し、プレイヤーの音作りを完璧にサポートします。 Dept.10 AMPED 3 は、真空管アンプとスピーカーキャビネットの相互作用を模倣した電流フィードバックによるユニークなパワーアンプの設計となります。 この高ヘッドルーム設計は、8Ω または 16Ω のスピーカーキャビネットに 100W のパワーを供給し、真空管アンプのような力強さと存在感を提供します。 ・マニュアルモードでは、Dept.10 AMPED 3 を従来のアンプと同じように使用することが可能。 ・ユニバーサル電圧対応で、90V?264V 50/60Hz の範囲で使用可能。 ・リバーブやエフェクトループなど、より深い設定が可能な無償のソフトウェア「Architect」を搭載。 ・4 チャンネル USB オーディオで簡単に録音が可能。 ・シミュレーター・テクノロジー「CabRig」は、IR のスナップショットの欠点を克服し、最新のデジタル処理によって、マイクで録音したギターキャビネットの音や感触を驚くほど詳細に再現。 250 以上のマイクとキャビネットの組み合わせを、3 つのオンボード・スロットに保存することができます。 ここではルームマイクやマスターEQ とともに、マイクの種類や位置を選択することができます。 無償の Architect ソフトウェア「Architect」に接続することで、より深く掘り下げた調整が可能です。 【SPEC】 Power :100W Effects :Reverb Channel Voices :Clean Warm, Clean Bright, Crunch, Super Crunch, OD1 & OD2. EQ :Bass, Middle, Treble, ISF & Presence. Power Reduction :100W, 20W, 1W Response :6L6, EL34, EL84 Reverb :Dark, Light Reverb Freeze effect :Y Cab Rig DSP :Y USB Audio :Y XLR Cab Rig Output :Y Effects Loop :Y (series or parallel selectable in Architect) MIDI Control :Y Speaker Outputs :8 Ohm, 16 Ohm 9V DC Output :2 (maximum combined current 500mA) Voltage :100V to 240V ~ 50/60Hz Dimensions (mm) :W 288mm x D 149mm x H 80mm Weight (Kg) :1.98 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630 Blackstar Dept. 10 AMPED 3 新品 ペダルタイプギターアンプ[ブラックスター][Guitar Amplifier][Effector,エフェクター] 80,080 円
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愛すべきあなたのアンプを引退させるため、やってきた。 One Control初のアンプ、発売。 One Control BJF-S66は、1966年製のアメリカン“Super”コンボアンプが持つ最高のサウンドを手軽にステージやスタジオ、自宅で扱うことができる、小型で軽量、大出力にまで対応するアンプヘッドです。 ヴィンテージ真空管アンプを大音量で出力した時のサウンドは格別です。 しかし、最高のサウンドはとても気難しいものです。 大出力のトーンは床や天井を振動させ、演奏できる場所も限られます。 さらに大きく重たいアンプは運搬も困難で、さらに繊細なため細かなメンテナンスも必要となります。 BJF-S66は、そんなアメリカンコンボアンプのサウンド。 新品状態を大音量で出力したトーンから、コンポーネントが経年変化し、“ヴィンテージ”と呼ばれるようになったサウンドまで、最高の“Twangy”なトーンをいつでも簡単に作ることができるアンプヘッドです。 アナログ、ソリッドステートプリアンプセクションはLead/Rhythmの2つのチャンネルを選択でき、LeadチャンネルではLead Driveコントロールによるゲインアップを実現しています。 音色を制御する3バンドアクティブイコライザーは、ギタリストの直感的な操作性を重視し、音色を自在にコントロールすることができます。 さらにBrightスイッチで、アメリカンアンプ特有の透き通るようにクリアで美しい響きを強調することもできます。 また、各チャンネルには個別に設定できる高品質かつナチュラルなデジタルリバーブを内蔵し、常に最適な空間の反響を実現します。 まるで最高峰のコンサートホールのS席のような、ナチュラルで美しいリバーブサウンドを作ることができます。 さらにヴィンテージアメリカンアンプに搭載された“バイアス”トレモロサウンドをイメージさせるクラシカルで暖かなトレモロエフェクトも搭載。 トレモロエフェクトはリモートスイッチでON/OFFすることもできます。 プリアンプセクションは、本物の真空管アンプのプリアンプセクションとパワーアンプセクション全体のトーンや応答性を再現しています。 プリアンプとパワーアンプが相互作用して起こる小さな歪みまでも再現し、真空管アンプ特有の心地よいサウンドをどんな音量でも作ることができます。 これらのプリアンプセクションが作り出したトーンは、66W(8Ω)クラスDパワーアンプに送られます。 クリアで効率的なデジタルパワーアンプは、真空管パワーアンプのようにスピーカーキャビネットを接続していなくても故障することも無く、Masterボリュームで苦もなく無音からフルアップまでをスムースに調整できます。 ベッドルームでのプレイからレコーディングスタジオ、そしてライブハウスのステージまで、小さなアンプヘッド1台でこなすことができます。 Masterはチャンネルごとに設定できるため、Leadチャンネルでは音量を上げて前に出し、Rhythmチャンネルではヴォーカルの後ろに音を置くように音量を調整することも可能です。 さらに、エフェクトループを搭載し、アンプをより柔軟にシステムに組み込むことができます。 SENDからの出力は通常のエフェクトボードからの出力と同様に扱うこともできるため、他のギターアンプのインプットやパワーアンプへと出力したり、キャビネットシミュレーターを通せばそのままラインアウトも可能です。 One Control FS-P3フットスイッチを接続すれば、エフェクトループのON/OFF、チャンネル切り替え、トレモロエフェクトのON/OFFをフットスイッチで行うことができます。 ●コントロール ・MASTER RHY:Rhythmチャンネルの音量を調整します。 ・MASTER LEAD:Leadチャンネルの音量を調整します。 ・GAIN:アンプサウンド全体の基本となるゲインレベルを調整します。 ヴィンテージアンプの“Volume”コントロールのように設定します。 ・LEAD DRIVE:Leadチャンネルでのゲインブーストを設定します。 ここを最小にすると、RhythmチャンネルとLeadチャンネルのゲインは同じ設定となります。 ・TREBLE:2kHzを中心に、±20dBで音色を調整します。 最小に設定すると音がミュートされます。 ・MID:450Hzを中心に、±10dBで音色を調整します。 ・BASS:70Hzを中心に、±20dBで音色を調整します。 ・BRIGHTスイッチ:4kHzを+10dBブーストします。 ・REVERB RHY:Rhythmチャンネルのリバーブを調整します。 DECAYでリバーブの長さ、LEVELでリバーブの音量を調整します。 LEVELを最小に設定すればリバーブはかかりません。 ・REVERB LEAD:Leadチャンネルのリバーブを調整します。 DECAYでリバーブの長さ、LEVELでリバーブの音量を調整します。 LEVELを最小に設定すればリバーブはかかりません。 ・TREMOLO:トレモロエフェクトを設定します。 スイッチでエフェクトのON/OFF、DEPTHでトレモロの深さ、SPEEDでトレモロのスピードを調整します。 ●入出力端子 ・INPUT:楽器やエフェクトボードからのケーブルを接続します。 ・EFFECTS LOOP:プリアンプとパワーアンプの間にエフェクトを接続する際に使用するシリーズエフェクトループです。 SENDからエフェクトのインプットに、エフェクトのアウトプットからRETURNにケーブルを接続します。 ・PREAMP OUT:プリアンプからのシグナルを出力します。 外部パワーアンプを使用したり、外部スピーカーシミュレーターを通してライン出力する際に使用します。 ここにプラグを接続すると、SPEAKER設定からシグナルは出力されません。 ・SPEAKER:スピーカーケーブルを接続します。 30W/16Ω、66W/8Ω、100W/4Ωとなります。 ・FS P3:One Control FS-P3フットスイッチを接続します。 ・FOOTSWICH(CHANNEL):チャンネル切り替えを制御するラッチスイッチを接続します。 ・FOOTSWITCH(FDX LOOP):エフェクトループのON/OFFを切り替えるラッチスイッチを接続します。 ・FOOTSWITCH(TREMOLO):トレモロエフェクトのON/OFFを切り替えるラッチスイッチをモノラルケーブルで接続します。 ・DC IN:専用のアダプターを接続します。
ONE CONTROL BJF-S66 (ご予約受付中) 78,100 円
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【ブランド】BOSS【ブランドカナ】ボス【型番】【程度】B【カラー】【キーワード】 2024/01/19セカンドストリート鈴蘭台店 【2762】【中古】BOSS◆エフェクター VE-20【楽器】ブランドBOSS型番カラー実寸【エフェクター】 縦:15 / 横:17 / 高さ:5 【その他】 その他サイズ:/商品は セカンドストリート鈴蘭台店の店頭にて販売しております。 商品に関するお問合わせは、お電話(TEL:078-596-5307)にて、問合わせ番号:2327623300996をお伝えください。 配送方法やお支払い方法に関するお問い合わせは、サポートセンターまでご連絡をお願いします。 ※お電話の対応は営業時間内のみとなります。 お問い合わせフォームでお問い合わせの際はご注文番号をご記入下さい 【中古】BOSS◆エフェクター VE-20【楽器】 25,190 円
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こちらの商品はお取り寄せとなります。 3日〜1週間ほどでお届け可能です。 メーカー品切の際はお時間を頂きます。 ★セット内容★本体 ★商品の説明★【BIG JOE STOMP BOX COMPANY】“ビッグジョー・ストンプボックスカンパニー”は、ポールとデイヴィッドがアナログ回路に拘ったエフェクターを製作するアメリカのブランドです。 彼らは回路設計を学んだ後、独自の回路や製品を開発。 25年に渡り一流メーカーでアナログ回路の設計に携わってきました。 豊富な経験を持つチームが、一切の妥協無く作り上げるペダルは、エレキギター史初期〜今日のドライブサウンドまで、シンプルで純粋なアナログトーンで再現しています。 キャラクタースイッチにより、Classic-British-BigJoeの3種類のサウンドを再現。 60~70年代のクラシックなサウンドから、より変化の大きい、ユニークなサウンドのBig Joeまで多彩なサウンドを生み出します。 ペダルの上部にLEDも装備しています。 Controls・ 3-positions character switch・ Foot operated potentiometer・ On/off LED・ True Bypass・ Analog design BIG JOE Wah-Wah WA-601 ワウペダル【送料無料】【ポイント2倍】 19,677 円
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豊かな音楽的表現が可能な次世代の MIDI コントローラー 入荷台数は僅少となりますので、ご予約のタイミングにより更に先の入荷分となる場合がございます。 予めご了承下さい。 ついに豊かな音楽的表現が可能な次世代型の MIDI コントローラーが完成しました。 ただシンプルな ON/OFF スイッチが並んだだけの MIDI キーボードとは違い、指の動きを3Dで捉えるパッドが並んでいます。 これにより、今までの MIDI キーボードを遥かに超えた、アコースティック楽器と同じような音楽的な表現ができます。 3D タッチ 本機は独自のマルチ・タッチ・テクノロジーにより、指の動きを 3D〈Z|X|Y〉で捉えます。 Z:押す強さによって音量を、X:左右に揺らすことによって音程を、Y:前後に動かすことによって音質を操ります。 3つの信号は同時に送信されるので、まるでアコースティック楽器であるかのような豊かな表現ができます。 キー配列 本機のキー配列は、白鍵と黒鍵が並ぶピアノとは違います。 どちらかと言うと、複数の弦が並ぶ弦楽器に似ています。 各列(弦)はそれぞれ 2 オクターブの範囲で半音毎にパッドが並んでいます。 各列間はギターのチューニングの様に設定出来る他、バイオリンやチェロのように 5 度毎にしたりと、様々な音程で設定できます。 スペック ・寸法:570 × 209 × 25.4 mm ・重量:2.27kg ・端子:USB タイプ B(データ&バスパワー)、MIDIIN、MIDI OUT ・フットスイッチ端子:1/4 インチ TRS ・電源アダプター:7.5 〜 12V、AC、DC(センター・プラス or マイナス)、300mA 以上 ・付属品:専用ソフトケース、USB ケーブル(黒|3m) ・ご注意:本製品には日本語取扱説明書は付属していません Roger Linn Design LinnStrument【お取り寄せ品】 308,000 円
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楽器種別:新品コンパクトエフェクター/SolidGoldFX 商品一覧>>コンパクトエフェクター【20,000円〜45,000円】 商品一覧>>安心してお買い物頂けるよう、コンパクトもマルチも丁寧梱包でお届けします!SolidGoldFX NU-33 [Vinyl Engine]商品説明ギリシャ文字で空間周波数を意味する「NU」と、レコードの回転数「33」を組み合わせた名称が冠せられた、SolidGoldFXの愛してやまないLO-FIレコードモジュレーターペダル。 コーラス+ビブラートエフェクトをサウンドのベースにしながら、ホワイトノイズを付加するHISSノブ、レコードの針が飛ぶような音をランダムに加えるCRACKLEスイッチ、FLUTTERノブとSPEEDノブを組み合わせることで15ミリ秒から50ミリ秒のディレイを掛けることでダブリング効果を得ることも可能です。 BYPASS/HOLD SKIPフットスイッチを長押しすることでSKIP機能がオンになり、SKIPスイッチで設定したディレイタイム(937ms or 625ms or 312ms)でフレーズがリピートされます。 また、TAP/HOLD RAMPフットスイッチを長押しすることで、RAMPノブの設定に応じてLFOのスピードを速くしたり遅くしたりすることができます。 外部エクスプレッションペダルでSPEED、FLUTTER、HISSをそれぞれコントロール可能です。 内部DIPスイッチによりコントロールするパラメーターを選択します。 商品詳細■SPECIFICATIONS動作電圧:9V DC ※電池使用不可消費電流:60mA電源端子:外径 5.5mm / センターピン 2.1mm(センターマイナス)寸法 / 重量:117mm(幅)× 94mm(奥行)× 56mm(高さ)/ 397gイケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_SolidGoldFX_新品 JAN:4571220046087 登録日:2022/07/12 コンパクトエフェクター ソリッドゴールド あす楽 SolidGoldFX NU-33 [Vinyl Engine] 37,400 円
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【中古】electro-harmonix エレクトロハーモニクス エフェクター フランジャー Neo Mistress 【メーカー名】ELECTRO-HARMONIX【メーカー型番】NEOMIS【ブランド名】ELECTRO-HARMONIX【商品説明】electro-harmonix エレクトロハーモニクス エフェクター フランジャー Neo Mistress ギター本来の原音を大切にしたままで、上品なフランジサウンドから激しいメタルフランジまで幅広い効果揺れがないフランジャー「フィルターマトリックス・モード」を搭載LEDはフランジャーのスイープレンジによって赤→緑へと変化トゥルーバイパス中古品のため使用に伴うキズ等がございますが、問題なくご使用頂ける商品です。 画像はイメージ写真ですので商品のコンディション、付属品の有無については入荷の度異なります。 当店にて、動作確認・点検・アルコール等のクリーニングを施しております。 中古品のため限定特典や補償等は、商品名、説明に記載があっても付属しておりません予めご了承下さい。 当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。 他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。 ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。 2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。 3、お届けまで3〜10営業日程度とお考え下さい。 4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。 5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。 配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。 6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。 予めご了承下さい。 お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。 営業時間 月〜金 10:00〜17:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
【中古】electro-harmonix エレクトロハーモニクス エフェクター フランジャー Neo Mistress 31,532 円
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楽器種別:新品その他周辺機器(エフェクター)/Roland 商品一覧>>その他周辺機器(エフェクター)【〜5,000円】 商品一覧>>楽器・機材好きが集まる! イケベの鍵盤&DTM・REC専門店です!RMIDI-B20(6m)(MIDI Cable) Roland エフェクター その他周辺機器・アクセサリ商品説明★DINコネクター接続用のローランド純正MIDIケーブルケーブル長は1m・1.5m・3m・4.5m・6mの各種をラインアップ。 ローランド・ブラック・シリーズのMIDIケーブルは、信頼性の高いコネクターや無酸素銅信号線の採用と、ノイズを遮断する高密度なシールド構造などにより安定した通信を可能にします。 ●数々のMIDI対応製品で使えるローランド純正MIDIケーブルDINコネクターを搭載したMIDI対応機器間を接続できるMIDIケーブルです。 過酷な環境のステージでの使用にも耐えられる耐久性をもつ信頼性の高いMIDIケーブルです。 ●確実な信号伝達のため信頼性の高いコネクターと無酸素銅線を使用MIDI信号の確実な伝達のために無酸素銅線を用いて信号の劣化を抑えています。 また、摩耗や腐食に強い信頼性の高いコネクターを用いています。 ●MIDI信号をノイズから護る銅スパイラルとアルミのシールド層ローランド・ブラック・シリーズMIDIケーブルRMIDI-Bシリーズは、不用なノイズを遮断する高密度スパイラル構造のシールドによってプロフェッショナル・クラスのクオリティを実現しています。 数多くのMIDI対応機器をリリースしてきたローランドが蓄えてきた経験とノウハウ、そして高い品質基準により機器間の安定した通信を可能にします。 イケベカテゴリ_エフェクター_その他周辺機器(エフェクター)_Roland_新品 JAN:4957054210403 登録日:2020/03/11 ローランド ろーらんど RMIDI-B20(6m)(MIDI Cable) Roland エフェクター その他周辺機器・アクセサリ 3,762 円
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楽器種別:新品コンパクトエフェクター/strymon 商品一覧>>コンパクトエフェクター【35,000円〜70,000円】 商品一覧>>楽器・機材好きが集まる! イケベの鍵盤&DTM・REC専門店です!FLINT V2【新価格】 strymon エフェクター ギター用エフェクター商品説明Flintは、ビンテージアンプに搭載されていたトレモロ回路の揺らめきや上質で幻想的なトレモロエフェクトと、3つの異なるリバーブのアルゴリズムを備えています。 トレモロ側では、複雑な効果を生み出す'61ハーモニック・トレモロ、泥臭い色気のある'63パワーチューブ・トレモロ、シャープでバランスの取れた'65フォトセル・トレモロへ切り替えられます。 リバーブ側では、クラシックな60年代のスプリング・リバーブ、独創的な70年代のエレクトロニックプレート・リバーブ、またはノスタルジックな80年代のラック・リバーブ(ホールタイプ)の3種類から選べます。 9つのパラメーターを微調整することで、トレモロ、リバーブキャラクターの細部までコントロールできます。 水しぶきのようなきらめき、パルスのような響き、鼓動するブルージィサウンド、アンビエントな揺らぎ、穏やかなリバーブパッドなど、そのサウンドメイクは実に多彩です。 各エフェクト・セクションにそれぞれトゥルーバイパスのオン/オフスイッチを搭載し、入出力部にはクオリティーの高いアナログ・セクションを採用しました。 Flintは音楽の歴史に刻まれたトレモロとリバーブサウンドを、ペダルフォーマットで届けてくれます。 ■本物を超えた本物ギターエフェクトの創成期に登場したトレモロ、そしてリバーブ。 この2つの魅惑的な組み合わせは理想的なコンビネーションでした。 1960年代の定番アンプに搭載されたこれらのエフェクトは、初期のサーフミュージック、泥臭いアメリカ南部のブルース、マカロニウエスタン、フィルムノワールのサウンドトラックから現代のインディーズロックまで、数え切れないほどのレコードやパフォーマンスに彩りを添えました。 音楽の進化とともに、アーティストに尽きることのないインスピレーションを与え続けてきたのです。 Flintはこの組み合わせを再現するスタジオクラスの高品位ペダルです。 人気があり定番のトレモロ回路とリバーブ回路を徹底的に調べ尽くし、複雑な音のレイヤーや細かなニュアンスまで、独自のアルゴリズムによって忠実に再現することに成功しました。 Flintは一方にトレモロ、もう片方にリバーブを搭載した、1台で2台分のエフェクターなのです。 ■TREMOLO'61 ハーモニック・トレモロ:ハーモニック・トレモロは、1960年代序盤のチューブアンプにしか搭載されなかった希少な種類です。 低域と高域が交互に強調される2バンドのフィルターエフェクトが特徴的でした。 その結果、交互に強調される周波数による滑らかなフェイザーのような、緩やかなパルスのトレモロ効果を生み出します。 '63パワーチューブ・トレモロ:パワーチューブ・トレモロは、LFO信号がプッシュプル出力ステージのバイアスに直接干渉します。 LFOをバイアスに接続するとパワーチューブへのバイアス電流が上下し、ゲインが上下します。 これが交互に起こることにより、トレモロの効果を生み出します。 トレモロのボリュームがゼロに近づき、真空管の動作が止まる瞬間に発生するクロスオーバー・ディストーションが発生します。 その反対に最大ボリュームに近づくと、ハーモニック・ディストーションが発生します。 また、最大出力時の電源の落ち込みもパワーチューブのバイアスポイントに影響します。 これら全ての要素が全て絡み合い、トレモロの「汚れた」サウンドを作り出します。 '65フォトセル・トレモロ:フォトセル・トレモロは、60年代中期のアメリカ製アンプに搭載されていたフォトセル・トレモロを忠実に再現しました。 フォトセル・トレモロはLDR(光依存性抵抗)を使用して、入力信号のレベルをコントロールします。 LDRはLFOに接続された豆電球とセットで使われます。 LFOが発振すると豆電球の光度が変わり、LDRの抵抗値を変化させます。 この抵抗とインピーダンスの変化が信号のレベルに影響を与え、両レベル間を矩形波のように激しく変化させる、「ハード」なトレモロ・サウンドを生み出します。 ■REVERB60年代のスプリング・リバーブ:スプリング・リバーブは、ビンテージアンプに使われていたフルサイズの2スプリング・タンクを再現しました。 スプリング・タンクは異なるディレイタイムを発生し、複雑でスムーズな残響音とリバーブ特有の周波数特性を生み出します。 スプリングへの入出力には真空管回路が使用されており、電気信号からスプリングを揺らす機械的信号に変換し、再び電気信号に戻す方式を採用しています。 70年代のプレート・リバーブ:エレクトロニック・プレート・リバーブは、初めて作られたデジタル・リバーブを忠実に再現しています。 この驚異のハードウェアは、マルチディレイラインをパラレル配列したハードウェアで、各ディレイには複数の出力があり、フィルター信号が入力に帰還されていました。 その結果、複数のパラレル出力タップによる密度の高い残響を短い時間で素早く作り出すことができ、リッチでスムーズなサウンドが得られます。 80年代のホール・リバーブ:ホールラック・リバーブでは、ノスタルジックな80年代終盤のラック型デジタル・マイクロプロセッサー・リバーブを再現しました。 当時は、限られた処理能力でありながら、ディレイ&全帯域パス・フィルター、ローパス・フィルターの効率の良い直列ループでリバーブサウンドを作っていました。 ディレイ・ラインを変調して、リバーブの密度を上げたり、温かさをサウンドに加えていました。 このホール・リバーブは、アーリー・リフレクションの後に、ゆっくりと積み上げられて行く密度の高い残響音が特徴です。 ■Effect Order機能ビンテージチューブアンプと同様にリバーブからトレモロという配置順の他に、リバーブの前にトレモロをかけて、よりクリーンでモダンなトーンにすることも可能です。 Flintには緻密なトーンコントロールができるように、リバーブとトレモロの前後配列を変更できるEffect Orderがセカンダリー機能として用意されています。 この設定は、ライブエディットのセカンダリー機能からアクセス可能で、プリセット毎に保存できます。 ■Pre-Delay機能リバーブ信号が始まるまでのタイムを調整できるPre-Delay(プリ-ディレイ)が、新たにライブエディットのセカンダリー機能に加わりました。 このディレイタイムはプリセットごとに保存できます。 ●Flint V2は何が新しいのかオリジナルサウンドと基本機能を継承しつつ、I/Oやコントロールを追加しました。 以下のようなアップデートが加えられています。 mono/ stereo 入力切り替えスイッチを搭載しました。 アップデート用にUSB-C、MIDIのフル機能が使用できるTRS MIDI(EXP/MIDIジャック経由)を備えています。 ライブエディット機能でPre-Delayが設定できます。 商品詳細■特長・ハイインピーダンス超低ノイズClassA JFETプリアンプ入力・ローインピーダンスステレオ出力・TRSエクスプレッションペダル、Strymon MiniSwitch、MultiSwitch Plus、TRS MIDIが接続可能なエクスプレッション入力・USB-C対応(MIDI接続、ファームウエアアップデート用)・独立した2つのOn/Offフットスイッチ・高品質JFET入力・超低ノイズ、ハイパフォーマンスな24-bit 96kHz A/D&D/Aコンバータ・ハイパフォーマンス520MHz ARMスーパースカラープロセッサー・32-bit浮遊演算プロセッシング・20Hzから20kHzのフリーケンシーレスポンス・入力インピーダンス: 1M Ohm・出力インピーダンス: 100 Ohm・堅牢性と軽量性を兼ね備えたアルミボディ・9V DC(センターマイナス)、最小300mA・Designed and built in the USA■サイズ:114mm(幅)× 102mm(縦)× 44 mm(高)イケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_strymon_新品 JAN:0852571008301 登録日:2022/07/07 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス ストライモン FLINT V2【新価格】 strymon エフェクター ギター用エフェクター 55,600 円
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商品情報商品の説明" GGS-01うさぎ型ギタースタンド 1. 金属製のクランクで、しっかりと耐久性 2. ポリアミド製で、耐力が大幅にアップ 3. 2色の射出成形で、正確で安定しています 4. 三角形の構造がギターをしっかり支えます 5. 折りたたみ可能なデザインでコンパクトになり、ギタリストにとって最高のコンパニオン 6. すべてのギターアコースティッククラシックエレクトリックベーストラベルギタースタンド、音楽 ...主な仕様 【コンパクト&ポータブル】-奥行が短いので場所をとらない、収納も持ち運びも簡単で、小さなサイズにも折りたためます(450g)br【滑りや傷に強い】ギタースタンドの接点はすべて厚手のソフトパッドで覆われているので、大切な楽器を傷から守ることができます。 安全なロックシステムと滑り止めのゴム製の脚により、ギターはスライドしたり傾いたりすることなく床にしっかりと固定できますbr【高品質&耐久性】-高強度のエンジニアリングプラスチックおよび金属ジョイント、2倍の支持力と耐衝撃性、より合理的なサポートポイント、より信頼性の高いグリップ、およびより高い品質br【優れた対応性】-独自の折りたたみ式調節可能スタンド、2段可動アーム設計により、ギタースタンドはさまざまなタイプのギター、音響、ウクレレ、ベース、エレクトリックギターなどに使用できますbr【品質保証】-なんらかの理由でギタースタンドに100%満足できない場合は、理由なく返品できます。 私たちはあなたが私たちの製品とサービスに満足するようにあらゆる努力をします GUITTO ギタースタンド折りたたみ ユニバーサルフロアAすべてのギター用のフレーム楽器ホルダーアコースティッククラシックエレクトリックベーストラベルギターホルダー ぎたーすたんど (GGS-01) 3,556 円
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エレキギター用セミハードケース適合:エレキギター全般 対象:ST,TL内寸全長:約97cm重量:約3.2kg脱着可能ネックサポートシステム オリジナルコンフォートハンドル大型アクセサリーポケット ショルダーベルト収納可能ヘッド&ブリッジ保護カバー付 ※本商品が対象となるクーポンは、その期間終了後、同一内容でのクーポンが継続発行される場合がございます。
キョーリツ|KYORITSU セミハードケース SHE120/BL BLUE 13,380 円
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Red Witch Pedals XENIAは、シンプルな“1インチパンチ”オーバードライブです。 最もジューシーなオーバードライブが、1ノブの小さなボックスに凝縮されました。 ノブはGainコントロールです。 ONにして、ゲインを好きに調整するだけでゴージャスなオーバードライブを使うことができます。 前世紀の英国の偉大なアンプサウンドからインスピレーションを得たXENIAは、驚異的なコントロール性を持つオーバードライブです。 たった1つのノブでプリアンプゲインを調整し、様々なオーバードライブの世界へと渡ります。 ノブを低くすると、歪むか歪まないかのブルーストーンとなります。 センターに設定すればクラシックロックの雄大な世界に渡ります。 高く設定すれば、ザクザクとしたメタルの栄光が手に入ります。 内部トリムポットで音量を調整することができます。 設定したら、あとは何も考える必要はありません。 最もシンプルで、接続するだけでプレイできるペダルを夢見て。 ブリティッシュアンプのクラシックなトーンをもとに、ギターサウンドの基礎を作るペダルとして設計されました。 美しいオーバードライブを素早く、簡単に、そして即座に。 それがXENIAです。 ●スペック ・消費電流:15mA ・スイッチング:トゥルーバイパス ・重量:145g ・サイズ:105mm x 50mm x 45mm お問い合わせダイヤル:03-3259-0031 Red Witch Pedals / XENIA 新品[レッドウィッチペダル][ゼニア][オーバードライブ,OverDrive][Effector,エフェクター,ペダル] 25,300 円
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未使用、未開封品ですが弊社で一般の方から買取しました中古品です。 一点物で売り切れ終了です。 (中古品)VOX ヴォックス ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ (Classic Rock) AP-CR【メーカー名】VOX【メーカー型番】APCR【ブランド名】VOX【商品説明】VOX ヴォックス ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ (Classic Rock) AP-CRコントロール:ゲイン、トーン、ボリューム入出力端子:フォーン・アウト、AUXイン電池寿命:マンガン乾電池=約7時間、アルカリ乾電池=約20時間外形寸法:86(W)×80(D)×31(H)mm/重量:40g(電池含まず)※画像、左から[AC30]、[Classic Rock]、[Metal]。 当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。 品切れの場合は2週間程度でお届け致します。 ご注文からお届けまで1、ご注文⇒24時間受け付けております。 2、注文確認⇒当店から注文確認メールを送信します。 3、在庫確認⇒中古品は受注後に、再メンテナンス、梱包しますので お届けまで3日〜10日程度とお考え下さい。 4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。 5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。 配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。 6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 当店はリサイクル専門店につき一般のお客様から買取しました中古扱い品です。
【中古】(未使用・未開封品) VOX ヴォックス ヘッドフォンアンプ amPlug アンプラグ (Classic Rock) AP-CR sdt40b8 11,900 円
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D'Addario(ダダリオ)EJ45FF Pro-Arte Carbon/Normal Tension クラシックギター弦 。 深い響きと抜けの良さ、そして現代的な音色が特徴。 Pro-Arteのナイロン高音弦と同じ仕様で作られたフルオロカーボン(フッ化炭素)弦により、優れたピッチとアタックレスポンス、音抜けの良いモダンなサウンドを実現。 Dynacoreシリーズのパワフルな低音弦と組み合わされたことで、現代のクラシックギタープレイヤーにとって理想的ともいえるテンションとサウンドのセットとなっています。 Pro-Arte Carbon, Dynacore Basses, Normal Tensionゲージ:0240,0272,0331,028,035,044 ダダリオ D'Addario EJ45FF Pro-Arte Carbon/Normal Tension クラシックギター弦 2,775 円
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