Angry Charlieは、もう何年にも渡ってJHSの主力商品となっています。 このVERSION 3では、優れた部分はそのまま残し、より素晴らしい柔軟性と使い易さが得られるようないくつかの微調整が行われています。 V3は、ハイゲインペダルのカテゴリーの中で認められる”力”そのものです。 それはJCM800のトーンが簡単に、確実に息づいているペダルなのです。 機能について見て行きましょう。 Angry Charlieには5つのコントロールが装備されています:VOLUME、DRIVE、BASS、MIDSそしてTREBLEです。 VOLUMEコントロールはアンプにある通常のマスターボリュームのように機能します。 単純に時計回りに回せば音量は上がり、反時計回りに回すと音量は下がります。 DRIVEコントロールは、全体的な歪み/オーバードライブの量をコントロールしてシグナルパスに入力します。 時計回りに回すとよりディストーションが掛かり、逆に回すと歪み量が少なくなります。 V3で新しくなった点は、BASS、MIDS、TREBLEコントロールが追加されたことです。 マーシャルアンプを忠実に複製するためには、完全なマーシャルスタイルのトーンスタックを組み込む時だと判断したのです。 これらの3つのコントロール全ては、帯域のカットとブーストを行い、12時位置では相対的にフラットになります。 右側面の1/4″ジャックはインプット、左側面にはアウトプットジャックが装備されています。 もしあなたがブリティッシュなテイストを持ったハイゲイン・オーバードライブ/ディストーションペダルのマニアで、豊かなベースのレスポンスと厚いミッド、そしてバランスの取れたハイエンドのレスポンスがお好みなら、Angry Charlie V3はあなたの人生を変えることでしょう。 そう、機材にかける人生を。 電源は一般的な9V DC/100mAセンターマイナスアダプターでご使用いただけます。 サイズ:55.9mm x 109.3mm x 38.1mm VERSIONの歴史について: V1 = 大き目の筐体と3つのコントロールを装備、PRESENCEコントロールは付いていません。 V2 = 筐体のサイズと外観が現行のものに変更されています。 PRESENCEコントロールが追加されました。 V3 = 筐体の色が赤に変更され、3バンドのTONEコントロールが追加されましたので合計5つのコントロールとなりました。 ※画像はサンプルです。
【あす楽対象商品】JHS Pedals / Angry Charlie V3 ディストーション【PNG】 31,680 円
|
ご購入に関するご注意 『ネコポス』のお支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込、現金書留となります。 お届け日時のご指定、及び代引きでのお支払いは出来ませんので予めご了承下さい。 日時指定・代引きをご利用の際は通常送料(540円〜)と代引き手数料(324円〜)がかかります。 その他の送料別途商品と一緒に複数お求めの場合は一つ分の送料のみがかかります。 ※送料は商品金額の最も高いものの送料のみが適用されます。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合も同様ですので、楽器本体などネコポス対象商品より金額の高い送料無料の商品と同時にお求め頂くと送料無料になります。 XL Pure Nickel Round Wound エレキ弦の発祥はニッケルメッキ加工弦が開発される以前の1950年代に遡ります。 その当時、ピュアニッケルといえば主に合金が使用されていました。 ピュアニッケル弦は温かみのあるビンテージサウンドが最大の特徴となっています。 ゲージ EPN22 Jazz Medium 1st:PL013 2nd:PL017 3rd:PNG026 4th:PNG036 5th:PNG046 6th:PNG056 D'Addario EPN22 Pure Nickel, Jazz Medium, 13-55 《エレキギター弦》 ダダリオ 【ネコポス】 1,831 円
|
JCT95 / JUSTIN CHANCELLOR CRY BABY WAH TOOL の ジャスティン・チャンセラー御用達、 フルカスタムされたクライベイビー登場!! 「ジャスティン・チャンセラー クライベイビー」は、 文字通り、ワウ+ファズを駆使したベースサウンドを印象的に聴かせる 世界でも屈指のベーシスト:ジャスティン・チャンセラー(TOOL)の要望に応え 筐体デザインからカスタマイズされたシグネチャー・クライベイビーです。 赤Faselインダクターを使用した伝統的でアグレッシブな クライベイビーサウンドの「ワウ・モード」と、 より滑らかなエンベロープカーブを持つ英国製のフィルターを エミュレートした「U.K.フィルター・モード」とを切り替えることができ、 内蔵するファズと組み合わせることで攻撃的なサウンドから メロディアスなフレーズに最適なトーンコントロールまで多彩なサウンドを演出。 ベースのみならずギターでも有用です。 付属のスイッチカバーの使用で、 ワウコントロールをしながらのファズのオン/オフがしやすくなります。 電源9V: 乾電池006Pまたは9VACアダプター お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630 Jim Dunlop JCT95 JUSTIN CHANCELLOR CRY BABY WAH 新品 ファズ/ワウ[ジムダンロップ][クライベイビー][ジャスティンチャンセラー][Fuzz][エフェクター,Effector][JCT-95]_wpdl_arti 48,400 円
|
スパークミニブースターは、お使いの歪みペダルやアンプからピークパフォーマンスを引き出す、最大20dBのアナログブースターペダルです。 フルアナログのディスクリート回路を採用し、トランジスタ抵抗ダイオード等のコンポーネントの選択には徹底的にこだわりました。 極上のトーンを奏で、ノブを上げていくと今まで聞いたことのない接続機器の本来のポテンシャルが顔を覗かせます。 Spark Mini Boosterは音楽スタイルやセットアップを問わず、ギターやアンプ本来のトーンを変えてしまうことなく、コアのトーンを引き出してくれます。 また、新機能のPrimeTimeを搭載。 フットスイッチを踏んだままにした時間で、ラッチ型とモメンタリー型を自由に使い分けることができます。 これにより常時使用とフレーズ単位でのブーストと、2つの使い方ができます。 エフェクトボードの設置場所に困らないコンパクトな設計と、ペダルオフ時のサウンド劣化を防ぐトゥルーバイパス設計もSpark Mini Boosterの特徴の一つです。 ■ 主な機能 ■ ・最大20dBのブースト ・LEVELノブ - シンプルなブーストからアンプをを鳴らしきるためのブーストまで、様々な用途に使用できます。 ・PrimeTime - フットスイッチを踏んだままにする時間で、ラッチ型とモメンタリー型を自由に使い分けることができます。 ・お持ちの歪みペダルの後に接続することでドライブ感をエンハンスできます。 ・トーンに粘りとコンプ感を付加し、生き生きとしたサウンドに仕立て上げます。 ・ピックアップのサウンドにコシと温かみを与えます。 ・トゥルーバイパス仕様 t.c.electronic / Spark Mini Booster 【エフェクター】【tcエレクトロニック】【スパークミニブースター】【新宿店】 11,330 円
|
全世界で大成功を収めたオリジナルの FM3 が MARK II Turbo にアップデートして登場!世界最新鋭機能のアンプモデル、スピーカーシミュレーション、エフェクトを搭載した最新プロセッサー「FM3 MARK II Turbo」!PresetとPresetに含まれる8のSceneを瞬時にリコール可能なだけでなく、エフェクトブロックのダイレクト ON/OFF やチューナーの ON/OFF 等コントロール面でもユーザフレンドリーな最強フロアユニットです。 <FM3 からのアップデート内容>・DSP が 10% 以上パワーアップされ、より複雑な Preset を構築可能になりました。 ・LCD ディスプレイが 36.0mm × 12.5mmから 50.0mm × 17.5 mmにサイズアップ。 表示可能な文字の高さが 4.6mm から 9.2mm に拡張され、視認性がより高くなりました。 (※ 本体の寸法/重量は変更されていません。 )■アンプモデリング最新の Cygnus X2 モデリングは、Fractal Audio Systems 社が過去開発したものの中で最も表現力豊かで、音楽的で、ピッキングのニュアンスに対しオリジナルアンプに極めて近い反応をします。 ■豊富なスピーカーキャビネットFM3 MARK II Turbo の Cab ブロックは Axe-Fx II のキャビネットモデルを収めたレガシーバンクとメジャーブランドが作成した 2,200 を超えるインパルス・レスポンス(IR)を搭載した 2ch 仕様です。 実際のレコーディングやステージで用いられる 2 つのスピーカーキャビネットや異なるマイキングをミックスするといったテクニックを再現します。 また、1,024 のユーザーキャビネットエリアにはサードパーティ製の IR をロードすることも可能です。 ■エフェクターマルチエフェクトユニットとしても極めて優秀な FM3 MARK II Turbo には Fractal Audio 最先端のエフェクトアルゴリズムを搭載しており、ドライブ、ディレイ、リバーブ、コンプレッサー、EQ、フェイザー、フランジャー、その他モジュレーションからルーパーまで、多数のエフェクトを網羅しています。 ■Griffin DSPFM3 MARK II Turbo は ARM コア x 1 と SHARC +コア x 2 から成る 3 コアの Griffin DSP を搭載しており、コンパクトでありながら高い能力を発揮します。 また、専用のグラフィックプロセッサを採用することで、メイン DSP を重要なオーディオ処理に専念させています。 ■フットスイッチカラー LED リングとミニ LCD ディスプレイを備えた 3 つのフットスイッチそれぞれにタップ(短押し)とホールド(長押し)機能を設定することができ、カスタマイズ可能な 8 タイプのスイッチレイアウトにより様々な使用方法に対応します。 さらに View 機能により、3 つのスイッチのみで仮想 12 スイッチコントローラーの全てのスイッチにアクセスできます。 ■FC シリーズとの接続FASLINK II ポートに FC シリーズコントローラー を接続することで、フットスイッチだけでなくエクスプレッションジャックやフットスイッチジャックが増設されます。 ただ接続するだけで特別な設定は不要です。 FC シリーズコントローラー(最大 2 台)をデイジーチェーン接続すれば、フットスイッチを最大 27 個まで拡張可能になります。 ■4 イン、4 アウト USB オーディオMac または Windows コンピューターへの USB 接続により、FM3 MARK II Turbo は再生、録音、およびリアンプ用の非常に高品質なオーディオインターフェースとして機能し、音楽制作環境がより向上します。 スタジオレコーディングでは FM3 MARK II Turbo のステレオ出力の録音やリアンプ、ライブパフォーマンスでは FM3 MARK II Turbo のステレオ信号とステレオバッキングトラックの同時出力が可能です。 ■FM3-EditFM3-Edit は、Preset などの表示、編集、管理を行う FM3 用の Mac / Windows 対応エディターです。 プリセット全体を瞬時に確認でき、ブロックやパラメータの編集、コピー / ペースト、ドラッグ & ドロップなどを行うことができます。 更に Axe-Fx III 用の Preset を FM3 MARK II Turbo 用に変換、またその逆も行うことができます。 ※ FM3-Edit は、Windows 7/8/10 および Mac OS X 10.7 以降に対応しています。 製品仕様■INSTRUMENT INPUTS端子:リア 1/4″ フォンジャックインピーダンス:1 MΩ最大入力レベル:+16 dBu■ANALOG INPUT 2端子:1/4″ フォンジャック(TRS)x 2インピーダンス:1 MΩ最大入力レベル:+20 dBu■A/D 変換ビット深度: 24 bitsサンプルレート:48 kHzダイナミックレンジ:114 dB周波数特性 :20Hz〜20kHz, -0.01 to +0.01 dB■ANALOG OUTPUTS 1端子:XLR オス x 2(GND / LIFT スイッチ)出力レベル : -10 dBV / + 4 dBu(パラメーター設定)インピーダンス:600 Ω最大出力レベル:+20 dBu■ANALOG OUTPUTS 2端子:1/4″ フォンジャック x 2(Humbuster 機能対応)インピーダンス:600 Ω最大出力レベル:+20 dBu■HEADPHONE OUTPUT端子:1/4″ ステレオフォンジャックインピーダンス:35 Ω■D/A 変換ダイナミックレンジ:114 dB周波数応答:20Hz〜20kHz, +0 / -1 dB■DIGITAL OUTPUT端子:S/PDIF:RCA 同軸タイプ音声ファイルフォーマット:PCMサンプルレート:48 kHz 固定■規格:USB 2.0チャンネル数:4 イン、4 アウトUSBオーディオクロック: 48 kHz 固定■MIDI 接続MIDI IN 端子:5-pin DIN x 1MIDI OUT/THRU 端子:5-pin DIN x 1■ペダル接続入力端子:1/4″ フォンジャック(TRS)x 2ペダル:センターワイパー 10〜100 kΩ(最大)スイッチ:ノーマリーオープン / ノーマリークローズ、ラッチ / アンラッチに対応■FASLINK II 接続端子:XLRメス x 1※ FC シリーズコントローラーの FASLINK II 端子以外には接続しないでください。 ■その他寸法 / 重量:281mm(幅)× 103mm(高さ)× 236mm(奥行)/ 3.22kg入力電圧:90〜264 VAC、47〜63 Hz消費電力:40W 以下バックアップ用電池:CR2032イケベカテゴリ_エフェクター_マルチエフェクター_FRACTAL AUDIO SYSTEMS_新品 JAN:4571220046810 登録日:2023/07/29 エフェクター マルチエフェクター フラクタル あす楽 FRACTAL AUDIO SYSTEMS FM3 MARK II Turbo 242,000 円
|
不可思議なフィーリングをもたらす、世界初ゲート搭載デジタルディレイ。 Echo Xは心地よいキャラクターのデジタルディレイに、リアルタイムのコントロール性を持たせた、Rainger FXならではの世界を存分に楽しめる特異なエフェクトペダル。 おそらく世界初である「ゲート機能」を搭載し、入力のエンベロープでエコーのリピートを完全に制御することが可能です。 入力が止まるとリピートもすぐにカットされ、不可思議にぶつ切りされたような、ユニークなフィーリングに。 新しいプレイの扉を開きます。 Rainger FXではおなじみのエクスプレッション・パッド、Igorを同梱。 ダイナミックなピッチ変化やモジュレーション、瞬間的なフィードバックオシレーション、Echo-X自体のモーメンタリー起動も可能になるなど、パフォーマンスに新たな次元をもたらします。 Rainger FXならではのフリーキー過ぎる感性は、コンパクトなディレイペダルにおいても健在。 Echo-Xのディレイキャラクターは、最大で540ms、ハイファイとローファイのちょうど中間的な、扱いやすく馴染みやすいサウンド。 リピートが繰り返すたび滲むような高域のロールオフが適用され、音楽的なセンスを感じさせます。 またディレイリピート音量を設定するLVL、入力ボリュームのINPT、全体の音量を決定するVOLにより、多くの状況で細かい音量制御が可能です。 INPTはあえて高くして、歪んだディレイリピートを楽しむのも一興でしょう。 ですがこれらはまだ序の口。 最も特筆すべき「ゲート機能」は、ディレイのパフォーマンスに全く新しいメソッドを提唱する、非常に刺激的なファンクションです。 GATEスイッチを有効にすると、ディレイのフィードバックを楽器入力のエンベロープで自在に制御できるようになります。 FBKがどんな設定でも、入力がなくなればリピートをバッサリとカット。 発振を誘発しやすい回路デザインはゲートと組み合わせると、まるでサンプリングのような無機質なチョッピング、ダブライクなアクセントを追加できます。 ゲート設定はあまりにも新しい体験のため最初は戸惑うかもしれませんが、次第にリズムのブレイクやフレーズに追従した表現に気づくでしょう。 ディレイで1音だけ間違うと、ミスが永遠にリピートされるのが辛くなかったですか? Echo-Xでは全く問題になりません。 だって入力がなくなればその時点でフィードバックも完全に無くなるのですから! 更にRainger FX定番のIgorエクスプレッション・パッドを同梱し、リアルタイムのパラメータ制御が可能です。 感圧式のパッドでRateを制御すれば自在にモジュレーションからピッチベンドを演出。 フィードバックを増大させた瞬間的なオシレーションや、特定のフレーズのみEcho-Xを適用するようなプレイも魅力的です。 ・スタンダードな9Vセンターマイナスの電源アダプターで動作します。 29mA。 電池は使用できません。 ・トゥルーバイパス ・Rainger FXオリジナルメイドのミニ筐体! ・製品寸法:約W40-D102-H50mm(突起含む) ・重量:約200g Rainger FX Echo X [Gated Digital Delay] 39,930 円
|
アナログディレイのMemory Toy、アナログコーラスのNeo Clone、ディストーションのMetal Muff、Electro-Harmonixの人気機種3つが合体してマルチエフェクターになりました。 さらに本機だけの機能としてノイズゲートも装備しています。 エフェクトはそれぞれが完全に独立しており、それぞれのセクションのオン/オフを個別で行うことが可能です。 コントロールノブはリアルタイムで操作でき、スクロールしないといけないメニューや、場面によって機能が切り替わるようなこともありません。 このTone Tattooを使うことは3種類のペダルを使用するのと同じ効果が得られますが、パッチケーブルは不要で電源アダプターは1個だけ。 ペダルボード上で必要なサイズもペダル1つ分です。 電源:9V DC センターマイナスアダプター JP9.6DC-200(付属) Electro-Harmonix Tone Tattoo ディレイ/コーラス/ディストーション 39,270 円
|
EQ3レゾナントは、プレイヤー、エンジニアの両方に人気のモデルで、5インチのマイク用サウンドホールが空けられています。 10milの倍音コントロールリングが心地よいサスティーンと絶妙なトーン・バランスを引き出します。 スタジオからアリーナまで、様々な環境でのマイキングに対応するよう作られたヘッドです。 Onyxブラック、スムースブラック、スムースホワイト、コーテッドホワイトの4種類のラインナップがあります。
Evans|エヴァンス ドラムヘッド EVANS BD24RSW 11,090 円
|
XS Electric StringsD'Addario『XS シリーズ』は、これまでのコーティング弦というカテゴリーに新風を吹かせる製品です。 すべての巻弦に超極薄フィルムコーティングを、プレーン弦には独自のポリマーコーティング処理を施し、汚れや劣化を促進する物質から弦を保護します。 最新のコーティング技術とD’Addario独自の製造技術が融合し、これまでに類を見ない革新的なコーティング弦の誕生です。 ・超極薄コーティング飛躍的に進歩した新たなコーティング技術によって作られる髪の毛の10分の1の厚さを下回る極薄のePTFEフィルムを採用。 巻弦を汚れやホコリ等からしっかり保護し、フレッシュなトーンの長期持続を実現しました。 ・NY STEELNYXLシリーズやXTシリーズ弦でも定評のあるD’Addario独自のNY Steel(高炭素スチール合金)は、従来の弦に比べ圧倒的な強度とチューニング安定性を誇ります。 ・FUSION TWISTFusion Twist加工は、弦の弛みから発生するチューニングのずれを防止します。 これにより、チューニング安定性に優れ破断耐久性もアップしました。 ◆『XT』シリーズと『XS』シリーズの違いD’Addarioのコーティング弦には『XT』シリーズと『XS』シリーズがあります。 XT弦のコーティング構造では、巻弦(巻線)に特殊なマイクロポリマーコーティングを施し、よりノンコーティング弦に近いフィーリングを特徴としたコーティング弦となっています。 新しい『XS』シリーズは、マイクロポリマーではなく髪の毛の10分の1の薄さを誇るePTFE(ポリテトラフルオロエチレン)フィルムを採用し、弦全体を覆う手法のコーティング構造です。 ・弦全体を超極薄フィルムでコーティング・ノンコーティング弦の5倍の耐久性・保護性能はD’Addario弦史上最強・スムーズな触り心地[SPEC]XSE0946 (Super Light Top Regular Bottom)Gauge: .009-.011-.016-.026-.036-.046イケベカテゴリ_弦・アクセサリー・パーツ類_エレキ弦_D’Addario_新品 JAN:0019954361945 登録日:2022/04/18 エレキギター弦 ギター弦 エレキ弦 ダダリオ D’Addario XS Series Electric Guitar Strings (Super Light Top Regular Bottom/09-46) [XSE0946] 2,101 円
|
タイトでパワー感溢れる”ghs” 〜 GHS Nickel Rockers Series ピュアニッケルゲージをローラーでつぶす事により、マイルドなトーンと滑らかな指触りを実現。 エリックジョンソンやスティーヴィーレイヴォーン等トップミュージシャンの愛用でも有名。 *ゲージ 【R+RL】10-46 : 010-013-017-026-036-046 *パッケージの切り替えに伴い、現在、新旧のパッケージが混在しておりますが、製品自体に違いはございません。 また、パッケージをお選びになることはできかねますので予めご了承下さい。
GHSNickel Rockers [R+RL(10-46)]×1セット 1,419 円
|
Demeterの定番オーバードライブ2機種を合体させた2in1ドライブ。 DD-1 Double OverdriveはDemeterが誇る傑作オーバードライブ(OverdriveulatorとUberdriveulator)の2機種を1筐体に収めた製品。 Overdriveulatorは数多くの真空管ギターアンプの設計で定評のある天才設計者James Demeterならではの音作りのセンスが光る傑作。 まるで真空管アンプそのもの、フルでへビィなオーバードライブサウンドだ。 また本体横にあるスイッチをLooseにするとゲルマニウムダイオード特 有のビンテージ系のオープンなサウンドになり、Tight側では素子がシリコンダイオードに切り替わり中域がぐっと前にでる輪郭の良い引き締まったサウン ドになる。 とにかくワイドレンジ!音楽的なサウンドがDrive/Tone/Gainの3ノブで幅広くコントロール可能だ。 またDriveを下げてクリー ンブースターとして使用することも出来てしまう。 またTrimポット用の小窓がサイドに用意されており、ドライバーで簡単に出力ゲインが制御可能。 このOverdriveulatorは2番目のドライブ回路であるUberdriveulatorへ送られる。 Uberdriveulatorはよりモダンなハイゲインドライブサウンドが特徴、密度がありしっかりとした中低域が美しい。 また Overdriveulator回路と同様にLoose/Tightの切替が可能だ。 ヘッドルームがより大きく更なる出力パワーが稼げるのが素晴らしい。 Overdriveulatorをクランチ気味にセットして、Uberdriveulatorでトップブースト。 Uberdriveulatorの Driveをゼロにしてクリーンブースター気味にセットしてSOLOで踏む。 Overdriveulatorをクリーンブースターにセットして Uberdriveulatorをドライブさせる。 更にLooseとTightの素子の違いで得られるサウンドの幅が大きいので組み合わせが無限に広がっ ていく。 とにかくこれらの組み合わせで得られる音質はどれも素晴らしく、よだれの出るおいしい歪サウンドなので贅沢に楽しめる。 もちろんTrue Bypass、ALCOヘビィデューティスイッチ、DemeterならではのRFやノイズの少ない高音質設計は貫かれているので長く安心して使える信頼感がある。 正統派の傑作オーバードライブペダルです。 ・9V DC(センターマイナス)仕様、9Vバッテリー駆動も可能 お問い合わせ:03-3259-0031 ※当商品は通信販売のみの取り扱いとなっています。 店舗でのご確認、ご試奏は出来ませんので予めご了承下さい。 Demeter Amplification / DD-1 新品 ダブル・オーバードライブ[デメターアンプリフィケイション][Double Overdrive][Effecter,エフェクター] 65,890 円
|
このモデルは通常の PhaseConrotl System に外部からの信号を受ける端子が付いており、ラッチ信号を受ける事で位相が瞬時に切替ります。 スイッチャーを使いアンプのチャンネルやエフェクターの切替えと同時に、本機にもラッチ信号を送る事で、音色と位相を同時にコントロールする事が可能になります。 これにより、いかなる組み合わせでも常に正位相で出力する設定を作る事が出来ます。 バンドアンサンブルにおいてストレスを感じる事無く、演奏に集中する事が可能になります。 電源は外部電源のみ使用可能です。 内部に電池を入れるスペースはございません。 外部電源はDC9Vセンターマイナスでリップルの少ない良質な物をお使い下さい。 【スタビライザーとは...】 通常楽器製造メーカーもアンプ製造メーカーもそれぞれ良い音が出るように設計し市場に出荷しています が、ユーザーは色々な楽器とアンプや音響機器などのメーカー同士を組み合わせて使用するため、気に入った音になる場合もありますがほとんどはいくらかの不満が残るのが現実です。 気に入った音の出るシステムはそれなりの高い出費を伴います。 そこで私たちは色々と組みあわせて使用する機器のメーカーの違いによるミスマッチを解消し、楽器の持つ本来の音が出せるような回路を設計いたしました。 エフェクターなどを多用した場合、音がどうしても劣化しますが。 この劣化を少なくすることができるようにいたしました。 コンプはきびきびした動作に、コーラスはきめこまやかに、ディレイはしっかり効果がでるようになります。 アンプの場合は今までより各トーンのつまみを回したときの音域および変化量が多くなり、今まで使用していた感覚以上に幅広く効くようになります。 ギター、ベースなどの弦楽器は各弦のバランスがよくなり音に色気や艶があるのがよくわかるようになります。 音のもやもや感が無くなり楽器のもつ本来の音をとりだす事ができるようになります。 古い弦でも新しい弦になったような音がでます。 これは本来楽器より出力される音は、それほど劣化した音でもないのにアンプ等とのミスマッチにより劣化した音として出てしまうのです。 また、新回路では楽器のトーンコントロールの効きが一段と良くなりトーンボリウムポットの全位置での使用が出来るようになります。 ボリウムを絞ることによるハイ落ちも軽減できます。 最大入力レベルがプラス8デシベルもあるため出力レベルの大きい楽器まで対応します。 練習スタジオ等の機材は劣化している物が多く自分の好みの音になかなか設定しにくいのですが、経年変化で劣化した性能分を補うためその時点でのベストマッチングにすることができ、ある程度の満足のいく音にすることが出来ます。 またデジタルで音を造っている音源のアウトに通すことによりデジタル臭さを軽減してアナログの音に近付ける事ができるようになります。 ウッドベースなどのピックアップの後から取り出してしPA卓へ通すことで大変クオリティの高い音で出力することが可能になります。 この場合楽器本来の音、グルーブ感のある音になります。 ミキサーからのモニターへと返した音はステージ上の音により近づきます。 【主な仕様】 電源: 006P・ACアダプター(センターマイナス) 端子: 入力・出力・ACアダプター 入力インピーダンス: 1MΩ 出力負荷インピーダンス: 600Ω 【外形寸法】 幅(w): 80mm 奥行(D): 35mm 高さ(H): 20mm EVA Phase Control PHC-2 EXT-Control 【お取り寄せ品】 30,800 円
|
オールドプレキシスタイルにSuhr独自の機能を搭載したSL-68 MKIIが待望の入荷! クラシック・ブリティッシュ・トーンを妥協なく再現した究極のアンプ SL シリーズが MKII となって新たなるステージへ前シリーズ から新たに追加された 3 つのスイッチ(FAT-CAP、MID-BOOST、BRIGHT)が、より幅広いサウンドメイクを実現させました。 煌びやかなクリーンから、絶叫するようなハイゲイン・バリアック・スタイルのオーバードライブまで、ギター本体のボリュームノブを回すだけで、演奏スタイルや楽器のあらゆるニュアンスにダイナミックに反応します。 モダンなサウンドだけでなくヴィンテージのフィーリングまで網羅した、Plexi アンプという固定観念を覆す究極のギターアンプです。 FAT-CAP、MID-BOOST、BRIGHT スイッチ・FAT-CAP スイッチ(FAT)John Suhr が 80 年代に手がけた、非常に有名なアンプに見られた数少ないモディファイの一つである FAT-CAP は、「Treble」チャンネルを使用するときに豊かで存在感のあるローエンドを付与します。 前モデルのSLシリーズでは、FAT-CAP が常に有効になっていました。 「OFF」にすることで、回路から FAT-CAP を切り離し、無垢な「本物の」ヴィンテージ・アンプに近づけることができます。 ・MID-BOOST スイッチ(BST)ミックスを切り抜けるために完璧な量の中音域のパンチを調整します。 「ON」(右)にすることで、フェーズ・インバーターにゲインが追加され、中音域がプッシュされます。 ・BRIGHT スイッチ(BRT)トーンに煌びやかさと存在感を与えます。 ヴィンテージ・アンプに見られる標準的な値です。 「OFF」(左)は前シリーズと同じ値、「FULL」(右)はヴィンテージアンプに見られる一般的な値、「MIDDLE」(中央)はそれらのちょうど中間です。 4 つのインプット特性・CHANNEL I HIGH(左上)感度が高く、CHANNEL II よりも明るい音色が特徴です。 ・CHANNEL I LOW(左下)感度が低く、やや暖かみのあるトーンが特徴です。 ・CHANNEL II HIGH(右上)感度が高く、通常より低音の膨らんだトーンレスポンスが特徴です。 ・CHANNEL II LOW(右下)感度が低く、通常より低音の膨らんだトーンレスポンスが特徴です。 ブリッジ(ジャンプ)接続「たすき掛け」とも呼ばれるこの接続方法を活用することで、CHANNEL I と CHANNEL II をブレンドしたユニークなサウンドが得ることができます。 1.CHANNEL I HIGH(左上)にギターを接続します。 2.CHANNEL I LOW(左下)から CHANNEL II HIGH(右上)にパッチケーブルを接続します。 3.VOLUME I ノブ と VOLUME II ノブ でミックスバランスをコントロールします。 Master Volume コントロールSL-68 MKII は、マスターボリューム・コントロールを備えています(背面パネル)。 再設計されたマスターボリューム回路は、音色への影響が極めて小さく、トーン・キャラクターを維持したままアンプの音量をささやき声レベルまで下げることができます。 Variac(Low-Power)モード3 ポジションのパワースイッチには、ON(HI ポジション)/OFF の他にアンプを駆動させる電圧を下げる低電圧 Variac モード(LOW ポジション)が搭載されています。 このように電圧を下げることで、アタックがより滑らかな弾力性のあるサウンドが生み出されます。 このサウンドは、史上最高のロックトーンの 1 つの礎となっています。 カスタム Plexi アウトプット・トランスクリアかつダイナミックなサウンドになるよう設計されたアウトプット・トランスは、ギターサウンドに大きな影響を与えます。 アンプのアウトプットセクションとスピーカーキャビネットの架け橋となる重要な存在です。 数え切れないほどの時間をトランスの検証に費やした結果、この専用アウトプット・トランスが完成しました。 仕様OUTPUT:100 W RMSPREAMP TUBES:12AX7 ×3POWER TUBES:EL34 ×4FRONT PANEL:OFF/HI/LOW Power Select Switch、Standby Switch、Presence、Bass、Middle、Treble、Volume I、Volume II、Input ×4BACK PANEL:Master Volume、Speaker Output ×2、Impedance Selector(4Ω/8Ω/16Ω)、HT Fuse、Mains AC Inlet、Mains Fuseバイアス方式:固定バイアス(HI/LOW 調整機能付き)DIMENSIONS:740mm(幅)× 210mm(奥行)× 295mm(高さ)WEIGHT:21.3kgイケベカテゴリ_アンプ_ギターアンプ_Suhr Amps_新品 JAN:4571220034268 登録日:2024/04/27 ギターアンプ サー Shur あす楽 Suhr Amps SL-68 MKII 737,000 円
|
コーラス シーマシーンは通常のコーラスに見られる様な Rate,Depth,Intensityを採用しながらも、当社オリジナルのコントロール、 Animation,Dimention,Shapeを駆使して 通常のコーラスでは得られない個性的な音を演出します。 6つのコントロールで良質なコーラスはもとより、 レズリー、ピッチベンド、スラップバックコーラス等、 これ一台で様々な音色が得られます。 デジタル/アナログのハイブリッド回路で、 搭載LEDの点滅の速さで音の揺れの速度が目で見て分かる様になっております。 原音はデジタルに変換されていないのでファズや ディストーション等の歪み系のエフェクターとの相性もバッチリです! 【コントロール】 ●Rate - LFOの速度を設定します。 ノブの横に搭載されているLEDで設定された速度が目視出来ます ●Shape - LFOの波形を設定。 三角波から正方波まで変化可能です。 左に回し切ると三角波で、右に回す毎によって正方波に変化して行きます ●Dimension - ディレイの量の設定。 スラップバックの様なショートディレイから アンビエントは壮大なリバーブまで設定出来ます ●Intensity - ディレイに掛かるモジュレーションの深さを設定します ●Animate - ピッチの揺れ幅の設定。 左に回し切った状態ではピッチの揺れ幅が最小ですので、 タイトではっきりした普通のコーラスの様になり、 右に回す毎にピッチの揺れ幅が大きくなり、 最終的には大きなピッチベンドでアニメの効果音の様な音にもなります ●Depth - エフェクト音の調整。 原音にどれだけエフェクト音を混ぜるか調整出来ます ●寸法 117mm x 63.5mm x 57mm ●電源 シーマシーンは9V、DCパワーサプライで 2.1mmのネガティブセンターのアダプターで使用出来ます。 デイジーチェインやトランス方式でないパワーアダプター等の使用では ノイズが乗る事が有りますので当社では推奨しておりません。 また9V以上出力する電源は使用しないでください! ●スイッチ 電子リレー方式のトゥルーバイパスを採用していますので、 電源無しでは音は出力されません。 ●消費電流 50mA お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630 Earth Quaker Devices Sea Machine 新品 コーラス [アースクエイカーデバイセス][シーマシン][Chorus][Effector,エフェクター] 39,600 円
|
【中古】【輸入品・未使用】フェンダー◆Fender Custom Shop '51 Nocaster Pickup SET◆Telecaster/テレキャスター ギター用ピックアップ2点セット 『並行輸入品』【メーカー名】FENDER【メーカー型番】【ブランド名】Fender(フェンダー)【商品説明】フェンダー◆Fender Custom Shop '51 Nocaster Pickup SET◆Telecaster/テレキャスター ギター用ピックアップ2点セット 『並行輸入品』当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。 こちらは海外販売用に買取り致しました未使用品です。 買取り致しました為、中古扱いとしております。 他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承下さい。 速やかにご返金させて頂きます。 ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。 2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。 3、配送⇒当店海外倉庫から取り寄せの場合は10〜30日程度でのお届けとなります。 国内到着後、発送の際に通知にてご連絡致します。 国内倉庫からの場合は3〜7日でのお届けとなります。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。 予めご了承下さい。 お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。 営業時間 月〜金 10:00〜17:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
【中古】【輸入品・未使用】フェンダー◆Fender Custom Shop '51 Nocaster Pickup SET◆Telecaster/テレキャスター ギター用ピックアップ2点セット 『並行輸入品』 54,625 円
|
特殊:B07FB6S84Nコード:0859789090258ブランド:Fender(フェンダー)規格:234536000商品カラー: 銀サイズ情報:Engager Boost商品サイズ: 高さ6、幅4、奥行き6商品重量:10この商品についてクリーンブーストペダル3バンドEQ搭載Frequencyスイッチによるミドルレンジの調整が可能TrueモードとBuffered Bypassモードを搭載マグネット式9V電池ホルダーブランドFender(フェンダー)スタイルその他色銀商品寸法 (長さx幅x高さ)15.2 x 10.2 x 15.2 cm商品の重量0.01 ポンド発送サイズ: 高さ13.5、幅9.9、奥行き7.4発送重量:540Fender USA エフェクトペダル エフェクター FX エフェクト エフェクツ ブースター 歪み リバーブ ディレイ コーラス オーバードライブ ファズ プリアンプ バッファー Fender エフェクター Engager Boost 18,198 円
|
BJF が設計したアンビエント・ディレイペダル Deep Blue Delay (DBD) は、アナログダイレクトシグナルパスを採用したナチュラルサウンドのデジタル/アナログディレイです。 ・ クラシックなテープエコーユニットとほぼ同じ帯域幅を持ち、 アンプのインプットの前段でもアンプの エフェクトループに接続しても使用できます。 ・ ノイズリダクションを搭載していないため、 エコーの減衰を極限までナチュラルにキープすることができます。 ・ ダイレクトシグナルパスが短く設計されており、 フィルタリングのないアナログアンプで構成されています。 ・ 入力レベルが許容最大値を上回らなければ 音色の歪みや音痩せはありません。 ・ エコーシグナルは、極端な設定でも干渉のない状態を可能にする フィルタリングで調整されています。 このディレイは、歪ませたトーンでも支障なく動作するように特別に設計されています。 これは、ディレイエフェクトで見られる不具合に対する最も重要なアプリケーションで、 このペダルは歪みの前段でも後段でも使用することが可能です。 もちろん、エコー帯域幅やリピート音の形成に関して要求があまり厳しくない クリーンサウンドにおいては、さらに良い状態で機能します。 そのトーンは、最初のクリティカル・リフレクションと、それがどのように減衰を リピートするかということに細心の注意を払って丁寧にチューニングされています。 DBDは、コンパクトなサイズのシャーシ(幅 69mm x 長さ 111mm x 高さ 50mm)に ベーシックなディレイ機能を備えています。 Delay Time、Delay Level、Repeat コントロールで構成されており、ヴィンテージのテープ・エコーのような アンビエント・ディレイとして機能するように設計されました。 設定も簡単で、 ディレイタイムの設定の重要度が高くないように敢えて設計されています。 ディレイタイムが 120ms以上の設定のときにディレイタイムが拍もしくは 拍の倍数設定になるケースがありますが、良いサウンドを作り出すために 必ずしもその設定にする必要はありません。 多くの点において、オイルドラム、テープ、金属糸、アナログ BBD や デジタルといったディレイメディア自体がどれかということは重要ではなく、 最終的なサウンドはディレイメディアの限界とその効果を生み出すのに必要となる周辺回路に よって常に設定されます。 Mad Professor では、コンパクトで安定性が高く、 妥当なディレイタイムを備え、回路の限界の重要性がそこまで高くないデジタル設計を セレクトしました。 結果として、ディレイメディアの確定的な制限をあまり考慮せずに、 設定したい帯域幅と歪みレベルで周辺回路を設定することができます。 アナログ形式の同様の回路は、製造するには過度に高価になります。 しかも同じ性能を得るには、ビンテージパーツとしてしか入手できない 最高の BBD チップの3〜4個が必要で、ペダルのサイズは 現在のサイズの約3倍でなければなりません。 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630 MAD PROFESSOR Deep Blue Delay FAC 新品 ディレイ [マッドプロフェッサー][ディープブルー][Effector,エフェクター] 29,700 円
|
NUX MIGHTY PLUG Bluetoothを使用しスマートフォン/タブレット端末と接続。 アプリを使用して多彩な使い方が出来るエレキギター/ベース用のプラグインモデリングアンプ。 ヘッドフォンを使用し静かに高音質なサウンドで演奏する事ができます。 アプリを使用すれば、内蔵された多彩なエフェクト、アンプモデリング、IR(Impulse Response)スピーカーキャビネットシミュレーターも好みに設定し、保存可能。 また、USBケーブルでパソコンと接続してオーディオインターフェイスとしても使用可能です。 ・楽器とヘッドフォンを接続し簡単に使えるエレキギター/ベース用のヘッドフォンアンプ。 ・スマホやタブレット端末とBluetooth接続し、無料アプリ(Mighty Amp)でアンプのコントロールやメトロノームを含む11種類のドラムパターン、端末の音楽を再生する事が可能。 ・13種のアンプモデリング、20種のIRファイル (ギター/ベース用 のキャビネット、アコースティックギターシミュレーション)、19種のエフェクトを内蔵。 ・NUX独自のTSAC(True Simulation of Analog Circuit)技術を使用し、リアルなサウンドを再現。 ・USBケーブルでパソコンと接続してオーディオインターフェイスとしても使用可能。 演奏を録音、ヘッドフォン端子からギターとパソコン音源両方のモニタリングも出来ます。 ・フル充電で約3時間の使用が可能な充電式バッテリー内蔵。 ・Current draw: 190mA ・Input impedance: 1MΩ ・Rated power: 125mW x 2 ・Frequency response: 20Hz-20000Hz ・Power: Built-in rechargeable LiPo battery 3.7V/1000mAh ・Dimension: 81(L)x41(W)x30(H)mm ・Weight: 62g ・付属品: 充電用USBケーブル ※商品画像はサンプルです。 ※商品の汚れや状態はお問い合わせ下さい。 ※掲載の商品は店頭や他のECサイトでも並行して販売しております。 在庫情報の更新には最大限の努力をしておりますが、ご注文が完了しましても売り切れでご用意できない場合がございます。 その際はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。 また、お取り寄せ商品の場合、生産完了などの理由でご用意できない場合がございます。 ※お届け先が北海道や沖縄、その他離島の場合、「送料無料」と表記の商品であっても別途中継料や送料を頂戴いたします。 その際は改めてご連絡を差し上げますのでご了承ください。 楽天ショップ・オブ・ザ・マンス 2021年2月度 楽器ジャンル賞 受賞! NUX MP-2 MIGHTY PLUG ニューエックス マイティプラグギター ベース ヘッドホンアンプ 11,440 円
|
■ムスタングスタイル用ピックガード■ホワイトパーロイド■3プライ【ご注意事項(3点)】1.個数明記のない商品は全て「1点」販売です。 商品説明に明記するもの以外は付属しません。 2.商品画像がリニューアル前の商品画像となっている場合等ございます。 リニューアル前後の区別(商品バージョン等)が重要な商品については、前もってメールにてお問合せ下さい。 3.商品画像には使用イメージが含まれます。 また、写真撮影時の光の入り具合やモニターの発色によって多少お色味が異なる場合がございます。 ※上記に起因するご返品はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。 関連キーワード:acoustic gt アクセサリー アコースティック アコギ アンプ エレキ エントリー おすすめ カバー 革 ギター クラシック ジャガー ジャズ ストラト ソフト チューナー テレキャス テレキャスター 布 ネジ ハード ピン ブリッジ ベース ペグ ミニ ムスタング レスポール レフティ 機材 入門 練習 プレート パーツ トグル レバー スイッチ ストラップ ネック ポット コンデンサー ボリューム ノブ 電子 PU カバー ギター ギターパーツ ギター用ピックガード ALLPARTS(オールパーツ) ギター用ピックガード PG-0581-055 White Pearloid Pickguard for Mustang 10,359 円
|
アンプライクなオ ーバードライブがバ ージョンアップ 1950年代のBell & Howell 385フィルムプロジェクター内部のアンプサーキットに着想を得た「385」は、驚くほどレスポンシブで、ピッキングの強弱での歪み加減を忠実に表現します。 「385 MKII」も、旧モデル385と同様にシンプルかつ効果的なトーン・コントロールを搭載しています。 バージョンアップした385 MKII には個別にパラメータ設定可能なA/Bチャンネルが搭載されており、スイッチ切り替えで2種類のVolumeとGain設定へすぐにアクセスでき、幅広いサウンド作りが可能。 また385+へスイッチを切り替えると、強烈なゲインとサチュレーションが得られます。 ●電源:9VDC センターマイナス(アダプター専用)100mA minimum ●SIZE:6.7cm(W)× 5.8(H)×12.6(D)cm ●WEIGHT:322g 何年もの間、ピュアなサウンドを求めるギタリストは、ビンテージ映写機の真空管駆動のオーディオセクションをギターアンプとして使用してきました。 私たちはそのユニークなサウンドに魅了され、オリジナルの385オーバードライブ ペダルを作成したときに、そのサウンドをペダルボードに適したボックスに収めることを思いつきました。 385は、シンプルだが効果的なトーン・コントロールを搭載するように開発されました。 アンプは単一のノブの後ろに低音域と高音域を積み重ねていますが、私たちの設計ではそれらを分離しておりより幅広いトーンを実現できます。 ユーザーは低音域と高音域をブーストしたりカットしたりすることができ、中音域の調整を創造的に表現できます。 2016年に385オーバードライブをリリースすると、低いゲイン設定で得られるアンプのようなダイナミクスがすぐにギタリストたちに受け入れられました。 しかし、ギタリストたちはゲインを上げていくと 385 に特有のディストーションのようなドライブが生成されることに気づきました。 そこで385mk?では低いゲインと高いゲインの両方のセッティングを 1 つのペダルに収めるために、A/Bスイッチと、それぞれにボリュームとゲインを搭載しました。 ペダルは内部で18Vで動作しているため、ストンプ ボックス内のアンプと同じダイナミックな感触を実現することができます。 ※画像はサンプルです。
Walrus Audio / 385 Overdrive MKII WAL-385/MK2 #BK オーバードライブ 43,478 円
|
-鵺- NUE DEVICE 【使用方法、注意事項】 お使いのギターのトーンコンデンサが装着されている箇所に、そのまま同じように置き換えて下さい。 ・配線の足を必要な長さに切断し、必要であれば付属の絶縁チューブを適切な長さに切断しかぶせて下さい。 ・ラベルの表示線がある側(文字の流れる先の方向)をGNDに近い側に接続して下さい。 ・無理に配線の足を引っ張ったり、熱を加えすぎると本体にダメージを与え故障の原因となりますのでおやめ下さい。 ※-鵺-NUE DEVICEはハイインピーダンスのパッシブトーン回路専用となります。 ローインピーダンスのトーン回路にはお使い頂けません。 アクティブ回路が入っている場合でもパッシブトーン回路の後にアクティブ回路が入っている場合は使用可能です。 エレクトリックギター、ベースのモディファイとしてトーンコンデンサを交換することは広く知られている方法です。 その中でもヴィンテージのコンデンサへの交換は音色を劇的に変化させる物もあり、最もポピュラーな選択の一つではないでしょうか。 ヴィンテージコンデンサはその構造にもよりますが、経年変化によってラベルが示す値とは大きく異なる値になっている事がほとんどで、それどころか色々な要素が入り混じり、回路要素としてコンデンサの役割だけにとどまらない状態になってしまっているものも存在します。 ではその経年変化したコンデンサは楽器の音として良くないものなのでしょうか? 当時のそのままの再現という観点から考えると、経年変化は好ましいものではありません。 しかし現在の経年変化を伴った状態のヴィンテージコンデンサだからこその音色も存在します。 プロのミュージシャンやリペアマンの中にはそういったヴィンテージコンデンサのコレクターが少なくありません。 膨大なストックの中からスペックや時代考証にとらわれず、プロが純粋に耳で選び出した無銘のヴィンテージコンデンサを私自身幸運にも体験する機会があり、その音色や反応に衝撃を受けました。 トーンを全開にした時の音色も、絞っていった時の変化の仕方も、絞ってもピッキングがニュアンスを失わない様等、今までのトーンコンデンサに対するイメージが全く変わってしまいました。 謎を解明するべく様々な計測をしてみると、もはやコンデンサと呼んで良いものかと思うくらい他の回路的要素が経年変化により発生していました。 -鵺- NUE DEVICEはその計測結果をもとに、現代のパーツを複数組み合わせ、複雑に絡み合ったヴィンテージコンデンサの劣化特性を、サーキットとして再現し、メタルシェル内にパッキングした、トーンコンデンサと同じように使用可能なギターインナーサーキットデバイスです。 ギターに搭載するパッシブエフェクターと言い換えても良いかもしれません。 名前の「鵺」は、複数からなるというところと、単にコンデンサではないという謎めいたところから空想上の妖怪をあらわす言葉「鵺」を採用しました。 ●ROSSO:基本となるモデルで、繊細な反応性と豊かな倍音、オープンなレンジ感が特徴です。 【JAN:4533875605217】 ●NERO:ROSSO をもとに音の重心を下に移動させたモデルです。 より力強い音色をお求めの場合にベストマッチです。 3モデルの中では一番扱いやすい音色かもしれません。 【JAN:4533875605224】 ●BIANCO:3モデルの中で最もブライトでハイスピードなモデルです。 ハイエンドなギター等で生鳴りの良さを活かしたい時におすすめです。 音の輪郭も立つサウンドです。 【 JAN:4533875605231】 ※アウトレット品や中古品などの状態はにつきましてはお問い合わせ下さい。 ※掲載の商品は店頭や他のECサイトでも並行して販売しております。 在庫情報の更新には最大限の努力をしておりますが、ご注文が完了しましても売り切れでご用意できない場合がございます。 その際はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。 ※お届け先が北海道や沖縄、その他離島の場合、「送料無料」と表記の商品であっても別途中継料や送料を頂戴いたします。 その際は改めてご連絡を差し上げますのでご了承ください。
Ovaltone -鵺- NUE DEVICE 【ROSSO】コンデンサー 5,060 円
|
Right On! STRAPS DELUXE WOODY 70年代に家具や壁紙に使われていた美しいクラシックデザインパターンを表現しました。 日用品から自動車、建築物に至るまで芸術が広がっていた70年代を思い起こさせます。 上質な素材を使用しており、時を経ても変わらない力強さを感じさせるクオリティのストラップです。 100%動物性素材を使用せず、高品質の素材を使用した新しいコンセプト商品です。 エンドタブにはピックホルダーが付いています。 ※商品の仕様、価格並びに付属品などは予告なく変更することがあります。 ※パーツ等の商品の取付、本体改造の際は、リペアショップにご相談下さい。 ※使用による完璧な仕上がりを約束するものではございません。 ※工具の使用は専門技術が必要となります。 工具を使用しての施工は自己責任となります。 ※お使いのブラウザや環境により実際の商品と色が異なる場合がございます。 ?ブランド紹介? RightOn! STRAPS(ライトオン!ストラップス)は、スペインでファッションブランドを手がけるGilcar社のブランドとして、2012年に生まれました。 Gilcar社はDiesel、Zara、Massimo Dutti、Mango、Desigual、Adolfo Dominguez、Carolina Herrera等の国際的なブランドのベルト、バッグ、ブレスレットを始め、多岐にわたる革製品を作っております。 品質に厳しいアパレル市場に製品を供給してきた歴史は40年以上に渡ります。 ※商品画像はサンプルです。 ★掲載の商品は店頭や他のECサイトでも並行して販売しております。 在庫情報の更新には最大限の努力をしておりますが、ご注文が完了しましても売り切れでご用意できない場合がございます。 また、お取り寄せ商品の場合、生産完了・メーカー価格改定などの理由でご用意できない場合がございます。 その際はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。 ★お届け先が北海道や沖縄、その他離島の場合、「送料無料」と表記の商品であっても別途中継料や送料を頂戴いたします。 その際は改めてご連絡を差し上げますのでご了承ください。
Right On! STRAPS DELUXE WOODYライトオン ストラップ ウッディ【Stage-Rakuten Guitar Accessory】 10,450 円
|
GHS GBLXL Boomers Light/Extra Light 010-038 エレキギター弦×3セット。 1964年に発売されたBoomersは、今ではGHSの代表的なモデルであり、フラグシップモデルとなりました。 「パワーストリング」と呼ばれるその力強いサウンドはあらゆるジャンルのプレーヤーに愛用されています。 独自開発のDynamiteAlloy(ダイナマイトアロイ)合金製で、丸いコアにタイトに巻きつけたニッケルメッキ・スチールのラウンドワウンド弦です。 明るい音色とロングサスティーンが特徴です。 Roundwound Nickel-Plated Steel・型番:GBLXL・ゲージ:.010 , .013 , .015 , DY26 , DY32 , DY38(DY=Dynamite Alloy)※3セットでの販売です。
GHS GBLXL Boomers Light/Extra Light 010-038 エレキギター弦×3セット 3,108 円
|
One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveの事ならフレンズにご相談ください。 One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveの特長!上質なギターアンプの特性を持つオリジナルオーバードライブ One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveのココが凄い!幅広い歪みサウンドを、ドライブノブ一つでコントロールできるオーバードライブ・ペダル。 One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveのメーカー説明 ”そして伝説は生まれた。 ”“Over Drive”というエフェクターが初めて誕生してから数十年。 これまでいったいどれだけのオーバードライブペダルが作られてきたでしょうか。 今、オーバードライブは、エフェクターの領域を超え、ギターアンプの領域へと踏み出します。 One Control Strawberry Red Over Driveは、今すでに存在する機材の音色を模したものではありません。 その機材がどれほど素晴らしい、どれほど高級機材であったとしても、その音色を目標にしてしまえば、それはシミュレーターです。 高度なシミュレーターの開発にも崇高な精神が必要ですが、それでは真のオリジナルオーバードライブペダルにはなり得ません。 Strawberry Red Over Driveは、あらゆるジャンルのあらゆるギタリストが求めるオーバードライブを目指して開発をスタートさせました。 そのためには、どんなギタリストにとっても必要な機材であることが重要です。 ギタリストであれば誰もが使う機材。 もちろんギター本体、そしてギターアンプです。 特に上質のギターアンプは、どんなギタリストでも求める究極の機材です。 では、上質のギターアンプが上質のギターアンプであるために必要な音色特性を備えたオーバードライブがあったとしたら。 一口に上質のギターアンプと言っても、当然、モデルによりそれぞれ音色の違いがあります。 しかし、どんなギターアンプにも、“良い音”と言われるモデルには共通する音色特性が存在しています。 そして、Strawberry Red Over Driveの回路設計を行ったBJFは、それを熟知していました。 ・ギターサウンドの核となる部分を刺激するペダルであること・どんなギター、アンプにつないでも、常にギタリストが欲しい音を出力すること・ギターやアンプ、エフェクターなど、他の機材の持つ特性を最大限に活かすこと・完全なクリーンから強い歪みまでをカバーすること・プレイヤーが手元で行った表現を余すこと無く拾い上げること・その上で、細かな音色調整ができることこれらの条件は、Strawberry Red Over Driveを作る上で絶対に妥協できませんでした。 Strawberry Red Over Driveは、完全なクリーンブーストからローゲインでブルージーなオーバードライブ、迫力あるハードオーバードライブ、さらに強力なディストーションの領域まで、Driveノブ1つでコントロールできます。 Driveを最小に絞れば完全なクリーンブースターとなります。 この時、Volumeノブで最大+6dBまでのブーストが得られます。 また、一度ゲインを設定すればDriveノブを動かさずとも、ギター側のボリュームを絞れば即座にゲインを下げることができます。 Strawberry Red Over DriveのDriveを上げ、ギター側のボリュームを下げた時のクリーンサウンドは倍音成分が豊かで厚みのあるセンシティブな美しい音色が得られます。 これは極上の1ボリュームチューブアンプを思い起こさせます。 また、そのレスポンスにより、ゲインを高く設定してもギターやアンプの特性を最大限に発揮します。 ピックアップのセレクトスイッチも積極的に活用することで、音色の持つ表情を豊かに変化させられます。 ハイレスポンスでハイダイナミックレンジのオーバードライブペダルは、時に扱いにくい音色になることがあります。 Strawberry Red Over Driveは、ギターサウンドの核を常に失わず、重心の密度が高く芯がぶれない音色のため、ギタリストの操作に対しダイナミックに応えながら、常に扱いやすい音色を出力します。 本来、ギターアンプの音色はギタリストが気持ち良い音色となるよう作られています。 Strawberry Red Over Driveはどんなアンプを使ってもギタリストが欲しい音になりますが、それはStrawberry Red Over Driveが上質なギターアンプに共通する特性を持っていることを如実に表しています。 Strawberry Red Over DriveのTrebleコントロールは、ミッド〜トレブルを-3dB〜+6dBの範囲でコントロールできるアクティブトーンです。 Trebleを絞った際は70Hz〜7KHzの範囲を調整し、Trebleを高くすれば700Hz〜7KHzの範囲を軽くブーストします。 この特性により、倍音成分が強調される煌びやかな歪みから、トレブルをカットした暖かなトーンまで調整できます。 どの位置に設定しても極端な音色にはなりませんので、ノブの可変幅を大きく使って詳細に音色を作ることができます。 さらに、Strawberry Red Over Driveは、アウトプット端子の隣にLow Cutトリムポットを用意しています。 このポットにより、ローエンドをカットすることができます。 Strawberry Red Over Driveは迫力のあるタイトなローエンドという、ギターアンプに求められる条件を満たしていますが、組み合わせるギターやアンプ、スピーカーの特性によってローが強く出ていると感じる場合があります。 そんな時には、トリムポットを調整することでローエンドをカットし、音色をすっきりとさせることができます。 19Hz〜170Hzの範囲を、最大-6dBまでカットすることができるので、最大までカットしても音がスカスカになってしまうこともありません。 ペダルボードに固定したままでも調整できるので、即座に音を確認することができます。 ※トリムポットを動かす際は、予想外のノイズを避けるため、Strawberry Red Over Driveをバイパス(OFF)にしてから行ってください。 ●エフェクターとしての扱いやすさ仮に、どれほど素晴らしい特性のオーバードライブペダルを作ったとしても、それが専用のコンセントで駆動し、サイズがアンプヘッドと変わらないものだとしたら、それはプレイヤーを選んでしまいます。 Strawberry Red Over Driveは、One Control独自のアルミニウム削り出しによる超小型筐体により、ペダルボードに設置しても余計な場所を取らず、最小限のスペースに置くことができます。 さらに、最小限のサイズながら電池駆動も実現しているため、どんな場所でもStrawberry Red Over Driveのサウンドを堪能することができます。 また、アダプター駆動の場合は9V〜18Vまでの駆動に対応。 高い電圧で駆動させると、さらに広いダイナミックレンジと立体的な音色をお楽しみいただけます。 ●チューブアンプをドライブさせるStrawberry Red Over Driveは、上質のアンプに共通する音色特性を持っています。 そのため、Strawberry Red Over Driveをチューブアンプに使うことで、アンプの特性をさらに強調し、極上のドライブが得られます。 ブリティッシュスタイルのアンプには、Strawberry Red Over DriveのTrebleレンジが完璧にマッチし、アンプのEQセクションの可能性をさらに押し広げます。 さらに音を伸びやかに前に出し、音色の解像度も高まります。 特にスタックアンプの場合、アンプ側のゲインを上げると音が潰れがちになることもありますが、Strawberry Red Over Driveでゲインをプッシュし、アンプ側のゲインを上げ過ぎないようにすることで同等のゲインでも高い解像度の音色が得られます。 Low Cutコントロールも効果的に作用し、音色のバランスを調整できます。 アメリカンスタイルのアンプには、アンプの持つブライトな輝きを失うこと無く、ゲインを上げてアンプをプッシュすることができます。 こういったアンプの場合、時にトレブルが強くなる傾向がありますが、Strawberry Red Over DriveのTrebleコントロールでトーンバランスを適切に設定することができます。 アメリカンスタイルのクラシックアンプではなかなか作ることのできない、音が強くまとまったディストーションサウンドも、Strawberry Red Over Driveならば簡単に実現できます。 また、Strawberry Red Over Driveはモダンなハイゲインアンプと組み合わせても最高の働きをします。 アンプ自体が強く歪むのでオーバードライブなど必要ないと思われるかもしれませんが、Strawberry Red Over Driveの持つベースレスポンスとLow Cutコントロール、およびTrebleコントロールを組み合わせることで、より高解像度な音色が得られます。 Strawberry Red Over Driveのゲインとアンプのゲインを組み合わせれば、アンプ側のゲインを少し下げて飽和しすぎる音色を抑えてもハイゲインな迫力を維持し、さらに音を前へ前へと押し進めます。 ●トランジスタアンプをドライブさせる本当に上質なギターアンプに求められる特性は、真空管でもトランジスタでも変わることはありません。 たとえアンプ側がその特性から外れていても、Strawberry Red Over Driveの持つ上質なギターアンプに共通する音色特性を活用することで、通常は熟練者にしか作ることのできないような、アンプとギターの限界を引き出すトーンを得ることができます。 特に、大きめのスピーカーを搭載したトランジスタアンプであれば、大出力アンプと大型キャビネットを組み合わせたような、高い突進力と質量を感じられるような音色となります。 さらに、Strawberry Red Over Drive特有のコンプレッションが、トランジスタアンプにもチューブアンプのような特性を与えます。 特に、18Vアダプタで駆動させることで、元来のトランジスタアンプでは考えられないほど立体的で奥行きのあるドライブサウンドが得られます。 One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveの仕様 インプットインピーダンス : 390Kアウトプットインピーダンス : 50K駆動電圧 : 9V〜18V消費電流 : 10,7mAS/N比 : -90dBサイズ:39Wx100Dx31H mm(突起含まず) 47Wx100Dx48H mm(突起含む)重量:およそ160グラム(電池挿入時200グラム)※電池は付属しません。 全て新品。 ケーブル・消耗品以外メーカー1年保証書付のでご安心してお買いもの頂けます。 One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveの事ならフレンズにご相談ください。 One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveの特長!上質なギターアンプの特性を持つオリジナルオーバードライブ One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveのココが凄い!幅広い歪みサウンドを、ドライブノブ一つでコントロールできるオーバードライブ・ペダル。 One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveのメーカー説明 ”そして伝説は生まれた。 ”“Over Drive”というエフェクターが初めて誕生してから数十年。 これまでいったいどれだけのオーバードライブペダルが作られてきたでしょうか。 今、オーバードライブは、エフェクターの領域を超え、ギターアンプの領域へと踏み出します。 One Control Strawberry Red Over Driveは、今すでに存在する機材の音色を模したものではありません。 その機材がどれほど素晴らしい、どれほど高級機材であったとしても、その音色を目標にしてしまえば、それはシミュレーターです。 高度なシミュレーターの開発にも崇高な精神が必要ですが、それでは真のオリジナルオーバードライブペダルにはなり得ません。 Strawberry Red Over Driveは、あらゆるジャンルのあらゆるギタリストが求めるオーバードライブを目指して開発をスタートさせました。 そのためには、どんなギタリストにとっても必要な機材であることが重要です。 ギタリストであれば誰もが使う機材。 もちろんギター本体、そしてギターアンプです。 特に上質のギターアンプは、どんなギタリストでも求める究極の機材です。 では、上質のギターアンプが上質のギターアンプであるために必要な音色特性を備えたオーバードライブがあったとしたら。 一口に上質のギターアンプと言っても、当然、モデルによりそれぞれ音色の違いがあります。 しかし、どんなギターアンプにも、“良い音”と言われるモデルには共通する音色特性が存在しています。 そして、Strawberry Red Over Driveの回路設計を行ったBJFは、それを熟知していました。 ・ギターサウンドの核となる部分を刺激するペダルであること・どんなギター、アンプにつないでも、常にギタリストが欲しい音を出力すること・ギターやアンプ、エフェクターなど、他の機材の持つ特性を最大限に活かすこと・完全なクリーンから強い歪みまでをカバーすること・プレイヤーが手元で行った表現を余すこと無く拾い上げること・その上で、細かな音色調整ができることこれらの条件は、Strawberry Red Over Driveを作る上で絶対に妥協できませんでした。 Strawberry Red Over Driveは、完全なクリーンブーストからローゲインでブルージーなオーバードライブ、迫力あるハードオーバードライブ、さらに強力なディストーションの領域まで、Driveノブ1つでコントロールできます。 Driveを最小に絞れば完全なクリーンブースターとなります。 この時、Volumeノブで最大+6dBまでのブーストが得られます。 また、一度ゲインを設定すればDriveノブを動かさずとも、ギター側のボリュームを絞れば即座にゲインを下げることができます。 Strawberry Red Over DriveのDriveを上げ、ギター側のボリュームを下げた時のクリーンサウンドは倍音成分が豊かで厚みのあるセンシティブな美しい音色が得られます。 これは極上の1ボリュームチューブアンプを思い起こさせます。 また、そのレスポンスにより、ゲインを高く設定してもギターやアンプの特性を最大限に発揮します。 ピックアップのセレクトスイッチも積極的に活用することで、音色の持つ表情を豊かに変化させられます。 ハイレスポンスでハイダイナミックレンジのオーバードライブペダルは、時に扱いにくい音色になることがあります。 Strawberry Red Over Driveは、ギターサウンドの核を常に失わず、重心の密度が高く芯がぶれない音色のため、ギタリストの操作に対しダイナミックに応えながら、常に扱いやすい音色を出力します。 本来、ギターアンプの音色はギタリストが気持ち良い音色となるよう作られています。 Strawberry Red Over Driveはどんなアンプを使ってもギタリストが欲しい音になりますが、それはStrawberry Red Over Driveが上質なギターアンプに共通する特性を持っていることを如実に表しています。 Strawberry Red Over DriveのTrebleコントロールは、ミッド〜トレブルを-3dB〜+6dBの範囲でコントロールできるアクティブトーンです。 Trebleを絞った際は70Hz〜7KHzの範囲を調整し、Trebleを高くすれば700Hz〜7KHzの範囲を軽くブーストします。 この特性により、倍音成分が強調される煌びやかな歪みから、トレブルをカットした暖かなトーンまで調整できます。 どの位置に設定しても極端な音色にはなりませんので、ノブの可変幅を大きく使って詳細に音色を作ることができます。 さらに、Strawberry Red Over Driveは、アウトプット端子の隣にLow Cutトリムポットを用意しています。 このポットにより、ローエンドをカットすることができます。 Strawberry Red Over Driveは迫力のあるタイトなローエンドという、ギターアンプに求められる条件を満たしていますが、組み合わせるギターやアンプ、スピーカーの特性によってローが強く出ていると感じる場合があります。 そんな時には、トリムポットを調整することでローエンドをカットし、音色をすっきりとさせることができます。 19Hz〜170Hzの範囲を、最大-6dBまでカットすることができるので、最大までカットしても音がスカスカになってしまうこともありません。 ペダルボードに固定したままでも調整できるので、即座に音を確認することができます。 ※トリムポットを動かす際は、予想外のノイズを避けるため、Strawberry Red Over Driveをバイパス(OFF)にしてから行ってください。 ●エフェクターとしての扱いやすさ仮に、どれほど素晴らしい特性のオーバードライブペダルを作ったとしても、それが専用のコンセントで駆動し、サイズがアンプヘッドと変わらないものだとしたら、それはプレイヤーを選んでしまいます。 Strawberry Red Over Driveは、One Control独自のアルミニウム削り出しによる超小型筐体により、ペダルボードに設置しても余計な場所を取らず、最小限のスペースに置くことができます。 さらに、最小限のサイズながら電池駆動も実現しているため、どんな場所でもStrawberry Red Over Driveのサウンドを堪能することができます。 また、アダプター駆動の場合は9V〜18Vまでの駆動に対応。 高い電圧で駆動させると、さらに広いダイナミックレンジと立体的な音色をお楽しみいただけます。 ●チューブアンプをドライブさせるStrawberry Red Over Driveは、上質のアンプに共通する音色特性を持っています。 そのため、Strawberry Red Over Driveをチューブアンプに使うことで、アンプの特性をさらに強調し、極上のドライブが得られます。 ブリティッシュスタイルのアンプには、Strawberry Red Over DriveのTrebleレンジが完璧にマッチし、アンプのEQセクションの可能性をさらに押し広げます。 さらに音を伸びやかに前に出し、音色の解像度も高まります。 特にスタックアンプの場合、アンプ側のゲインを上げると音が潰れがちになることもありますが、Strawberry Red Over Driveでゲインをプッシュし、アンプ側のゲインを上げ過ぎないようにすることで同等のゲインでも高い解像度の音色が得られます。 Low Cutコントロールも効果的に作用し、音色のバランスを調整できます。 アメリカンスタイルのアンプには、アンプの持つブライトな輝きを失うこと無く、ゲインを上げてアンプをプッシュすることができます。 こういったアンプの場合、時にトレブルが強くなる傾向がありますが、Strawberry Red Over DriveのTrebleコントロールでトーンバランスを適切に設定することができます。 アメリカンスタイルのクラシックアンプではなかなか作ることのできない、音が強くまとまったディストーションサウンドも、Strawberry Red Over Driveならば簡単に実現できます。 また、Strawberry Red Over Driveはモダンなハイゲインアンプと組み合わせても最高の働きをします。 アンプ自体が強く歪むのでオーバードライブなど必要ないと思われるかもしれませんが、Strawberry Red Over Driveの持つベースレスポンスとLow Cutコントロール、およびTrebleコントロールを組み合わせることで、より高解像度な音色が得られます。 Strawberry Red Over Driveのゲインとアンプのゲインを組み合わせれば、アンプ側のゲインを少し下げて飽和しすぎる音色を抑えてもハイゲインな迫力を維持し、さらに音を前へ前へと押し進めます。 ●トランジスタアンプをドライブさせる本当に上質なギターアンプに求められる特性は、真空管でもトランジスタでも変わることはありません。 たとえアンプ側がその特性から外れていても、Strawberry Red Over Driveの持つ上質なギターアンプに共通する音色特性を活用することで、通常は熟練者にしか作ることのできないような、アンプとギターの限界を引き出すトーンを得ることができます。 特に、大きめのスピーカーを搭載したトランジスタアンプであれば、大出力アンプと大型キャビネットを組み合わせたような、高い突進力と質量を感じられるような音色となります。 さらに、Strawberry Red Over Drive特有のコンプレッションが、トランジスタアンプにもチューブアンプのような特性を与えます。 特に、18Vアダプタで駆動させることで、元来のトランジスタアンプでは考えられないほど立体的で奥行きのあるドライブサウンドが得られます。 One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Driveの仕様 インプットインピーダンス : 390Kアウトプットインピーダンス : 50K駆動電圧 : 9V〜18V消費電流 : 10,7mAS/N比 : -90dBサイズ:39Wx100Dx31H mm(突起含まず) 47Wx100Dx48H mm(突起含む)重量:およそ160グラム(電池挿入時200グラム)※電池は付属しません。 全て新品。 ケーブル・消耗品以外メーカー1年保証書付のでご安心してお買いもの頂けます。
One Control(ワンコントロール) / Strawberry Red Over Drive - オーバードライブ - 《ギターエフェクター》 11,880 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2006年11月 発売※各種ケース/ギグバッグ類へ製品の収納可否/収まり具合に関するお問合せにはお答えできません。 外装は600デニールのナイロン、内装は保護に優れたEPSフォームを使用したクラシックギター用セミハードケース◆ギグバッグ並の運搬性とハードケースの頑丈さを合わせ持っています◆外部と内部に小物入れと耐久性に優れたナイロン製ハンドル搭載◆取り外し可能なショルダーストラップを装備し、リュックタイプでの運搬も可能■ 仕 様 ■材質:デニールナイロン+EPSポリフォーム(発泡ポリスチレン)内寸・・・・本体全長:1030mm・ボディー全長:521mm・ボディー上部幅:298mm・ボディー中部幅:260mm・ボディー下部幅:394mm・高さ:114mm外寸:(幅)464×(高さ)197×(奥行)1118mm重量:2.6kg[GLCLASSIC]ゲーター楽器・レコーディング>楽器用バッグ/ケース>ギター用>クラシックギター用セミハードケース GL-CLASSIC ゲーター ギターケース(クラシック用) GATOR 26,400 円
|
【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□2006年11月 発売※各種ケース/ギグバッグ類へ製品の収納可否/収まり具合に関するお問合せにはお答えできません。 外装は600デニールのナイロン、内装は保護に優れたEPSフォームを使用したクラシックギター用セミハードケース◆ギグバッグ並の運搬性とハードケースの頑丈さを合わせ持っています◆外部と内部に小物入れと耐久性に優れたナイロン製ハンドル搭載◆取り外し可能なショルダーストラップを装備し、リュックタイプでの運搬も可能■ 仕 様 ■材質:デニールナイロン+EPSポリフォーム(発泡ポリスチレン)内寸・・・・本体全長:1030mm・ボディー全長:521mm・ボディー上部幅:298mm・ボディー中部幅:260mm・ボディー下部幅:394mm・高さ:114mm外寸:(幅)464×(高さ)197×(奥行)1118mm重量:2.6kg[GLCLASSIC]ゲーター楽器・レコーディング>楽器用バッグ/ケース>ギター用>クラシックギター用セミハードケース GL-CLASSIC ゲーター ギターケース(クラシック用) GATOR 26,400 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|