【ゆうパケット発送】・お問い合わせ番号による郵便追跡サービスがご利用いただけます。 ※一部定形外郵便発送商品には追跡サービスはございません。 ・お届けは郵便受けへの投函で完了となります。 ・日付・時間帯指定はお受けできません。 ・お届けまで2?5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。 ・繁忙期やお届け地域によっては10日前後かかる場合がございます。 ・配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。 ・郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。 ★商品の説明★Paradigm Slinkyパラダイム・スリンキーは従来のスリンキー・シリーズのトーンと手触りをそのままに、最新テクノロジーを駆使し、錆びに強く耐久性の向上を実現したエレクトリック・ギター弦です。 パラダイム・スリンキーは6弦用セットの7アイテム、7弦用セットの2アイテムの展開で、ゲージの組合せの異なる豊富なヴァリエーションをラインナップしています。 高級感のあるボックス・パッケージです。 プレーン弦は最先端の加工技術を用いファイン・グレイン(きめ細かい粒子)による高い引張強度を持ったハイ・カーボン・スティール素材にスズ・メッキを施しています。 また、ブラス・ワイアーによるRPS(レインフォースド・プレーン・ストリングス)テクノロジーを採用し、ボールエンド付近の強度を増しています。 このため、引張強度は伝統的な弦の35%、金属疲労耐性が70%も向上しています。 ワウンド弦の芯線はハイ・カーボン・スティール素材にブラス・メッキを採用した六角芯線にプラズマ処理を施しています。 加えてスティール素材にニッケル・メッキを施した巻き線もプラズマ処理を施し、芯線に巻き付けた後にエヴァーラスト・ナノ・トリートメント処理をすることで、非常に高い耐久性とともに耐腐食性を実現しています。 最先端の加工技術を用い、引張強度が強化されたプレーン弦とワウンド弦の芯線プレーン弦のボールエンド付近には、ブラス・ワイアーをタイトに巻きつけたRPS技術を採用ワウンド弦の芯線と巻き線のそれぞれにプラズマ処理を施し、優れた耐腐食性と耐久性を実現ワウンド弦は汗や脂に強いエヴァーラスト・ナノ・トリートメントを施し、弦の劣化、防錆び効果を実現既存のスリンキー・エレクトリック弦と変わらない、シルキーなトーンと手触りを継承[#2023]9-11-16-24-32-42 ERNIE BALL 2023 [09-42] PARADIGM SUPER SLINKY エレキギター弦【メール便発送・全国送料無料・代金引換不可】 2,200 円
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商品の詳細、状態などは【イオンモール佐久平店】0267-66-3063または『商品についてのお問合せ』ボタンよりお問合せ下さい合計7種類のクリッピング・ダイオードが切り替え可能なクローン系オーバードライブ!【付属品】化粧箱、中古保証書【状態】使用感が多少ございますが、全体的にきれいな状態です。 スイッチやノブにノイズやガリはございません。 【特徴】メーカーHPより米国カリフォルニアのハイエンドなエフェクター・ブランドのジェイ・ロケット・オーディオ・デザインズより、7つのクリッピング・ダイオードを搭載したブースト/オーバードライヴ・ペダルのArcher Select(アーチャー・セレクト)が登場しました。 アーチャー・セレクトは、アーチャー、アーチャー・アイコン、ザ・ジェフ・アーチャーで使用されている3種類に、発光ダイオードを含む4種類を加えた、合計7種類のクリッピング・ダイオード(OA10, 1N270, 1N695, 1N34A, D9B, D9E, RED LED)を搭載しています。 クリッピング・コントロールとクリッピング・フットスイッチを使用して、このクリッピング・ダイオードを切り替えることができます。 歪みを調整するゲインとトレブルだけのシンプルなコントロールですが、クリッピング・ダイオードの切替えにより、ブーストからスタック・ドライヴまで多様なKスタイルのトーンをサウンド・メイキングできます。 ギター入力と出力と電源入力端子は背面にあり、左側面にはD.I.出力端子を備えています。 D.I出力は、ブリティッシュ4×12キャビネットをベースにしたD.I.スピーカー・シミュレーターを内蔵しています。 ダイレクトにミキサーに出力したり、外部インターフェイスに接続してダイレクト・レコーディングするなど様々な用途に利用可能です。 既存のArcher同様の丈夫な金属製の筐体で、サイズは非常にコンパクトに仕上がっています。 【保証】中古保証3ヶ月コントロール: Output, Treble, Gain, Clippingスイッチ: グランド/リフト・スイッチ、エフェクトOn/Off、クリッピングOn/Off電源: 9VDC (別売パワー・サプライ)消費電流: 30mAサイズ(最大外形寸法): 109(L)×73(W)×46(H)mm重量: 約486g入出力端子: Input, Output, D.I. Out, DC In※DC In適応プラグ・サイズ: 内径2.1mm / 外径5.5mm※別売パワー・サプライの極性は必ずセンター・マイナスを使用して下さい。 推奨パワー・サプライはMusic WorksのDC0913Bとなります。 (メーカーHPより)■箱:あり■管理コード:2500003991087 ●当サイトでは転売や営利目的としたご注文に関してはキャンセル対応をさせていただきます。 ●こちらの商品は店頭でも同時に販売しております。 ●店頭や他のサイトでの売却時には商品情報の削除は迅速な対応を心がけておりますが万が一ご注文後に売切れとなっておりました場合は誠に申し訳ありませんがご了承下さい。 ●商品によって調整等でお届けにお時間をいただく場合がございます。 【キャンペーン対象商品】ショッピングクレジット24回払いまで無金利!!お支払い合計金額が30,000円以上(税込)のお買い上げで月々のお支払いが5,000円以上にてご利用いただけます。
Rockett Pedals(ロケットペダル)/THE ARCHER SELECT/ブースト/オーバードライヴ・ペダル 【中古】【USED】ギター用エフェクターディストーション【イオンモール佐久平店】 43,890 円
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メーカー放出品。 新品アウトレット。 ※正規メーカー保証付 当商品は外箱にややダメージのあるメーカー放出大特価品です。 製品自体に問題はございませんのでご安心ください。 VOX史上において、これほどまでに高尚かつピュアなサウンドを放つアンプがあったでしょうか。 プリント基板を一切使用せず、高い技術力と職人技による懇切丁寧なタレットボード・ハンド・ワイヤード製法を用い、 芸術的なまでに美しい空中配線により、ロスが少なく、増幅を妨げず、そして効率の良い信号経路を実現しました。 真空管、トランス、スピーカー、シャーシ、そしてカスタム・パーツのすべてが、 理想的な状態で融合し、最もリッチかつ圧倒的パワーを体感できる究極のアンプ、それがHand-Wiredシリーズです。 伝統的サウンドだけに留まらず、現代のニーズにもマッチする数々の最新機能も搭載しました。 幅広いサウンド・バリエーションと豊富なラインナップにより、 様々なシーンでHand-Wiredシリーズの高いポテンシャルを発揮することが可能です。 ・内部回路には、プリント基板を一切使用せず、高い技術力を誇るタレットボード・ハンド・ワイヤード配線を採用 ・プリ管にECC83/12AX7、パワー管にEL84、そして整流部にも真空管を採用したオール・チューブ仕様 ・VOX伝統のトップ・ブーストとシンプルなノーマルの2チャンネル仕様 ・クリーン・サウンドのノーマル・チャンネルには、さらにきらびやかさを増すBRIGHTスイッチを搭載 ・トップ・ブースト・チャンネルにはHOT/COOLスイッチを搭載し、さらにゲインを稼ぐことが可能 ・マスター・ボリューム部を完全にバイパスするMV/BYPASSスイッチ搭載 ・パワー・アンプの出力レベルを半分に変更できるOPモード・スイッチを搭載 ・30Wと15Wのコンボ・タイプからスタック・タイプと幅広いラインナップを用意 ・1960年に発売のAC30を彷彿とさせる、ビンテージなフォーン・カラー・バイナルを採用。 ・スピーカーにはCelestion製Alnico BlueとCelestion製G12M Green Backの2タイプを用意 ・トップ・ブースト・チャンネルのHOT/COOLスイッチの切り替えが可能なフット・スイッチVFS1付属 ・こだわりの高音質設計を施したハイ・パフォーマンス・VOXカスタム・スピーカー・ケーブルを付属(AC30HWHのみ) 真空管構成:ECC83/12AX7 x 3、EL84 x 4、GZ34 (rectifier) x 1 スピーカー:12インチ 8Ω Celestion Alnico Blue x 2 サイズ:705(W) × 260(D) × 550(H)mm 重量:32.0 kg 付属品:電源コード、VFS1フットスイッチ、ダスト・カバー、正規保証書 お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630 【箱ボロ特価】VOX AC30HW2X ギター用コンボアンプ 30W 新品アウトレット[ヴォックス][Hand Wired][Tube Amp,チューブ,真空管][Guitar Combo Amplifier] 217,800 円
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★セット内容★本体:HOTONE AMPERO MINIエクスプレッションペダル:HOTONE AMPERO PRESS 25k接続ケーブル(1.0m):TRUE DYNA TD10SP2(標準ステレオ⇔標準ステレオ)機動力とパワーを備えた即戦力の超小型ストンプボックスAmperoシリーズのDNAを継承した、妥協のないマルチコンパクトAmperoファミリー中、最もコンパクトなAmpero Miniの登場です!エッセンシャルなI/Oに絞り込み、小型で頑丈なアルミケースにいっさい妥協のないAmperoサウンドを凝縮しました。 直感的に使えるタッチスクリーンとUIは、マニュアルなしでもわかりやすく、スムーズに操作が可能です。 優れたIRセクションとエフェクトはまさに即戦力。 Ampero Miniは、Amperoの多彩で高音質なトーンを体験したいプレイヤー、コンパクトさとプロのトーンを兼ね備えたエフェクターを求めるセッションミュージシャン、さらに経験豊富なアンプモデラー・プレイヤーにとっても、優れたパフォーマンスを提供してくれます。 パワフルなデュアルコアDSPプラットフォームにより、Ampero品質のトーンを実現・超コンパクト仕様のアンプモデラー&エフェクトプロセッサー・CDCM&F.I.R.E.モデリングシステムにより、ハイエンドの表現力とリアルな演奏体験・CDCM HD&F.I.R.E.テクノロジーのリアルなアンプ、キャビネット、伝説のペダルモデルを含む、Amperoライブラリからセレクトされた数々のエフェクト・Hotoneオリジナルのエフェクト(ドライブ/ダイナミック/フィルター/モジュレーション/ディレイ/リバーブモデルなど)を満載・同時に最大9つまで使えるエフェクト・24ビットの信号処理、112dBのS/N比・マイクポジションとマイクタイプのシミュレーション・サードパーティのIRに対応、ユーザーカスタマイズが可能なIRローダー・エレクトリックとアコースティック両方に対応した特別設計のインプット・198プリセット・内蔵のドラムマシン(100パターン)・モノラルで最大100秒の録音時間の内蔵ルーパー・リアルなステレオ出力処理・外部コントローラージャックで外部フットスイッチ/ペダルの接続が可能・メインディスプレイモード、テーマカラー、UI言語のカスタマイズが可能・耐久性に優れた軽量アルミケース・9V DC電源小さくてもスマートに、無限に描くサウンドが思いのまま。 どこへでも持ち運べるミニサイズと、強力なCDCM HD+F.I.R.E.モデリング技術による、最高のコンビネーションで作り上げられた秀作です。 完璧なまでのAmpero体験を叶える、最小のマルチストンプがこのAmpero Miniです。 CDCM HD+F.I.R.E(Field Impulse Response Enhancement)これまで、「サウンドが鈍い」「味気ない」「リアルさに欠ける」・・・と一般的に言われ続けてきたデジタルマルチのサウンド。 我々は、本物のアンプから感じるような生々しくリアルな音ができないものかと、開発に情熱を燃やし続けて来ました。 十年以上に渡るリサーチやテストを繰り返し、ホワイトボックスモデリングやブラックボックスモデリングとは異なる、独自のCDCM HD+F.I.R.Eモデリングにたどり着きました。 オリジナルデバイスのパーツの音、入力信号の変化に追従するサウンドのダイナミックバリエーションを忠実に再現し、リアルトーンのフィーリングを再現することに成功しました。 このサウンドを体験した世界中のプロミュージシャンからも、ライブ演奏がこの上なくリアルになると高く評価されています。 強力なデュアルDSPを搭載Ampero Miniは、デュアルコアのデジタル信号処理プラットフォームを搭載。 通常のAmperoシグネチャーサウンドを、このサイズで実現しました。 メインプロセッサー:オーディオエンジン専用に高性能なNXP(R)RTクロスオーバープロセッサーを搭載しました。 この高速クロックスピードのプロセッサーは、これまでのAmperoで使用されてきたAnalog Devices(R)SHARC(R)DSPと比較しても非常に優れており、複数の高品位なエフェクトアルゴリズムを同レベルで処理することが可能です。 コプロセッサー:Ampero Miniは、メインプロセッサーが高いレベルのオーディオプロセッシングのみを担当できるように、NXP(R)RTコプロセッサーを搭載しています。 このコプロセッサーは、オーディオストリームの処理だけでなく、タッチスクリーンディスプレイ、USB、I/O、その他の機能の司令塔です。 充実のAmperoトーン・199エフェクト-100以上のアンプ/キャビネット/伝説のペダルアルゴリズムを多数搭載・次世代“マイクポジション”と“マイクタイプ”のシミュレーションを追加・優れたHotoneオリジナルエフェクトも満載-高音質なドライブ/ダイナミック/フィルター/モジュレーション/ディレイ/リバーブモデル等・ユーザーIRローダー&サードパーティIRもサポート可能さらに、本物のアコースティックサウンドもうアコースティックギターを持ち歩く必要はありません。 Ampero Miniには高度なアコースティックシミュレーションのアルゴリズムが搭載されています。 アコースティックシミュレーションプリセットを使用すれば、エレクトリックギターがマイク録りしたような優れたアコースティックサウンドに早変わり。 スチールストリング、ナイロンストリングなど、さまざまなタイプのアコースティックサウンドがプレイできます。 オーディオインターフェースとしてWindowsとmac両OSに対応しています。 さらに、スマートフォンを使ったモバイル録音も可能です。 なめらかさを増したタッチスクリーン新たにスクリーン上に搭載された“+/-”ボタンが、思いのままにサウンドツゥイークを可能にします。 主な機能・USB-Cポート:ファームウェアアップグレード、無料のMac/PCソフトウェアを介してエフェクト/IRのロード/編集/管理、またはUSBオーディオインターフェースとしての使用を可能にするUSB-Cポートを搭載。 ・50秒録音できるステレオルーパー:ルーパー機能を備え、最長50秒間のステレオレコーディングが可能です。 1/2 speed、reverse、record/playといった追加機能も備えています。 ・超コンパクト仕様のアンプモデラー&エフェクトプロセッサー・パワフルなデュアルコアDSPプラットフォームにより、Ampero品質のトーンを実現・CDCM&F.I.R.E.モデリングシステムにより、ハイエンドの表現力とリアルな演奏体験・24ビットの信号処理、112dBのS/N比・直感的に使えるタッチスクリーンとシンプルなUI・編集可能なエフェクトチェーン・同時に最大9つまで使えるエフェクト・マイクポジションとマイクタイプのシミュレーション・サードパーティのIRに対応、ユーザーカスタマイズが可能なIRローダー・198プリセット・Amperoスタイルのアコースティックエフェクト&パッチ・内蔵のドラムマシン(100パターン)・モノラルで最大100秒の録音時間の内蔵ルーパー・リアルなステレオ出力処理・外部コントローラージャックで外部フットスイッチ/ペダルの接続が可能・メインディスプレイモード、テーマカラー、UI言語のカスタマイズが可能・耐久性に優れた軽量アルミケース・9V DC電源製品仕様・入力1 x 1/4”TSインストルメントジャック1 x 1/8”ステレオAux Inジャック1 x 1/4”TRSエクスプレッションペダルジャック・出力1 x 1/4”TRSバランスステレオ出力ジャック1 x 1/8”ステレオヘッドフォン出力ジャック・入力インピーダンスインストゥルメント:4.7MΩAUX IN:10kΩ・出力インピーダンス出力:1kΩヘッドフォン:22Ω・デジタルデジタルプロセッシング:24-bit/44.1kHzDNR:112dB(DA)エフェクト数:199エフェクトモジュール:同時使用最大9パッチ数:198(ユーザーパッチ99、ファクトリーパッチ99)ルーパータイム:モノラル100秒、ステレオ50秒内蔵ドラムマシン:100リズムパターン・その他スクリーン:4”800 x 480カラーダイナミックタッチスクリーンUSBポート:USB 2.0 Type-C port、USB Audio 2.0インパルスレスポンス/IRプロセッサ:24-bit/44.1kHzモノWAVファイル、1024ポイント電源仕様:9V DCセンターマイナス必要電流量:最大500mA寸法:134mm(W)x 120mm(D)x 49mm(H)重量:529g 【送料込】HOTONE AMPERO MINI + AMPERO PRESS 25k コンパクト ストンプボックス / マルチ・エフェクター/純正エクスプレッションペダル付 45,980 円
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【メーカー名】KC ケーシー 【メーカー型番】MC-1000MT【ブランド名】松岡良治掲載画像は全てイメージです。 実際の商品とは色味等異なる場合がございますのでご了承ください。 【 ご注文からお届けまで 】・ご注文 :ご注文は24時間受け付けております。 ・注文確認:当店より注文確認メールを送信いたします。 ・入金確認:ご決済の承認が完了した翌日よりお届けまで2〜7営業日前後となります。 ※海外在庫品の場合は2〜4週間程度かかる場合がございます。 ※納期に変更が生じた際は別途メールにてご確認メールをお送りさせて頂きます。 ※お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ・商品発送:出荷後に配送業者と追跡番号等をメールにてご案内致します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。 予めご了承下さい。 ※ご注文後、当店よりご注文内容についてご確認のメールをする場合がございます。 期日までにご返信が無い場合キャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 【 在庫切れについて 】他モールとの併売品の為、在庫反映が遅れてしまう場合がございます。 完売の際はメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。 【 初期不良のご対応について 】・商品が到着致しましたらなるべくお早めに商品のご確認をお願いいたします。 ・当店では初期不良があった場合に限り、商品到着から7日間はご返品及びご交換を承ります。 初期不良の場合はご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より不具合の内容をご連絡ください。 ・代替品がある場合はご交換にて対応させていただきますが、代替品のご用意ができない場合はご返品及びご注文キャンセル(ご返金)とさせて頂きますので予めご了承ください。 【 中古品ついて 】中古品のため画像の通りではございません。 また、中古という特性上、使用や動作に影響の無い程度の使用感、経年劣化、キズや汚れ等がある場合がございますのでご了承の上お買い求めくださいませ。 ◆ 付属品について商品タイトルに記載がない場合がありますので、ご不明な場合はメッセージにてお問い合わせください。 商品名に『付属』『特典』『○○付き』等の記載があっても特典など付属品が無い場合もございます。 ダウンロードコードは付属していても使用及び保証はできません。 中古品につきましては基本的に動作に必要な付属品はございますが、説明書・外箱・ドライバーインストール用のCD-ROM等は付属しておりません。 ◆ ゲームソフトのご注意点・商品名に「輸入版 / 海外版 / IMPORT」と記載されている海外版ゲームソフトの一部は日本版のゲーム機では動作しません。 お持ちのゲーム機のバージョンなど対応可否をお調べの上、動作の有無をご確認ください。 尚、輸入版ゲームについてはメーカーサポートの対象外となります。 ◆ DVD・Blu-rayのご注意点・商品名に「輸入版 / 海外版 / IMPORT」と記載されている海外版DVD・Blu-rayにつきましては映像方式の違いの為、一般的な国内向けプレイヤーにて再生できません。 ご覧になる際はディスクの「リージョンコード」と「映像方式(DVDのみ)」に再生機器側が対応している必要があります。 パソコンでは映像方式は関係ないため、リージョンコードさえ合致していれば映像方式を気にすることなく視聴可能です。 ・商品名に「レンタル落ち 」と記載されている商品につきましてはディスクやジャケットに管理シール(値札・セキュリティータグ・バーコード等含みます)が貼付されています。 ディスクの再生に支障の無い程度の傷やジャケットに傷み(色褪せ・破れ・汚れ・濡れ痕等)が見られる場合があります。 予めご了承ください。 ◆ トレーディングカードのご注意点トレーディングカードはプレイ用です。 中古買取り品の為、細かなキズ・白欠け・多少の使用感がございますのでご了承下さいませ。 再録などで型番が違う場合がございます。 違った場合でも事前連絡等は致しておりませんので、型番を気にされる方はご遠慮ください。
【未使用】【中古】 MATSUOKA 松岡良治 クラシックギター弦 ミディアムテンション MC-1000MT 7,200 円
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楽器種別:新品アコースティックギター弦/D’Addario 商品一覧>>アコースティックギター弦【〜5,000円】 商品一覧>>品揃え豊富な当店なら弦、パーツ、ケーブルなどのアクセサリーがまとめて揃います!D’Addario 85/15 American Bronze EZ920 (Medium Light/12-54)商品説明85/15 AMERICAN BRONZEフォスファーブロンズと80/20ブロンズの中間のサウンド。 クオリティはそのままに、D'Addarioアコースティック弦のラインナップの中でも最もリーズナブルなこのシリーズは、銅と亜鉛の配合比がより低く作られていることで、80/20ブロンズ弦の明るさとフォスファーブロンズ弦の持つウォームな特性をもった中間のサウンドが得られます。 ※ゲージについては通常のEJシリーズとは表記が異なっており、 EZ910/Light が EJ26/Custom Light、 EZ920/Medium Light が EJ16/Light に近いゲージとなっており全体的に弾きやすいフィールに仕上がっています。 商品詳細EZ920 Medium Light1st:0.0122nd0.0163rd:0.0254th:0.0345th:0.0446th:0.054イケベカテゴリ_弦・アクセサリー・パーツ類_アコースティックギター弦_D’Addario_新品 JAN:0019954123093 登録日:2012/03/28 アコギ弦 アコースティック弦 ダダリオ D’Addario 85/15 American Bronze EZ920 (Medium Light/12-54) 1,056 円
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New!! DiMarzio Pick Up ※こちらの商品はご注文を頂いてから納品までに、約2〜3ヶ月ほどのお時間をいただきます。 あらかじめご了承ください。 ※現在、8弦ピックアップの標準規格が存在しないため、拡張性を持たせ、片側3つのピックアップのマウント用の穴を装備しています。 エスカッションを用いても、ダイレクトマウントでも取付けできるようネジ、スプリングを付属しています。 また、ダイレクトマウント用に木ネジを使用する場合ネジ穴を広げる必要があるため、ドリルビットも付属しています。 <仕様> ■8弦用 ■出力(mv):360 ■トレブル:6.5 ■ミドル:6.0 ■ベース:5.5 ■直流抵抗 (kΩ):9.94k ■マグネット:セラミック <主な特徴> 8弦ギター用ピックアップがどんなサウンドであるべきか、まだまだ探求は続いています。 その中でディマジオの答えのひとつとして、ワイドな周波数特性に着目しました。 明瞭でダイナミックでありながら、抜けの良いサウンド。 これらのポイントは特にネック・ピックアップには重要であり、そうして誕生したのがD Activator 8™です。 DP819 D Activator 8™ Neckは、サウンドに拡がりがあり、クリアでピッキングに敏感に反応します。 どんなにゲイン高くても、そのサウンド・キャラクターを発揮します。 もちろんクリーンなアンプのセッティングにおいても、明瞭でダイナミックなサウンドです。 <推奨使用例> DP819は、ネックポジションにお勧めですが、全てのポジションに使用できます。 <テクニカルノーツ> D Activator8™ Neckモデルは、ローF#の弦の高い出力と弦のゲージを考慮し、中程度の出力に抑えました。 また2つのコイルはそれぞれ違う周波数に調整され、クリアで音楽的であり、長年高い評価を得た出力レベルと組み合わることにより、あらゆる周波数において伸びのあるサウンドを提供しています。 さらにダイナミックなソロサウンドを8弦すべての周波数範囲で実現しています。 ※注意: アクティヴ・ピックアップから変更する場合は500kのポットをご使用ください。 250kのポットはこのピックアップには適していません。 <付属品> ■ハムバッカー用エスカッションマウント・ネジ・・・4本(予備2含む) ■ハムバッカー用エスカッションマウント・スプリング・・・2本 ■ダイレクト・マウント用木ネジ・・・3本(予備1含む) ■ダイレクト・マウント用バネ・・・2本 ■ドリルビット・・・1本 DiMarzio《ディマジオ》DP819 D Activator 8 Neck <8弦ギター用> 17,600 円
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スタジオ仕様のクオリティーを持ちながら、最大限の柔軟性を備えた、ペダル型リバーブ・ユニット MercuryXは、スタジオ仕様のクオリティーを持ちながら、最大限の柔軟性を備えた、ペダル型リバーブ・ユニットです。 モジュレーションやダイナミクス、プリアンプ、ピッチ等のモジュラーを組み合わせ、自分だけのカスタム・リバーブを作り出す事ができます。 【8種類のMeris製リバーブ】 MercuryXには、8種類のリバーブが収録されています。 「Ultraplate」と「Cathedra」は既出の人気機種 Mercury7 にも収録されていたリバーブで、映画「ブレードランナー」のSF独特のサウンドトラックに影響されてデザインされています。 「The 78 Room」「Plate」「Hall」はスタジオの定番サウンドで、思い浮かべたままのサウンドが得られます。 「Spring」「Prism」「Gravity」はMercuryXのために開発された特別なサウンドとなっており、そのユニークさと美しさは「流石Meris」と言わせるサウンドとなっています。 【もはやディレイとリバーブの複合機!フィードバックのルーティング】 入力された信号はドライとウェットの2つに分岐し、ウェット信号はフィルター等を経由した後、ディレイと同じフィードバックのセクションに入ります。 そこでプリディレイの回路を通りますが、そのパラメーターは普通のディレイ・ペダルと同じな事にまず驚かされます。 通常、リバーブのプリディレイと言えば1秒未満の設定で、原音に対して少し遅れてリバーブが鳴り始めるようにするパラメーターと言う印象があると思います。 その効果を文字であらわすと「ジャッ… ジュワ〜ン」と言う感じではないでしょうか。 しかしMercuryXのディレイ・タイムは最大2.54秒と長く、さらにはフィードバックのパラメーターもあるので、「ジャッ… ジュワ ジュワ ジュワ ジュワ ジュワ〜ン」と言ったディレイ+リバーブの効果が1台で作れます。 【組み合わせは無限… マルチエフェクターのような豊富なエフェクト】 ダイナミクスやピッチ等のモジュラー・エフェクトは、ディレイ回路の前、後ろ、フィードバック内…など、様々なポジションにインサートできます。 ウェット音だけプリアンプ回路で歪ませたり、トレモロをかける…と言った、何台もエフェクトを必要としていた唯一無二のリバーブ・サウンドを、MercuryXの内部のみで作り出せます。 ●Merisデザインのリバーブ ×8種類。 ●最大2.54secのプリディレイ(ディレイ回路のフィードバック)。 ●ディレイはNote Divisions(譜割り)設定も可能。 ●インサート位置が選択可能なコーラスやトレモロなどを使用した、モジュラー・リバーブ・システムの構築が可能。 ●超高速でモバイルの耐久性に強いARMプロセッサー搭載。 ●リバーブの構成、タイプ、プロセス(エフェクト)など、幅広いカスタマイズが可能。 ●直感的な操作が可能なカラー・ディスプレイ搭載。 ●エンゲージ中にパラメーターを最大値まで持ち上げるHold Modifierが、フットスイッチで操作可能。 ●99プリセット(3×33バンク)。 ●お気に入りのプリセットにジャンプできる、3つのFavoriteプリセット設定。 ●3つのフットスイッチで、各バンク内の3プリセットにスピード・アクセス。 ●チューナー搭載。 チューナー動作時の出力モードも設定可能。 ●ツマミ以外のパラメーター・コントロールで、より詳細な設定が可能。 ●デジタル制御された、アナログ・ミックス・バス。 ●ステレオ入力/ステレオ出力。 (左右独立端子) ●入力レベルは Synthesizer / Line で切り替え可能。 ●完全ステレオ処理。 ●アサイン可能な外部エクスプレッション・ペダル端子。 ●MIDI入出力(5pin-Din)端子。 ●MIDI CCによるパラメーターのコントロール。 ●MIDIプリセットの送受信。 ●MIDIクロック同期。 ●最高品質のアナログ信号と、24-bit AD/DA(w/32 bit フローティング DSP)。 ●JFETを搭載したアナログ入力部。 ●スクリーンならびにロゴ点灯の明るさは調節可能。 ●光沢のある、高級感ある表面仕上げ。 ●デザイン/製造:California, U.S.A ■製品仕様 ●24 bit A/D and D/A ●DSP:32 bit floating point ●Sample Rate:48000 Hz ●入力インピーダンス:1 Meg Ohm ●SNR:115 dB Typical ●周波数特性:20Hz-20kHz ●最大入力レベル:+9 dBu (instrument level setting)/+12.5 dBu (line/synth level setting) ●電源:9V DC センター・マイナス、300mA、2.1mm jack(※ 電源別売) ●バイパス(切替式):トゥルー・バイパス(リレー) / アナログ・バッファード ●寸法:W 18.5 x D 11.5 x H 5 cm ●重量:680g ※ USB端子はファームウェアのアップデート専用 ※画像はサンプルです。
Meris / MercuryXカスタム・リバーブ Mercury X 《 99,000 円
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こちらの商品はお取り寄せとなります。 3日〜1週間ほどでお届け可能です。 メーカー品切の際はお時間を頂きます。 The Fundamental Tremoloは象徴的で豊かな動きを与える最高の光学式トレモロです。 3つの波形の中から選ぶ事で、上品で落ち着いたサウンドから、調子はずれなワイルドでクレイジーなサウンドを得る事が出来ます。 -------------------------------------------------------------・電源:9VDCセンターマイナス(アダプター専用)100mA minimum・SIZE:6.1cm(W)×5.7(H)×11.6(D)cm・WEIGHT:238g【Fundamental Series】Fundamentalシリーズはプロフェッショナルプレイヤーの求めるサウンドクオリティを満たしながらも、3つのスライダーとモード切り替え用3-wayスイッチを装備し、ペダル初心者にも易しいシンプルなコントロール設計でコストパフォーマンスに優れたモデル。 バンドリハーサルからアリーナクラスのライブまで幅広くカバーする8モデルをラインアップ。 Fundamentalシリーズはすべてのモデルをアメリカ・オクラホマ州のWalrus Audio本社でデザイン・製造しており、決して妥協は許しません。 スライダーコントロール●RATE-LFOの振動速度を調整します。 低い値では優しく揺れる質感を、一方で高い値では急速で脈動効果を与えます。 ●DEPTH-トレモロの強弱をコントロール。 スライダーを左に移動させる事で繊細なトレモロを、そして右に移動させることで効果を最大にすることができます。 ●VOLUME-全体の音量をコントロール。 3-wayスイッチ3つの波形タイプ●Sine-サイン波は徐々に音量を上下させ、ゆっくりと繊細なトレモロ効果を与えます。 ●Square-サイン波と比べよりはっきりとした効果が得られます。 ●Random-サンプルアンドホールドを使用し、レートコントロールで設定された一定間隔でのランダムな新しい値の中から選びます。
WALRUS AUDIO WAL-FUN/TRE トレモロ Fundamental Tremolo【送料無料】【ポイント5倍】 22,000 円
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Spark GO専用ケース Spark GO を持って出かけよう Spark GO専用ケースは丈夫な外装、製品を守るソフトパッド素材を内装に使用し、アクセサリーも収納可能。 Spark GOをケースに入れて、いろんな場所で演奏してみませんか? 最小サイズで最大限にプロテクト 丈夫なナイロン製アウターシェル、ソフトパッド素材の内装、頑丈なジッパーで製品を守ります。 持ち運びたくなるデザイン 洗練されたデザインでありながら、コンパクトで軽量。 SparkGOをスマートに持ち運べます。 SparkGOに必要な全てを収納可能 内部のアクセサリーポケットには、ピック、USBケーブル、オルタネート・グリルなどを収納できます。 ■仕様・動作環境 Spark GO 専用ケース サイズ:181(W) X 73(H) X 112(D) mm 重量:157g ※画像はサンプルです。 画像に写っているケーブル等の周辺機器は付属品ではございません。 予めご了承くださいませ。
【あす楽対象商品】Positive Grid / Spark GO Case Spark GO専用ケース ポジティブグリッド スパーク 5,720 円
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こちらの商品はお取り寄せとなります。 3日?1週間ほどでお届け可能です。 メーカー品切の際はお時間を頂きます。 【ゆうパケット発送】・お問い合わせ番号による郵便追跡サービスがご利用いただけます。 ※一部定形外郵便発送商品には追跡サービスはございません。 ・お届けは郵便受けへの投函で完了となります。 ・日付・時間帯指定はお受けできません。 ・お届けまで2?5日ほどかかります(お届け地域により異なります)。 ・繁忙期やお届け地域によっては10日前後かかる場合がございます。 ・配達の遅延・紛失または破損した場合の補償はございません。 ・郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます。 Acoustic guitar strings Phosphor bronzeTWINKLEシリーズのフォスファーブロンズ弦には、銅と亜鉛が絶妙に混合されており、80/20ブロンズに銅を少し加えています。 ブロンズには微量のリンが含まれているため、80/20ブロンズと比較して耐腐食性がさらに高まります。 洗練された中音域の存在感とバランスの取れた暖かくまろやかなトーンを提供し、ナチュラルなサウンドを再現します。
Mark Strings DVM-S/6TW01150 [11-50] TWINKLEシリーズ フォスファーブロンズ アコースティックギター弦【メール便発送・全国送料無料・代金引換不可】 1,320 円
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トピックスショッピングクレジット分割48回払いまで金利手数料0%!期間限定 〜2024年5月31日まで30,000円(税込)以上のお買い物が対象となります。 本キャンペーンはクレジットカードでのお支払いは対象外となります。 詳しくはお問い合わせください。 アイテム説明"JB-2 Angry Driverは、2017年のコンパクト・エフェクター40周年を機に、BOSSと米国JHS Pedalsが特別に共同開発したコラボレーション・モデルです。 両社を代表するモデル、BOSS BD-2 Blues DriverとJHS Pedals Angry Charlieをベースにした2つの回路を、それぞれの可能性を最大限引き出すようにチューニングして1つのペダル・ユニットへ搭載しました。 JB-2は2 軸式のノブを3 系統装備し、2つのサウンドのドライブ、トーン、レベルを個別に調整できます。 モード・セレクターでは6種類のモード選択により、それぞれの単独サウンドに加え、直列・並列接続の設定ができます。 BD-2の表現力豊かなサウンドとAngry Charlieのアグレッシブなロック・サウンドをブレンドすることで、これまでになく幅広い音作りが実現できるドライブ・ペダルです。 ●BOSSとJHS Pedalsの共同開発による幅広い表現力を持ったドライブ・ペダル●BOSS BD-2 Blues DriverとJHS Pedals Angry Charlieをベースにした2つのサウンドを1つのペダル・ユニットへ搭載●ドライブ、トーン、レベルは2軸仕様、2つのモードを個別にコントロール可能●モードつまみにより、2つのサウンド・キャラクターを直列や並列に接続し、様々な音作りが可能●本体フットスイッチでBOSSとJHSを交互に切り替えるモードを搭載●フットスイッチ(FS-5L/FS-6/FS-7)を増設すれば、外部からエフェクトのオン・オフ操作などが可能●LEDインジケーターはマルチカラー仕様。 BOSSモード(青)、JHSモード(赤)、同時使用(紫)を表示可能●安心の長期5年保証■BOSSコンパクト・エフェクター40周年を機に生まれた新たな展開JB-2は、BOSSとJHS Pedalsの友好関係と、革新的なペダル開発に対するお互いの熱意をもとに生まれました。 JHS Pedalsは、BD-2の修理がきっかけで、Josh Scott氏が設立したエフェクター・ブランドです。 両社は毎年開催される世界的な楽器展示会 NAMM Showで定期的にコンタクトをとり、何度もコラボレーションについてのアイデアを共有。 2017年のBOSSコンパクト・エフェクター40周年を機に、新しいペダルを共同開発することとなりました。 ■コラボレーションによる相乗効果組み合わせる2つのペダルについては、BOSS とJHS Pedalsで様々なアイデアを協議しました。 さらに、BOSS ES-8 Effects Switching Systemを使用し、何種類ものペダルの接続方法、接続順序を変更してサウンドや反応を入念に試しました。 その中でお互いの考え方や情熱を共有、試行錯誤を繰り返しながら最終的にAngry CharlieとBD-2の組み合わせが決まりました。 BD-2の幅広い表現力により、BOSSにはないサウンドを持つAngry Charlieへ絶妙なキャラクター変化のアクセントを加えられる理想的な組み合わせです。 ■無限の可能性を秘めたサウンド・バリエーションJB-2は、2つのサウンド・キャラクター、2軸のつまみ、6つのモードを搭載することで、非常に幅広い音作りを実現しました。 BD-2をベースにしたBOSSモードは、ブーストからオーバードライブ・サウンドまで、フレキシブルな使用が可能です。 そして、Angry CharlieをベースにしたJHSモードはオーバードライブからディストーションまでをカバーした分厚いサウンドが特長です。 6つのモードは、それぞれ単独での使用から、直列接続、並列接続まで幅広いルーティングを選択することができます。 直列接続では、接続順序を変えることが可能で、一方をもう一方のブースターとして使用、各つまみのコントロールにより多彩な音色を作り出すことができます。 並列接続では、ピッキング・ニュアンスに応じて繊細に変化する2種類のサウンド・キャラクターが混ざり合い、今までにないサウンドを実現しています。 またリモート・ジャックにオプションのフットスイッチ(FS-5L/FS-6/FS-7)を接続すれば、さらにフレキシブルにモードの切替えやON/OFFが可能になります。 2つの定番サウンドが自由に絡み合い、複雑に影響し合って生まれる新たなサウンドは、1台のペダルから奏でられているとは思えないほどの表現力を発揮します。 ■JHS PedalsとはJHS Pedals は米国カンザス・シティーのエフェクター・ブランドです。 創設者の Josh Scott氏は、BOSS BD-2 Blues Driverの修理をしたことをきっかけにエフェクター開発に興味を持ち、2007年初めにJHS Pedalsを設立。 今日では世界中で見かけるエフェクター・ブランドとして成長を遂げました。 長年にわたるツアーやセッションを通じたJosh氏の経験を元に、JHS Pedalsでは、革新的で高音質なペダルによるラインナップを展開しています。 ■モードJHSモード:JHS Pedalsを代表するエフェクターの一つ、Angry Charlieをベースに設計したハイゲイン・ディストーションを使用できます。 ブリティッシュ・スタックアンプ特有の、豊かな低音と分厚いミッド・レンジが特長のサウンドです。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。 REMOTEスイッチは、JHSとBOSSを切り替えBOSSモード:BOSS BD-2 Blues Driverをベースに設計したオーバードライブを使用できます。 ギターのボリュームやピッキング・ニュアンスによる表現力と、ゲイン可変幅の広さが特長のサウンドです。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。 REMOTEスイッチは、JHSとBOSSを切り替えJHS/BOSSモード:JHSとBOSSを切り替えて使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JHSとBOSSの切り替え。 REMOTEスイッチは、JB-2のON/OFFを切り替えJ>Bモード:JHS→BOSSの接続順で使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。 REMOTEスイッチは、JHSのON/OFFを切り替えB>Jモード:BOSS→JHSの接続順で使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。 REMOTEスイッチは、BOSSのON/OFFを切り替えPARALLELモード:JHSとBOSSを並列接続で使用することができます。 ※本体フットスイッチは、JB-2のON/OFF。 REMOTEスイッチは、BOSSのON/OFFを切り替えスペック規定入力レベル-20dBu入力インピーダンス1MΩ規定出力レベル-20dBu出力インピーダンス1kΩ推奨負荷インピーダンス10kΩ以上コントロールペダル・スイッチMODEつまみ、DRIVEつまみ、TONEつまみ、LEVELつまみインジケーターCHECKインジケーター(バッテリー・チェック兼用)接続端子INPUT端子、OUTPUT端子、REMOTE端子、ACアダプター端子(DC9V)電源アルカリ電池(9V形)または、マンガン電池(9V形)ACアダプター(別売)消費電流55mA連続使用時の電池の寿命アルカリ電池:約7時間マンガン電池:約2.5時間※使用状態によって異なります。 付属品保証書、チラシ(安全上のご注意、使用上のご注意、お問い合わせの窓口)アルカリ電池(9V形):本体に接続済み別売品ACアダプター(PSA-100)フットスイッチ:FS-5L、FS-6、FS-7外形寸法 / 質量幅 (W)73 mm奥行き (D)129 mm高さ (H)59 mm質量(乾電池含む)445g"納期について売却時は迅速に商品情報の削除を心掛けておりますが、ショッピングページの更新までにタイムラグが生じ、ご注文のタイミングによっては商品のご用意ができない場合がございます。 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 あす楽対象商品以外、納期のご確認はご注文前に「商品についての問合わせ」よりお問い合わせください。
BOSS x JHS PEDALS JB-2 Angry Driver 26,400 円
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商品到着後より1週間以内に商品レビューをご記入頂いた方が対象です。 ※ショップレビューは対象外です。 複数ご記入頂いた場合でも、ご注文1件につきプレゼントは1回となります。 クーポンはレビューを頂いてから2週間以内を目処に発行させていただきます。 ご利用期限は配布された翌日から1ヶ月です。 当店でのみご利用可能です。 クーポンは楽天へご登録のアドレスへメールにてお送りさせていただきます。 登録アドレスのエラー等で届かなかった場合の再発行はできません。 EMG 607 EMGが開発したハムバッキングモデルの中で最上の輝きと、アタック、パワー、 そしてハイエンドでの明瞭さを得るためにブラッシュアップしたピックアップが EMG-60でした。 EMG-60にいち早く注目したのは、メタルや過激なサウンドを身上とするギタリストでした。 ミッドレンジだらけのステージ上で、リズムギタープレイヤーを際立たせ、 ソロになればクリアでfatなリードピックアップとして、群を抜く性能を披露する、EMGハムバッキングピックアップのなかでも使い勝手のいいピックアップなのです。 EMG 60-7はEMG-60の7弦ピックアップです。 EMG 60-7のレゾナンスカーブは急勾配で、そのピークは他のEMGモデルのどれよりも高く設定されています。 この特徴的なカーブは、ギタリスト、PAエンジニア、レコーディングエンジニア、 ローディ、リスナーなどさまざまなジャンルで活躍する方々から寄せられた 貴重な情報を基に設定されたものです。 ※画像はサンプルです。 ※在庫が無い場合はお取り寄せにお時間を頂く場合がございます。
【ESP直営店】【お取り寄せ商品】EMG 60-7 [7string Active Pickup] 【正規輸入品】 14,300 円
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【製品概要】 blooper(ブルーパー)はペダルビルダー”3 degrees audio”とyoutubeチャンネル”knobs”からの協力を得て誕生したルーパーペダルです。 従来のループ系ペダルには無いクリエイティブで音楽的なファンクションを数多く搭載しています。 48kHz 16bitのハイクオリティなループを最大40秒までレコーディングし、搭載された2ch x 3種類のModifier(ループへのエフェクト)を操ってエディットができます。 Modifierを適用したループをベースに、更にプレイを重ねていけば風景を描くように音楽的にループを展開させられます。 また8レイヤーまでのアンドゥ/リドゥに対応し、Modifierを駆使して重ねたループ内のレイヤーを自在にオペレートができます。 何度もModifierを重ねたあとでも、最初にレコーディングしたレイヤーへいつでも戻ることが出来ます。 3つのループモードに加えて、blooperはスタンダードなディレイのように使用もできます。 フィードバックにModifierを使用してトーンを無限にカスタマイズしましょう。 更にChase Blissスタイルのrampingコントロールでパラメーターをモジュレートさせれば、新たな世界への扉が開かれます。 エクスプレッションペダル/CVでの操作や、フル機能のMIDIコントロール、タップテンポ操作、レイヤーを含めたループのプリセット保存にも対応。 dipスイッチでキルドライ、ストレートオーバーダブ、ループ速度とrampingのシンクなどの機能も追加でき、ループパフォーマンスを新たなレベルへ押し上げます。 Chase Bliss Audioだから出来た、最も楽しいループペダルです。 【製品仕様】 ■本体サイズ: 74mm(W) x 124mm(D) x 60mm(H) *突起含む ■重量:約380g Chase Bliss Audio/Blooper【ルーパー】【お取り寄せ商品】 86,900 円
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ギター用ギグバッグです。 手提げ?肩掛けに対応。 3つの取っ手:いろんな場面でお使いいただけます。 底に滑り止めラバー付き 8mmスポンジ入り 【外寸(約 )】全長:111cm、幅ネック部:13cm、ボディ部上:35cm、ボディ部下:43cm、ボディ厚さ:12.5cm 本体重量 : 約950g 【大容量収納で使いやすい】6つの外ポケットと2つ内ポケットが設置しております。 リュックタイプのストラップ、大小6か所の収納ポケットが付いて使い勝手も抜群! 【3つの便利な取っ手】いろんな場面でお使いいただけます。 表面厚手で撥水効果あるのオックスフォード素材、中部の8mmスポンジと底部のラバーを採用し、全面的にギターを保護します 注意事項: ※サイズは平置き手採寸サイズとなります。 素人が図る為若干の誤差は御座いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。 ※製造中により、商品において色や柄、縫製など多少のほつれ等が生じる場合がございます。 神経質の方はご購入をお控え下さい ※モデルに使用している小物、アクセサリ等は商品内容に含まれません。 在庫管理や発送上の状況により商品がシワになる場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※商品の在庫状況は更新するように努力しておりますが、在庫切れの際はご理解をいただきますようお願いいたします。 注意書き:画面によって色合いが異なってみえる場合が御座います。 ご了承ください。 不良品の場合、弊社負担で交換?返品対応いたします 一週間以内サイズ?色交換可能ですが、送料はお客様負担になります。 ご了承ください。 お客様都合より返品受付できかねます。 ご了承ください。
ギターケース 盗難防止ポケット有 8つのポケット アコースティックギター 8mmスポンジ 軽量 ギグバッグ 改良 肩掛け 手提げ 5,890 円
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オリジナルのブランドによるオリジナル=ヴィンテージVOXワウの完全再現1967年VOXブランドから登場、クライド・マッコイ(Clyde McCoy)氏のトランペットのミュート奏法を再現するために開発されながら、瞬く間にギターの表現力アップに有効であることが判明したWah-Wahペダル。 それがジミ・ヘンドリックスやエリック・クラプトンといったアーティストが象徴的なパフォーマンスや楽曲を生み出すために使用したペダルです。 その後、70年代、80年代から現在までワウを1台も持っていないギタリストはめずらしいほどでしょう。 現存する当時の実機は現在ヴィンテージ・ユニットと呼ばれ、希少であるだけでなく、その時代ならではのトーンを持つ機材として、高い人気を誇っています。 しかし、それらのヴィンテージ機材は高価で、部品の信頼性も現在の基準から見ると低く、ステージでの使用は現実的ではありません。 つまり金銭的に手が届かなかったり、交換部品の入手が非常に困難になっているといった実用性に難があることが事実なのです。 今回VOXはオリジナルのワウを徹底研究、その秘密を解明することに焦点を当て、伝説的なトーンを求める人々に、マッコイ・ワウとV846の究極に理想的な個体と全く同じトーン特性を持つ「新品」を提供する目標を達成しました。 音楽的な用途で使い分けできる2つのタイプ、VRM-1とV846 Vintage、そして全体がクロームメッキに包まれたVRM-1 Limitedが登場します。 ■開発秘話究極に理想的な個体を見つける:ヴィンテージ・ワウは、ユニットごとにサウンドが異なることで有名です。 シンプルな回路と個体差が大きい部品により、同じ製造ラインの2つのワウの音色の違いは、「昼と夜」ほど違う、と言えるほどでした。 今回はその、しばしば「Holy Grail=聖杯」という言葉で例えられる、究極に理想的な個体と呼べるビンテージの実機を手に入れることで開発がスタートしました。 象徴的な周波数カーブの秘密:完璧なユニットを入手すると、すぐに標準的なオールドの個体と周波数特性のA/Bテストを開始しました。 ここから、「究極」ユニットのユニークな周波数カーブを生み出すヴィンテージ・パーツの背後にある魔法を理解するための私たちの長い旅が始まったのです。 それでは少し詳しくお話ししてまいりましょう。 その1:インダクター:「Halo」インダクターは、ヴィンテージ・ワウの心臓部であり、「魂」でした。 ヴィンテージ・ユニットのインダクターの特性を正確に測定することで、私たちのワウに使用するHaloインダクターのレプリカを作り出しました。 VRM-1とV846 Vintageでは、トーン特性の違いを出すため、インダクターを若干変更しています。 VRM-1は象徴的な鼻にかかったトーンで、中域が強調され、ウォームな、歌うようなトーンが得られます。 リードギターの1音1音の表情を際立たせる奏法に最適です。 V846 Vintageは、よりアグレッシブなトーンで、スウィープ・レンジが広く、高域が強調されています。 いわゆるワウワウ効果の決定版と言えるサウンドです。 前述したように、ヴィンテージ・ワウはヴィンテージ部品の許容差により、結果的な特性には個体差が生じていました。 しかし、インタクターを構成する中心的な部品であるコア材を微調整することで、特性を大幅に安定させることができました。 これにより、求められるトーンを損なうことなく、すべてのユニットで一貫したトーンを提供できるようになりました。 その2:ポット:ペダルからギヤを経て動く可変抵抗=ポテンショメーターこそが、ワウのスイープに命を吹き込むパーツであることは明白でしょう。 正しい寸法で設計された筐体(後述)に組み込まれる事により、ヴィンテージのニュアンスを再現するのに重要なパーツになります。 ヴィンテージから取り外し、同じカーブになる様に調整して、粘りのある音色変化を作り出しました。 VRM-1とV846 Vintageでは異なる抵抗値、カーブにしています。 その3:トランジスタ:ヴィンテージにも使われているのと同様の型番と外観である、BC109という金属缶パッケージのトランジスタを使用しています。 缶タイプは、外装部分がトランシスタの端子の一部であるため、組み立てると直面する底板の影響を受けやすい構造になっています。 同様のトランジスタが入手できたものの、60年代の部品と比べて音色が違ったため、音色の調整をするため回路を追加しました。 そのためオリジナルには見られない追加部品がありますが、違った時代のパーツで昔を再現するための工夫を加えたのです。 その4:抵抗:ギターアンプにおいて「カーボンコンポジット」抵抗が珍重されることがありますが、60年代後半になると安価で品質の安定した「カーボンフィルム」抵抗が一般的になりました。 68年に始めて登場したWahにもカーボンフィルム抵抗が採用されていました。 今回の復刻でもカーボンフィルム抵抗、ただ大きめの1/2Wサイズを使い、チップ抵抗や1/4W抵抗とは違った柔らかなヴィンテージ・ワウの質感を再現しています。 その5:コンデンサ:Wah回路において、特に音色に影響を与えるコンデンサは2個所に使われる容量0.01uFの物です。 ヴィンテージ・ワウに搭載されるコンデンサは特殊形状のため現在において量産で使う事は不可能でした。 本製品にはメタライズドポリエステルコンデンサを採用し、10種類以上の候補からもっとも深みのある音色のコンデンサを選びました。 その6:ケース:ケースの設計はWahというエフェクト・ペダルの構造において、足を置く角度やペダルの可動範囲に影響を及ぼすため、重要な要素になります。 表情豊かにWahをコントロールするには、足の感覚をたよりに微妙な操作が必要になるため、たとえ電子部をすべてヴィンテージから乗せ換えたとしてもケースが違えば”別物”に感じてしまうでしょう。 そこで新規に金型を起こすべく、ヴィンテージを分解して下ケースとペダルの3Dスキャンを行いました。 ヴィンテージと同じ角度で動くペダルはポットと合わさってヴィンテージ・ワウのニュアンスを再現します。 エフェクターは「ケースで音が変わる」という事が巷では言われています。 最近ではブラスなどユニークな素材を使った他社製品も見られるようになってきました。 これは大なり小なり事実ではあり、ヴィンテージで使われている金属もまたそのフェクターの音色へ影響を与え、独特なサウンドを奏でます。 特にWahは消費電流が1mA以下でインピーダンスが高い回路のため、他のエフェクターに比べると周囲の影響が大きくなります。 素材に関しては当時と同じくアルミを採用しましたが、ヴィンテージと比べるとアルミ材に含まれるアルミ以外の材の比率の違いにより、試作は音色について高域が少しロールオフしていました。 そこで、GNDの取り方をオリジナルから変更しています。 ジャックで発生する高域成分の減衰を少なくするため、ジャック部ではケースとジャックのGND部を絶縁するため、ワッシャーを追加しています。 また、ケースだけでなく底板もビンテージ愛好家の間では「Wahの底板の材質で音が変わる」という認識が行きわたっており、現に底板を変えると音が変わる事を確認しました。 つまりヴィンテージの再現には、底板を取り付けたときの音色を含めて再現する必要がありました。 本機は、音色変化の大きな鉄製の板を加工する事により、Vintage同様の60年代後半に聴かれたような感情豊かに歌うような音色を奏でます。 その7:線材:シールドケーブルで音色が変わるように、ハイインピーダンスな回路なワウでは線材による音色の影響は無視できません。 一般的には細い線材では、音色的にはレンジの狭い細目な音となり、太い線材を使うとレンジ広くて高域まで伸びた音色になる傾向があります。 一般的に線材は撚線が採用されており、上記の傾向はその撚線1本の太さと、本数によって決まっている事が分かりました。 むやみに太い線材を採用するとぎらついた音になっていき、ペダルがつま先側になった時に耳に痛いサウンドになっています。 通常使われる事が多い線材はAWG24芯数11本で、素線サイズが、0.16mm/AWG26芯数7本で、素線サイズが、0.16mmが通常ですが、今回採用した線材はAWG24芯数7本で、素線サイズが、0.2mm芯線の本数は7本を増やすことなく、1本あたりの線材を太くしたことにより、ぎらついた音になる事無く、カカト側でも芯のあるしっかりした音色となりました。 VOX Real McCoyとV846 Vintageは、ヴィンテージサウンドを1人でも多くの人に体感してもらおうというエンジニアの情熱により実現することができました。 一度手にとって試していただければ数多くのマスターピース作品から流れてくる名演のサウンドと同じフィーリングであることをきっと感じることができるでしょう。 SPECIFICATIONSINPUT端子:1 xモノラル・フォーン・ジャックOUTPUT端子:1 xモノラル・フォーン・ジャック(to amplifier)電源:9V乾電池(6LF22/6LR619V、006P)(別売)消費電流:540μA(9V DC)電池寿命:約100時間以上(アルカリ乾電池使用時/条件により異なります)外形寸法(W X D X H):102 x 253 x 80 mm/1.3 kg(not including battery)※製品の外観及び仕様は予告なく変更することがあります。 ※製品の色調は実際の色と多少異なることがあります。
【送料込】VOX V846 VINTAGE ヴィンテージ サウンドを追求した ワウペダル 33,440 円
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楽器種別:新品コンパクトエフェクター/strymon 商品一覧>>コンパクトエフェクター【35,000円〜70,000円】 商品一覧>>楽器・機材好きが集まる! イケベの鍵盤&DTM・REC専門店です!FLINT V2【新価格】 strymon エフェクター ギター用エフェクター商品説明Flintは、ビンテージアンプに搭載されていたトレモロ回路の揺らめきや上質で幻想的なトレモロエフェクトと、3つの異なるリバーブのアルゴリズムを備えています。 トレモロ側では、複雑な効果を生み出す'61ハーモニック・トレモロ、泥臭い色気のある'63パワーチューブ・トレモロ、シャープでバランスの取れた'65フォトセル・トレモロへ切り替えられます。 リバーブ側では、クラシックな60年代のスプリング・リバーブ、独創的な70年代のエレクトロニックプレート・リバーブ、またはノスタルジックな80年代のラック・リバーブ(ホールタイプ)の3種類から選べます。 9つのパラメーターを微調整することで、トレモロ、リバーブキャラクターの細部までコントロールできます。 水しぶきのようなきらめき、パルスのような響き、鼓動するブルージィサウンド、アンビエントな揺らぎ、穏やかなリバーブパッドなど、そのサウンドメイクは実に多彩です。 各エフェクト・セクションにそれぞれトゥルーバイパスのオン/オフスイッチを搭載し、入出力部にはクオリティーの高いアナログ・セクションを採用しました。 Flintは音楽の歴史に刻まれたトレモロとリバーブサウンドを、ペダルフォーマットで届けてくれます。 ■本物を超えた本物ギターエフェクトの創成期に登場したトレモロ、そしてリバーブ。 この2つの魅惑的な組み合わせは理想的なコンビネーションでした。 1960年代の定番アンプに搭載されたこれらのエフェクトは、初期のサーフミュージック、泥臭いアメリカ南部のブルース、マカロニウエスタン、フィルムノワールのサウンドトラックから現代のインディーズロックまで、数え切れないほどのレコードやパフォーマンスに彩りを添えました。 音楽の進化とともに、アーティストに尽きることのないインスピレーションを与え続けてきたのです。 Flintはこの組み合わせを再現するスタジオクラスの高品位ペダルです。 人気があり定番のトレモロ回路とリバーブ回路を徹底的に調べ尽くし、複雑な音のレイヤーや細かなニュアンスまで、独自のアルゴリズムによって忠実に再現することに成功しました。 Flintは一方にトレモロ、もう片方にリバーブを搭載した、1台で2台分のエフェクターなのです。 ■TREMOLO'61 ハーモニック・トレモロ:ハーモニック・トレモロは、1960年代序盤のチューブアンプにしか搭載されなかった希少な種類です。 低域と高域が交互に強調される2バンドのフィルターエフェクトが特徴的でした。 その結果、交互に強調される周波数による滑らかなフェイザーのような、緩やかなパルスのトレモロ効果を生み出します。 '63パワーチューブ・トレモロ:パワーチューブ・トレモロは、LFO信号がプッシュプル出力ステージのバイアスに直接干渉します。 LFOをバイアスに接続するとパワーチューブへのバイアス電流が上下し、ゲインが上下します。 これが交互に起こることにより、トレモロの効果を生み出します。 トレモロのボリュームがゼロに近づき、真空管の動作が止まる瞬間に発生するクロスオーバー・ディストーションが発生します。 その反対に最大ボリュームに近づくと、ハーモニック・ディストーションが発生します。 また、最大出力時の電源の落ち込みもパワーチューブのバイアスポイントに影響します。 これら全ての要素が全て絡み合い、トレモロの「汚れた」サウンドを作り出します。 '65フォトセル・トレモロ:フォトセル・トレモロは、60年代中期のアメリカ製アンプに搭載されていたフォトセル・トレモロを忠実に再現しました。 フォトセル・トレモロはLDR(光依存性抵抗)を使用して、入力信号のレベルをコントロールします。 LDRはLFOに接続された豆電球とセットで使われます。 LFOが発振すると豆電球の光度が変わり、LDRの抵抗値を変化させます。 この抵抗とインピーダンスの変化が信号のレベルに影響を与え、両レベル間を矩形波のように激しく変化させる、「ハード」なトレモロ・サウンドを生み出します。 ■REVERB60年代のスプリング・リバーブ:スプリング・リバーブは、ビンテージアンプに使われていたフルサイズの2スプリング・タンクを再現しました。 スプリング・タンクは異なるディレイタイムを発生し、複雑でスムーズな残響音とリバーブ特有の周波数特性を生み出します。 スプリングへの入出力には真空管回路が使用されており、電気信号からスプリングを揺らす機械的信号に変換し、再び電気信号に戻す方式を採用しています。 70年代のプレート・リバーブ:エレクトロニック・プレート・リバーブは、初めて作られたデジタル・リバーブを忠実に再現しています。 この驚異のハードウェアは、マルチディレイラインをパラレル配列したハードウェアで、各ディレイには複数の出力があり、フィルター信号が入力に帰還されていました。 その結果、複数のパラレル出力タップによる密度の高い残響を短い時間で素早く作り出すことができ、リッチでスムーズなサウンドが得られます。 80年代のホール・リバーブ:ホールラック・リバーブでは、ノスタルジックな80年代終盤のラック型デジタル・マイクロプロセッサー・リバーブを再現しました。 当時は、限られた処理能力でありながら、ディレイ&全帯域パス・フィルター、ローパス・フィルターの効率の良い直列ループでリバーブサウンドを作っていました。 ディレイ・ラインを変調して、リバーブの密度を上げたり、温かさをサウンドに加えていました。 このホール・リバーブは、アーリー・リフレクションの後に、ゆっくりと積み上げられて行く密度の高い残響音が特徴です。 ■Effect Order機能ビンテージチューブアンプと同様にリバーブからトレモロという配置順の他に、リバーブの前にトレモロをかけて、よりクリーンでモダンなトーンにすることも可能です。 Flintには緻密なトーンコントロールができるように、リバーブとトレモロの前後配列を変更できるEffect Orderがセカンダリー機能として用意されています。 この設定は、ライブエディットのセカンダリー機能からアクセス可能で、プリセット毎に保存できます。 ■Pre-Delay機能リバーブ信号が始まるまでのタイムを調整できるPre-Delay(プリ-ディレイ)が、新たにライブエディットのセカンダリー機能に加わりました。 このディレイタイムはプリセットごとに保存できます。 ●Flint V2は何が新しいのかオリジナルサウンドと基本機能を継承しつつ、I/Oやコントロールを追加しました。 以下のようなアップデートが加えられています。 mono/ stereo 入力切り替えスイッチを搭載しました。 アップデート用にUSB-C、MIDIのフル機能が使用できるTRS MIDI(EXP/MIDIジャック経由)を備えています。 ライブエディット機能でPre-Delayが設定できます。 商品詳細■特長・ハイインピーダンス超低ノイズClassA JFETプリアンプ入力・ローインピーダンスステレオ出力・TRSエクスプレッションペダル、Strymon MiniSwitch、MultiSwitch Plus、TRS MIDIが接続可能なエクスプレッション入力・USB-C対応(MIDI接続、ファームウエアアップデート用)・独立した2つのOn/Offフットスイッチ・高品質JFET入力・超低ノイズ、ハイパフォーマンスな24-bit 96kHz A/D&D/Aコンバータ・ハイパフォーマンス520MHz ARMスーパースカラープロセッサー・32-bit浮遊演算プロセッシング・20Hzから20kHzのフリーケンシーレスポンス・入力インピーダンス: 1M Ohm・出力インピーダンス: 100 Ohm・堅牢性と軽量性を兼ね備えたアルミボディ・9V DC(センターマイナス)、最小300mA・Designed and built in the USA■サイズ:114mm(幅)× 102mm(縦)× 44 mm(高)イケベカテゴリ_エフェクター_コンパクトエフェクター_strymon_新品 JAN:0852571008301 登録日:2022/07/07 エフェクター コンパクトエフェクター ストンプボックス ストライモン FLINT V2【新価格】 strymon エフェクター ギター用エフェクター 55,600 円
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こちらの商品はお取り寄せとなります。 3日?1週間ほどでお届け可能です。 メーカー品切の際はお時間を頂きます。 ヴィンテージファズトーンこのPark Fuzz SoundはアースクエイカーデバイセスとPark Amplifiersが協力して、オリジナルのPark Fuzz Soundの音を忠実に再現し、なおかつ現代のプレイヤーに対応できる様な改良がされております。 ・ノイズ低減の為メタルフィルムの抵抗とキャパシターを使用・NOSのゲルマニウムトランジスターのマッチングを一つ一つ手作業で選定する事によって安定した音色を実現・オリジナルより約2倍のファズの量・小さい筐体でトゥルーバイパススイッチとLED搭載・通常のパワーサプライで使用可能コントロール1.Treble/Bass:トーンの設定。 左に回すと高域が出て、右に回すと低音が増し太い音になります。 2.Volume:音量の設定。 3.Fuzz:ファズの量の設定。 Tech Specs寸法:121 x 64 x 57(mm)消費電流:3 mA入力インピーダンス:100 kOhm出力インピーダンス:<1 kOhmスイッチ:電子リレー方式のトゥルーバイパスを採用していますので、電源無しでは音は出力されません。 電源:この製品は9V、ACアダプターで2.1mmのセンターマイナスのアダプターで使用できます。 デイジーチェインやトランス方式でないパワーアダプター等の使用ではノイズが乗る事が有りますので当社では推奨しておりません。 また故障の原因になりますので9Vを超える電源は使用しないでください! 【送料込】EarthQuaker Park Fuzz Sound ファズ【ポイント10倍】 36,300 円
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ご購入に関するご注意 『ネコポス』のお支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込、現金書留となります。 お届け日時のご指定、及び代引きでのお支払いは出来ませんので予めご了承下さい。 エレキ弦 OPTIWEBコーティング ノンコーティング弦のようなクリスピーサウンド ノンコーティング弦のようなナチュラルなグリップ感 滑らかな弾き心地で演奏性が向上 エリクサーのコーティング技術は、巻き線の隙間を守り、汗や汚れの蓄積による音質の劣化や腐食を防ぐ。 他ブランドのコーティング/ノンコーティング弦と比べて、高い音質が長く続く。 耐腐食加工を施したAnti-Rustプレーン弦を採用し、1セットすべての弦で長寿命を実現 交換の頻度が減り、その分演奏に集中できる。 ※通信販売をご利用のお客様へ※ 通信販売をご利用のお客様は、必ず「通信販売のご案内」をご確認の上ご利用ください。 ※掲載商品売却に対応した在庫表示の反映は迅速を心がけておりますが、 タイムラグが発生する場合がございます。 予めご了承ください。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 全国通信販売も承ります。 楽器の詳細及び通信販売の手続き方法は、 お電話かe-mailにてお問い合わせ下さい。 (株)黒澤楽器店 お茶の水駅前店新館1F 東京都千代田区神田駿河台2-2-2 TEL 03-3293-5625 eki@kurosawagakki.com Elixir OPTIWEB コーティング 09-46 CUSTOM LIGHT 19027【お茶の水駅前店】 1,980 円
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SCUD F-3610 6P プラスティック アイボリー ブリッジピン※ギターパーツの取り扱いには、相応の技術と知識が必要になります。 自己責任にて取り扱い可能な方のみ、ご検討下さい。 取り付け時に起った、楽器及びパーツの破損・損傷等につきましては当店は保証出来ません。 あらかじめご了承下さい。 国内外から優れた楽器パーツを集めリペアや製作の現場からも高い評価を受けているSCUD(スカッド)パーツです。 普及率の高い汎用パーツから実用性の高いアイデアパーツまで 豊富なアイテムを取り揃えております。 ブリッジピンプラスティック6pcsアイボリー/アバロン点あり SCUD F-3610 6P プラスティック アイボリー ブリッジピン 1,122 円
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こちらの商品は受注生産品です。 納期情報をご確認ください。 数々の先端技術を標準装備し、ギアの噛み合い精度の向上や操作時の絶妙な感覚など、その総合性能が世界中の多くのプレーヤーから No.1 マシンヘッドとして高い信頼と評価を得ています。 GOTOHマグナムロックは弦のテンションでロックするため、ロック時の弦切れや弦抜けもなくヘッド部でのチューニングの狂いを最小限にします。 1、2、3弦側の弦通し穴を小さくすることで、今までよりもさらに確実に弦ロックが出来る新マグナムロックは、演奏時のチューニング安定性が更に向上しました。 ボタンオプションに対応します。 6個セット。 ギア比 1:14 ※インターネットの性質上、環境により実際のカラーと差がある場合がございますのでご了承下さい。
Gotoh SG360-CK MG L6 ゴトー ギターペグ マグナムロック コスモブラック(ボタンオプション対応) 10,670 円
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PCレイアウトで
SPレイアウトで
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