著者市場史研究会(編集)出版社市場史研究会発売日2013年01月ISBN9784881694312ページ数91,2Pキーワードしじようしけんきゆう32 シジヨウシケンキユウ32 しじようし/けんきゆうかい シジヨウシ/ケンキユウカイ9784881694312 市場史研究 第32号/市場史研究会【1000円以上送料無料】 2,860 円
|
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1章 SNS社会の進化とマーケティング革新第2章 マーケティング・プロセス第3章 マーケティング情報第4章 製品・ブランド戦略第5章 価格戦略第6章 流通チャネル戦略第7章 物流・ロジスティクス戦略第8章 コミュニケーション戦略第9章 マーケティングとイノベーション第10章 小売業第11章 サービス・マーケティング<商品詳細>商品番号:NEOBK-2081045Nitsu Shigeyuki / Hencho Shoji Masato / Hencho / Marketing Ron Kaitei Banメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2017/03JAN:9784561652212マーケティング論 改訂版[本/雑誌] / 新津重幸/編著 庄司真人/編著2017/03発売 マーケティング論 改訂版[本/雑誌] / 新津重幸/編著 庄司真人/編著 2,860 円
|
中田信哉/著神奈川大学経済貿易研究叢書 第13号本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名白桃書房出版年月1998年11月サイズ407P 22cmISBNコード9784561761228経営 マーケティング マーケティング一般物流政策と物流拠点ブツリユウ セイサク ト ブツリユウ キヨテン カナガワ ダイガク ケイザイ ボウエキ ケンキユウ ソウシヨ 13※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/09 物流政策と物流拠点 5,280 円
|
生産性月平均130万円以上、繁忙月185万円! チームで驚異的な生産性を実現している「カプロ」の仕組みを大公開! 三重県桑名市で「高生産性」「女性の働きやすさ」「高ロイヤルカスタマー比率」を実現する美容室カプロ。 全国どのエリアでも、顧客ゼロでも、すぐに導入できる生産性アップのノウハウを1冊に。 【CONTENTS】 ■CHAPTER 0 “生産性185万円”サロンの「常識」と「非常識」 ・コロナ禍でも減収なし 売上・生産性共にアップ ・ノルマなし、目標数字なし 自主活性型サロンシステム ・待ち時間なし 超・正確なタイムコントロール ・ナンセンスな会話なし お客さまの髪と頭皮と対話する ・地域にとらわれない ゼロから2カ月で生産性100万円 ・一般企業に負けない高い給与体系 ・メリハリを付けて働く サロンの定休日は週2日 ・男性スタッフなし 女性スタッフだけのサロン ・サロンに脇役はいない 全員が主役 ■CHAPTER 1 高生産性サロンの戦略 ・メインターゲットを明確にする ・コースメニュー中心で単価アップ ・コースメニューは2時間で完了 ・超ドミナント戦略と業務効率化 ・「小型店&半個室」にこだわる ・アシスタント(ケアティスト)が顧客満足を高める ・自社ブランドで店販比率アップ ■CHAPTER 2 高生産性サロンの集客 ・お客さまのごひいきになるには ・ロイヤルカスタマー型サロンの確立 ・メインターゲットが求めるサロンをつくる ・自分たちが出店したいエリアをリサーチ ・集客手段はWEBを活用 ・失客を恐れずにポリシーを貫く ・新規顧客の再来率を上げる仕掛けをする ■CHAPTER 3 高生産性サロンの単価とサービス ・カプロのメニュー構成 ・コース提案は三方(顧客・サロン・スタッフ)よし ・誰が担当しても2時間のオペレーション ・最低基準は「時間単価10分1000円以上」 ・メニューの改良をし続ける ・生産性185万円を達成したメニュー ・サロンで扱うのは全て髪と頭皮に優しい商品だけ ・顧客目線のサロンづくりで記憶に残す ・来店から退店までをストーリー仕立てでプロデュース ■CHAPTER 4 高生産性サロンの店販 ・店販では「物」でなく、「価値」を売る ・オリジナル商品にこだわるわけ ・スタッフが得意分野の商品開発に携わる ・お客さまに説明しないのは“悪” ・提案のムラをなくす連携 ・サロン在庫は必要なものだけに ■CHAPTER 5 高生産性サロンの働き方改革 ・オーナーとスタッフの役割分担を明確化 ・採用の秘訣 ・スタッフの定着率を上げるには ・一般企業水準以上の給与体系を実現 ・定休日週2日制を導入 ・多様な働き方に応える ・サロンのIT化を推進 ・“働きがい改革”を推進中 ■CHAPTER 6 高生産性サロンの人材育成 ・美容業界で「人が育たない」という通念を打ち破る ・カプロの教育ポリシー ・キャリアパスと評価制度を確立する ・ポジションが人を育てる ・シスター制導入の成果 ・スタッフにセカンドキャリア・サードキャリアをイメージさせる ・「人を雇う」「人を育てる」上での心構え ■COLUMN1 「手荒れ」で辞めるのは経営者の責任 ■COLUMN2 社員へのメッセージはありのままの言葉で ■巻末付録 カプロの接遇マニュアルを特別公開 ◆『顧客0から創り上げる経営の仕組み』 著者/森腰菜々絵・佐藤真由子[Capullo Group] 発売日/2021年6月25日(金) 定価/3,080円(本体2,800円+10%) 判型・頁数/A5判 180頁 チーム力で生産性185万円!顧客0(ゼロ)から創り上げる経営の仕組み 森腰菜々絵・佐藤真由子[Capullo Group]/著 3,080 円
|
小川孔輔/著マネジメント・テキスト本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本経済新聞出版社出版年月2009年07月サイズ780P 21cmISBNコード9784532133696経営 マーケティング マーケティング一般商品説明マーケティング入門マ-ケテイング ニユウモン マネジメント テキスト※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/07 マーケティング入門 4,180 円
|
音部大輔/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2017年03月サイズ316P 19cmISBNコード9784883353989経営 マーケティング マーケティング一般商品説明なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなるナゼ センリヤク デ サ ガ ツク ノカ センリヤク シコウ デ マ-ケテイング ワ ツヨク ナル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2017/03/13 なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる 1,980 円
|
篠原淳/編著 鄭舜玉/編著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名学文社出版年月2023年01月サイズ186P 21cmISBNコード9784762032189経営 マーケティング マーケティング一般マーケティング概論マ-ケテイング ガイロン※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2023/02/04 マーケティング概論 2,530 円
|
今村英明/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名東洋経済新報社出版年月2005年04月サイズ240P 20cmISBNコード9784492555354経営 マーケティング マーケティング一般商品説明法人営業「力」を鍛える BCG流ビジネスマーケティングホウジン エイギヨウリヨク オ キタエル ビ-シ-ジ-リユウ ビジネス マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/03 法人営業「力」を鍛える BCG流ビジネスマーケティング 1,870 円
|
著者:鈴木 祐出版社:すばる舎サイズ:単行本ISBN-10:479911039XISBN-13:9784799110393■通常24時間以内に出荷可能です。 ■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。 5点以上で600円からとなります。 ※2,500円以上の購入で送料無料。 ※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。 ■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。 ■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。 メール便送料無料です。 ■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
【中古】 ヒトが持つ8つの本能に刺さる進化論マーケティング / 鈴木 祐 / すばる舎 [単行本]【ネコポス発送】 1,499 円
|
著者:近藤 光雄出版社:生産性出版サイズ:単行本ISBN-10:4820118978ISBN-13:9784820118978■通常24時間以内に出荷可能です。 ※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。 あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。 ※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。 ※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。 ※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。 ■中古品ではございますが、良好なコンディションです。 決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。 ■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。 ■クリーニング済み。 ■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。 ・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。 ・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
【中古】 課題解決型マーケティング・リサーチ 事例編 / 近藤 光雄 / 生産性出版 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】 2,137 円
|
■ISBN/JAN:9784820726364★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】【本】図解オムニチャネル・マーケティング戦略 小河原光司/著フリガナズカイ オムニ チヤネル マ−ケテイング センリヤク発売日201801出版社日本能率協会マネジメントセンターISBN9784820726364大きさ220P 21cm著者名小河原光司/著 図解オムニチャネル・マーケティング戦略 小河原光司/著 2,200 円
|
ジョナ・サックス/著 平林祥/訳本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名英治出版出版年月2013年12月サイズ334P 21cmISBNコード9784862761729経営 マーケティング マーケティングその他商品説明ストーリー・ウォーズ マーケティング界の新たなる希望スト-リ- ウオ-ズ マ-ケテイングカイ ノ アラタ ナル キボウ原タイトル:WINNING THE STORY WARS※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/12/21 ストーリー・ウォーズ マーケティング界の新たなる希望 1,980 円
|
著者西根英一(著)出版社宣伝会議発売日2015年03月ISBN9784883353309ページ数187Pキーワードせいかつしやにーずからはつそうするけんこうびよう セイカツシヤニーズカラハツソウスルケンコウビヨウ にしね えいいち ニシネ エイイチ9784883353309内容紹介ヘルスケアビジネスのマーケティング戦略とコミュニケーション設計の教科書。 決して大企業や国だけのものじゃない!地方の中小企業も自治体も、街のパン屋さんやストリートミュージシャンだって、日本全国、いまからヘルスケアビジネスをちゃんとはじめられます!!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1部 ヘルスケアビジネスのナレッジ篇(健康とは、何か?/健康には、価値がある/行動には、言い訳が必要! ほか)/第2部 ヘルスケアビジネスのマーケティング戦略篇(モノの設計図?ブランディングとは?/ヘルスケアビジネスのブランディング/ヘルスケア商材のエビデンスとインサイト ほか)/第3部 ヘルスケアビジネスのコミュニケーション設計篇(伝えると伝わる?ヘルスケアのコミュニケーション環境/ヘルスリテラシー対応型コミュニケーションモデル/ヘルスケアの情報発信?学術発表・戦略PR・広告プロモーション) 生活者ニーズから発想する健康・美容ビジネス「マーケティングの基本」/西根英一【1000円以上送料無料】 1,870 円
|
■ISBN/JAN:9784502190810★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】【本】BtoB事業のための成分ブランディング 製品開発と組織購買への応用 余田拓郎/著フリガナビ− トウ− ビ− ジギヨウ ノ タメ ノ セイブン ブランデイング B/TO/B/ジギヨウ/ノ/タメ/ノ/セイブン/ブランデイング セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ発売日201607出版社中央経済社ISBN9784502190810大きさ205P 22cm著者名余田拓郎/著 BtoB事業のための成分ブランディング 製品開発と組織購買への応用 余田拓郎/著 3,080 円
|
■タイトルヨミ:ゲイジユツノウリカタゲキジヨウオマンインニスルマーケテイング■著者:ジョアン・シェフ・バーンスタイン/著 山本章子/訳■著者ヨミ:バンスタインジヨアン.シエフBERNSTEINJOANNESCHEFFヤマモトアキコ■出版社:英治出版 マーケティング一般■ジャンル:経営 マーケティング マーケティング一般■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2007/9/1→中古はこちら商品情報商品名芸術の売り方 劇場を満員にするマーケティング ジョアン・シェフ・バーンスタイン/著 山本章子/訳フリガナゲイジユツ ノ ウリカタ ゲキジヨウ オ マンイン ニ スル マ−ケテイング著者名ジョアン・シェフ・バーンスタイン/著 山本章子/訳出版年月200709出版社英治出版大きさ333P 20cm 芸術の売り方 劇場を満員にするマーケティング ジョアン・シェフ・バーンスタイン/著 山本章子/訳 2,640 円
|
水野学/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名誠文堂新光社出版年月2016年05月サイズ231P 19cmISBNコード9784416115152経営 マーケティング マーケティング一般商品説明「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義ウル カラ ウレル エ ミズノ マナブ ノ ブランデイング デザイン コウギ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2016/05/07 「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義 1,760 円
|
著者ヤン・チップチェイス(著) サイモン・スタインハルト(著) 福田篤人(訳)出版社英治出版発売日2014年03月ISBN9784862761774ページ数265Pキーワードさいれんとにーずありふれたにちじようにひそむきよだ サイレントニーズアリフレタニチジヨウニヒソムキヨダ ちつぷちえいす やん CHIP チツプチエイス ヤン CHIP9784862761774内容紹介消費者一人ひとりが、朝起きてから寝るまでに何をするのか?何に憧れ、何を望み、何を怖れているのか?街中の「看板」にどんな意味が隠されているのか?こうしたことを明らかにすることでどのような未来のマーケットやビジネスチャンスが見出せるのか。 世界50か国以上の10年以上にわたるリサーチ経験から得られた知見が詰まった一冊!●「デザインリサーチ」=さまざまな企業が注目する「デザイン思考」にもとづく調査法を紹介。 ●商品開発、市場調査、マーケティングなどの問題解決に役立つヒントが満載。 ●著者は日本通! 携帯電話や電子マネーなどについて独自の知見を披露。 ●日本語版のために各地で撮った写真を多数収録。 世界中を駆け巡り、ビジネスに役立つ洞察を導き出す著者が、ありふれた風景の中に潜んでいる豊かな意味とチャンスを見出すための「新しいものの見方」という武器を提供してくれる一冊。 ??松波晴人(大阪ガス行動観察研究所 所長、『「行動観察」の基本』著者)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 心の一線を越える/第2章 日用品による社会生活/第3章 過去、現在、未来の波をつかむ/第4章 持ちものは人を表す/第5章 文化的コンパスの微調整/第6章 信頼の問題/第7章 本質を見出す/第8章 大いなるトレードオフ サイレント・ニーズ ありふれた日常に潜む巨大なビジネスチャンスを探る/ヤン・チップチェイス/サイモン・スタインハルト/福田篤人【3000円以上送料無料】 1,980 円
|
ビデオリサーチひと研究所/編著ビデオリサーチが提案するマーケティング新論 2本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ダイヤモンド社出版年月2017年02月サイズ203P 19cmISBNコード9784478101988経営 マーケティング 市場調査商品説明新シニア市場攻略のカギはモラトリアムおじさんだ!シン シニア シジヨウ コウリヤク ノ カギ ワ モラトリアム オジサン ダ ビデオ リサ-チ ガ テイアン スル マ-ケテイング シンロン 2※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2017/02/11 新シニア市場攻略のカギはモラトリアムおじさんだ! 1,540 円
|
著者丸木伊参(著)出版社ダイヤモンド社発売日2005年01月ISBN9784478520031ページ数230Pキーワードぎんざまーけていんぐしようばいのひのきぶたいでいま ギンザマーケテイングシヨウバイノヒノキブタイデイマ まるき よしみ マルキ ヨシミ9784478520031内容紹介これまで銀座をリードしてきた老舗とデパートが苦戦している。 新興店・新業態店の大挙進出、海外の有名ブランド店の相次ぐ出店は、銀座を大きく変えた。 ますます激化する銀座の商圏攻防戦を検証する。 ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。 目次第1章 新興店の進出が銀座を変える?銀座異変を象徴する、この店の進出/第2章 新興・勝ち組がメインストリートに勢揃い?銀座への出店は長年の夢だった/第3章 日本は世界一のブランドマーケットだ?海外有名ブランドが銀座に出店するわけ/第4章 銀座に新しい「和」のビジネスが台頭?日本古来の商材に宿るニューバリュー/第5章 老舗とは何か、その明暗と究極の商法を探る?老舗の看板だけでは、もう生き残れない/第6章 どうなる「銀座ブランド」の将来像?問われる商業集積の規模と中身 銀座マーケティング 商売の桧舞台でいま何が起きているのか!/丸木伊参【1000円以上送料無料】 1,760 円
|
〈ラウンドエッジRound‐Edge〉研究会/編宣伝会議Business Books本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2006年11月サイズ175P 21cmISBNコード9784883351664経営 マーケティング マーケティングその他ラウンドエッジ 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々ラウンド エツジ ナナジユウイチ ノ コウカンド シヒヨウ デ ミエル バランス ノ イイ エツジイ ナ ヒトビト センデン カイギ ビジネス ブツクス※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/03 ラウンドエッジ 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 1,650 円
|
松下一功/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名セルバ出版出版年月2023年12月サイズ247P 21cmISBNコード9784863678613経営 マーケティング マーケティング一般商品説明図解で実践するブランド戦略共感ブランディングドリル 記入式で、すぐに成果を出せる。 あなたも商品も、最強のブランドになるズカイ デ ジツセン スル ブランド センリヤク キヨウカン ブランデイング ドリル キニユウシキ デ スグ ニ セイカ オ ダセル アナタ モ シヨウヒン モ サイキヨウ ノ ブランド ニ ナル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2024/01/05 図解で実践するブランド戦略共感ブランディングドリル 記入式で、すぐに成果を出せる。 あなたも商品も、最強のブランドになる 2,200 円
|
野田芳成/著DO BOOKS本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2009年11月サイズ229P 21cmISBNコード9784495586218経営 マーケティング 市場調査地域1番店になる!「競合店調査」の上手なすすめ方チイキ イチバンテン ニ ナル キヨウゴウテン チヨウサ ノ ジヨウズ ナ ススメカタ ドウ- ブツクス DO BOOKS※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。 あらかじめご了承ください登録日2013/04/08 地域1番店になる!「競合店調査」の上手なすすめ方 1,870 円
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|