e-con2 減衰力40段コントローラー 「e-con2(イーコンツー)」は、クルマの中にいながら減衰力を調整できる「e-con」のニューモデル。 減衰力40段調整可能で、コンパクト&薄型ボディに、大きなディスプレイを配した見やすい設計です。 オプションのGセンサーを装着することで、リアルタイムに前後左右のGフォースをディスプレイに表示。 最大Gフォースを記憶するメモリー機能も搭載しています。 操作しやすい、スリムでコンパクトなコントローラーベストアジャストで正確な減衰力調整 シンプルなボタン操作で前後独立、左右同調して減衰力を素早く正確に40段階の調整可能! 見やすさ、使いやすさで選べる "タテ・ヨコ 表示モード" 機能 好みや車内の配置する場所によって、ディスプレイを縦、横どちらの方向でも利用可能です。 好みの色が選べる7色のイルミネーション表示 ブルー、グリーン、パープル、レッド、スカイブルー、ホワイト、イエローの7色からお好みの色で表示が可能に。 取り付けカンタン、高速で正確な調整を実現するステッピングモーター 高精度ステッピングモーターは温度・湿度変化などに強く、防滴、防塵効果に優れた特殊ゴムカバーを使用(写真右は特殊ゴムカバーを外した状態です)。 Gセンサー「00B60JG」(別売りオプション) オプションのGセンサーを接続することにより、前後左右のGの方向、レベルをリアルタイムに表示ができます。 Hiレンジ 1.5G、Lowレンジ 0.5G に表示切替が可能で、最大Gフォースを記憶するピークメモリー機能付。 車種適合情報 車種 型式 年式 シリーズ サスキット品番 86 ZN6 H24/4?R3/10 street A 96561JCB クラウン ARS220 H30/6? street ZERO A 1A861NCN スターレット EP82 H1/12?H8/1 street ZERO A 10561NCN EP91 H8/1?H11/7 セレナ C25/CC25 H17/5?H22/11 street A 26962JCB FC26 H22/11?H30/1 インテグラ Type R DC2 H5/5?H13/7 street ZERO A 32161NCN シビック/シビック タイプR EK4/EK9 H7/9?H12/9 street ZERO A 31761NCN BRZ ZC6 H24/3?R3/3 street A 96561JCB インプレッサ WRX GVB/GVF H19/6?H26/8 street A 69261JCB スイフト ZC13S/ZC53S/ZC83S H29/1? street ZERO A 60H62NCB フォレスター SK9 H29/1? street ZERO A 6A861NCN ※適合につきましては2023年3月現在のメーカー適合をもとに記載いたしております。 「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。 必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 \\その他車種用のe-con2はコチラから!!// 商品説明 ・CUSCOの電調式減衰力40段コントローラー e-con2、00B-60J-1012です。 ・車中で座っていながら減衰力を調整できるe-conのニューモデル、e-con2です。 減衰力40段調整可能で、コンパクト&薄型ボディに大きなディスプレイを配した見やすい設計になりました。 ・オプションのGセンサーを装着することで、リアルタイムに前後左右のGフォースをディスプレイに表示。 最大Gフォースを記憶するメモリー機能も搭載しています。 ■同梱品 減衰力コントローラー ハーネス一式 ステッピングモーター×4 他、付属品一式※画像はイメージです。
CUSCO クスコ e-con2 00B60J1012 トヨタ 86 クラウン / ホンダ シビック / 日産 セレナ / スバル BRZ インプレッサ WRX レガシィ ツーリングワゴン等用 電調式 減衰力40段 コントローラー Gセンサー 車高調 【Street ZERO A と Street A に対応!!】 44,550 ~
|
MONSTER SPORT 固定式コイルスペーサーセット ジムニー(JB23W)/ジムニーシエラ(JB43W/3型~)他用 595300-5200M 【適合車種】ジムニー[JB23W] ジムニーシエラ[JB43W/3型〜] AZ-オフロード[JM23W] 【適合条件】MONSTER SPORT『XCLハイトアップサスペンション』装着車 コイルスプリングの取付位置を変えることでさらなるハイトアップを実現 ※競技専用部品 本製品は装着状態により「構造等変更検査」が必要になります。 「固定式コイルスペーサーセット」(2組セット) ジムニー[JB23W]/AZ-オフロード[JM23W]用 (『XCLハイトアップサスペンション』装着車向け) ジムニー/AZ-オフロード用『XCLハイトアップサスペンション』の車高セッティングを拡張するコイルスペーサーです。 ノーマルのスプリングアッパーシート(ゴム製)と交換し、コイルスプリングの取付位置を変えることでさらなるハイトアップを可能にします。 ■前後共通設計 取付部分の形状工夫により、フロント/リヤの両方に装着可能でありながら、フィット性の高い固定を可能にしました。 ■フローティングマウント 車体、コイルスペーサー本体、コイルスプリングの各間にインシュレーターを介したフローティングマウントを採用。 金属接触やガタつきによる異音を抑えました。 また、車体側取付部に溶接スパッタがある場合でもそのまま装着可能です(ある程度のものに限る)。 ※ 1台(4輪)分の装着には2セット必要です。 【適合車種】 ジムニー[JB23W] ジムニーシエラ[JB43W/3型~] AZ-オフロード[JM23W] 適合条件:MONSTER SPORT『XCLハイトアップサスペンション』装着車 【製品仕様】 車高変化量:約15mm 【製品構成】 ■インシュレーター(車体取付部) ×2 ■スペーサー本体(アルミ製) ×2 ■スプリングシート(インシュレーター兼用) ×2 ■説明書類 【適合条件についての注意】 ■MONSTER SPORT『XCLハイトアップサスペンション』と組合わせて使用する場合は、本品装着により、「構造等変更検査」が必要になります。 (車両の状態によっては不要な場合があります。 ) 詳細は別記 【注意事項】参照。 ■MONSTER SPORT『XCLハイトアップサスペンション』と組合わせて使用する場合は、別途、『バンプストップスペーサー リヤ側』をロングタイプに交換する必要があります。 『バンプストップスペーサー フロント側』は交換不要で、40mmの高さにセッティングすることで対応します。 ■MONSTER SPORT『サスペンションセット(20mmUP)』『ハイトアップスプリングセット(20mmUP)』『ショックアブソーバーセット』との組合わせは適合外となります。 有効な機能性と耐久性を確保できません。 ■本製品はジムニー[JB23W]用の一般的なコイルスプリングであれば、MONSTER SPORT『XCLハイトアップサスペンション』以外のサスペンションでも取付け自体は可能です。 その場合は装着サスペンションや各車両状態に合わせて、各種補正パーツによる適切なセッティングが必要です。 【注意事項】 ※ 本品装着時、バンプストップスペーサーによるストロークコントロールなど、各種セッティングが必要になります。 セッティングを行わず単品装着のみで使用した場合、コイルスプリングのヘタリや折損、周辺部品の破損を招きます。 ※ 本品のスプリングシート位置の調整は車上で行えません。 スプリングシート位置を調整する際は、一度、車両から取外してから行います。 ※ 「構造等変更検査」について コイルスペーサー(スペーサーブロック)は国土交通省の通達により定める「指定部品(軽微な変更となる自動車部品)」に含まれていないことから、「指定外部品」となります。 コイルスペーサー(「指定外部品」)装着状態における車両の全高が、自動車検査証に記載の全高に対し、±4cmの範囲に納まっていない場合は、「構造等変更検査」が必要になります。 詳細は公式WEBサイトページ「コイルスペーサー装着時の構造等変更検査について」(をご確認ください。 ※ 視界基準について ハイトアップにより、運転者視界の死角となる領域が増加します。 JB23W(JM23W)の場合、平成19年1月1日以降に生産された車両については、国土交通省が定める直前側方視界基準が適用されます。 ハイトアップを施した車両について、各検査機関ならびに検査員の判断、車両の状態によっては、この基準に対し不適合と判断される場合がありますので注意が必要です。 詳細は公式WEBサイトページ「ハイトアップ時の視界についての注意」(をご確認ください。 【詳細情報は下記公式WEBサイトページをご確認ください】 ■ 【関連商品】 ■バンプストップスペーサー リヤ ロングタイプ 固定式コイルスペーサーセットをMONSTER SPORT『XCLハイトアップサスペンション』と組合わせて使用する場合は、別途、『バンプストップスペーサー リヤ側』をロングタイプに交換する必要があります。 ■ 商品コード13043223384商品名MONSTER SPORT 固定式コイルスペーサーセット ジムニー(JB23W)/ジムニーシエラ(JB43W/3型~)他用 595300-5200M型番595300-5200M※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
MONSTER SPORT 固定式コイルスペーサーセット ジムニー(JB23W)/ジムニーシエラ(JB43W/3型~)他用 595300-5200M 26,524 ~
|
メーカー Volkswagen(フォルクスワーゲン) 商品 Volkswagen優良品の ベルトテンショニングダンパー 新品です。 メーカー:INA 品番:03C145299Mに適合します。 適合車種 ビートルなど 適合年式 2012-2016 適合型式 注意事項特記 各車輌で適合品が異なりますので、ご購入前に必ず車体番号での適合確認をお願いいたします!!! 表示価格は在庫分のものです。 在庫は常に変動しておりますのでお気軽にお問合せください。 商品は基本的に掲載のものですが在庫状況・仕様変更により画像と形状等異なる可能性がございます。 ご了承ください。 適合未確認の場合、適合違い、メーカー違いの返品及び交換はお受けできませんのでご注意ください。 適合確認、メーカー状況などはご購入前にお気軽にお問合せください! また、独自の管理用ラベルを貼っております。 使用上全く問題はございません。 ※その他の商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Volkswagen(フォルクスワーゲン)優良品ベルトテンショニングダンパービートルなどOE番号:03C145299M 10,147 ~
|
HONDA PP1 ビート MILD DAMPER TWINモデル 車高調キット MILD DAMPERの後継モデル! 新開発のツインチューブ式ショックを採用! 乗り心地、機能性も充実した圧倒的コストパフォーマンス! 減衰力15段調整機能も付いたおススメのサスペンションキットです。 ■メーカー :LIBRA(ライブラ) ■モデル :MILD DAMPER TWIN(マイルドダンパーツイン) ■適合車種 :HONDA ビート ■型式 :PP1 ■商品番号 :PGFK-MDTWK-PH021 ★商品詳細★ ■スタビリンク ・スタビリンクは付属しておりません。 ・スタビリンク付きの車両は純正のスタビリンクを使用します。 ■アッパーマウント ・フロント:ピロ調整式 ・リア :リジット固定式 ■スプリングレート ・フロント:ID60/H150-5.0kgf/mm ・リア :ID60/H150-5.0kgf/mm ※【ID】はスプリングの内径、【H】はスプリング高さ ※【kgf/mm】はスプリングを1mm縮めるには何キロの力が必要かを表します。 ※(例)1kgf/mmのスプリングなら、1mm縮めるのに1kgの力が必要。 ■ダウン量(※ダウン量は目安になります) ・フロント:0mm?-30mm(推奨値:-15mm) ・リア :0mm?-60mm(推奨値:-15mm) ※ダウン量は車両の仕様や測定方法・個体差・走行距離などにより数値が変わりますので目安としてご参考ください。 ★商品の仕様★ ・フルタップ全長調整式 ・複筒式ショック(ツインチューブ式ショック) ・スラストベアリング ・減衰力15段調整機能付 ・オーバーホール可能 ・車高調レンチ付属 ・製品証明書付属 ★車高の高さにご注意下さい★ ※車高の高さにご注意下さい。 フォグアンプ等の高さにより車検が不合格になります。 ※その際は車高を上げるか純正ショックに戻して下さい。 ■平成18年1月以降に生産された車両は ・ヘッドライト (前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満 ・フォグランプの下縁までの高さが250mm未満 ・ウィンカーの下縁までの高さが350mm未満 前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので現車の高さをご確認の上、装着してください。 ※商品を取り付けたことにより、各装置の認識に使用されるレーダーやカメラ、センサー等の認識範囲がノーマル状態と異なり誤作動を起こす可能性があります。 ※各自動車メーカーの安全装置・衝突回避支援装置・運転支援装置装着者など誤作動やそれに伴う事故などの損害については責任を負うことができません。 ★警告★ ※画像はイメージとなります。 車種によって仕様・形状が異なる場合がありますのでご了承ください。 ※4WD記載がないものは全て2WD用となります。 ※ダウン量は車両の仕様や個体差により数値が変わる事がありますので参考としてください。 ※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ※ユーザー個人様でお取り付けた場合は保証対象外とさせて頂きますので予めご了承下さい。 ※追突防止カメラ付き車やクルーズコントロール付き車、車高調が下がる事で追突防止性能などが正常に機能しない事があります。 ・ショック、スプリング、ブッシュなどの消耗品は定期的な点検と交換が必要です。 ・サーキット走行でのショック、スプリング、ブッシュなどの消耗品は保証対象外となります。 ・車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。 取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。 ・スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどにホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。 ・スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。 ・最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。 ・ロックシートやナット類は締め付けが弱いと走行中の振動により緩む可能性がございます。 ・必ず定期的に増し締めを行って下さい。 又、車高調整時もトップナットが緩む場合がございますので必ずトップナットの増し締めを行って下さい。 ・車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。 ・TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。 消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。 尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。 ・車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。 最低地上高9cmを確保してご使用下さい。 ・専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。 ・ショック等のデータは一切お答え出来ません。 ・強度計算書は付属しておりません。 ・仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。 ・出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。 必ず装着時に締付けを行ってください。 ・バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。 変更につきましては自己責任においてお願い致します。 これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。 ・プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ★注意事項★ ・取付け前に取扱説明書をよくお読みになり作業を行って下さい。 ・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ・車検に関しては、責任は負いかねます。 ・万が一、当製品を使用した事で損害などが発生いたしましても責任は負いかねますのでご了承下さい。 ・加工および一度装着した商品の返品交換には対応できません。 また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。 ・製品の改善・改良等の為予告無く製品の包装、デザイン・色・仕様変更を行うことがあります。 ・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ・アッパー各部は必ず増し締めをして下さい。 スプリング・ロックシート等ロックされているか確認をして下さい。 ・ピロアッパーマウントは構造上、振動や音を発する事がありますが使用上には問題はございません。 但し、経年劣化、損傷等によりピロボールにガタ発生した際は速やかに部品の交換を行って下さい。 ・装着後には必ず減衰力の調整を行ってください。 ・調整ダイアルは強く締め過ぎたり緩め過ぎますと内部調整部分が破損し調整不能となる恐れがございますので十分に注意をして下さい。 ・取り付け時にはブラケットの調整部品のネジが30mm以上噛み合っていることを確認してください。 ・車高調調整時にはABSの配線、ブレーキブラケットに十分注意し調整を行って下さい。 ・著しく車高が高い位置になりますと配線が伸びきってしまいます。 純正と同等のたるみを持たせた状態で車高調整を行って下さい。 ・ダンパー及びアジャスター等のネジ部・ロックシートの間には砂利や埃が溜まりやすい為調整する際にはゴミ等を取り除き浸透潤滑剤を塗布してから調整をして下さい。 ・すべりが悪いまま調整をしますとネジ部のかじりの原因となります。 ・またスプリングに大きなプリロードがかかり調整が困難な場合にはショックアブソー バー等を 一旦取り外してプリロードを少なくしてから調整して下さい。 ・製品取付・調整後はホイールのアライメント調整を必ず行って下さい。 ・末長くご使用頂く為に定期的なオーバーホールによるメンテナンスをお勧めしております。 ・通常、装着後1〜3年が経過した時・走行距離が15,000km〜30,000kmを越えた時、ショックアブソーパーよりオイルのにじみが発生した時、走行中車体がふわふわしたり乗り心地が悪化した時にお勧め致します。 ・オーバーホールは別途有料となります。 ・製品を分解・加工したり組み付けの不良、誤った使用により発生した故障・事故・損害について当社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。 ・倒立式のショックアブソーバーはフリクションの低減の為、シリンダーとアウターケースの間に構造上クリアランスを設けています。 音の発生や微少なブレを感じることがございますが異常ではございません。 ・異音の発生が認められる場合は、ショックアブソーバーの組付け及び車輌への取付けに不備がないか再度、確認を行って下さい。 ・万一、製品に異常が認められる場合にはご連絡下さい。 但し、下記の内容につきましては基本的に製品異常ではございません。 ●摺動音:ダンパー摺動時に発生する「シュッシュッ」という音は、内部の摺動音であり異常ではございません。 ●打音:低速で小さな段差や突起を乗り越える時等に「カタカタッ」「コトコトッ」という音が聞こえる場合があります。 構造上、内部部品より発生する可能性のある音で異常ではございません。 ●クリアランスによる音(倒立式):「コトコト」という微少な音で、上記の通り異常ではございません。 ●スプリング音:路面からの特定の入力時にスプリングの反発するような音が聞こえる場合がございますが異常ではございません。 ・上記の音は、減衰力・バネレートの設定や、お車の走行距離・車体形状・グレード等により聞こえる場合、聞こえない場合がございます。 また車体及びダンパーが冷えている間は暖まるまで音が発生しやすくなる場合がございます。 ★発送について★ ・こちらの商品はメーカー直送の商品となります。 ★備考★ ・領収証の発行は行っておりません。 予めご了承ください。 ★保証について★ ・保証は初期不良のみの対応となります。 商品到着後60日間です。 ※以下の項目に該当する場合は対象外となります。 ・お客様の使用上の誤り ・輸送・移動・落下等による損傷 ・事故や天災による場合 ・改造や他社製品を使用した場合 ・お客様のご依頼により弊社製品の仕様を変更した場合 ・説明書等に記載されている注意点に反した使用をした場合 ・国外での使用の場合 尚、交換工賃、交通費、代車費用など製品以外での保証は一切致しませんのでご了承下さい。 ★重要なお知らせ★ ・ご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。 (受注生産商品は除く) ・出品商品は他ネットショップでも販売している関係上、商品をご購入頂いたタイミングで在庫の欠品が発生する場合が御座います。
【MILD TWIN】 車高調キット HONDA PP1 ビート専用 ピロ調整式マウント 減衰力15段調整 フルタップ 全長調整式 ローダウン サスペンション 【PGFK-MDTWK-PH021】 ライブラ マイルドダンパーツイン ホンダ BEAT 91,300 ~
|
■メーカーScherzen/シャーゼン ■メーカー品番SZN-987 ■商品名Scherzen×extend フルタップ全長調整式車高調 ■自動車メーカーPorsche ■車種ボクスター ■モデル/型式987 ■年式2004年10月〜 ■タイプBase model ■備考※エアサス車取付不可 ■商品説明落とせる高性能な車高調として生まれたシャーゼンがこのたび、フルリニューアルして再始動!WTCCでの優勝経験を持つトム・コロネル氏が率いる『エクステンドレーシング』と『シャーゼン』が見事にタイアップ。 それによりシャーゼンは車高調の内部構造からすべてを一新させました。 フルタップ全長調整式で、1mm単位での車高調整が可能なのはもちろんですが、減衰力調整が30段階以上と調整の幅が増え、より多くのお客様のお好みに合わせた硬さの調整ができるようになりました。 アルミパーツは軽量化と高剛性を両立するためにフォージド(鍛造)を採用し、更なる高剛性と軽量化を実現。 メインピストン、フリーピストン、オイルシール、Oリングは品質に自信のあるドイツ製の部品を使用。 また、全てのダンパーをテスターで計測して、基準値を適合した商品のみ出荷されますので、より高い信頼性も確保しています。 エクステンドレーシングの知識と経験が加わったことで、ガス圧とバネレートの最適化が進み、乗り心地が飛躍的に向上。 高精度の内部パーツと組み合わせることによって、そのパワーを最大限に発揮し、他社のサスペンションとは比べものにならない、しなやかなストロークを見せてくれます。 コーナリングの扱いやすさバツグン!コンフォートからスポーツ走行まで、まさに欲張りなオトナ仕様の車高調。 その乗り心地は純正以上と言っても過言ではありません。 乗り心地と操作性を両立、そんなストリートユーザーにお応えすべく生まれた、ウルトラ・ハイブリッドな新型サスペンションキット。 それが『シャーゼン by エクステンド』サスペンションキットです。 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常2〜4営業日以内に発送致します。 ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 *代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。 別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。
Scherzen シャーゼン Scherzen×extend フルタップ全長調整式車高調 Base model Porsche ボクスター 987 204,881 ~
|
HONDA JH1 N-WGN/N-WGNカスタム 2WD MILD DAMPER TWINモデル 車高調キット MILD DAMPERの後継モデル! 新開発のツインチューブ式ショックを採用! 乗り心地、機能性も充実した圧倒的コストパフォーマンス! 減衰力15段調整機能も付いたおススメのサスペンションキットです。 ■メーカー :LIBRA(ライブラ) ■モデル :MILD DAMPER TWIN(マイルドダンパーツイン) ■適合車種 :HONDA N-WGN/N-WGNカスタム 2WD ■型式 :JH1 ■商品番号 :PGFK-MDTWK-NH008 ★商品詳細★ ■スタビリンク ・スタビリンクは付属しておりません。 ・スタビリンク付きの車両は純正のスタビリンクを使用します。 ■アッパーマウント ・フロント:マウントレス ※一部純正品を使用(アッパーマウント、ベアリングなど) ・リア :別体式 ■ショック仕様 ・フロント:正立式 ・リア :正立式 ※車高によりリアスプリング下側ラバーの加工が必要です。 ■スプリングレート ・フロント:ID60/H165-6kgf/mm ・リア :特別形状 3.0kgf/mm ※【ID】はスプリングの内径、【H】はスプリング高さ ※【kgf/mm】はスプリングを1mm縮めるには何キロの力が必要かを表します。 ※(例)1kgf/mmのスプリングなら、1mm縮めるのに1kgの力が必要。 ■ダウン量(※ダウン量は目安になります) ・フロント:0mm?-55mm(推奨値:-35mm) ・リア :-10mm?-50mm(推奨値:-25mm) ※ダウン量は車両の仕様や測定方法・個体差・走行距離などにより数値が変わりますので目安としてご参考ください。 ★商品の仕様★ ・フルタップ全長調整式 ・複筒式ショック(ツインチューブ式ショック) ・スラストベアリング ・減衰力15段調整機能付 ・オーバーホール可能 ・車高調レンチ付属 ・製品証明書付属 ★車高の高さにご注意下さい★ ※車高の高さにご注意下さい。 フォグアンプ等の高さにより車検が不合格になります。 ※その際は車高を上げるか純正ショックに戻して下さい。 ■平成18年1月以降に生産された車両は ・ヘッドライト (前照灯/ロービーム)の下縁までの高さが500mm未満 ・フォグランプの下縁までの高さが250mm未満 ・ウィンカーの下縁までの高さが350mm未満 前述いずれかの場合、保安基準に抵触し車検不適合となりますので現車の高さをご確認の上、装着してください。 ※商品を取り付けたことにより、各装置の認識に使用されるレーダーやカメラ、センサー等の認識範囲がノーマル状態と異なり誤作動を起こす可能性があります。 ※各自動車メーカーの安全装置・衝突回避支援装置・運転支援装置装着者など誤作動やそれに伴う事故などの損害については責任を負うことができません。 ★警告★ ※画像はイメージとなります。 車種によって仕様・形状が異なる場合がありますのでご了承ください。 ※4WD記載がないものは全て2WD用となります。 ※ダウン量は車両の仕様や個体差により数値が変わる事がありますので参考としてください。 ※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ※ユーザー個人様でお取り付けた場合は保証対象外とさせて頂きますので予めご了承下さい。 ※追突防止カメラ付き車やクルーズコントロール付き車、車高調が下がる事で追突防止性能などが正常に機能しない事があります。 ・ショック、スプリング、ブッシュなどの消耗品は定期的な点検と交換が必要です。 ・サーキット走行でのショック、スプリング、ブッシュなどの消耗品は保証対象外となります。 ・車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。 取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。 ・スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどにホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。 ・スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。 ・最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。 ・ロックシートやナット類は締め付けが弱いと走行中の振動により緩む可能性がございます。 ・必ず定期的に増し締めを行って下さい。 又、車高調整時もトップナットが緩む場合がございますので必ずトップナットの増し締めを行って下さい。 ・車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。 ・TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。 消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。 尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。 ・車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。 最低地上高9cmを確保してご使用下さい。 ・専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。 ・ショック等のデータは一切お答え出来ません。 ・強度計算書は付属しておりません。 ・仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。 ・出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。 必ず装着時に締付けを行ってください。 ・バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。 変更につきましては自己責任においてお願い致します。 これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。 ・プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。 ★注意事項★ ・取付け前に取扱説明書をよくお読みになり作業を行って下さい。 ・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ・車検に関しては、責任は負いかねます。 ・万が一、当製品を使用した事で損害などが発生いたしましても責任は負いかねますのでご了承下さい。 ・加工および一度装着した商品の返品交換には対応できません。 また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。 ・製品の改善・改良等の為予告無く製品の包装、デザイン・色・仕様変更を行うことがあります。 ・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。 ・アッパー各部は必ず増し締めをして下さい。 スプリング・ロックシート等ロックされているか確認をして下さい。 ・ピロアッパーマウントは構造上、振動や音を発する事がありますが使用上には問題はございません。 但し、経年劣化、損傷等によりピロボールにガタ発生した際は速やかに部品の交換を行って下さい。 ・装着後には必ず減衰力の調整を行ってください。 ・調整ダイアルは強く締め過ぎたり緩め過ぎますと内部調整部分が破損し調整不能となる恐れがございますので十分に注意をして下さい。 ・取り付け時にはブラケットの調整部品のネジが30mm以上噛み合っていることを確認してください。 ・車高調調整時にはABSの配線、ブレーキブラケットに十分注意し調整を行って下さい。 ・著しく車高が高い位置になりますと配線が伸びきってしまいます。 純正と同等のたるみを持たせた状態で車高調整を行って下さい。 ・ダンパー及びアジャスター等のネジ部・ロックシートの間には砂利や埃が溜まりやすい為調整する際にはゴミ等を取り除き浸透潤滑剤を塗布してから調整をして下さい。 ・すべりが悪いまま調整をしますとネジ部のかじりの原因となります。 ・またスプリングに大きなプリロードがかかり調整が困難な場合にはショックアブソー バー等を 一旦取り外してプリロードを少なくしてから調整して下さい。 ・製品取付・調整後はホイールのアライメント調整を必ず行って下さい。 ・末長くご使用頂く為に定期的なオーバーホールによるメンテナンスをお勧めしております。 ・通常、装着後1〜3年が経過した時・走行距離が15,000km〜30,000kmを越えた時、ショックアブソーパーよりオイルのにじみが発生した時、走行中車体がふわふわしたり乗り心地が悪化した時にお勧め致します。 ・オーバーホールは別途有料となります。 ・製品を分解・加工したり組み付けの不良、誤った使用により発生した故障・事故・損害について当社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。 ・倒立式のショックアブソーバーはフリクションの低減の為、シリンダーとアウターケースの間に構造上クリアランスを設けています。 音の発生や微少なブレを感じることがございますが異常ではございません。 ・異音の発生が認められる場合は、ショックアブソーバーの組付け及び車輌への取付けに不備がないか再度、確認を行って下さい。 ・万一、製品に異常が認められる場合にはご連絡下さい。 但し、下記の内容につきましては基本的に製品異常ではございません。 ●摺動音:ダンパー摺動時に発生する「シュッシュッ」という音は、内部の摺動音であり異常ではございません。 ●打音:低速で小さな段差や突起を乗り越える時等に「カタカタッ」「コトコトッ」という音が聞こえる場合があります。 構造上、内部部品より発生する可能性のある音で異常ではございません。 ●クリアランスによる音(倒立式):「コトコト」という微少な音で、上記の通り異常ではございません。 ●スプリング音:路面からの特定の入力時にスプリングの反発するような音が聞こえる場合がございますが異常ではございません。 ・上記の音は、減衰力・バネレートの設定や、お車の走行距離・車体形状・グレード等により聞こえる場合、聞こえない場合がございます。 また車体及びダンパーが冷えている間は暖まるまで音が発生しやすくなる場合がございます。 ★発送について★ ・こちらの商品はメーカー直送の商品となります。 ★備考★ ・領収証の発行は行っておりません。 予めご了承ください。 ★保証について★ ・保証は初期不良のみの対応となります。 商品到着後60日間です。 ※以下の項目に該当する場合は対象外となります。 ・お客様の使用上の誤り ・輸送・移動・落下等による損傷 ・事故や天災による場合 ・改造や他社製品を使用した場合 ・お客様のご依頼により弊社製品の仕様を変更した場合 ・説明書等に記載されている注意点に反した使用をした場合 ・国外での使用の場合 尚、交換工賃、交通費、代車費用など製品以外での保証は一切致しませんのでご了承下さい。 ★重要なお知らせ★ ・ご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。 (受注生産商品は除く) ・出品商品は他ネットショップでも販売している関係上、商品をご購入頂いたタイミングで在庫の欠品が発生する場合が御座います。
【MILD TWIN】 車高調キット HONDA JH1 N-WGN/N-WGNカスタム専用 2WD マウントレス 減衰力15段調整 フルタップ 全長調整式 ローダウン サスペンション 【PGFK-MDTWK-NH008】 ライブラ マイルドダンパーツイン ホンダ エヌワゴン Nワゴン NWGN 85,800 ~
|
BILSTEIN(ビルシュタイン) B12 PRO-KIT 剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整された パフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンで 正確なハンドリングと快適性を両立。 もちろん安全マージンも確保。 いつも通る道、あるいはカーブで新たな楽しみを提供します。 PCS(Professional Cornering System) 正確なレスポンス、優れた走行性能と安全マージン。 先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。 ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーと スプリングによるローダウンキット。 ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術 ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術 ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。 ※画像はイメージです。 実際の商品とは異なりますので予めご了承下さい。 ■ モデル S60 2.4/2.4T/T5 ■ 年式 00〜 ※オートレベライザー装着車不可 ※Four-Cシステム車不可 ※適合につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ※車検証の車台番号をお伝え頂ければ、適合確認が可能です。
BILSTEIN(ビルシュタイン) B12 PRO-KIT S60用 168,740 ~
|
■品番- ■メーカーRUSH/ラッシュ ■商品名IMPORT CLASS/インポートクラスダンパー ■自動車メーカーVOLKSWAGEN/フォルクスワーゲン ■車種パサート B8 ■型式3CCZE,3CCHH ■年式2015〜 ■アッパーマウント フロント調整式ピロ ■アッパーマウント リア純正 ■スプリング フロント9kg150mmID62 ■スプリング リア6kg専用 ■純正車高 フロント- ■純正車高 リア- ■備考フロントストラット外径55mm ■注意事項・クワトロ(4WD)不可・装着後リア減衰力調整不可・電子制御ショック非対応※測定箇所 地面からフェンダーまでの距離 ■納期メーカー取り寄せ品の為、通常即日〜4営業日以内に発送致します。 ■ご注文時注意事項-- ※ ご注文前に必ずご確認下さい お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。 納期について *メーカー在庫が欠品の場合、改めて納期をご連絡致します。 *メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。 返品・キャンセルに関して *お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。 *在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。 *代引きで納期が半年以上の商品をご注文の場合はキャンセルさせていただきます。 別の決済方法でご注文下さい。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。
RUSH/ラッシュ IMPORT CLASS ダンパー 車高調キット フォルクスワーゲン パサート B8 3CCZE,3CCHH 2015〜 126,253 ~
|
テイン (TEIN) 車高調整レンチ 外径[ファイ]70~150mmに適応 (2本入り) SST01-K0335B シルバー 外径[ファイ]70〜150mmのシート類に対応します。 レンチの厚さが6mmと薄くほとんどのシート類に対応します。 (汎用品レンチの厚さは8〜9mmあります。 ) パッケージ裏面にテイン製品、他社製品の適合表が記載されています。 説明 クロムバナジウム鋼を採用し高強度を実現バフ仕上げによる美しい外観(鏡面仕上げ)手に馴染むラウンド形状を採用重なり面積向上で作業性向上12.7mm(1/2インチ)□穴でスピンナーハンドル等に対応(画像1)12.7mm(1/2インチ)□穴でスピンナーハンドル等に対応(画像1)17mm六角穴でトップナットなどの仮締めが可能(画像2)全長調整ブラケット固定用の突起を設定(画像3) ※掲載画像はサンプルになりますので、実際の形状や色合い、部品構成等は異なりますので予めご了承下さい。 商品コード34048302794商品名テイン (TEIN) 車高調整レンチ 外径φ70~150mmに適応 (2本入り) SST01-K0335B シルバー型番SST01K0335Bカラーシルバー※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
テイン (TEIN) 車高調整レンチ 外径[ファイ]70~150mmに適応 (2本入り) SST01-K0335B シルバー 9,116 ~
|
適合条件 商品名 D1 SPEC サスペンションキット(完全車種別設計) 適合車種 シルビア 適合型式 S14/S15 商品説明 バネレート変更可能 フロントは、10kg/8kg、リアは8kg/6kg F/R各々変更の場合は、+¥6,000(税込¥6,480) F/R共に変更の場合は、+\10,000(税込¥10,800) ※変更の場合は、ベースのバネも同送させていただきます。 ※オーバーホールに関して、ショックを(OH価格同等)交換して頂く流れです。 他のサスペンションへ付け替える作業は一切なし。 交換作業は一回で新品に交換して頂けます。 送料 地域により変わりますので、お電話か 【商品についての問い合わせ】よりご確認ください。 バネレート:Fr 8Kg/mm Rr 6Kg/mm 自由長:Fr 180mm Rr 200mm 内径: 適合車種:シルビア 適合型式:S14/S15 ※在庫無しの場合、納期まで数十日となる場合があります。 納期理由でのキャンセルは出来ませんので、お急ぎでしたら ご注文前にお電話で在庫をご確認下さい。
【D-MAX】車高調 D1 SPEC サスペンションキット S14 / S15 シルビア 154,660 ~
|
リフトアップ用ボールジョイントです。 本商品はリフトアップ時のキャンバー角度を補正することができます。 フロントアッパーアーム用 純正ボールジョイント比較で25mmロングとなり、 3インチ〜アップ用になります。 本商品はリフトアップ時の角度補正を行う商品。 こちらの商品だけではリフトアップできません。 ■適合車種 ・新型ハイラックス GUN125 4WD ■注意事項 ・輸入品のため傷、汚れがある場合がございます。 ・取扱説明書は付属致しません。 ・脱着の際、専用工具が必要です(ソケット型ボールジョイントプーラー) ・基本車検は問題ありませんが、車検担当者や地域により判断が異なりますため詳細は適応地域の陸運局へお問合せください。 ・本商品の取付にあたり発生した車両側への不具合、破損等における工賃請求や弁償等のご対応は一切致しかねます。
ロングボールジョイント 新型 ハイラックス gun 125 フロントアッパーアーム用 補正 ボールジョイント 左右セット 25mm延長 リフトアップ 4×4 10,500 ~
|
リフトアップ用ボールジョイントです。 本商品はリフトアップ時のキャンバー角度を補正することができます。 フロントアッパーアーム用 純正ボールジョイント比較で25mmロングとなり、 3インチ〜アップ用になります。 本商品はリフトアップ時の角度補正を行う商品。 こちらの商品だけではリフトアップできません。 ■適合車種 ・トヨタ FJクルーザー 全年式 日本/USモデルすべて適合 ■注意事項 ・輸入品のため傷、汚れがある場合がございます。 ・取扱説明書は付属致しません。 ・脱着の際、専用工具が必要です(ソケット型ボールジョイントプーラー) ・基本車検は問題ありませんが、車検担当者や地域により判断が異なりますため詳細は適応地域の陸運局へお問合せください。 ・本商品の取付にあたり発生した車両側への不具合、破損等における工賃請求や弁償等のご対応は一切致しかねます。
ロングボールジョイント FJクルーザー GSJ15W フロントアッパーアーム用 補正 ボールジョイント 左右セット 25mm延長 リフトアップ 4×4 10,500 ~
|
リフトアップ用ボールジョイントです。 本商品はリフトアップ時のキャンバー角度を補正することができます。 フロントアッパーアーム用 純正ボールジョイント比較で25mmロングとなり、 3インチ〜アップ用になります。 本商品はリフトアップ時の角度補正を行う商品。 こちらの商品だけではリフトアップできません。 ■適合車種 ・ランドクルーザー 200系 TOYOTA LANDCRUISER ランクル 2007-2018 ■注意事項 ・輸入品のため傷、汚れがある場合がございます。 ・取扱説明書は付属致しません。 ・脱着の際、専用工具が必要です(ソケット型ボールジョイントプーラー) ・基本車検は問題ありませんが、車検担当者や地域により判断が異なりますため詳細は適応地域の陸運局へお問合せください。 ・本商品の取付にあたり発生した車両側への不具合、破損等における工賃請求や弁償等のご対応は一切致しかねます。
ランドクルーザー 200系 TOYOTA LANDCRUISER ランクル 2007-2018 フロントアッパーアーム用 補正 ボールジョイント 左右セット 25mm延長 リフトアップ 10,500 ~
|
リフトアップ用ボールジョイントです。 本商品はリフトアップ時のキャンバー角度を補正することができます。 フロントアッパーアーム用 純正ボールジョイント比較で25mmロングとなり、 3インチ〜アップ用になります。 本商品はリフトアップ時の角度補正を行う商品。 こちらの商品だけではリフトアップできません。 ■適合車種 ・トヨタ ランクル プラド 120 150 2002-2019 ■注意事項 ・輸入品のため傷、汚れがある場合がございます。 ・取扱説明書は付属致しません。 ・脱着の際、専用工具が必要です(ソケット型ボールジョイントプーラー) ・基本車検は問題ありませんが、車検担当者や地域により判断が異なりますため詳細は適応地域の陸運局へお問合せください。 ・本商品の取付にあたり発生した車両側への不具合、破損等における工賃請求や弁償等のご対応は一切致しかねます。
ランクル プラド 120 150 2002-2019 TOYOTA PRADO フロントアッパーアーム用 補正 ボールジョイント 左右セット 25mm延長 リフトアップ ランドクルーザープラド 10,500 ~
|
リフトアップ用ボールジョイントです。 本商品はリフトアップ時のキャンバー角度を補正することができます。 フロントアッパーアーム用 純正ボールジョイント比較で25mmロングとなり、 3インチ〜アップ用になります。 本商品はリフトアップ時の角度補正を行う商品。 こちらの商品だけではリフトアップできません。 ■適合車種 ・レクサス LX570 ■注意事項 ・輸入品のため傷、汚れがある場合がございます。 ・取扱説明書は付属致しません。 ・脱着の際、専用工具が必要です(ソケット型ボールジョイントプーラー) ・基本車検は問題ありませんが、車検担当者や地域により判断が異なりますため詳細は適応地域の陸運局へお問合せください。 ・本商品の取付にあたり発生した車両側への不具合、破損等における工賃請求や弁償等のご対応は一切致しかねます。
ロングボールジョイント レクサス LEXUS LX570 フロントアッパーアーム用 補正 左右セット 25mm延長 リフトアップ 4×4 10,500 ~
|
適合条件 商品名 D1SPEC用 減衰調整ダイアル(DMSH1200) 適合車種 シルビア/スカイライン 適合型式 (R)PS13/PS13/S14/S15/R32 商品説明 減衰力前後32段調整 減衰力クリック調整ダイヤルを回すだけだ簡単にサーキットからドリフト、ストリートへ対応します。 送料 地域により変わりますので、お電話か 【商品についての問い合わせ】よりご確認ください。 ※在庫無しの場合、納期まで数十日となる場合があります。 納期理由でのキャンセルは出来ませんので、お急ぎでしたら ご注文前にお電話で在庫をご確認下さい。
【D-MAX】D1SPEC用 減衰調整ダイアル(DMSH1200) 1,650 ~
|
適合条件 商品名 SUPER STREET サスペンションキット(完全車種別設計) 適合車種 シルビア 適合型式 S14 / S15 商品説明 バネレート :Fr 9kg/mm Rr 7kg/mm 自由長 :Fr 180mm Rr 200mm バネ内径 :63Φ 車高調レンチ ・フロントネジ穴調整カラー付 バネレート変更可能(Fr8〜10kg/mm 、Rr6〜8kg/mm) ※変更の場合は、ベースのバネも同送させていただきます。 ※オーバーホール対応(条件により異なります) 送料 地域により変わりますので、お電話か 【商品についての問い合わせ】よりご確認ください。 Model Car model Spring rate Free length FRONT REAR FRONT REAR S14 SILVIA 9 7 180 200 S15 SILVIA 9 7 180 200 バネレート変更可能 フロントは、10kg/8kg、リアは8kg/6kg F/R各々変更の場合は、+¥6,000(税込¥6,480) F/R共に変更の場合は、+\10,000(税込¥10,800) ※変更の場合は、ベースのバネも同送させていただきます。 ※オーバーホールに関して、ショックを(OH価格同等)交換して頂く流れです。 他のサスペンションへ付け替える作業は一切なし。 交換作業は一回で新品に交換して頂けます。 ※在庫無しの場合、納期まで数十日となる場合があります。 納期理由でのキャンセルは出来ませんので、お急ぎでしたら ご注文前にお電話で在庫をご確認下さい。
【D-MAX】車高調 SUPER STREETスーパーストリートサスペンションキット S14 / S15 134,640 ~
|
Spiegel シュピーゲル 車高調 専用 ダイハツ リア用バネ 110mm エッセ L235S VIZ-SDSD3R-110-90006 品番:VIZ-SDSD3R-110-90006 説明 Spiegelの車高調をお使いの方専用のショートバネになっております。 こちらのスプリングは、お客様のご要望にお応えする形で後付けでご準備させて頂いております。 スプリングに遊びが出たり、底付きが出てくる可能性がございます。 また、弊社では、取付後のトラブルに関しまして、責任を負いかねます。 特に110mmは注意が必要になりますので、製品の特徴を十分ご理解いただいた上でのご購入をお願いします。 商品名 シュピーゲル車高調専用 ダイハツ リア用バネ(2本セット) 車種名 ダイハツ エッセ 型式 L235S 自由長 110mm バネレート 5k 内径(ID) 上 アジャスター側:105mm 下 アクスル側:95mm 備考 過激に落としたい方にオススメです! 注意事項1 Spiegel車高調専用です。 他のメーカー車高調には取付できません。 注意事項2 こちらのスプリングは、競技用部品となります。 注意事項3 取り付けで起こりうるトラブルにおいては一切の責任を負えません。 商品コード13043356162商品名Spiegel シュピーゲル 車高調 専用 ダイハツ リア用バネ 110mm エッセ L235S VIZ-SDSD3R-110-90006型番VIZ-SDSD3R-110-90006※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。 ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。 その際は、別途ご連絡させていただきます。
Spiegel シュピーゲル 車高調 専用 ダイハツ リア用バネ 110mm エッセ L235S VIZ-SDSD3R-110-90006 12,443 ~
|
商品詳細 ラテラルロッドとは?◇リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。 車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。 ◇車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。 ◇STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。 【特徴】1.ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調節出来るよう、ターンバックル式を採用。 車輌に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで長さの調節が可能です。 2..ボディ・アスクル取付け部は強化ゴムブッシュを採用3.十分な強度を確保 S45C鋼採用 【仕様】メーカー : Street Ride品番 : SR-S104ブッシュ : 強化ブッシュ構造 : ターンバックル式基準寸法mm : 852調整範囲mm : 824〜894 メーカー 車種 型式 年式 駆動方式 備考 車高調減衰力固定式品番 車高調減衰力調整式品番 スズキ エブリイワゴン DA64W 05.08〜 FR PZターボスペシャル SR-S207 SR-S307 スズキ エブリイワゴン DA64W 06.12〜 4WD 06/12以降 レザーセレクション SR-S207 SR-S307 マツダ スクラムワゴン DG64W 05.09〜 FR 10/6以降 PZターボ SR-S207 SR-S307 マツダ スクラムワゴン DG64W 06.12〜 4WD 10/6以降PZターボ SR-S207 SR-S307 ストリートライド車高調も別販売致しております。 ※欠品の場合は、納期がかかる場合が御座いますので、お急ぎのお客様は事前にお問い合わせを頂きますようお願い致します。 ※メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。 ◆当社指定運送会社 送料無料にて発送いたします。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
【最大2000円OFF★フラッシュクーポン対象店舗】RG レーシングギア 調整式 ラテラルロッド SR-S104 スズキ エブリイワゴン DA64W 送料無料 14,880 ~
|
商品詳細 ラテラルロッドとは?◇リアアクスル(車軸)と車体を結合する横方向のロッドが、「ラテラルロッド」。 車高が変化すると、ラテラルロッドの角度が変わる=車軸が水平方向に可変します。 ◇車高調整式ダンパーやダウンサス等を装着して車高を下げた場合、リアアクスルが常にずれた状態になり、直進性の悪化、タイヤの偏摩耗、 また、ホイールサイズによっては、タイヤのボディへ干渉等が発生します。 ◇STREET RIDE 調整式ラテラルロッドは、長さの調整を可能とすることで、適正なアライメント調整を可能とします。 【特徴】1.ターンバックル式を採用取り外さなくても長さを調節出来るよう、ターンバックル式を採用。 車輌に装着したまま、ロックナットを緩め、ラテラルロッドを回転させることで長さの調節が可能です。 2..ボディ・アスクル取付け部は強化ゴムブッシュを採用3.十分な強度を確保 S45C鋼採用 【仕様】メーカー : Street Ride品番 : SR-S104ブッシュ : 強化ブッシュ構造 : ターンバックル式基準寸法mm : 852調整範囲mm : 824〜894 メーカー 車種 型式 年式 駆動方式 備考 車高調減衰力固定式品番 車高調減衰力調整式品番 スズキ エブリイワゴン DA64W 05.08〜 FR PZターボスペシャル SR-S207 SR-S307 スズキ エブリイワゴン DA64W 06.12〜 4WD 06/12以降 レザーセレクション SR-S207 SR-S307 マツダ スクラムワゴン DG64W 05.09〜 FR 10/6以降 PZターボ SR-S207 SR-S307 マツダ スクラムワゴン DG64W 06.12〜 4WD 10/6以降PZターボ SR-S207 SR-S307 ストリートライド車高調も別販売致しております。 ※欠品の場合は、納期がかかる場合が御座いますので、お急ぎのお客様は事前にお問い合わせを頂きますようお願い致します。 ※メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 メーカー欠品による、キャンセルはお受けできませんので、お急ぎの方はお手数では御座いますが、事前に納期等のお問い合わせ頂きますようお願い致します。 ◆当社指定運送会社 送料無料にて発送いたします。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
【最大2000円OFF★フラッシュクーポン対象店舗】RG レーシングギア 調整式 ラテラルロッド SR-S104 マツダ スクラムワゴン DG64W 送料無料 14,880 ~
|
GMB アッパーマウントキット フロント 左右セット 1台分 アッパーマウントとは、お車のサスペンションを車体(ボディ)に固定するためのパーツです。 車体フロント部に、重たいエンジンを積む FF車/FR車は、その荷重を常に支え続けています。 その為、車に使われる『ゴム部品』の中でも、 最も『摩耗/劣化』が起こりやすい部品とも言え、 お車の乗り心地やハンドリングに影響を与えます。 ■メーカー:GMB ■品番:GMSU-10010 ※ご注文前に、お客様ご自身で型式・年式等での適合確認を必ずお願いいたします。 ■参考車種メーカースバル車種サンバー型式TT1 TT2年式H21.09〜備考■セット内容 ※各2個入アイテム品番純正品番 アッパーマウント GMSU-2001020304TA012 ストラットベアリング GMSU-5001020352TA020 【取扱い上のお願い】 ・交換作業は、資格の有る整備工場・専門店で行ってください。 ・交換作業は、各自動車メーカー発行の整備解説書・手順書等を必ず読み行ってください。 メーカー発行の整備解説書・手順書等に記載されている、適正な『締付けトルク』にて取付けをお願い致します。 ※『ボルト・ナット』の締付けトルクにご注意ください。 ※交換後、ホイールアライメントの点検/調整の実施をお願い致します。 ・ホイールアライメントが適切でない場合、お車の乗り心地やハンドリングに影響がでます。 またタイヤの『片減り』等、変摩耗の要因ともなりますので、必ず御確認をお願い致します。 【ご 注 意】 ※納品後の交換は、ご注文品番以外のものが届いた場合を除き、交換・返品などはお受けいたしかねます。 ※メーカー在庫の為お急ぎの場合は、納期の確認をお願い致します。 通常1〜2日(土・日・祝日を除く)で発送となります。 ◆当社指定運送会社 送料無料にて発送いたします。 ◆商品代引きご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。
【最大2000円OFF★フラッシュクーポン対象店舗】サンバー TT1 TT2 アッパーマウント フロント 左右 キット1台分 GMB GMSU-10010 H21.09? 7,980 ~
|
※こちらの商品は取り寄せ品のため、メーカー欠品の場合は発送予定日数よりもお時間をいただく場合がございます。 ■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調。 ■シェルパイプの上部を絞ったのち、オイル、ガスを封入し、かしめて密封するシールド構造採用。 ■従来の分解式と比べてはるかに少ない時間での生産が可能になり、大幅にコストを低減。 ■車高を変えても、乗り味の変化が少ない全調整式。 ■ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツセッティングの幅も広がる。 ■複筒式はストロークが確保しやすく反発力が少ないため、快適な乗り心地。 ■16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しているので、自分好みに調整可能。 ■車種別専用設計の簡単インストール、マウント付き。 ■スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を防止。 ■素材にSAE9254を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現。 ■剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。 ■低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持つ高性能ダンパーオイル使用。 ■様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。 ■優れた塗膜強度および耐久性をもつテイングリーンの粉体塗装を採用。 ■特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を実現。 ■メーカー品番:VSD84-C1AS2■シリーズ:FLEX Z■1台分■適合車種:ダイハツ タント・型式:LA650S・年式:2019.07+・グレード:L、X、X TURBO・排気量:660・駆動方式:FF■適合車種:ダイハツ タント カスタム・型式:LA650S・年式:2019.07+・グレード:CUSTOM L、CUSTOM RS、CUSTOM X・排気量:660・駆動方式:FF※必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。 ※推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。 その場合の破損につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ※装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、テイン社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。 ※取扱説明書を必ずご確認の上、注意事項に沿った取付位置・方法で正しくご利用ください。 ※画像は他車種製品のイメージ画像につき、実際の商品とは異なります。 お車のタイプ・年式・型式により適合が異なります。 「車種適合」をご確認のうえ、ご購入をお願いします。 適合品商品であるため、ご注文後の商品の交換・返品はご遠慮ください。 本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。 ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。 予めご了承ください。 ※純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。
【在庫有】TEIN テイン 車高調 FLEX Z VSD84-C1AS2 タント/タント カスタム LA650S 109,725 ~
|
■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調。 ■シェルパイプの上部を絞ったのち、オイル、ガスを封入し、かしめて密封するシールド構造採用。 ■従来の分解式と比べてはるかに少ない時間での生産が可能になり、大幅にコストを低減。 ■車高を変えても、乗り味の変化が少ない全調整式。 ■ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツセッティングの幅も広がる。 ■複筒式はストロークが確保しやすく反発力が少ないため、快適な乗り心地。 ■16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しているので、自分好みに調整可能。 ■車種別専用設計の簡単インストール、マウント付き。 ■スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を防止。 ■素材にSAE9254を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現。 ■剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。 ■低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持つ高性能ダンパーオイル使用。 ■様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。 ■優れた塗膜強度および耐久性をもつテイングリーンの粉体塗装を採用。 ■特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を実現。 ■品番:VSAEA-C1SS4■シリーズ:FLEX Z■1台分■スプリング付属:〇■EDFC対応:〇■減衰力調整:F 〇/R 〇■全長調整:F 〇/R 〇■マウント:F 〇/R 〇■基準車高純正比:F -30/R -30■適合車種:スバル BRZ・型式:ZD8 年式:2021.08+ エンジン:2400 駆動方式:FR グレード:R、S※必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。 ※取扱説明書を必ずご確認の上、注意事項に沿った取付位置・方法で正しくご利用ください。 ※お車のタイプ・年式・型式により適合が異なります。 「車種適合」をご確認のうえ、ご購入をお願いします。 ※適合品商品であるため、ご注文後の商品の交換・返品はご遠慮ください。 ※本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。 ご注文後、欠品・生産終了・納期未定等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。 予めご了承ください。 ※推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。 その場合の破損につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ※装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、テイン社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。 ※画像は他車種製品のイメージ画像につき、実際の商品とは異なります。 ※純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。
【在庫有】TEIN テイン 車高調 FLEX Z VSAEA-C1SS4 GR86/BRZ ZN8/ZD8 117,975 ~
|
※こちらの商品は取り寄せ品のため、メーカー欠品の場合は発送予定日数よりもお時間をいただく場合がございます。 ■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調。 ■シェルパイプの上部を絞ったのち、オイル、ガスを封入し、かしめて密封するシールド構造採用。 ■従来の分解式と比べてはるかに少ない時間での生産が可能になり、大幅にコストを低減。 ■車高を変えても、乗り味の変化が少ない全調整式。 ■ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツセッティングの幅も広がる。 ■複筒式はストロークが確保しやすく反発力が少ないため、快適な乗り心地。 ■16段の伸/縮同時減衰力調整機構を搭載しているので、自分好みに調整可能。 ■車種別専用設計の簡単インストール、マウント付き。 ■スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を防止。 ■素材にSAE9254を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現。 ■剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。 ■低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持つ高性能ダンパーオイル使用。 ■様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。 ■優れた塗膜強度および耐久性をもつテイングリーンの粉体塗装を採用。 ■特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を実現。 ■メーカー品番:VSTD8-C1SS4■シリーズ:FLEX Z■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。 その場合の破損につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ※装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、テイン社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。 ※必ず適合をご確認の上、ご購入下さい。 お車のタイプ・年式・型式により適合が異なります。 「車種適合」をご確認のうえ、ご購入をお願いします。 適合品商品であるため、ご注文後の商品の交換・返品はご遠慮ください。 本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。 ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。 予めご了承ください。 ※純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。
TEIN テイン 車高調 FLEX Z VSTD8-C1SS4 86/BRZ ZN6/ZC6 113,850 ~
|
※こちらの商品は取り寄せ品のため、メーカー欠品の場合は発送予定日数よりもお時間をいただく場合がございます。 ■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSM40-C1SS1■基準車高 純正比(mm):F=-35/R=-40■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-77 〜 +20/R=-93 〜 -1■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-45 〜 -25/R=-50 〜 -30■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=68.6 / 7.0、R=58.8 / 6.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=175 / φ70、R=150 / φ70■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「マツダ ロードスター(1989.09-1998.01) 駆動:FR 型式:NA6CE グレード:S-SPECIAL/V-SPECIAL」のものです。 車種によって異なりますので、メーカーHPをご確認下さい。 ※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。 ※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。 ■マツダ ロードスター(1989.09-1998.01) 駆動:FR 型式:NA6CE グレード:S-SPECIAL/V-SPECIAL■マツダ ロードスター(1993.08-1997.12) 駆動:FR 型式:NA8C グレード:S-SPECIAL/V-SPECIAL/M-PACKAGE■マツダ ロードスター(1998.01-2005.08) 駆動:FR 型式:NB6C グレード:BASE MODEL/M PACKAGE/SPECIAL PACKAG■マツダ ロードスター(1998.01-2005.08) 駆動:FR 型式:NB8C グレード:S/RS/VS※適合留意事項※FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。 ※必ずメーカーHPにて適合をご確認の上、ご購入下さい。 お車のタイプ・年式・型式により適合が異なります。 「車種適合」をご確認のうえ、ご購入をお願いします。 適合品商品であるため、ご注文後の商品の交換・返品はご遠慮ください。 本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。 ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。 予めご了承ください。 ※純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。
【在庫有】TEIN テイン 車高調 FLEX Z VSM40-C1SS1 ロードスター NA6CE/NB6C 101,475 ~
|
※こちらの商品は取り寄せ品のため、メーカー欠品の場合は発送予定日数よりもお時間をいただく場合がございます。 ■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSM40-C1SS1■基準車高 純正比(mm):F=-35/R=-40■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-77 〜 +20/R=-93 〜 -1■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-45 〜 -25/R=-50 〜 -30■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=68.6 / 7.0、R=58.8 / 6.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=175 / φ70、R=150 / φ70■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「マツダ ロードスター(1989.09-1998.01) 駆動:FR 型式:NA6CE グレード:S-SPECIAL/V-SPECIAL」のものです。 車種によって異なりますので、メーカーHPをご確認下さい。 ※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。 ※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。 ■マツダ ロードスター(1989.09-1998.01) 駆動:FR 型式:NA6CE グレード:S-SPECIAL/V-SPECIAL■マツダ ロードスター(1993.08-1997.12) 駆動:FR 型式:NA8C グレード:S-SPECIAL/V-SPECIAL/M-PACKAGE■マツダ ロードスター(1998.01-2005.08) 駆動:FR 型式:NB6C グレード:BASE MODEL/M PACKAGE/SPECIAL PACKAG■マツダ ロードスター(1998.01-2005.08) 駆動:FR 型式:NB8C グレード:S/RS/VS※適合留意事項※FTは車両個体差によりアームと干渉する可能性がありますので、その場合はキャンバー調整が必要です。 ※必ずメーカーHPにて適合をご確認の上、ご購入下さい。 お車のタイプ・年式・型式により適合が異なります。 「車種適合」をご確認のうえ、ご購入をお願いします。 適合品商品であるため、ご注文後の商品の交換・返品はご遠慮ください。 本商品はお客様からのご注文をもって、メーカーより取り寄せいたします。 ご注文後、『欠品』・『生産終了』・『納期未定』等により、納期のご希望に添えない、もしくは、ご注文をお断りしなければならない場合がございます。 予めご了承ください。 ※純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。
【在庫有】TEIN テイン 車高調 FLEX Z VSM40-C1SS1 ロードスター NA6CE/NB6C 101,475 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|