motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ TRIUMPH でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。 約30mmダウン※純正サイドスタンドは不可。 デイトナ社ショートスタンドとの同時装着が必要。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:68170 JAN:4909449342589 トライアンフ デイトナ675 2006年?2010年 Rearlow Downlin Crod 8,390 ~
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ YAMAHA ヤマハ発動機 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。 約25mmダウン※サイドスタンド変更しなくてもOKですが、商品の性格上、駐車時の角度は起き気味になります。 駐車時はハンドルを左に切り、路面状況に注意してください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:65110 JAN:4909449310373 ヤマハ XT250X 2006年?2008年 Rearlow Downlin Crod 6,190 ~
|
デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品(※TRIUMPH DAYTONA675、ストリートトリプルは別売りのショートサイドスタンドとの同時装着が必要)。 スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削りだしクリアーアルマイト仕上げ。 十分な強度と低価格を実現しました。 ◆シート高:SEROW250 約25mmダウン XT250X 約25mmダウン TRICKER 約25mmダウン【適合車種 】 ■SEROW250('05~'20) ■XT250X('06~'08) ■TRICKER('04~'14)【カラー】ブラック※適合はデイトナHPで必ずご確認ください。 【備考】●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。
DAYTONA (デイトナ) リアローダウンリンクロッド SEROW250/XT250X/TRICKER 65110 4,213 ~
|
当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 車高さげKIT リアローダウンリンクロッド D-TRACKER('98?'07) 、KLX250/SR/ES('95?'07)、250SB('02?'05) 67734 5,866 ~
|
当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 車高さげKIT リアローダウンリンクロッド B-KING('08)、GSR400/600('06?'07)、Ninja250R('08?'12)、Ninja250('13?'14) 、Z250('13?'14) 63140 5,055 ~
|
当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 車高さげKIT リアローダウンリンクロッド SEROW250('05?'15)、XT250X('06?'08)、TRICKER('04?'14) 65110 3,807 ~
|
■マジェスティS('14)〈2LD1〉※'13/10?発売・車高を下げて足着き性向上・サスペンションは純正のまま30mmローダウン純正サスペンションでは車高が高く、乗り心地が硬いと感じているマジェスティSオーナーのために開発しました。 リンク比を見直すことで1Gの沈み込みが大きくなり、小刻みで不快な突き上げを軽減します。 アルミ製アルマイト仕上げ。 5色のカラーバリエーションをご用意。 ● 本商品を取り付けた後はセンタースタンドの使用をおやめください。 ● 本商品を取り付けた後は操作性が変わるため、慣れるまでは十分注意して運転してください。 ●純正サイドスタンド使用可能。 ※2名乗車でのフルボトムで車体にタイヤが接触する場合があります。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 車高さげKIT ローダウンプレート MAJSTY-S用 シルバー 91700 7,425 ~
|
当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 車高さげKIT リアローダウンリンクロッド GSX-S1000 ABS/GSX-S1000F ABS('15) 92342 5,420 ~
|
当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 車高さげKIT リアローダウンリンクロッド GSR750 ABS〈L3/L4/L5〉('13?'15)用 78926 5,420 ~
|
■マジェスティS('14〜'20)〈2LD1〜6〉純正対比:約25mmダウン実走テストを繰り返し、ローダウン仕様ながら硬すぎない最適バネレートに設定。 乗り心地も考慮してほんのり落したい方や、足付き性を向上させたい方にオススメ。 左右セット。 ●フロントフォークオイル量、粘度、油面調整はスタンダード基準と同じです。 ●スプリングピッチの広いほうを下側にして組み付けてください。 ●純正サイドスタンドが使用可能。 ※指定Fフォークオイル量(片側):143cc。 ※指定Fフォークオイルレベル(スプリングなし):82mm。 ※スプリング自由長:約285mm。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ローダウンフロントフォークスプリング マジェスティS 92021 4,491 ~
|
■V-STROM650 ABS('12?'16), 650XT('15?'16)約25mmダウン■V-STROM650 ABS('17?'18), 650XT('17)約20mmダウン当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!純正サイドスタンド対応品スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【20日は全品ポイント2倍!】 デイトナ DAYTONA バイク用 車高さげKIT リアローダウンリンクロッド V-STROM650 ABS('12?'18)、650XT('15?'17) 78018 5,420 ~
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。 約30mmダウン※駐車に注意が必要です。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:67574 JAN:4909449333648 カワサキ KLX250 2008年?2014年 Rearlow Downlin Crod 8,390 ~
|
■納期状況をご確認くださいカラー:黒ボディ/メッキスプリングはこちらカラー:赤ボディ/黒スプリングはこちらカラー:黒ボディ/赤スプリングはこちら■注意■この商品は下記となります。 必ずご確認ください。 カラー:黒ボディ/メッキスプリングはこちら他の選択肢はこちら※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。 予めご了承ください。 ■商品概要メーカー保証期間:6ヵ月取付時間:1.6h【商品内容】取扱説明書参照■詳細説明前モデルでも好評だった、ローダウンキットのJK05/KF47用をご用意いました。 純正に比べてシート高が約35mm下がることで乗車時の足つき性が向上し、信号待ちや、特にタンデムの停車時での安心感が増します。 またローダウンしたことで、走行時の乗り味が損なわれないように考慮し開発。 そのほかにも、車両高が低くなることで、見た目の雰囲気もよりストリートスタイルにチェンジ。 さらに本商品は、ローダウンリアサスペンション、ローダウンフロントスプリングカラーのローダウンパーツ2点に加えてローダウンには必須になる、ショートサイドスタンドまでもがセットに!サイドスタンド使用時にバイクの傾きが浅くなって不安定なんてことや、別途に探して購入なんて面倒もないリーズナブルなセット商品です。 ■注意点※ローダウンしているので走行状況などによってはフロントサスペンションが底付きする場合もございます。 また、車体をバンクさせ過ぎるとカウル等が接地して削れてしまったり、または事故になる可能性がありますので注意して走行して下さい。 ※取付時間は、オートバイに関する整備の一般的な知識および技能を有する国家資格をお持ちの整備士の方で、かつ必要な工具をすでにお持ちの方を前提としております。 また、取付時間の参考ですので、工賃等の目安にはなりません。 ※適合確認車種に記載のある車種以外の取り付け確認はしておりません。 記載されていない車種は取付不可・または未確認です。 ※適合確認車種に記載のない車種への取り付けは、メーカー保証いたしかねます。 ※本商品は商品の形状および製造工程の特性上、着色時の電極痕やエアだまりによる色ムラが発生します。 ※画像には他のカラーが含まれている場合があります。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ■適合車種PCX PCX 年式: 23-  備考: JK05-1100001-、【年式】23.1- PCX 年式: 21-23  備考: JK05-1000001-1099999、【年式】21.1-23.1PCX160 PCX160 年式: 23-  備考: KF47-1100001-、【年式】23.1- PCX160 年式: 21-23  備考: KF47-1000001-1099999、【年式】21.1-23.1 ENDURANCE エンデュランス ローダウンキット PCX PCX160 HONDA ホンダ HONDA ホンダ HONDA ホンダ HONDA ホンダ 20,900 ~
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ KAWASAKI 川崎 川崎重工業 でいとな足付き性が向上するリアローダウンリンクロッド。 デイトナ社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK!スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。 約30mmダウン※駐車に注意が必要です。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:67734 JAN:4909449333655 カワサキ Dトラッカー 1998年?2007年 Rearlow Downlin Crod 8,390 ~
|
入数:1個高品質/調節可能な後部下降キット!リアサスペンションを1.5〜4.5インチ下げることが可能!フラットトラックレース用に設計された安定性です。 簡単にインストールできます。 追加のハードウェアは必要ありません!リア用素材:ビレットアルミサイズ:約20×4.5cm■適合車種ホンダ400EX/450R※グレード等により取り付けできない場合がございます。 サイズ、形状をご確認の上ご購入下さい。 ※取り付け前に必ずフィッティング確認をお願いします。 ※取り付け後の交換、返品は承りかねます。 ※取り付けにより車検、法令に不適合となっても弊社は責任を負いかねます。 ※輸入品の為、多少の汚れ等がある場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。 ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 ■関連事項本田技研工業 ロアリングキット ロワリング ロアリング ロワ ロア キット ローダウン 前部下降 下降 リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 リアサスペンション リヤサスペンション サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT バギー バギーカー atv motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■適合情報本田 HONDA 本田技研工業■JAN4562430344599 ロワリングキット ホンダ 400EX/450R リア用 AP-284005 2輪 Rohing kit 4,820 ~
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 ROUGH&ROAD ルーク LUKEトレール パーツ ラフアンドロード らふ&ろーどフルサイズトレールのKLXやモタードD-Tracker/Xの足着性を向上!リアサスペンションのノーマルリンクと交換するだけでシート高が約40mmダウンし、足が着きやすくなります。 小柄な方や、もう少し車高が低ければ操作性があがるのにという方にオススメです。 サイズ:約40mmダウン対応車種:KLX(ALL)、D-Tracker(ALL)、D-Tracker X※サイドスタンドはノーマルが使用可。 オフロードでのハードな使用は避けて下さい。 ※予告なしに商品デザインが変更される場合がございます。 予めご了承ください。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 ラフ&ロード LUKE ローダウンリンクロッド LK-6400 Low downlin crod 8,170 ~
|
入数:1セット高品質の下降キット!フロントサスペンションを調節可能!フラットトラックレース用に設計された安定性です。 簡単にインストールできます。 追加のハードウェアは必要ありません!フロント用素材:ビレットアルミサイズ:約9.5×5.1cm■適合車種ヤマハウォーリアー Original stock A-Arms Only※グレード等により取り付けできない場合がございます。 サイズ、形状をご確認の上ご購入下さい。 ※取り付け前に必ずフィッティング確認をお願いします。 ※取り付け後の交換、返品は承りかねます。 ※取り付けにより車検、法令に不適合となっても弊社は責任を負いかねます。 ※輸入品の為、多少の汚れ等がある場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。 ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 ■品番AP-283001-CR■関連事項ロアリングキット ロワリング ロアリング ロワ ロア キット 前部下降 下降 ローダウン フロント front 前面 正面 フロントサスペンション サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT バギー バギーカー atv motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■適合情報warrior ウォリアー ウォーリア YAMAHA ヤマハ発動機 ロワリングキット ヤマハ ウォーリアー フロント用 2輪 Rohing kit 6,150 ~
|
入数:1セット高品質の下降キット!フロントサスペンションを調節可能!フラットトラックレース用に設計された安定性です。 簡単にインストールできます。 追加のハードウェアは必要ありません!フロント用素材:ビレットアルミサイズ:約9.5×5.1cm■適合車種カワサキKFX 450R Original stock A-Arms Only※グレード等により取り付けできない場合がございます。 サイズ、形状をご確認の上ご購入下さい。 ※取り付け前に必ずフィッティング確認をお願いします。 ※取り付け後の交換、返品は承りかねます。 ※取り付けにより車検、法令に不適合となっても弊社は責任を負いかねます。 ※輸入品の為、多少の汚れ等がある場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。 ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 ■関連事項川崎 川崎重工業 ロアリングキット ロワリング ロアリング ロワ ロア キット 前部下降 下降 ローダウン フロント front 前面 正面 フロントサスペンション サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT バギー バギーカー atv motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■適合情報KAWASAKI 川崎 川崎重工業■JAN4562430347262 ロワリングキット カワサキ KFX 450R フロント用 AP-283009-CR 2輪 Rohing kit 4,220 ~
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 DAYTONA リヤローダウンリンクロッド カスタムパーツ 本田/HONDA 本田技研工業 でいとな●好評のリンクロッドシリーズにNC700X用を追加。 純正対比約25mmシート高を下げ、足付き性を向上。 足付で購入をあきらめている方、信号待ち等の停車が不安な方に安心感を与えます。 サイドスタンドは、純正が使用可能。 ※純正状態のNC700X専用設計です。 ※NC700Sは、純正サイドスタンドが使用できないローダウンとなりますので、ご使用できません。 (NC700S用開発中)※NC700X typeLDは未確認。 ※バンク角も変化するため、ステップやカウル等を擦りやすくなります。 走行には注意が必要です。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 デイトナ リアローダウンリンクロッド 品番:77674 JAN:4909449422151 ホンダ NC700X 2012年? Rearlow Downlin Crod 6,960 ~
|
入数:1セット高品質の下降キット!フロントサスペンションを調節可能!フラットトラックレース用に設計された安定性です。 簡単にインストールできます。 追加のハードウェアは必要ありません!フロント用素材:ビレットアルミサイズ:約9.5×5.1cm■適合車種ヤマハラプター 350/660 Original stock A-Arms Only※グレード等により取り付けできない場合がございます。 サイズ、形状をご確認の上ご購入下さい。 ※取り付け前に必ずフィッティング確認をお願いします。 ※取り付け後の交換、返品は承りかねます。 ※取り付けにより車検、法令に不適合となっても弊社は責任を負いかねます。 ※輸入品の為、多少の汚れ等がある場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。 ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 ■品番AP-283001-CR■関連事項ロアリングキット ロワリング ロアリング ロワ ロア キット 前部下降 下降 ローダウン フロント front 前面 正面 フロントサスペンション サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT バギー バギーカー atv motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■適合情報raptor YAMAHA ヤマハ発動機 ロワリングキット ヤマハ ラプター 350/660 フロント用 2輪 Rohing kit 6,150 ~
|
入数:1個高品質/調節可能な後部下降キット!リアサスペンションを1〜3.5インチ下げることが可能!フラットトラックレース用に設計された安定性です。 簡単にインストールできます。 追加のハードウェアは必要ありません!リア用素材:ビレットアルミサイズ:約19.5×8cm■適合車種ヤマハYFZ450 2004年〜2012年※グレード等により取り付けできない場合がございます。 サイズ、形状をご確認の上ご購入下さい。 ※取り付け前に必ずフィッティング確認をお願いします。 ※取り付け後の交換、返品は承りかねます。 ※取り付けにより車検、法令に不適合となっても弊社は責任を負いかねます。 ※輸入品の為、多少の汚れ等がある場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。 ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 ■関連事項ヤマハ発動機 ロアリングキット ロワリング ロアリング ロワ ロア キット ローダウン 前部下降 下降 YFZ 450 リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 リアサスペンション リヤサスペンション サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT バギー バギーカー atv motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■適合情報YAMAHA ヤマハ発動機■JAN4562430344582 ロワリングキット ヤマハ YFZ450 2004年?2012年 リア用 AP-284003 2輪 Rohing kit 2,930 ~
|
商品内容 商品名 デイトナ 63140 リヤローダウンリンクロッド GSR400 4909449291351 状態 新品未使用 内容 足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。 車種別にリンクレシオの計算や実走テストを 繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の 軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、 純正リンクロッド(またはリンクプレート)と 交換するだけでOK! 十分な強度と低価格を実現しました。 商品の詳細な情報については、メーカーサイト(www.daytona.co.jp/)でご確認ください。 ご注意 人気商品に付き稀に在庫を切らす事があります。 お急ぎの方は必ず,在庫の確認をお願いします。 一部の商品はメーカー取り寄せ商品も御座います。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ご了承ください。 配送方法 佐川急便のみ対応しております。 一部離島等はこちらの都合で日本郵便で発送する場合も御座います。 デイトナ 63140 リヤローダウンリンクロッド/GSR400 デイトナ 63140 4,822 ~
|
商品説明「バイクにまたがって足が届く」という、この安心感。 足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。 デイトナのノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発!操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK。 純正サイドスタンド対応品。 スチール製ブラック塗装仕上げ、またはアルミ削り出しクリアーアルマイト仕上げ。 十分な強度と低価格を実現しました。 仕様・規格■メーカー■・DAYTONA[デイトナ]■メーカー品番■・67574■JANコード■・4909449333648■適合車種■・LKX250(08年〜13年)■詳細■○シート高:約30mmダウン○スチール製ブラック塗装仕上げ▲注意点▲※一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対にお止め下さい。 ※マフラーやリアサスペーション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部クリアランスを確認し、十分なクリアランスが得られない場合は、本品のご使用をお止め下さい。 ※ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア周りの初期荷重を増やすようなパーツの有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、予めご承知おきください。 ※商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車して下さい。 ※「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 弊社の取り扱い商品はバイクパーツ、バイク用品となります。 ※車両販売(オートバイ本体の販売)は行っておりません。 商品画像で、車両全体もしくは車両の一部が写っている画像がございますが、それらは商品の装着イメージとしての画像であり、車両そのものではありません。
DAYTONA リアローダウンリンクロッド/LKX250(08-13年) 67574 6,545 ~
|
【DAYTONA】デイトナ リアローダウンリンクロッド Dトラッカー 08KLX■カタログ品番:P054-0972■メーカー品番:67574■JAN:4909449333648適応車両:Dトラッカー/08KLX サイズ 約30mmダウン 説明 株式会社デイトナのノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 備考 ■D-TRACKER X(08?13) 約30mmダウン ■KLX250(08?14) 約30mmダウン 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > 外装パーツ > スクリーン ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。 車両本体は商品に含まれておりません。
【5日前後で発送】バイク用品 外装DAYTONA デイトナ リアローダウンリンクロッド Dトラッカー 08KLX67574 4909449333648取寄品 セール 6,292 ~
|
【DAYTONA】デイトナ リアローダウンリンクロッド Dトラッカー 08KLX■カタログ品番:P054-0972■メーカー品番:67574■JAN:4909449333648適応車両:Dトラッカー/08KLX サイズ 約30mmダウン 説明 株式会社デイトナのノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 備考 ■D-TRACKER X(08?13) 約30mmダウン ■KLX250(08?14) 約30mmダウン 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > 外装パーツ > スクリーン ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。 車両本体は商品に含まれておりません。
【5日前後で発送】バイク用品 外装DAYTONA デイトナ リアローダウンリンクロッド Dトラッカー 08KLX67574 4909449333648取寄品 セール 5,980 ~
|
【商品説明】 フロントフォークショートダンパーとリアアジャスタブルロワリングキット、ショートキックスタンドがセットになったコンプリートロワリングキットです。 スプリングは純正を使用することによりコンプリートキットでは驚きの低価格を実現しました。 足付き性が悪いとツーリングの時などとても疲れてしまいます。 快適なハーレーライフを送るためだけでなく、デザイン性も高くなっています。 【備考】 ・2000〜06年ソフテイルモデルに適合 (但しFXSTD、スプリンガーモデルは除く) ・FXSTモデルはフロント 2.5インチ、リア 1〜2インチダウン ・FLSTモデルはフロント 2インチ、リア 1.5インチダウン ・サイズ FXSTモデルはフロント 2.5インチ、リア 1〜2インチダウン、FLSTモデルはフロント 2インチ、リア 1.5インチダウン ・ショートダンパー、アジャスタブルロワリングキット、ショートキックスタンドのセット ・Arlen Ness(アレンネス)製 【サスペンション】 コンプリート ロワリングキット ハーレーパーツ 34,210 ~
|
【商品説明】 フロントフォークショートダンパーとリアアジャスタブルロワリングキット、ショートキックスタンドがセットになったコンプリートロワリングキットです。 スプリングは純正を使用することによりコンプリートキットでは驚きの低価格を実現しました。 足付き性が悪いとツーリングの時などとても疲れてしまいます。 快適なハーレーライフを送るためだけでなく、デザイン性も高くなっています。 【備考】 ・2000〜06年ソフテイルモデルに適合 (但しFXSTD、スプリンガーモデルは除く) ・FXSTモデルはフロント 2.5インチ、リア 1〜2インチダウン ・FLSTモデルはフロント 2インチ、リア 1.5インチダウン ・サイズ FXSTモデルはフロント 2.5インチ、リア 1〜2インチダウン、FLSTモデルはフロント 2インチ、リア 1.5インチダウン ・ショートダンパー、アジャスタブルロワリングキット、ショートキックスタンドのセット ・Arlen Ness(アレンネス)製 【サスペンション】 コンプリート ロワリングキット ハーレーパーツ 34,210 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|