■商品名 スペシャルクラッチキットTYPE-R (WET/スリッパー/ワイヤー式)シルバー塗装 ■メーカー名武川 ■メーカー品番 02-01-0278 ■JANコード 4514162299678 ■適合車種モンキー125(JB02-1000001?) 武川社製スペシャルクラッチ専用TAF5速クロスミッション用 ノーマルクラッチ用TAF5速クロスミッション装着車の方は、TAF5速クロスミッション変換キットの別途購入が必要になります。 ■商品詳細 本製品を装着するには、武川社製スペシャルクラッチ専用のTAF5速クロスミッションキット(02-04-0295)の同時装着が必須です。 ノーマルミッション、武川社指定以外のクロスミッションでは取付け出来ません。 キットの仕様スペシャルクラッチキット TYPE-R(WET) 湿式クラッチ(ワイヤー式)スペシャルクラッチインナーキット TYPE-R スリッパークラッチ 武川社製スペシャルクラッチ専用TAF5速クロスミッション用 クラッチカバーとR.クランクケースカバー アルミ鍛造クラッチカバー(ワイヤー式) ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。 カバーはアルミ鍛造製を採用し、表面にはショットブラストを施しています。 アルミダイカスト製R.クランクケースカバー 湿式と乾式、共通のR.クランクケースカバー形状を採用しており、購入後の湿式と乾式双方の仕様変更が可能です。 クラッチ部は別室構造になっており、エンジンオイルとクラッチのオイルを分けることが出来ます。 (銘柄、仕様等)R.クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。 カバー表面はシルバー塗装を施しています。 オイルスルーナット 装着することで、大幅な軽量化が可能 遠心オイルフィルター約1069g → オイルスルーナット約123g 付属のオイルスルーナットに交換することで、クランクシャフトに負担をかけるノーマル遠心オイルフィルターを取外すことが出来ます。 これにより、クランクシャフトにかかる重量を約1069gから約123gに変更出来、大幅な軽量化が可能になります。 又、クランクシャフトへの負担が軽減されることで、エンジンレスポンスが向上します。 オイルスルーナットの取付けにより、クランクシャフトへと繋がるオイルラインになります。 オイルエレメントを通る為、いつも綺麗なオイルがクランクシャフトへ流れます。 その他詳細オイルエレメント内蔵オイル内にあるスラッジや金属摩耗粉などの不純物をろ過します。 オイル内の不純物を除去することで、エンジン出力の維持が可能になります。 オイルエレメントは信頼性の高い、カートリッジ式ペーパータイプを採用。 オイルレベル確認窓オイル量の確認が簡単に行えます。 エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用。 大型フィラーキャップ アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ 注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。 オイル取出し口(特許取得構造)と新構造 オイル取出し口 カバー本体より直接オイルクーラーへのオイル取出しが行えます。 武川社には、スペシャルクラッチカバー用のオイルクーラーキットがあります。 特許取得構造 サーモスタット取付け部とオイルライン構造 オイルクーラーキット(スペシャルクラッチカバーからオイルを取出す仕様)を装着された場合に別売サーモスタットユニットを装着することで、オーバークールを防止することが出来ます。 新機構 シリンダーヘッド側に流れるオイルラインをオイルエレメント経由に変更出来る新機構を採用。 別売オイルラインホースキットを装着することで、ヘッド側に流れるオイルもオイルエレメントを通過することが出来ます。 これにより、オイルスラッジなどによるエンジンダメージを防止します。 オイルラインホースを装着するには武川社製ボアアップシリンダー(オイル取り出しボス付き)にあるオイルクーラーへのオイル取出し口ボスを使用する必要があります。 スペシャルクラッチインナーキット TYPE-R(6ディスク仕様) クラッチアウターなどの回転部分を小径化する事でオイル拡散によるロス馬力の減少や、更なるレスポンスの向上と回転マス重量の軽減を実現し、エンジンパワーを無駄無く伝達します。 ケブラー配合フリクションディスク5枚と、ジャダーフリクションディスク1枚使用による6ディスク化を実現。 これにより発進時のジャダーを軽減すると同時にクラッチ容量がアップし、ハイパワーエンジンに対応します。 またクラッチユニットは湿式・乾式共通とすることで、双方の仕様変更が可能です。 (湿式クラッチから乾式クラッチに変更する場合、フリクションディスクの交換が必要になりますが、乾式クラッチから湿式クラッチに変更する場合は そのままご使用頂けます。 (※消耗品の交換が無い場合に限ります。 またクラッチカバー等は別途必要。 ) クラッチの構造はスリッパークラッチ仕様 スリッパークラッチは高回転時のシフトダウンによる急激なエンジンブレーキのショックを緩和します。 これにより、急激な姿勢変化やリアタイヤのホッピング、エンジンへの負担を減少することが出来ます。 ダンパー内蔵プライマリドリブンギア クラッチ接続時、ギア等のショック軽減を図り、ラバーダンパーを内蔵。 クラッチスプリング 耐疲労性に優れ、安定したクラッチフィールを実現。 本製品を装着するには、武川社製スペシャルクラッチ専用のTAF5速クロスミッションキット(02-04-0295)の同時装着が必須です。 ノーマルミッション、武川社指定以外のクロスミッションでは取付け出来ません。 オプショナルパーツ/注意事項 サーモスタットユニット 02-01-5052 カバー本体からオイルクーラーへのオイル取出しを行い、別売のサーモスタットユニットを装着することで、オーバクールを防止することが出来ます。 サーモスタットを装着するには、武川社製オイルクーラーキットの同時装着が必要です。 ブリーザーキャップ(90°スイベルタイプ) 07-06-0001 ブリーザーキャップを取付けることで、武川社製オイルキャッチタンクキット装着時、リターンホースを接続出来ます。 オイルラインホースキット 00-07-0095オイルラインホースキットを装着することで、ヘッド側に流れるオイルもオイルエレメントを通過することが出来ます。 これにより、オイルスラッジなどによるエンジンダメージを防止します。 オイルラインホースを装着するには武川社製ボアアップシリンダー(オイル取り出しボス付き)にあるオイルクーラーへのオイル取出し口ボスを使用する必要があります。 コンパクトクールキット(スペシャルクラッチカバー用) カバーにあるオイル取出し口を使用し、オイルクーラーを取付けます。 オイルクーラー本体の取付け位置により、キットが異なります。 本製品を構成するスペシャルクラッチカバーキット TYPE-R、スペシャルクラッチインナーキット TYPE-R、TAF5速クロスミッションキットは相互に取付けを必要とする専用品です。 他社製品やノーマルのクラッチカバー、クラッチ、ミッションとの併用は出来ません。 メーカーHPにて詳細をご確認くださいませ。 ※写真はイメージです。 ■メーカー希望小売価格(税込) 189,200円 ■関連商品 (全て税込定価表示です) 02-04-0295 TAF5速クロスミッションキット(TYPE-Rクラッチ専用) 65,450円 02-01-5052 サーモスタットユニット 6,270円 07-06-0001 ブリーザーキャップ(90°スイベルタイプ) 5,280円 00-07-0095 オイルラインホースキット(スペシャルクラッチカバー用) 5,830円 武川 02-01-0278 スペシャルクラッチキットTYPE-R (WET/スリッパー/ワイヤー式)シルバー塗装 モンキー125(JB02) 172,660 ~
|
【商品説明】1FNGRが実現する”極上の滑らかさ“を兼ね備えた、フルレンジのアジャスタブルレバーセットです。 レバーの長さは2フィンガーです。 ミラーアダプター内蔵。 ニュートラルセーフティースイッチタブを標準装備。 純正レバーより平均30%引きやすくなっています。 日本製の密閉型ベアリングにより、非常に滑らかな引き心地を実現しています。 アメリカ製。 【備考】2021年以降ツーリングモデル、2008〜13年ツーリングモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、FLTRXSE、2024年以降FLHX、FLTRX、FLTRXSTSEは除く) ・ケーブルクラッチのみ対応となっておりますので、油圧式は対応していません。 ・純正ウィンカーの再配置が必要な場合があります。 ・2015年以降ソフテイル、ツーリングモデルには、クラッチケーブルのゆるみの調整(トラベル長の調整)に使用するスペーサーが含まれます。 ブラックブレーキ&クラッチレバーのセット6061アルミニウム(ボルトはステンレス)1FNGR(ワンフィンガー) 【1FNHDSGADJCMB1-BLK】 SIGNATURE SERIES ADJUSTABLE EASIER PULL クラッチ&ブレーキレバーセット:2021年以降ツーリング、2008?13年ツーリング 111,760 ~
|
【商品説明】1FNGRが実現する”極上の滑らかさ“を兼ね備えた、フルレンジのアジャスタブルレバーセットです。 レバーの長さは2フィンガーです。 ミラーアダプター内蔵。 ニュートラルセーフティースイッチタブを標準装備。 純正レバーより平均30%引きやすくなっています。 日本製の密閉型ベアリングにより、非常に滑らかな引き心地を実現しています。 アメリカ製。 【備考】2015年以降ソフテイルモデルに適合 ・ケーブルクラッチのみ対応となっておりますので、油圧式は対応していません。 ・純正ウィンカーの再配置が必要な場合があります。 ・2015年以降ソフテイル、ツーリングモデルには、クラッチケーブルのゆるみの調整(トラベル長の調整)に使用するスペーサーが含まれます。 ブラックブレーキ&クラッチレバーのセット6061アルミニウム(ボルトはステンレス)1FNGR(ワンフィンガー) 【1FNHDSGADJCMB4-BLK】 SIGNATURE SERIES ADJUSTABLE EASIER PULL クラッチ&ブレーキレバーセット:2015年以降ソフテイルモデル 111,760 ~
|
【商品説明】1FNGRが実現する”極上の滑らかさ“を兼ね備えた、フルレンジのアジャスタブルレバーセットです。 レバーの長さは2フィンガーです。 ミラーアダプター内蔵。 ニュートラルセーフティースイッチタブを標準装備。 純正レバーより平均30%引きやすくなっています。 日本製の密閉型ベアリングにより、非常に滑らかな引き心地を実現しています。 アメリカ製。 【備考】1996〜03年XLモデル、1996〜17年ダイナモデル、1996〜14年ソフテイルモデル、1996〜07年ツーリングモデルに適合 (但しハイドロリッククラッチ装着車は除く)・ケーブルクラッチのみ対応となっておりますので、油圧式は対応していません。 ・純正ウィンカーの再配置が必要な場合があります。 ・2015年以降ソフテイル、ツーリングモデルには、クラッチケーブルのゆるみの調整(トラベル長の調整)に使用するスペーサーが含まれます。 ブラックブレーキ&クラッチレバーのセット6061アルミニウム(ボルトはステンレス)1FNGR(ワンフィンガー) 【1FNHDSGADJCMB2-BLK】 SIGNATURE SERIES ADJUSTABLE EASIER PULL クラッチ&ブレーキレバーセット:1996?17年モデル 111,760 ~
|
ご注意 メイン商品画像は参考カラーです。 実際のカラーは商品名にてご確認ください。 適合 ●油圧クラッチ車用 ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 フランスのブレーキパーツメーカー、ベルリンガーの油圧クラッチマスターシリンダーは、アルミニウム削り出しでコンパクトに仕上げられ、驚きの軽さを実現しています。 レバー形状は人間の手の動きに沿う曲率が追求された形状で、レバー位置は無段階で調整可能です。 可動軸に3つのボールベアリングが配置されたAEROTEC(エアロテック)構造は、ベルリンガー最大の特長でもある高精度で滑らかなブレーキタッチを実現しています。 リザーバータンクはマスターシリンダーとの一体型で、色鮮やかなアルマイト処理も根強い人気の一役を担っています。 クラッチセーフティースイッチは別売りです(関連商品をご覧ください)。 仕様 メーカー:BERINGER(ベルリンガー) 品番:CROH-14-5 カラー:ブルー リザーバータンク:一体型 レバータイプ:#5(16cm) 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:20.6mm 関連商品 【CS1 ブレーキライト/クラッチセーフティースイッチ】 14年以前ブレーキライト/15年以降クラッチセーフティースイッチ 【ミラーホルダー(クラッチ側)】 M10正ネジ/1インチハンドルバー用のミラーホルダー 備考 ※車両の純正配線を確認し、機械式スイッチが使用可能かどうか、また各機能に必要な極性スイッチをご確認ください。 14年以降のモデルにはリボンワイヤーを使用しているものがあり、その場合は特殊な配線が必要になります。 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期については、ご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 バイク オートバイ ハーレー アメリカン ベルリンガー クラッチ 一体型 マスター▲写真はブレーキ側の製品イメージです ベルリンガー■クラッチ ラジアルマスターシリンダー ブルー 【1インチハンドル/ピストン径20.6mm/油圧クラッチ車】 ストリート2フィンガー BERINGER Master Cylinder with Integrated Reservoir CROH-14-5 98,990 ~
|
ご注意 メイン商品画像は参考カラーです。 実際のカラーは商品名にてご確認ください。 適合 ●油圧クラッチ車用 ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 フランスのブレーキパーツメーカー、ベルリンガーの油圧クラッチマスターシリンダーは、アルミニウム削り出しでコンパクトに仕上げられ、驚きの軽さを実現しています。 レバー形状は人間の手の動きに沿う曲率が追求された形状で、レバー位置は無段階で調整可能です。 可動軸に3つのボールベアリングが配置されたAEROTEC(エアロテック)構造は、ベルリンガー最大の特長でもある高精度で滑らかなブレーキタッチを実現しています。 リザーバータンクはマスターシリンダーとの一体型で、色鮮やかなアルマイト処理も根強い人気の一役を担っています。 クラッチセーフティースイッチは別売りです(関連商品をご覧ください)。 仕様 メーカー:BERINGER(ベルリンガー) 品番:CROH-14-5 カラー:レッド リザーバータンク:一体型 レバータイプ:#5(16cm) 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:20.6mm 関連商品 【CS1 ブレーキライト/クラッチセーフティースイッチ】 14年以前ブレーキライト/15年以降クラッチセーフティースイッチ 【ミラーホルダー(クラッチ側)】 M10正ネジ/1インチハンドルバー用のミラーホルダー 備考 ※車両の純正配線を確認し、機械式スイッチが使用可能かどうか、また各機能に必要な極性スイッチをご確認ください。 14年以降のモデルにはリボンワイヤーを使用しているものがあり、その場合は特殊な配線が必要になります。 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期については、ご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 バイク オートバイ ハーレー アメリカン ベルリンガー クラッチ 一体型 マスター▲写真はブレーキ側の製品イメージです ベルリンガー■クラッチ ラジアルマスターシリンダー レッド 【1インチハンドル/ピストン径20.6mm/油圧クラッチ車】 ストリート2フィンガー BERINGER Master Cylinder with Integrated Reservoir CROH-14-5 98,990 ~
|
ご注意 メイン商品画像は参考カラーです。 実際のカラーは商品名にてご確認ください。 適合 ●油圧クラッチ車用 ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 フランスのブレーキパーツメーカー、ベルリンガーの油圧クラッチマスターシリンダーは、アルミニウム削り出しでコンパクトに仕上げられ、驚きの軽さを実現しています。 レバー形状は人間の手の動きに沿う曲率が追求された形状で、レバー位置は無段階で調整可能です。 可動軸に3つのボールベアリングが配置されたAEROTEC(エアロテック)構造は、ベルリンガー最大の特長でもある高精度で滑らかなブレーキタッチを実現しています。 リザーバータンクはマスターシリンダーとの一体型で、色鮮やかなアルマイト処理も根強い人気の一役を担っています。 クラッチセーフティースイッチは別売りです(関連商品をご覧ください)。 仕様 メーカー:BERINGER(ベルリンガー) 品番:CROH-14-5 カラー:パープル リザーバータンク:一体型 レバータイプ:#5(16cm) 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:20.6mm 関連商品 【CS1 ブレーキライト/クラッチセーフティースイッチ】 14年以前ブレーキライト/15年以降クラッチセーフティースイッチ 【ミラーホルダー(クラッチ側)】 M10正ネジ/1インチハンドルバー用のミラーホルダー 備考 ※車両の純正配線を確認し、機械式スイッチが使用可能かどうか、また各機能に必要な極性スイッチをご確認ください。 14年以降のモデルにはリボンワイヤーを使用しているものがあり、その場合は特殊な配線が必要になります。 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期については、ご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 バイク オートバイ ハーレー アメリカン ベルリンガー クラッチ 一体型 マスター▲写真はブレーキ側の製品イメージです ベルリンガー■クラッチ ラジアルマスターシリンダー パープル 【1インチハンドル/ピストン径20.6mm/油圧クラッチ車】 ストリート2フィンガー BERINGER Master Cylinder with Integrated Reservoir CROH-14-5 98,990 ~
|
ご注意 メイン商品画像は参考カラーです。 実際のカラーは商品名にてご確認ください。 適合 ●油圧クラッチ車用 ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 フランスのブレーキパーツメーカー、ベルリンガーの油圧クラッチマスターシリンダーは、アルミニウム削り出しでコンパクトに仕上げられ、驚きの軽さを実現しています。 レバー形状は人間の手の動きに沿う曲率が追求された形状で、レバー位置は無段階で調整可能です。 可動軸に3つのボールベアリングが配置されたAEROTEC(エアロテック)構造は、ベルリンガー最大の特長でもある高精度で滑らかなブレーキタッチを実現しています。 リザーバータンクはマスターシリンダーとの一体型で、色鮮やかなアルマイト処理も根強い人気の一役を担っています。 クラッチセーフティースイッチは別売りです(関連商品をご覧ください)。 仕様 メーカー:BERINGER(ベルリンガー) 品番:CROH-14-5 カラー:チタン リザーバータンク:一体型 レバータイプ:#5(16cm) 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:20.6mm 関連商品 【CS1 ブレーキライト/クラッチセーフティースイッチ】 14年以前ブレーキライト/15年以降クラッチセーフティースイッチ 【ミラーホルダー(クラッチ側)】 M10正ネジ/1インチハンドルバー用のミラーホルダー 備考 ※車両の純正配線を確認し、機械式スイッチが使用可能かどうか、また各機能に必要な極性スイッチをご確認ください。 14年以降のモデルにはリボンワイヤーを使用しているものがあり、その場合は特殊な配線が必要になります。 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期については、ご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 バイク オートバイ ハーレー アメリカン ベルリンガー クラッチ 一体型 マスター▲写真はブレーキ側の製品イメージです ベルリンガー■クラッチ ラジアルマスターシリンダー チタン 【1インチハンドル/ピストン径20.6mm/油圧クラッチ車】 ストリート2フィンガー BERINGER Master Cylinder with Integrated Reservoir CROH-14-5 98,990 ~
|
ご注意 メイン商品画像は参考カラーです。 実際のカラーは商品名にてご確認ください。 適合 ●油圧クラッチ車用 ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 フランスのブレーキパーツメーカー、ベルリンガーの油圧クラッチマスターシリンダーは、アルミニウム削り出しでコンパクトに仕上げられ、驚きの軽さを実現しています。 レバー形状は人間の手の動きに沿う曲率が追求された形状で、レバー位置は無段階で調整可能です。 可動軸に3つのボールベアリングが配置されたAEROTEC(エアロテック)構造は、ベルリンガー最大の特長でもある高精度で滑らかなブレーキタッチを実現しています。 リザーバータンクはマスターシリンダーとの一体型で、色鮮やかなアルマイト処理も根強い人気の一役を担っています。 クラッチセーフティースイッチは別売りです(関連商品をご覧ください)。 仕様 メーカー:BERINGER(ベルリンガー) 品番:CROH-14-5 カラー:ゴールド リザーバータンク:一体型 レバータイプ:#5(16cm) 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:20.6mm 関連商品 【CS1 ブレーキライト/クラッチセーフティースイッチ】 14年以前ブレーキライト/15年以降クラッチセーフティースイッチ 【ミラーホルダー(クラッチ側)】 M10正ネジ/1インチハンドルバー用のミラーホルダー 備考 ※車両の純正配線を確認し、機械式スイッチが使用可能かどうか、また各機能に必要な極性スイッチをご確認ください。 14年以降のモデルにはリボンワイヤーを使用しているものがあり、その場合は特殊な配線が必要になります。 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期については、ご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 バイク オートバイ ハーレー アメリカン ベルリンガー クラッチ 一体型 マスター▲写真はブレーキ側の製品イメージです ベルリンガー■クラッチ ラジアルマスターシリンダー ゴールド 【1インチハンドル/ピストン径20.6mm/油圧クラッチ車】 ストリート2フィンガー BERINGER Master Cylinder with Integrated Reservoir CROH-14-5 98,990 ~
|
ご注意 メイン商品画像は参考カラーです。 実際のカラーは商品名にてご確認ください。 適合 ●油圧クラッチ車用 ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 フランスのブレーキパーツメーカー、ベルリンガーの油圧クラッチマスターシリンダーは、アルミニウム削り出しでコンパクトに仕上げられ、驚きの軽さを実現しています。 レバー形状は人間の手の動きに沿う曲率が追求された形状で、レバー位置は無段階で調整可能です。 可動軸に3つのボールベアリングが配置されたAEROTEC(エアロテック)構造は、ベルリンガー最大の特長でもある高精度で滑らかなブレーキタッチを実現しています。 リザーバータンクはマスターシリンダーとの一体型で、色鮮やかなアルマイト処理も根強い人気の一役を担っています。 クラッチセーフティースイッチは別売りです(関連商品をご覧ください)。 仕様 メーカー:BERINGER(ベルリンガー) 品番:CROH-14-5 カラー:シルバー リザーバータンク:一体型 レバータイプ:#5(16cm) 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:20.6mm 関連商品 【CS1 ブレーキライト/クラッチセーフティースイッチ】 14年以前ブレーキライト/15年以降クラッチセーフティースイッチ 【ミラーホルダー(クラッチ側)】 M10正ネジ/1インチハンドルバー用のミラーホルダー 備考 ※車両の純正配線を確認し、機械式スイッチが使用可能かどうか、また各機能に必要な極性スイッチをご確認ください。 14年以降のモデルにはリボンワイヤーを使用しているものがあり、その場合は特殊な配線が必要になります。 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期については、ご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 バイク オートバイ ハーレー アメリカン ベルリンガー クラッチ 一体型 マスター▲写真はブレーキ側の製品イメージです ベルリンガー■クラッチ ラジアルマスターシリンダー シルバー 【1インチハンドル/ピストン径20.6mm/油圧クラッチ車】 ストリート2フィンガー BERINGER Master Cylinder with Integrated Reservoir CROH-14-5 98,990 ~
|
ご注意 メイン商品画像は参考カラーです。 実際のカラーは商品名にてご確認ください。 適合 ●油圧クラッチ車用 ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 フランスのブレーキパーツメーカー、ベルリンガーの油圧クラッチマスターシリンダーは、アルミニウム削り出しでコンパクトに仕上げられ、驚きの軽さを実現しています。 レバー形状は人間の手の動きに沿う曲率が追求された形状で、レバー位置は無段階で調整可能です。 可動軸に3つのボールベアリングが配置されたAEROTEC(エアロテック)構造は、ベルリンガー最大の特長でもある高精度で滑らかなブレーキタッチを実現しています。 リザーバータンクはマスターシリンダーとの一体型で、色鮮やかなアルマイト処理も根強い人気の一役を担っています。 クラッチセーフティースイッチは別売りです(関連商品をご覧ください)。 仕様 メーカー:BERINGER(ベルリンガー) 品番:CROH-14-5 カラー:ブラック リザーバータンク:一体型 レバータイプ:#5(16cm) 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:20.6mm 関連商品 【CS1 ブレーキライト/クラッチセーフティースイッチ】 14年以前ブレーキライト/15年以降クラッチセーフティースイッチ 【ミラーホルダー(クラッチ側)】 M10正ネジ/1インチハンドルバー用のミラーホルダー 備考 ※車両の純正配線を確認し、機械式スイッチが使用可能かどうか、また各機能に必要な極性スイッチをご確認ください。 14年以降のモデルにはリボンワイヤーを使用しているものがあり、その場合は特殊な配線が必要になります。 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期については、ご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 バイク オートバイ ハーレー アメリカン ベルリンガー クラッチ 一体型 マスター▲写真はブレーキ側の製品イメージです ベルリンガー■クラッチ ラジアルマスターシリンダー ブラック 【1インチハンドル/ピストン径20.6mm/油圧クラッチ車】 ストリート2フィンガー BERINGER Master Cylinder with Integrated Reservoir CROH-14-5 98,990 ~
|
■商品概要カラー:ゴールド加工[有/無]:無仕様:Φ17.5 ラジアルブレーキマスター適合:マルチシリンダー×中排気量ツインシリンダー×大排気量(HONDA、DUCATI、APRILIA、BMW)レバータイプ:ストリート4フィンガータンク一体式レベルゲージ無し※スイッチ別売り材質[素材]:アルミ■詳細説明BERINGER(ベルリンガー)のクラッチマスターは、スーパーモト・エンデューロ、モトクロス、スポーツバイク用に開発されました。 非常にコンパクトかつ軽量(約270g)で、3つのボールベアリングシステムを使用してビレットからマニシングされており、非常に優れたタッチは世界的特許AEROTECでカバーされています。 リーチ調整が簡単で、選べるレバー形状(フィンガーグリップ又はプレーン)との相乗効果により非常に優れた効果を発揮します。 ベルリンガーのマスターシリンダーは、全てアルミニウムの削り出しで製作されており、コンパクトかつ軽量です。 レバー形状は人間の手の動きに沿うような曲率を追求しており、レバー位置は無段階で調整出来ます。 また最大の特徴でもある、可動軸に3つのスチール製ボールベアリングを配するAEROTEC構造により、柔らかで正確なタッチを実現しております。 ■注意点※リザーバータンク一体式(15cc)、レベルゲージ無し、スイッチ別売り※画像はイメージです。 カラーとレバータイプは色/レバー見本を参照下さい。 ※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。 ご了承ください。 ■適合車種 汎用■商品番号CRO-12-4G■JANコード4547567800552 BERINGER ベルリンガー クラッチマスター(φ17.5ラジアル) ゴールド 93,500 ~
|
06年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH05年-06年 ハーレー 883 Low XLL02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR04年-06年 ハーレー 883 XL96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 496年-05年 ハーレー FXDL98年-06年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-06年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS96年-06年 ハーレー FLHR96年-99年 ハーレー FXSTC05年-06年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-06年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-06年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB01年-06年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST96年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH06年 ハーレー FXDB05年-06年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-06年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX04年-06年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG・ビレットアルミニウムでCNC機械加工され、クローム、ブラック、ブラックオプスまたはコントラストカット仕上げで選択可能。 ・コントラストカットは、黒アルマイト処理された洗練されたハンドコントロールから始まり、再カットしてデザインを開きます。 ・ハイドロブレーキマスターシリンダーは、9/16インチまたは11/16インチのボアサイズで選択してください。 ・ハイドロクラッチシリンダーは、11/16インチのボアサイズで利用可能です。 ・ケーブル作動式クラッチ制御は、ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていないため、別途購入する必要があります。 ・アメリカ製。 0062-2911-CH楽天 HD店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン 11/16インチ ボア ハイドロリック クラッ チ サイド コントロール クローム 0610-0237 HD店 88,490 ~
|
06年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH05年-06年 ハーレー 883 Low XLL02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR04年-06年 ハーレー 883 XL96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 496年-05年 ハーレー FXDL98年-06年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-06年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS96年-06年 ハーレー FLHR96年-99年 ハーレー FXSTC05年-06年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-06年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-06年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB01年-06年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST96年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH06年 ハーレー FXDB05年-06年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-06年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX04年-06年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG・ビレットアルミニウムでCNC機械加工され、クローム、ブラック、ブラックオプスまたはコントラストカット仕上げで選択可能。 ・コントラストカットは、黒アルマイト処理された洗練されたハンドコントロールから始まり、再カットしてデザインを開きます。 ・ハイドロブレーキマスターシリンダーは、9/16インチまたは11/16インチのボアサイズで選択してください。 ・ハイドロクラッチシリンダーは、11/16インチのボアサイズで利用可能です。 ・ケーブル作動式クラッチ制御は、ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていないため、別途購入する必要があります。 ・アメリカ製。 0062-2911-BM楽天 HD店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン 11/16"ハイドロリック クラッ チ サイド コントロール コントラスト 0610-0238 HD店 88,490 ~
|
06年-11年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL07年-12年 ハーレー 1200 Nightster XLN07年-08年 ハーレー 1200 Roadster EFI XLR04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF07年-08年 ハーレー 883 EFI XL96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH07年-10年 ハーレー 883 Low EFI XLL05年-06年 ハーレー 883 Low XLL07年 ハーレー 883 Roadster EFI XLR02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR11年-13年 ハーレー 883 SuperLow XLL04年-06年 ハーレー 883 XL13年 ハーレー FXSB96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 408年-13年 ハーレー FXDF10年-13年 ハーレー FLSTFB09年-13年 ハーレー Iron 883 XLN07年-09年 ハーレー FXDL96年-05年 ハーレー FXDL98年-07年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-07年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS07年 ハーレー FLHR96年-06年 ハーレー FLHR07年-10年 ハーレー FXSTC96年-99年 ハーレー FXSTC05年-13年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-07年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-13年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-13年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-09年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB08年-11年 ハーレー FXCWC08年-09年 ハーレー FXCW12年-13年 ハーレー FLS01年-07年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST07年 ハーレー Sportster 1200 XL 5096年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH10年-13年 ハーレー Sportster Forty-Eight XLX12年-13年 ハーレー Sportster Seventy-Two XLV06年-13年 ハーレー FXDB05年-13年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-10年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX12年-13年 ハーレー FLD04年-08年 ハーレー FXDWGI10年-13年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG10年-16年 Victory Cross Country10年-16年 Victory Cross Country Tour・ビレットアルミニウムでCNC加工。 ・ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・アメリカ製。 ※ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていません。 別途購入する必要があります。 0062-2910-BM楽天 JP店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン ハイドロリック ブレーキ コントロール 11/16インチ コントラスト 0610-0240 JP店 88,490 ~
|
06年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH05年-06年 ハーレー 883 Low XLL02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR04年-06年 ハーレー 883 XL96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 496年-05年 ハーレー FXDL98年-06年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-06年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS96年-06年 ハーレー FLHR96年-99年 ハーレー FXSTC05年-06年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-06年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-06年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB01年-06年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST96年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH06年 ハーレー FXDB05年-06年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-06年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX04年-06年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG・ビレットアルミニウムでCNC機械加工され、クローム、ブラック、ブラックオプスまたはコントラストカット仕上げで選択可能。 ・コントラストカットは、黒アルマイト処理された洗練されたハンドコントロールから始まり、再カットしてデザインを開きます。 ・ハイドロブレーキマスターシリンダーは、9/16インチまたは11/16インチのボアサイズで選択してください。 ・ハイドロクラッチシリンダーは、11/16インチのボアサイズで利用可能です。 ・ケーブル作動式クラッチ制御は、ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていないため、別途購入する必要があります。 ・アメリカ製。 0062-2911-CH楽天 JP店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン 11/16インチ ボア ハイドロリック クラッ チ サイド コントロール クローム 0610-0237 JP店 88,490 ~
|
06年-11年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL07年-12年 ハーレー 1200 Nightster XLN07年-08年 ハーレー 1200 Roadster EFI XLR04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF07年-08年 ハーレー 883 EFI XL96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH07年-10年 ハーレー 883 Low EFI XLL05年-06年 ハーレー 883 Low XLL07年 ハーレー 883 Roadster EFI XLR02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR11年-13年 ハーレー 883 SuperLow XLL04年-06年 ハーレー 883 XL13年 ハーレー FXSB96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 408年-13年 ハーレー FXDF10年-13年 ハーレー FLSTFB09年-13年 ハーレー Iron 883 XLN07年-09年 ハーレー FXDL96年-05年 ハーレー FXDL98年-07年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-07年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS07年 ハーレー FLHR96年-06年 ハーレー FLHR07年-10年 ハーレー FXSTC96年-99年 ハーレー FXSTC05年-13年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-07年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-13年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-13年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-09年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB08年-11年 ハーレー FXCWC08年-09年 ハーレー FXCW12年-13年 ハーレー FLS01年-07年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST07年 ハーレー Sportster 1200 XL 5096年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH10年-13年 ハーレー Sportster Forty-Eight XLX12年-13年 ハーレー Sportster Seventy-Two XLV06年-13年 ハーレー FXDB05年-13年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-10年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX12年-13年 ハーレー FLD04年-08年 ハーレー FXDWGI10年-13年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG10年-16年 Victory Cross Country10年-16年 Victory Cross Country Tour・ビレットアルミニウムでCNC加工。 ・ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・アメリカ製。 ※ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていません。 別途購入する必要があります。 0062-2910-CH楽天 HD店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン ハイドロリック ブレーキ コントロール 11/16インチ クローム 0610-0239 HD店 88,490 ~
|
06年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH05年-06年 ハーレー 883 Low XLL02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR04年-06年 ハーレー 883 XL96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 496年-05年 ハーレー FXDL98年-06年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-06年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS96年-06年 ハーレー FLHR96年-99年 ハーレー FXSTC05年-06年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-06年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-06年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-06年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB01年-06年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST96年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH06年 ハーレー FXDB05年-06年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-06年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX04年-06年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG・ビレットアルミニウムでCNC機械加工され、クローム、ブラック、ブラックオプスまたはコントラストカット仕上げで選択可能。 ・コントラストカットは、黒アルマイト処理された洗練されたハンドコントロールから始まり、再カットしてデザインを開きます。 ・ハイドロブレーキマスターシリンダーは、9/16インチまたは11/16インチのボアサイズで選択してください。 ・ハイドロクラッチシリンダーは、11/16インチのボアサイズで利用可能です。 ・ケーブル作動式クラッチ制御は、ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていないため、別途購入する必要があります。 ・アメリカ製。 0062-2911-BM楽天 JP店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン 11/16"ハイドロリック クラッ チ サイド コントロール コントラスト 0610-0238 JP店 88,490 ~
|
06年-11年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL07年-12年 ハーレー 1200 Nightster XLN07年-08年 ハーレー 1200 Roadster EFI XLR04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF07年-08年 ハーレー 883 EFI XL96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH07年-10年 ハーレー 883 Low EFI XLL05年-06年 ハーレー 883 Low XLL07年 ハーレー 883 Roadster EFI XLR02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR11年-13年 ハーレー 883 SuperLow XLL04年-06年 ハーレー 883 XL13年 ハーレー FXSB96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 408年-13年 ハーレー FXDF10年-13年 ハーレー FLSTFB09年-13年 ハーレー Iron 883 XLN07年-09年 ハーレー FXDL96年-05年 ハーレー FXDL98年-07年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-07年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS07年 ハーレー FLHR96年-06年 ハーレー FLHR07年-10年 ハーレー FXSTC96年-99年 ハーレー FXSTC05年-13年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-07年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-13年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-13年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-09年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB08年-11年 ハーレー FXCWC08年-09年 ハーレー FXCW12年-13年 ハーレー FLS01年-07年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST07年 ハーレー Sportster 1200 XL 5096年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH10年-13年 ハーレー Sportster Forty-Eight XLX12年-13年 ハーレー Sportster Seventy-Two XLV06年-13年 ハーレー FXDB05年-13年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-10年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX12年-13年 ハーレー FLD04年-08年 ハーレー FXDWGI10年-13年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG10年-16年 Victory Cross Country10年-16年 Victory Cross Country Tour・ビレットアルミニウムでCNC加工。 ・ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・アメリカ製。 ※ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていません。 別途購入する必要があります。 0062-2910-BM楽天 HD店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン ハイドロリック ブレーキ コントロール 11/16インチ コントラスト 0610-0240 HD店 88,490 ~
|
06年-11年 ハーレー 1200 Low EFI XLL06年 ハーレー 1200 Low XLL07年-12年 ハーレー 1200 Nightster XLN07年-08年 ハーレー 1200 Roadster EFI XLR04年-06年 ハーレー 1200 Roadster XLR96年-03年 ハーレー 1200 Sport XLS05年 ハーレー FLSTF07年-08年 ハーレー 883 EFI XL96年-03年 ハーレー 883 Hugger XLH07年-10年 ハーレー 883 Low EFI XLL05年-06年 ハーレー 883 Low XLL07年 ハーレー 883 Roadster EFI XLR02年-03年 ハーレー 883 Roadster XLR05年-06年 ハーレー 883 Roadster XLR11年-13年 ハーレー 883 SuperLow XLL04年-06年 ハーレー 883 XL13年 ハーレー FXSB96年-00年 ハーレー FXDS-CONV99年 ハーレー FXR 299年 ハーレー FXR 300年 ハーレー FXR 408年-13年 ハーレー FXDF10年-13年 ハーレー FLSTFB09年-13年 ハーレー Iron 883 XLN07年-09年 ハーレー FXDL96年-05年 ハーレー FXDL98年-07年 ハーレー FLTR98年-02年 ハーレー FLTR02年-06年 ハーレー FLHRC04年-07年 ハーレー FLHRS04年-06年 ハーレー FLHRS07年 ハーレー FLHR96年-06年 ハーレー FLHR07年-10年 ハーレー FXSTC96年-99年 ハーレー FXSTC05年-13年 ハーレー FLSTNI05年-06年 ハーレー FLSTN01年-07年 ハーレー FXSTDI00年-06年 ハーレー FXSTD01年-13年 ハーレー FLSTFI96年-06年 ハーレー FLSTF01年-13年 ハーレー FLSTCI96年-06年 ハーレー FLSTC06年 ハーレー FLSTI06年 ハーレー FLST96年 ハーレー FLSTN01年-09年 ハーレー FXSTBI99年-06年 ハーレー FXSTB08年-11年 ハーレー FXCWC08年-09年 ハーレー FXCW12年-13年 ハーレー FLS01年-07年 ハーレー FXSTI99年-06年 ハーレー FXST07年 ハーレー Sportster 1200 XL 5096年-03年 ハーレー Sportster 1200 XLH96年-03年 ハーレー Sportster 883 XLH10年-13年 ハーレー Sportster Forty-Eight XLX12年-13年 ハーレー Sportster Seventy-Two XLV06年-13年 ハーレー FXDB05年-13年 ハーレー FXDCI05年 ハーレー FXDC04年-10年 ハーレー FXDI96年-05年 ハーレー FXD06年 ハーレー FXD3504年-05年 ハーレー FXDXI99年-05年 ハーレー FXDX12年-13年 ハーレー FLD04年-08年 ハーレー FXDWGI10年-13年 ハーレー FXDWGI96年-05年 ハーレー FXDWG10年-16年 Victory Cross Country10年-16年 Victory Cross Country Tour・ビレットアルミニウムでCNC加工。 ・ハーレー標準装備ケーブルで機能します。 ・アメリカ製。 ※ハンドルバースイッチハウジングとブレーキライトスイッチは含まれていません。 別途購入する必要があります。 0062-2910-CH楽天 JP店 【USA在庫あり】 パフォーマンスマシン ハイドロリック ブレーキ コントロール 11/16インチ クローム 0610-0239 JP店 88,490 ~
|
適合 ●油圧クラッチ車・ボア径11/16インチ ●対応ハンドル径:1インチ(25.4mm) 商品説明 ビレットアルミからCNC加工された一体型ボディと洗練された内部構造により、最適なパフォーマンスを実現するラジアルクラッチマスターシリンダーです。 あなたのハンドルの外観と使用感の両方を劇的に向上させます。 レースで使用されるラジアルマウント・テクノロジーにより、制動力が向上。 ツイスト調整ノブでレバーの距離を簡単に変更可能、快適でスムーズなレバーフィーリング。 純正スイッチハウジングとCANバス配線に対応しています。 ※ミラーマウント、ブレーキスイッチ・クラッチセーフティースイッチキットは別売です。 仕様 メーカー:Performance Machine(パフォーマンスマシン) 品番:0062-2937-SMG 0610-2193 PM0564 カラー:ゴールドオプス タイプ:クラッチマスターシリンダー 材質:アルミニウム クランプ直径:1インチ ボア径:11/16インチ(18mm相当) 関連商品 【PM ラジアルブレーキマスターシリンダー】 デュアルディスク車・ボア径11/16インチのブレーキマスターです 【CAN Bus 油圧クラッチ セーフティースイッチ アクチュエーター】 14-20年ツーリングモデル 油圧クラッチ車で、スターターインタラプトセーフティー機能を使用する際に必要です 【ラジアルマスターシリンダー用ミラーマウント(ブラックオプス)】 PM製ラジアルマスターに対応するミラーホルダーです 【ラジアルマスターシリンダー用ミラーマウント(ゴールドオプス)】 PM製ラジアルマスターに対応するミラーホルダーです 備考 ※納期について 在庫数について、実店舗での販売状況などにより実際と違う表記になっている場合があります。 具体的な納期についてはご注文確認後にメールにてご案内いたしますのでご確認をお願いいたします。 ハーレー カスタム パーツ クラッチ ラジアル マスターシリンダー パフォーマンスマシン■PM ラジアル クラッチマスターシリンダー ゴールドオプス 【油圧クラッチ車・ボア径11/16インチ】 Performance Machine Radial Clutch Master Cylinder Gold OPS 0062-2937-SMG 0610-2193 PM0564 87,990 ~
|
メーカー名:ゲイルスピードメーカー品番:VRE17A-17CSシリンダー径:φ17.5/支点-作用点:18-16mm(0.25mm刻み)/クランプタイプ:スタンダード/レバー長さ:ショート(ラウンドタイプ)指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。 ●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。 シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。 販売備考:エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ◆“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました ◆国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです ◆独自開発の可変レシオレバーを搭載。 レバーの支点〜作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます ◆ボルトピッチ:P1.00 【ラウンドレバー】 ・指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています 【注意】 ※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます ※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください ※マスターシリンダー本体のみの価格です ※装着の際はトルク管理を十分に行ってください ※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです ※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です GALE SPEED (ゲイルスピード) エラボレートクラッチマスターVREφ17.5 クランプ スタンダード ブラック ショートレバー仕様 レバーレシオ:18-16mm 86,900 ~
|
メーカー名:ゲイルスピードメーカー品番:VRE19A-19CMシリンダー径:φ19/支点-作用点:20-18mm(0.25mm刻み)/クランプタイプ:ミラーホルダー/レバー長さ:スタンダード(ラウンドタイプ)指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。 ●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。 シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。 販売備考:エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ◆“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました ◆国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです ◆独自開発の可変レシオレバーを搭載 ◆レバーの支点〜作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます ◆ボルトピッチ:P1.00 【ラウンドレバー】 ・指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています 【注意】 ※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます ※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください ※マスターシリンダー本体のみの価格です ※装着の際はトルク管理を十分に行ってください ※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです ※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です GALE SPEED (ゲイルスピード) エラボレートクラッチマスターVREφ19 クランプ ミラーホルダー ブラック レバーレシオ:20-18mm 86,900 ~
|
メーカー名:ゲイルスピードメーカー品番:VRE17A-17Cシリンダー径:φ17.5/支点-作用点:18-16mm(0.25mm刻み)/クランプタイプ:スタンダード/レバー長さ:スタンダード(ラウンドタイプ)指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。 ●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。 シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。 販売備考:エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ◆“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました ◆国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです ◆独自開発の可変レシオレバーを搭載。 レバーの支点〜作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます ◆ボルトピッチ:P1.00 【ラウンドレバー】 ・指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています 【注意】 ※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます ※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください ※マスターシリンダー本体のみの価格です ※装着の際はトルク管理を十分に行ってください ※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです ※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です GALE SPEED (ゲイルスピード) エラボレートクラッチマスターVREφ17.5 クランプ スタンダード ブラック レバーレシオ:18-16mm 86,900 ~
|
メーカー名:ゲイルスピードメーカー品番:VRE16A-17CMSシリンダー径:φ16/支点-作用点:18-16mm(0.25mm刻み)/クランプタイプ:ミラーホルダー/レバー長さ:ショート(ラウンドタイプ)指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。 ●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。 シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。 販売備考:エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ◆“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました ◆国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです ◆独自開発の可変レシオレバーを搭載。 レバーの支点〜作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます ◆ボルトピッチ:P1.00 【ラウンドレバー】 ・指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています 【注意】 ※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます ※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください ※マスターシリンダー本体のみの価格です ※装着の際はトルク管理を十分に行ってください ※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです ※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です GALE SPEED (ゲイルスピード) エラボレートクラッチマスターVREφ16 クランプ ミラーホルダー ブラック ショートレバー仕様 レバーレシオ:18-16mm 86,900 ~
|
メーカー名:ゲイルスピードメーカー品番:VRE16A-17CMシリンダー径:φ16/支点-作用点:18-16mm(0.25mm刻み)/クランプタイプ:ミラーホルダー/レバー長さ:スタンダード(ラウンドタイプ)指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。 ●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。 シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。 販売備考:エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ◆“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました ◆国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです ◆独自開発の可変レシオレバーを搭載。 レバーの支点〜作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます ◆ボルトピッチ:P1.00 【ラウンドレバー】 ・指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています 【注意】 ※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます ※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください ※マスターシリンダー本体のみの価格です ※装着の際はトルク管理を十分に行ってください ※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです ※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です GALE SPEED (ゲイルスピード) エラボレートクラッチマスターVREφ16 クランプ ミラーホルダー ブラック レバーレシオ:18-16mm 86,900 ~
|
メーカー名:ゲイルスピードメーカー品番:VRE19A-19CMシリンダー径:φ19/支点-作用点:20-18mm(0.25mm刻み)/クランプタイプ:ミラーホルダー/レバー長さ:スタンダード(ラウンドタイプ)指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。 ●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。 シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。 販売備考:エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ◆“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました ◆国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです ◆独自開発の可変レシオレバーを搭載 ◆レバーの支点〜作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます ◆ボルトピッチ:P1.00 【ラウンドレバー】 ・指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています 【注意】 ※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます ※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください ※マスターシリンダー本体のみの価格です ※装着の際はトルク管理を十分に行ってください ※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです ※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です GALE SPEED (ゲイルスピード) エラボレートクラッチマスターVREφ19 クランプ ミラーホルダー ブラック レバーレシオ:20-18mm 86,900 ~
|
メーカー名:ゲイルスピードメーカー品番:VRE19A-19CMシリンダー径:φ19/支点-作用点:20-18mm(0.25mm刻み)/クランプタイプ:ミラーホルダー/レバー長さ:スタンダード(ラウンドタイプ)指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています。 ●ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます。 シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください。 販売備考:エラボレートマスターシリンダー VREシリーズ◆“精巧に作り上げる”“技巧的な”を意味する「Elaborate」という言葉に相応しい極上のマスターシリンダーを作り上げました ◆国内外の多くのレーシングチームに認められた性能、フル三次元加工で秀逸な外観、そのすべてにおいてライダーの所望を満たすはずです ◆独自開発の可変レシオレバーを搭載 ◆レバーの支点〜作用点を0.25mm刻みで最大2mmまで調整可能とし、キャリパーとの組み合わせで左右されていたブレーキタッチを、よりベストな状態に近づけることができます ◆ボルトピッチ:P1.00 【ラウンドレバー】 ・指で滑らせるように引くことができるラウンド形状のレバーを採用しています 【注意】 ※ブレーキ/クラッチフルードは、グリコールエーテル系のみ使用できます ※シリコン系・鉱物系のブレーキフルードは 作動不良・液漏れの原因になるため使用しないでください ※マスターシリンダー本体のみの価格です ※装着の際はトルク管理を十分に行ってください ※M6クランプボルトの取り付けトルクは12N・mです ※車検証に記載された車体高の計測点がマスターシリンダー(主にマスターカップ)の場合、±40mmを超える変更は構造変更の手続きが必要です GALE SPEED (ゲイルスピード) エラボレートクラッチマスターVREφ19 クランプ ミラーホルダー ブラック レバーレシオ:20-18mm 86,900 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|