品番:97900ACサンクチュアリーのコンプリートマシン【RCM】に採用されるウエイト付きハンドル。 カラー:ブラック 窮屈にならないように程よく絞り、街乗りからスポーツライディングまで、 扱いやすいポジションにこだわったバーハンドルです。 バー両端内にM8加工を施したウエイトを内蔵し、 オプション品のRCMミドルウエイトバーエンド等(M8取付バーエンド)が使用可能。 ハンドルセンターには専用ステッカーが貼付済。 ●バーエンド取付部:有効ネジ長約30mm ●スチール製:グロスブラック塗装仕上げ ●ハンドル径:φ22.2 ●ウエイト重量:片側約100g ※汎用ハンドルです。 取り付けには左右スイッチボックスの回り止め穴あけ加工が必要です。 JAN:4909449578964【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。 予めご了承下さい。
【5月24日出荷】デイトナ RCM concept LOWハンドル ブラック φ22.2 97900 7,151 ~
|
品番:15421カラー : マットブラック ・ハンドル外径:φ25.4 ・ハンドル幅710mm ・スチール(STKMT鋼)製、黒塗装仕上げ ・40mmバック 20mmナロー ・インナーウエイト重量:145g(片側) ・コントロールスイッチの位置合わせ穴加工済み。 ・回り止めローレット加工済み。 ※取付作業時は、仮装着状態でハンドルを左右限界まで慎重に動かし、 ハンドルバー、コントロールスイッチ等が燃料タンクに接触しないことや、 ブレーキホース、ワイヤーハーネス等が張り過ぎていないかを必ず確認してください。 グリップ部を純正より40mm手前に引くことで、小柄な方でもリラックスしてライディングできます。 エンド部は6mmネジ穴加工済みなので、エンド貫通式のグリップやスロットルスリーブを組み合わせれば、 バーエンドやバーエンドミラーなどのカスタムも可能。 ケーブル、ブレーキホース、ハーネスなど交換不要のボルトオン設計。 【適合車種】 REBEL250/ABS('17〜'18)[MC49] REBEL500('17〜'18)[PC60] JAN:4909449547380【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。 予めご了承下さい。
【5月24日出荷】デイトナ 40Bハンドル インナーウエイト145[マットブラック] レブル250/500('17?'18) 15421 8,168 ~
|
品番:65663JANコード:4909449317631詳細はメーカーのWEBページでご確認下さい。 【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。 予めご了承下さい。
【5月24日出荷】デイトナ ライドバー2 SEMI-UPブラック 65663 6,478 ~
|
品番:65713JANコード:4909449317778詳細はメーカーのWEBページでご確認下さい。 【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。 予めご了承下さい。
【5月24日出荷】デイトナ ライドバー2 ナローUPブラック 65713 6,478 ~
|
品番:65715JANコード:4909449317754詳細はメーカーのWEBページでご確認下さい。 【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。 予めご了承下さい。
【5月24日出荷】デイトナ ライドバー2 ナローUPシルバー 65715 5,978 ~
|
品番:65662JANコード:4909449317617詳細はメーカーのWEBページでご確認下さい。 【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。 予めご了承下さい。
【5月24日出荷】デイトナ ライドバー2 MIDシルバー 65662 5,978 ~
|
品番:65665JANコード:4909449317679詳細はメーカーのWEBページでご確認下さい。 【在庫表示に関するお願い】 在庫表示は日々更新しておりますが、メーカー在庫を含めた流動的な在庫になりますので 購入のタイミングで欠品になる可能性もございます。 そのような場合は何卒、ご了承下さいませ。 ※在庫ありの商品は当日14時頃までの注文分は翌営業日に出荷可能となります。 ※当日出荷には対応致しておりませんので予めご了承下さい。 ※発送業務の混雑状況により記載納期を多少前後する場合がございます。 予めご了承下さい。
【5月24日出荷】デイトナ ライドバー2 SEMI-UPシルバー 65665 6,478 ~
|
【商品説明】厚さ0.120の肉厚軟鋼チューブから作られた、強度とスタイルを考慮して作られたBUNG KINGのアジャスタブル T-バーです。 アジャスタブルとは、前や後ろに倒すことでハンドコントロールの位置を調整することができるという意味です。 【備考】ロウ/12インチ【スタイル:ライザー一体型】ロウ/12インチ【スタイル:ライザー一体型】1-1/4インチ クランプ部1インチ・ライザークランプスタイルは、ライザー一体型(2008年〜12年ストリートボブ /アッパーブラケット純正品番#46857-08)、又は純正スタイルからお選びください。 【ライザー一体型←トップクランプのマウント位置が平行】 【純正スタイル←トップクランプのマウント位置がオフセット】・ライザー一体型とは、アッパーツリーとライザーが一体になった車両を指します。 ・ライザー一体型は、純正スタイルと比較しローレット位置が3mmずつ外側に広くなっています。 ・配線類を中通しできるドリル穴有り・電子制御スロットルモデルは不適合全幅:29.5インチ、プルバック幅:5.5インチBUNG KING(バングキング) 【AGTB12SB-R】 アジャスタブル GUSSETED T-バー:ロウ/12インチ【スタイル:ライザー一体型】 41,910 ~
|
【商品説明】バッドウィングフェアリングモデルにあわせてデザインされたマイタ?カットトップベンドデザインの2014年以降FLHT、FLHX、FLトライクモデル向けバガーバー。 フェアリング下に取り付ける為のビレットライザークランプも付属しております。 クランプ部、グリップ部は純正と同じ1インチ径ですので、ノーマルのハンドコントロールパーツが使用できます。 ワイヤー類が中通しできるようにドリル穴が入っております。 高さが8〜18インチまでの6サイズ、カラーがクローム、グロスブラック、フラットブラックの3カラーと豊富なバリエーションが魅力です。 Made in the U.S.A.【備考】グロスブラック/14インチ2014年以降FLHT、FLHX、FLトライクモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、2024年以降FLHXは除く)・ケーブル及び電子制御スロットルに適合・配線類を中通しできるドリル穴有り※油圧クラッチで使用可※H-D純正ヒートグリップ使用可1-1/2インチ クランプ部1-1/2インチ グリップ部1インチスチールLA Choppers(エルエーチョッパーズ) 【06014625】 1-1/2インチ GRANDE TWIN PEAKS ツーリング ハンドルバー:グロスブラック/14インチ 82,500 ~
|
【商品説明】厚さ0.120の肉厚軟鋼チューブから作られた、強度とスタイルを考慮して作られたBUNG KINGのT-バーです。 【備考】グロスブラック/8インチ【ゲージマウント:Low】グロスブラック/8インチ【ゲージマウント:Low】1インチハンドルに適合・画像は1-1/4インチのファットバー仕様になっておりますが、実際の商品は1インチパイプで作られております。 ・ゲージマウントは、Lowマウント又はHighマウントが選択できます。 ・電子制御スロットルモデルに適合全幅:29インチ、プルバック幅:4.5インチBUNG KING(バングキング) 【GTB8-1-LM-G-TBW】 GUSSETED T-バー ゲージマウント付 1インチハンドル: 48,180 ~
|
【商品説明】純正スイッチボックスと併用可能なツーリングモデル用ラジアルハンドコントロールキットです。 最高品質のアルミブロックからの削り出しです。 最高レベルのブレーキパフォーマンスを提供します。 油圧マスターはレバー位置の調整が可能です。 マスター内部にはレバーの振動を抑えるブッシュが内蔵されています。 【備考】2021年以降ツーリングモデルでケーブルクラッチ装着車に適合(但しロードグライドモデル、ストリートグライドモデルは除く)ゴールド2021年以降ツーリングモデルでケーブルクラッチ装着車に適合(但しロードグライドモデル、ストリートグライドモデルは除く)ゴールド各商品の違いは、ミラーマウントクランプの形状の違いになります。 REBUFFINI(レブフィニ) 【FL3033D】 RR90 BOLT-ON RADIAL ハンドコントロールキット:2021年以降ツーリングでケーブルクラッチ/ゴールド 236,170 ~
|
【商品説明】1.5インチハンドルバーとの段差を埋めるスペーサーです。 Vity's Design製ハンドコントロール・スイッチハウジングと併用出来ます。 5軸CNCマシニングにより成形されています。 Vity's Designの製品は「イタリアンクラフトマンシップ」をポリシーとしたハイクオリティな製品を追及し続けています。 【備考】左側クローム1個売りビレットアルミニウム、真鍮Vity's Design(ビティズデザイン) 【SH001LCHR】 ハンドルバースペーサー 左側 16,280 ~
|
【商品説明】ロードグライドでTバーの外観と感覚をもたらすシュモクザメの名前を冠したユニークなデザインのハンドルバー。 ボリュームのある1-1/2インチ(約3.8cm)径のパイプと尖った形状が注目を集めます。 5-1/2インチ(約13.9cm)後方にプルバックされたポジショニングはアグレッシブな印象を与えます。 【備考】ブラック/16インチ2015年以降FLTRX/S/U/K、2017年以降FLHRXSに適合(但し2023年以降FLTRXSE、2024年以降FLTRX、FLTRXSTSEは除く)・電子制御スロットルに適合・配線類を中通しできるドリル穴有り1-1/2インチ クランプ部1-1/4インチ グリップ部1インチLA Choppers(エルエーチョッパーズ) 【06015361】 HAMMERHEAD ハンドルバー:ブラック/16インチ 86,490 ~
|
【商品説明】1945年から高品質のハンドルバーを作り続けるフランダース製の電子制御スロットル対応、2015年以降のロードグライド専用にデザインされたライズ15インチ(約38cm)の1-1/4インチ径ファットサイズエイプハンガー。 ハンドルバーはすべて継ぎ目のない冷間引き抜きスチールチューブを使用し、マンドレル曲げで仕上げているので、表面の見苦しいフラットな部分は取り除かれています。 Made in the U.S.A.【備考】ブラック 2015?23年FLTRX、FLTRXS、2016年以降FLTRUモデルに適合 ・1-1/4インチ径ライザー専用 ・電子制御スロットルに適合 ・配線類を中通しできるドリル穴有り ※883C/1200Cモデルのノーマルのハンドルバークランプ/ゲージマウントには使用できません。 ・初期のマスターシリンダーに対してのクリアランスがございません。 2008年以降すべてのH-D純正ブレーキマスターシリンダー及びクラッチマスターシリンダーに適合。 1-1/4インチ クランプ部1-1/4インチ グリップ部1インチ スチールFlanders(フランダース) 【06014368】 GORDO GLIDE エイプハンガー ハンドルバー:ブラック 2015?23年FLTRX、FLTRXS、2016年以降FLTRUモデル 66,960 ~
|
【商品説明】2ピース構造のハンドルバーをインターロックボルトでつなぎ合わせる革新的なデザインのハンドルバー。 分割することで中通しするワイヤー類の装着の時間が短縮できます。 こちらはハンドルのトップがとがったピンテッド形状になったデザイン。 肉厚のあるチューブはCNCマンドレル曲げで仕上げています。 Made in the U.S.A.【備考】 グロスブラック/14インチ 1994年以降FLHR、1998〜13年FLTR、2015年以降FLRT、1986〜17年FLST/FXST、1991〜17年ダイナに適合 (但しスプリンガーモデルは除く) ・ケーブル及び電子制御スロットルに適合 ・配線類を中通しできるドリル穴有り 1-1/4インチ クランプ部1インチ 素材:スチール FAT BAGGERS INC(ファトバガーズ) 【06014759】 1-1/4インチ EZ INSTALL POINTED TOP ハンドルバー:グロスブラック/14インチ 85,540 ~
|
【商品説明】低いライザーでも高いライザーでもスタイリッシュに演出できる1-1/4インチ径のローライズハンドルバー。 ハンドルクランプ径が1-1/4インチなので1-1/4インチ径のライザーが必要になります。 カラーがクローム、グロスブラック、フラットブラックの3色からお選びいただけます。 Made in the U.S.A.【備考】フラットブラック1-1/4インチ クランプ部1-1/4インチ グリップ部1インチ・ケーブル及び電子制御スロットルに適合・配線類を中通しできるドリル穴有り※油圧クラッチ、ノーマルその他のハンドルコントロール、ノーマルのライザー、トップクランプで使用可※H-D純正ヒートグリップ使用可スチールLA Choppers(エルエーチョッパーズ) 【06013456】 1-1/4インチ HEFTY スーパーバー:フラットブラック 36,880 ~
|
【商品説明】厚さ0.120の肉厚軟鋼チューブから作られた、強度とスタイルを考慮して作られたBUNG KINGのT-バーです。 【備考】ロウ/12インチ【ゲージマウント:Low】ロウ/12インチ【ゲージマウント:Low】1-1/4インチ グリップ部1インチ・ゲージマウントは、Lowマウント又はHighマウントが選択できます。 ・電子制御スロットルモデルに適合・コントロールとハウジングに合うように1-1/4インチ→1インチにステップダウンされています。 全幅:29インチ、プルバック幅:4.5インチ商品画像はグロスブラックになります。 ロウの画像はございません。 BUNG KING(バングキング) 【GTB12-125-LM-R-TBW】 GUSSETED T-バー ゲージマウント付 1-1/4インチハンドル: 48,180 ~
|
【商品説明】 2015年以降のロードグライド専用にデザインされた1-1/4インチ径ファットサイズエイプハンガー。 ハンドルバーの曲がりにより使用できなくなるハンドコントロール部で標準装備されているオーバーサイズのクランプから交換するクランプも付属しております。 高さは10〜18インチの5サイズ、色はクローム、グロスブラック(艶有り)の2色の設定がございます。 ※OEMハンドルマウントクランプに付いているストックピンは、装着後もハンドルバーの調整角度が35°以上あるので取り外す必要がございません。 Made in the U.S.A. 【備考】 ・クローム/14インチ ・2015?23年FLTRX、FLTRXS、2016年以降FLTRUモデルに適合 ・素材:スチール ・ケーブル及び電子制御スロットルに適合 ・配線類を中通しできるドリル穴有り ・DRAG Specialties(ドラッグスペシャリティーズ) 【06013858】 ロードグライド ファットエイプハンガー ハンドルバー クローム/14インチ 2015?23年FLTRX、FLTRXS、2016年以降FLTRUモデル 51,510 ~
|
【商品説明】厚さ0.120の肉厚軟鋼チューブから作られた、強度とスタイルを考慮して作られたBUNG KINGのT-バーです。 【備考】ロウ/14インチ【ゲージマウント:Low】ロウ/14インチ【ゲージマウント:Low】1-1/4インチ グリップ部1インチ・ゲージマウントは、Lowマウント又はHighマウントが選択できます。 ・電子制御スロットルモデルに適合・コントロールとハウジングに合うように1-1/4インチ→1インチにステップダウンされています。 全幅:29インチ、プルバック幅:4.5インチ商品画像はグロスブラックになります。 ロウの画像はございません。 BUNG KING(バングキング) 【GTB14-125-LM-R-TBW】 GUSSETED T-バー ゲージマウント付 1-1/4インチハンドル: 48,180 ~
|
【商品説明】厚さ0.120の肉厚軟鋼チューブから作られた、強度とスタイルを考慮して作られたBUNG KINGのアジャスタブル T-バーです。 アジャスタブルとは、前や後ろに倒すことでハンドコントロールの位置を調整することができるという意味です。 【備考】サテンブラック/10インチ【スタイル:純正スタイル】サテンブラック/10インチ【スタイル:純正スタイル】1-1/4インチ クランプ部1インチ・電子制御スロットルモデルに適合・ライザークランプスタイルは、ライザー一体型(2008年〜12年ストリートボブ /アッパーブラケット純正品番#46857-08)、又は純正スタイルからお選びください。 【ライザー一体型←トップクランプのマウント位置が平行】 【純正スタイル←トップクランプのマウント位置がオフセット】・ライザー一体型とは、アッパーツリーとライザーが一体になった車両を指します。 ・ライザー一体型は、純正スタイルと比較しローレット位置が3mmずつ外側に広くなっています。 全幅:29.5インチ、プルバック幅:5.5インチBUNG KING(バングキング) 【AGTB10F-S-TBW】 アジャスタブル GUSSETED T-バー: 55,660 ~
|
【商品説明】2ピース構造のハンドルバーをインターロックボルトでつなぎ合わせる革新的なデザインのハンドルバー。 分割することで中通しするワイヤー類の装着の時間が短縮できます。 こちらはハンドルのトップがとがったピンテッド形状になったデザイン。 1-1/2インチ(約3.8cm)径の極太肉厚のチューブはCNCマンドレル曲げで仕上げています。 ハンドコントロールパーツに接するところは、逃がしのある別体のカラーになっており、ハンドルバーのセッティングの際、アングル調整ができます。 Made in the U.S.A.【備考】グロスブラック/14インチグロスブラック/14インチ2014?20年FLHT/C/U/K、FLHX、FLHTCUTGモデルでハイドロリッククラッチ装着車に適合・電子制御スロットルに適合・配線類を中通しできるスロット有り。 ・H-D純正ヒートグリップ使用可1-1/2インチ クランプ部 1インチスチールFAT BAGGERS INC(ファトバガーズ) 【06015262】 1-1/2インチ EZ INSTALL POINTED TOP ハンドルバー:グロスブラック/14インチ 99,800 ~
|
【商品説明】豊富なカラーバリエーションとコンパクトなサイズ感が特徴のブレーキマスターです。 同デザインの油圧クラッチ、ケーブルクラッチもございます。 本体、オイルタンク、レバーの組み合わせで多数の仕上がりをラインナップ。 5軸CNCマシニングにより成形されています。 Vity's Designの製品は「イタリアンクラフトマンシップ」をポリシーとしたハイクオリティな製品を追及し続けています。 【備考】11/16” ボアマスターシリンダー デュアルディスクブレーキ用ブラック&ブラス1インチハンドルバーに適合ビレットアルミニウムVity's Design(ビティズデザイン) 【BMC102BBR】 MATTHEW ブレーキマスターシリンダー 11/16” ボアマスターシリンダー デュアルディスクブレーキ用 88,440 ~
|
【商品説明】 ノーマルハンドルよりの一回り大きい1.25インチ径のハンドルを採用しており、ツーリングモデルの重厚な雰囲気にマッチします。 配線類はハンドル中通しする仕様になっており、ハンドル周りがスッキリします。 【備考】 ・グロスブラック/12インチ ・1996年以降FLHT、FLHX、FLHTCUTG、FLHXXXモデルに適合(但し2023年以降FLHXSE、2024年以降FLHXを除く) ・素材:スチール ・電子制御スロットルに適合 ・配線類を中通しできるスロット有り ※H-D純正ヒートグリップ使用可 ※10インチはノーマルのクラッチとブレーキラインの長さで使用できます。 ・LA Choppers(エルエーチョッパーズ) 【06013461】 ファットツーリングエイプハンガー ハンドルバー フラットブラック/12インチ ハーレーパーツ 63,300 ~
|
【商品説明】キーレスモデルにも対応したハンドコントロールキットです。 ブレーキマスターシリンダーは、ハイクオリティーアルミブロックからの削り出し。 革新的なフォルムと構造技術により、最大限のパフォーマンスと優れたブレーキフィーリングを実現しています。 ブレーキ側はダイヤルによりレバー位置を調整可能です。 内部にブッシングを装備、正確なレバー操作をサポートします。 【備考】2014〜20年スポーツスターモデル、ソフテイルモデルで2016〜20年キーレスモデルに適合油圧クラッチゴールド2014〜20年スポーツスターモデル、ソフテイルモデルで2016〜20年キーレスモデルに適合油圧クラッチゴールド・スロットルハウジングとスペーサーが別途必要になります。 ・2011〜17年ソフテイル・ダイナモデルで、カスタムによってイグニッションキーを取外した場合は、キーレスモデル用をご使用下さい。 REBUFFINI(レブフィニ) 【RR90X4D】 EXCLUSIVE RR90X RADIAL ハンドコントロールキット デュアルキャリパー用:2014?20年スポーツスター、ソフテイル/ゴールド/油圧クラッチ 387,860 ~
|
【商品説明】キーレスモデルにも対応したハンドコントロールキットです。 ブレーキマスターシリンダーは、ハイクオリティーアルミブロックからの削り出し。 革新的なフォルムと構造技術により、最大限のパフォーマンスと優れたブレーキフィーリングを実現しています。 ブレーキ側はダイヤルによりレバー位置を調整可能です。 内部にブッシングを装備、正確なレバー操作をサポートします。 【備考】2014〜20年スポーツスターモデル、ソフテイルモデルで2016〜20年キーレスモデルに適合油圧クラッチゴールド2014〜20年スポーツスターモデル、ソフテイルモデルで2016〜20年キーレスモデルに適合油圧クラッチゴールド・スロットルハウジングとスペーサーが別途必要になります。 ・2011〜17年ソフテイル・ダイナモデルで、カスタムによってイグニッションキーを取外した場合は、キーレスモデル用をご使用下さい。 REBUFFINI(レブフィニ) 【RR90X4D】 EXCLUSIVE RR90X RADIAL ハンドコントロールキット デュアルキャリパー用:2014?20年スポーツスター、ソフテイル/ゴールド/油圧クラッチ 387,860 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|