【品名】 リアローダウンリンクロッド SEROW250('05〜'15)、XT250X('06〜'08)、TRICKER('04〜'14) 【品番】 65110 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■SEROW250('05〜'15) 約25mmダウン ■XT250X('06〜'08) 約25mmダウン ■TRICKER('04〜'14) 約25mmダウン サイズ:約25mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド SEROW250('05〜'15)、XT250X('06〜'08)、TRICKER('04〜'14)[65110] 4,915 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド D-TRACKER ('08〜'13) 、KLX250('08〜'14) 【品番】 67574 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■D-TRACKER X('08〜'13) 約30mmダウン ■KLX250('08〜'14) 約30mmダウン サイズ:約30mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド D-TRACKER ('08〜'13) 、KLX250('08〜'14)[67574] 6,561 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド D-TRACKER('98〜'07) 、KLX250/SR/ES('95〜'07)、250SB('02〜'05) 【品番】 67734 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■D-TRACKER('98〜'07) 約30mmダウン ■KLX250/SR/ES('95〜'07) 約30mmダウン ■250SB('02〜'05) 約30mmダウン サイズ:約30mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド D-TRACKER('98〜'07) 、KLX250/SR/ES('95〜'07)、250SB('02〜'05) [67734] 6,561 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド 400X('19) /CBR400R('19)用 【品番】 99328 【特徴】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種 (ボルトオン設計)なので、純正リンクプレートと交換するだけでOK!純正サイドスタンド対 応品。 ●スチール製 ●純正サイドスタンドが使用可能 ●シート高15mmダウン 【仕様】 カラー:カチオン黒塗装 【備考】 ■400X('19) ■CBR400R('19) 【注意事項】 ※ サイドスタンド使用時の車体傾斜角が減ります。 ハードケースを装着する場合は、TOPケースのみとしてください。 サスペンションがやわらかく感じる場合は、プリロード調整を行なってください。 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド 400X('19) /CBR400R('19)用 (99328) 4,915 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド GSX-S1000 ABS/GSX-S1000F ABS('15) 【品番】 92342 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■GSX-S1000 ABS/GSX-S1000F ABS('15) 約20mmダウン サイズ:約20mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド GSX-S1000 ABS/GSX-S1000F ABS('15)[92342] 6,561 ~
|
【品名】 リヤローダウンリンクロッド GSR400 【品番】 63140 【特徴・仕様】 サイドスタンド変更しなくてもOKですが、商品の性格上、駐車時の角度は起き気味になります。 駐車時はハンドルを左に切り、路面状況に注意してください。 フルストローク時、マフラーフランジボルトとリアフェンダーが若干接触し、リアフェンダーが変形します。 回転物等の他の部分との干渉はありませんので走行には問題ありませんが、気になる方はリアフェンダーを取り外すか、接触部分に穴あけ加工をおこなってくださ 【HP】 メーカー:デイトナ 【備考】 ※詳しくは、メーカーHP等にて商品仕様を確認の上ご注文ください。 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA) リヤローダウンリンクロッド GSR400[63140] 5,491 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド バンデット1250/S/F('07〜'14)、1200/S('00〜'06) 【品番】 67872 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■バンディット1250F('10〜'14) 約15mmダウン ■バンディット1250/S('07〜'11) 約30mmダウン ■バンディット1200/S('00〜'06) 約30mmダウン サイズ:バンデット1250/S、1200/S 約30mmダウン、1250F約15mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド バンデット1250/S/F('07〜'14)、1200/S('00〜'06)[67872] 6,561 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド MT-09('14)/TRACER('15)用 【品番】 91841 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■MT-09('14) 約15mmダウン ■MT-09TRACER('15) 約15mmダウン サイズ:約15mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド MT-09('14)/TRACER('15)用[91841] 4,915 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド Z1000('10〜'11)/Ninja1000('11〜'13) 【品番】 73792 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■Z1000('10〜'11)約30mmダウン ■Ninja1000('11〜'13)約30mmダウン サイズ:約30mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド Z1000('10〜'11)/Ninja1000('11〜'13)[73792] 6,561 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド NC700X('12〜'13)、NC750X('14) 【品番】 77674 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■NC700X('12〜'13) 約25mmダウン ■NC750X('14) 約25mmダウン サイズ:約25mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド NC700X('12〜'13)、NC750X('14)[77674] 5,491 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド グラディウス400/650('10〜'12)用 【品番】 72724 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■グラディウス400/650('10〜'12) 約30mmダウン サイズ:約30mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド グラディウス400/650('10〜'12)用[72724] 5,491 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド GSX1300Rハヤブサ('08〜'10)用 【品番】 66467 【特徴・仕様】 当社のノウハウを投入し、車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返して開発! 操安性を損なわず、オンロードライディング時の軽快性&足付き性を向上できます。 各車種専用品(ボルトオン設計)なので、純正リンクロッド(またはリンクプレート)と交換するだけでOK! 純正サイドスタンド対応品 スチール製ブラック塗装仕上げ、十分な強度と低価格を実現しました。 ●車種別にリンクレシオの計算や実走テストを繰り返し開発しております。 一般的にローダウン量が大きくなると操安性が損なわれますので、本品所定のローダウン量を増すような、他のローダウンパーツとの同時装着は絶対におやめください。 また、マフラーやリアサスペンション、タイヤなどの部品を交換された場合は、リアサスペンションフルストローク時の各部のクリアランスを必ず確認し、十分なクリアランスが得られない場合は本品のご使用をおやめください。 ●ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値となります。 リア回りの初期荷重を増やすような車体アクセサリーパーツの装着の有無、リアサスペンションの状態(セッティング、ヘタリなどを含む)などにより異なりますので、あらかじめご承知おきください。 ●商品の特性上、装着後は車体の駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 路面の傾斜や周囲の状況をよく確認し、車体が右側に傾くような場所には絶対に駐車しないでください。 リアBOX装着時などは特に注意が必要です。 ●取り付けに際しては、車両メーカー指定のサービスマニュアル、指定工具(市販の相当品も可)を必ずご用意ください。 ●「リアローダウンリンクロッド」は商品名です。 一部形状が異なる商品もあります。 【注意事項】 - 【備考】 商品の仕様等詳細は、本製品品番をメーカーHPまたは、カタログにて確認の上ご購入ください。 ■GSX1300Rハヤブサ('08〜'10) 約35mmダウン サイズ:約35mmダウン 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA)リアローダウンリンクロッド GSX1300Rハヤブサ('08〜'10)用[66467] 6,561 ~
|
【品名】 リアローダウンリンクロッド Z900RS(’18〜’19)<ZR900C> 【品番】 98195 【特徴】 実走テストを繰り返し開発することで、車種毎に最適なリンクレシオを設定。 操安性を損なわずに軽快性と足つき性を向上できます。 純正のリンクロッドと交換するだけのボルトオンキット。 純正サイドスタンド使用可能。 ●シート高:約20mmダウン ●スチール製黒塗装仕上げ。 【仕様】 - 【備考】 - 【注意事項】 ※他のローダウンパーツとの同時使用不可。 ※ローダウン量はノーマル車体(無荷重)での参考値です。 ※ 装着後はサイドスタンド駐車時の角度が起き気味になります。 必ずハンドルを左に切り、車体を左側に傾けて駐車してください。 【HP】 メーカー:デイトナ 【注意】 ・基本的にお取り寄せでのご用意となります。 ・ご注文後でも欠品や完売・納期未定の場合がございます。 ・ご注文後、メールにて発送予定をご案内いたします。 ・注文商品が欠品・完売・納期未定の場合注文は、キャンセルさせて頂きます。 ・お急ぎの場合は、ご注文前にメールにて納期をごお問い合わせください。 ・掲載画像は、イメージ画像を使用しております。 ・基本的に返品・交換・キャンセルは、お受け出来ません。 ・適合・使用・取り付けに関しては、お客様にて判断の上お願い致します。
デイトナ(DAYTONA) リアローダウンリンクロッド Z900RS(’18〜’19)<ZR900C> (98195) 6,972 ~
|
ジータ ZETA ロワーリング23年 KTM SX23年 KTM SXF23年 KTM XC23年 KTM XCFカラー:オレンジ27mmダウン足付き性が向上するリヤローダウンリンクロッド。 車種専用で純正のリンクロッドと交換するだけのボルトオン設計。 材質に7000系アルミ合金を使用し、高精度切削加工を施す。 ブルーアルマイト処理、レーザープリントロゴ仕上げ。 ベアリング圧入済み。 ※KX85はベアリング、シールはプレートタイプの為付属しません。 ※リンク比が変わるため、サスペンションが柔らかくなります。 【備考】YZ250FX '15-16 / WR250F '15-16YZ250F '14-16 / YZ450F '10-16ダウン量:28mmCRF250L/Mダウン量:20mmWR250R/Xダウン量:23mmZE56-05863楽天 JP店 ジータ ZETA ロワーリング 23年 KTM SX、SXF、XC、XCF オレンジ ZE56-05863 JP店 16,423 ~
|
メーカー キタコ 商品カテゴリ バイク用品 >> パーツ >> サスペンション >> ローダウンキット 発送目安 2日〜3日以内に発送予定(土日祝除) お支払方法 銀行振込・クレジットカード 送料 送料無料 特記事項 その他 [バイクサスペンション] キタコ (190-1818000)ローダウンパック CBR250R 18,486 ~
|
サイズ:1〜3インチ 【手頃な値段】ブランドの品質、高いコストパフォーマンス【適応モデル】2002-2016年式、 Harley Davidson Touring Bikes( 2012 CVO Modelsを除き) 、 Ultra/Electra/Street Glide/Standards (2012-2015 CVO Modelsを除き)、Harley Electra Road Glide Touring、Road King with Hard Saddlebags Only【材質】高強度鋼構造物、超精密機械加工、高精度および高品質【インストールが簡単】図のように、取り付けが容易です【機能】サスペンションの取り付け位置をずらす事によりサスペンションを交換することなくノーマルのサスペ ンションをそのまま利用してローダウンできるパーツです。 1-3 インチローダウンします サイズ:1〜3インチ 車高調整キット ハーレー 対応車種 ローダウン ロワリングキットブラケット 2002-2016年式 グライド ツーリング 調節可能 4,682 ~
|
■商品情報 弊社製ローダウン強化リアショックアブソーバーと同時装着することで乗車時の足付き性を向上させることが出来、街乗りでの信号待ちやタンデム乗車時の安定性を高めます。 又、車両をローダウン化する事でノーマルから大幅なスタイル変更が可能となり、ストリートスタイルにお薦めの車両イメージに仕上がります。 強化スプリングを採用することで、ローダウンカスタムに起こるフロントフォークの底付きを防止しながら、走行安定性を向上させます。 付属のアルミ削り出しカラーの組合わせにより、高さ調整が可能です。 (10mmカラー2個、20mmカラー2個) ■メーカー名(ブランド) SP TAKEGAWA(SP武川) ■品番 06-06-0004 ■商品の疑問・質問 商品の仕様・適合・詳細等に関しては、メーカー・販売元へお問い合わせ下さい。 ■在庫 在庫表記は、複数店舗での共有在庫の為、商品の在庫を保証する内容ではございません。 ※欠品・長期納期・完売等の場合がございます事を予めご了承下さい。 ■キャンセル・返品・交換 不可 ■ご注意 ※商品画像はイメージとなっており、メーカー品番・JANコードでのご注文となります。 ※商品の使用方法及び操作方法、取付に関する技術的なご案内は行っておりません。 ※ご注文を頂く際は、お買い物ガイドの内容を事前にご確認下さい。
在庫あり SP武川 06-06-0004 ローダウンフロントフォークスプリング PCX/PCX150 6,061 ~
|
■メーカー名(ブランド)DAYTONA(デイトナ)■商品名ローダウンキット シルバーボディ/ブラックスプリング GB350/S■品番30127■商品詳細ローダウンして足付き性が向上ローダウンながら純正以上の乗り心地、コーナリング性能、ギャップ走破性を実現したアジャスタブルリアショックとショートサイドスタンドのセットです。 30mmショートのローダウンスタイルから15mmショートのちょい下げまで、様々なスタイルにマッチ、専用のショートスタンドが付属するので安定した駐車が可能です。 ■在庫 お取り寄せ品 [在庫あり]表記は、複数店舗での共有在庫の為、商品の在庫を保証する内容ではございません。 ※欠品・長期納期・完売等の場合がございます事を予めご了承下さい。 ■キャンセル・返品・交換 不可 ■ご注意 ※商品画像はイメージとなっており、メーカー品番・JANコードでのご注文となります。 ※商品の使用方法及び操作方法、パーツの取付に関する技術的なご案内は行っておりません。 ※部品の取り付けに関しては、オートバイ店及び専門業者様にてお願いを致します。 ※ご注文を頂く際は、お買い物ガイドの内容を事前にご確認下さい。 詳細 在庫あり DAYTONA デイトナ 30127 ローダウンキット シルバーボディ/ブラックスプリング GB350/S 64,350 ~
|
■商品情報 シート高は20mm、30mm、40mmの3つからダウン量を選択出来ます。 小柄なライダーで足付き性にお困りの方には特にお薦めです。 本体の素材には腐食に強いステンレスを使用。 表面にはバフ研磨を施し、美しい仕上がりで存在感をアピールします。 一目で調整量が確認できるように各ダウン量をレーザーマーキングで表示しています。 本製品には純正同様にニードルベアリングとダストシールを装備しております。 対象車両:CRF250L(MD38-1000001?) :CRF250L(MD44-1000001?) ■メーカー名(ブランド) SP TAKEGAWA(SP武川) ■品番 06-03-0009 ■商品の疑問・質問 商品の仕様・適合・詳細等に関しては、メーカー・販売元へお問い合わせ下さい。 ■在庫 在庫表記は、複数店舗での共有在庫の為、商品の在庫を保証する内容ではございません。 ※欠品・長期納期・完売等の場合がございます事を予めご了承下さい。 ■キャンセル・返品・交換 不可 ■ご注意 ※商品画像はイメージとなっており、メーカー品番・JANコードでのご注文となります。 ※商品の使用方法及び操作方法、取付に関する技術的なご案内は行っておりません。 ※ご注文を頂く際は、お買い物ガイドの内容を事前にご確認下さい。
在庫あり SP武川 06-03-0009 ローダウンリンク CRF250L (MD38 MD44) 21,945 ~
|
■商品詳細 本製品はノーマル状態に比べ、約20mmローダウンいたします。 ローダウンにより乗車時の足つき性が向上し、立ちごけ等のリスクを軽減いたします。 装着する事により駐車姿勢が若干起き気味となりますが水平な場所では問題なくご使用可能です。 (傾斜のある場所では駐車姿勢のご注意ください) 【適合】Z900RS/CAFE 18Y- 【本体】スチール 【色】ブラック ■メーカー名(ブランド) KIJIMA(キジマ) ■品番 206-824 ■商品の疑問・質問 商品の仕様・適合・詳細等に関しては、メーカー・販売元へお問い合わせ下さい。 ■在庫 在庫表記は、複数店舗での共有在庫の為、商品の在庫を保証する内容ではございません。 ※欠品・長期納期・完売等の場合がございます事を予めご了承下さい。 ■キャンセル・返品・交換 不可 ■ご注意 ※商品画像はイメージとなっており、メーカー品番・JANコードでのご注文となります。 ※商品の使用方法及び操作方法、取付に関する技術的なご案内は行っておりません。 ※ご注文を頂く際は、お買い物ガイドの内容を事前にご確認下さい。
在庫あり KIJIMA キジマ 206-824 ローダウンブラケット Z900RS/CAFE 18Y- 6,600 ~
|
■商品詳細 純正プレートとの交換によりシート高を20〜30mm下げることが可能です。 装着時には合わせてショートサイズスタンド(NC700Xは213-036、Sは213-037)をご用意ください。 ※2021年モデルは純正サイドスタンドとショートサイドスタンドが同じ長さである為、ショートサイドスタンドの効果が得られません。 【適合】NC700X(RC63)/750X(RC72)・NC700S(RC70)/750S(RC88) (2021年 NC750X(RH09)へも装着は可能ですが、現在ショートサイドスタンドのご用意がございません) 【備考】約30mmダウン ■メーカー名(ブランド) KIJIMA(キジマ) ■品番 206-823 ■商品の疑問・質問 商品の仕様・適合・詳細等に関しては、メーカー・販売元へお問い合わせ下さい。 ■在庫 在庫表記は、複数店舗での共有在庫の為、商品の在庫を保証する内容ではございません。 ※欠品・長期納期・完売等の場合がございます事を予めご了承下さい。 ■キャンセル・返品・交換 不可 ■ご注意 ※商品画像はイメージとなっており、メーカー品番・JANコードでのご注文となります。 ※商品の使用方法及び操作方法、取付に関する技術的なご案内は行っておりません。 ※ご注文を頂く際は、お買い物ガイドの内容を事前にご確認下さい。
在庫あり KIJIMA キジマ 206-823 ローダウンブラケット NC700X/750X NC700S/750S 4,048 ~
|
【商品説明】 新機構FSTを採用したプログレッシブサスペンションの上位モデル444シリーズ。 新しく採用したFrequency Sensing Technology(振動感知テクノロジー)機構は、路面からの振動を感知して、自動にダンピング調整してくれ、優れたワンランク上の走りを提供してくれます。 加えて、プログレッシブサスペンションお馴染みの不等ピッチスプリングと高圧窒素ガス充填のシリンダー採用で確かなパフォーマンスを発揮します。 スプリングのプリロード調整は特殊な工具は必要なく、サスペンション上部のダイヤルを手で回すだけです。 こちらはスポーツスター対応モデルで、クローム、ブラック2種類のサスペンションカラーをご用意しております。 【備考】 ・サイズ:11.5インチ ・2004?22年スポーツスターモデルに適合 ・カラー:クローム ・1台分( 左右2本セット) ・PROGRESSIVE(プログレッシブ)製 【13100811】 プログレッシブ サスペンション 444シリーズ クローム 11.5インチ 2004?22年スポーツスターモデル 148,660 ~
|
【商品説明】 剛性の高いクロームシャフトと窒素ガスが封入されたスチール製モノチューブダンバーボディ仕様の高品質サスペンション。 スプリングプリロード調整ができ、車高も表示サイズから+/- 1/2インチ(約1.27cm)調整ができます。 こちらはツーリングモデル向けで、サイズは11、12、13インチ、カラーはクローム、ブラックからお選びいただけます。 【備考】 ・カラー:ブラック ・サイズ:12インチ ・1984年以降ツーリングモデルに適合 ・1台分(左右2本セット) ※ロワリングはロードクリアランスとコーナリングクリアランスを減少させます。 ※純正の長さと違うサスペンションを装着する場合、チェーン/ベルトガードやタイヤとの接触、スイングアーム/アクスルとマフラーとの接触等、クリアランスの問題が発生しないようにホイールトラベルに問題が無いか事前にしてください。 ※純正のアッパーショックマウントカバーは適合しません。 ※リアロワリングキットとあわせての使用できません。 ・DRAG Specialties(ドラッグスペシャリティーズ) 【13101206】 SLAMMER SHOCKS サスペンション ブラック 12インチ 1984〜13年ツーリング ハーレーパーツ 68,050 ~
|
【商品説明】 スプリングのプリロード調整ができるマルチステージオートマチックダンピング機構付き窒素圧入ダンパー使用のリーズナブルなサスペンション。 【備考】 ・サイズ:11.5インチ ・1987〜94年FXR、1983〜94年FXRTに適合 ・カラー:クローム ・1台分( 左右2本セット) ※ノーマルの長さ以外のサスペンションを取り付ける場合、必ずタイヤとフェンダーのクリアランスをチェックしてください。 ※ロワリングキットや短いサスペンションは地面とのクリアランスがが少なくなりますので、特に段差やコーナーでの底付きを避けて、十分注意を払うようにしてください。 ・V-TWIN(ブイツイン)製 【54-0021--】 AEEシリーズ クローム ショック 11.5インチ 1987〜94年FXR 1983〜94年FXRT ハーレーパーツ 54,740 ~
|
【商品説明】 ハーレーの国アメリカで、最大のサスペンションメーカー【PROGRESSIVE SUSPENSION】 コストパフォーマンスの高さから、日本でも人気のサスペンションですね。 5段階のプリロード調整で、乗り心地を自由にセッティング可能! 今回は、ショートサイズのローダウン用サスペンションをご用意しましたが、スタンダードサイズや、ロングサイズ等ありますので、「走り」を意識したカスタムとしてもお使いいただけます。 【備考】 ・サイズ:14.25インチ ・1979〜03年XLモデルに適合 ・カラー:ブラック ・1台分( 左右2本セット) ・412シリーズ ・PROGRESSIVE(プログレッシブ)製 【ds310057】プログレッシブ サスペンション 412シリーズ ブラック 14.25インチ 1979〜03年XL ハーレーパーツ 65,580 ~
|
【商品説明】 新機構FSTを採用したプログレッシブサスペンションの上位モデル444シリーズ。 新しく採用したFrequency Sensing Technology(振動感知テクノロジー)機構は、路面からの振動を感知して、自動にダンピング調整してくれ、優れたワンランク上の走りを提供してくれます。 加えて、プログレッシブサスペンションお馴染みの不等ピッチスプリングと高圧窒素ガス充填のシリンダー採用で確かなパフォーマンスを発揮します。 スプリングのプリロード調整は特殊な工具は必要なく、サスペンション上部のダイヤルを手で回すだけです。 こちらはVRSC対応モデルで、クローム、ブラック2種類のサスペンションカラーをご用意しております。 【備考】 ・サイズ:13インチ ・2002〜06年VRSCA/D/Bモデルに適合 ・カラー:ブラック ・1台分(左右2本セット) ・PROGRESSIVE(プログレッシブ) 【13100796】 プログレッシブ サスペンション 444シリーズ ブラック 13インチ 2002〜06年VRSCA/D/B ハーレーパーツ 148,660 ~
|
【商品説明】 新機構FSTを採用したプログレッシブサスペンションの上位モデル444シリーズ。 新しく採用したFrequency Sensing Technology(振動感知テクノロジー)機構は、路面からの振動を感知して、自動にダンピング調整してくれ、優れたワンランク上の走りを提供してくれます。 加えて、プログレッシブサスペンションお馴染みの不等ピッチスプリングと高圧窒素ガス充填のシリンダー採用で確かなパフォーマンスを発揮します。 スプリングのプリロード調整は特殊な工具は必要なく、サスペンション上部のダイヤルを手で回すだけです。 こちらはVRSC対応モデルで、クローム、ブラック2種類のサスペンションカラーをご用意しております。 【備考】 ・サイズ:13インチ ・2002〜06年VRSCA/D/Bモデルに適合 ・カラー:ブラック ・1台分(左右2本セット) ・PROGRESSIVE(プログレッシブ) 【13100796】 プログレッシブ サスペンション 444シリーズ ブラック 13インチ 2002〜06年VRSCA/D/B ハーレーパーツ 148,660 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|