タイプ : TYPE−B 適合 : ヤマハ[YAMAHA]YZ450F(4st/12) ヤマハ[YAMAHA]MAJESTY250[4HC:マジェスティ](95−00) その他−−− (カスタムパーツ) メーカー 品番[カタログ品番 ] : SB511300S タイプ : TYPE B ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願いします。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※レース専用パーツを装着しての一般公道走行は禁止されています。
OKD プラズマブースター2リン マジェスティ250 -00 《オカダプロジェクツ(2輪) SB511300S》 30,672 ~
|
| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。 ・火花が飛びやすく着火性能に優れています。 ・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。 ・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 | 商品詳細ストックナンバー:5448ターミナル形状:ネジ型サイズネジ径:φ10.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:CR9EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:9適合車種YAMAHA FZR250('88.4~) 2KR 必要数:4本※商品は1本の価格となります。 車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。 お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。 ※商品画像はイメージとなります。 ※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。 ご了承下さい。 特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。 主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。 無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。 ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。
NGK[エヌジーケー] 【FZR250('88.4~) 2KR】 イリジウムプラグ CR9EIX スパークプラグ ストックNo:5448 バイク好き ギフト 1,569 ~
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO SUZUKI 鈴木入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。 燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 ネジ径(mm):12ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):18火花ギャップ(mm):0.8碍子プロジェクト(mm):0.6レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 デンソー イリジウムプラグ IX24 必要数:1 スズキ グラストラッカー/ビッグボーイ 2000年06月〜2004年03月 250cc Iridium plug 2,310 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:1.1MAIN USE:AUTOMOBILEMAIN APPLICATION:AUTOMOBILESTOCK NUMBER:5306■適合車種モト・グッツィグリーゾ1100 1100cc 2005年〜 必要数:2商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IW20(V9110-5306) IW20 V9110-5306■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-8660■メーカー情報DENSO■適合情報GRISO MOTO GUZZI モトグッチ モト・グッチ モトグッティ■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053069 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ モト・グッツィ グリーゾ1100 1100cc 2005年? 2輪 Spark plug 1,592 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.9MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5363■適合車種スズキGSX-R250R 250cc 必要数:4商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IU27(V9110-5363) IU27 V9110-5363■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-9281■メーカー情報DENSO■適合情報SUZUKI 鈴木■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053632 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ スズキ GSX-R250R 250cc 2輪 1,977 ~
|
取寄せ品の為2〜3日(稼働営業日発送)【特長】●結線は圧着端子と当社独自の挟み込み接続ができます。 ●ケーブル・コード挿入孔は薄いゴム被膜があるので防水性に優れ、ケーブル・コードの挿入も容易です。 【用途】【仕様】●定格:接地 3P20A250V●適用電線([[MM2]]):2CT・VCT3.5〜5.5●防水:○【材質・表面仕上】【注意事項】【サイズ】長さ:98.00X幅:51.00×高さ:51.00(単位MM)※予告無く仕様変更、廃番になることがあります。 ご注文後に欠品等が判明した場合はご連絡させていただきます。
TR 明工 引掛ゴムプラグ接地3P防水兼 1,668 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本ノーマルエンジン標準装着用イリジウムプラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ストックNo:4813ネジ径:14ネジ長:19六角対辺:20.8端子形状:ポンチカシメ形抵抗:レジスターIXプラグ主な用途:2輪・農林・船舶・産業用■適合車種カワサキKSR-I KMX50B 50cc 1990年03月〜 必要本数:1※端子形状が2タイプありますので、メーカー指定の端子形状でご使用ください。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。 ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 ■品番BR8EIX(No.4813) BR8EIX No.4813■関連事項点火プラグ 点火 プラグ spark plugs IRIDIUM IX イリジウムプラグ イリジウムIXプラグ 高性能■メーカー情報エヌジーケー■適合情報KAWASAKI 川崎 川崎重工業■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0087295148136 NGK イリジウムIX スパークプラグ カワサキ KSR-I KMX50B 50cc 1990年03月? 2輪 Spark plug 1,512 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.9MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5376■適合車種KTM400スーパーエンデューロE 400cc 2000年〜 必要数:1商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IX24B(V9110-5376) IX24B V9110-5376■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-9390■メーカー情報DENSO■適合情報SUPER ENDURO ケーティーエム■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053762 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ KTM 400スーパーエンデューロE 400cc 2000年? 2輪 Spark plug 1,977 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.8MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5378■適合車種ホンダディオXR バハ/チェスタ AF34E 50cc 必要数:1商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IWF20(V9110-5378) IWF20 V9110-5378■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 267700-5010■メーカー情報DENSO■適合情報DIO BAJA CESTA 本田 HONDA 本田技研工業■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053786 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ホンダ ディオXR バハ/チェスタ AF34E 50cc 2輪 1,977 ~
|
商品説明燃費も加速もアップする高性能プラグ。 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 仕様・規格■メーカー■・NGK[エヌジーケー]■メーカー品番■・CR8EHIX-9■JANコード■・0087295131480▲注意点▲※取付ける車両の、プラグ形状・熱価をご確認の上、ご購入下さい。 (不明の場合は、お問い合わせ下さい。 ) 弊社の取り扱い商品はバイクパーツ、バイク用品となります。 ※車両販売(オートバイ本体の販売)は行っておりません。 商品画像で、車両全体もしくは車両の一部が写っている画像がございますが、それらは商品の装着イメージとしての画像であり、車両そのものではありません。 NGK イリジウムIXプラグ(Cプラグ) CR9EHIX-9 CR9EHIX-9 NGK イリジウムIXプラグ(Cプラグ) CR8EHIX-9 CR8EHIX-9 1,673 ~
|
【NGK】エヌジーケー スパークプラグ (ネジ式) BPR7EIX-5933■カタログ品番:P019-3264■メーカー品番:5933 BPR7EIX■JAN:87295159330適応車両:BPR7EIX-5933 クイックレスポンスから生まれる新たな感動! 愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、 また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ● 始動性・加速性アップ…「あなたの愛車に上質な走りを。 」 アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。 このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!! ● 燃焼アップ…「抜群の燃費効率。 お財布にも環境にもやさしく。 」 イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!! ● 高性能イリジウムIXプラグがエンジンの新領域をスパークする! イリジウムIXプラグは、新車に装着されている標準熱価プラグと交換可能なイリジウムプラグです。 一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグの汚損を抑えています。 着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。 画像注意書き : ■商品分類:バイク用品、オートバイ(モーターサイクル)パーツ ■カテゴリ:車、バイク、自転車 > バイク > メンテナンス用品 > スパークプラグ ■対象:男性(メンズ)、女性(レディース) ■用途:ツーリング(ロングツーリング)、通勤、通学 ※号機番号と適応車種を必ずご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い致します。 ご不明点等は、ご注文前にお問合せください。 ※掲載商品と実際の商品との色合いが異なる場合がございます。 ご了承の程、宜しくお願い致します。 ※商品は予告なく仕様の変更や販売を終了している場合がございますので予めご了承下さい。 ※画像は装着画像や塗装済みのイメージ画像の場合がございます。 ※画像に含まれる、小道具等は商品には含まれておりません。 ※画像は装着イメージです。 車両本体は商品に含まれておりません。
バイク用品 電装系NGK エヌジーケー スパークプラグ (ネジ式) BPR7EIX-59335933 BPR7EIX 87295159330取寄品 1,718 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.9MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5369■適合車種ホンダCBR400R NC23E 400cc 1986年07月〜 必要数:4商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IUH27(V9110-5369) IUH27 V9110-5369■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-9340■メーカー情報DENSO■適合情報本田 HONDA 本田技研工業■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053694 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ホンダ CBR400R NC23E 400cc 1986年07月? 2輪 1,977 ~
|
NGKプラグ適合表IFR6C 管理番号:4X-2293NGKイリジウムプラグ、新品です。 4本セットです。 【端子形状をご確認ください】端子形状にはターミナル一体形、ネジ形、分離形、ポンチカシメ形などがございます。 分離形は一見ターミナル形にも見えますが、ターミナルを回転させ外すとネジ形になります。 適合:ライフダンク LIFE DUNK JB3・4 バモスホビオ VAMOS HOBIO HJ1・2(PRO) バモスホビオ VAMOS HOBIO HJ1・2 バモスホビオ VAMOS HOBIO HM3・4 バモス VAMOS HM1・2 バモス VAMOS HM1・2 ザッツ THAT’S JD1・2 アクティ ACTY HH5・6 アクティ ACTY HA6・7 Z PA1 NGKは、世界的な自動車用品メーカーであり、スパークプラグやセンサーなどの自動車部品を製造しています。 NGKのスパークプラグは、高品質、高性能、環境に優しい、多様なラインナップという素晴らしい特徴を持っています。 これらの特徴により、多くの自動車メーカーから信頼され、世界中の多くの車に採用されています。 【高品質】NGKスパークプラグは、高品質の材料で作られており、厳しい品質管理のもとで製造されています。 そのため、信頼性が高く、長寿命です。 【高性能】NGKスパークプラグは、高い点火性能を持っています。 このため、エンジンの出力や燃費が向上し、スムーズな加速や安定したアイドリングが実現できます。 【環境に優しい】NGKスパークプラグは、低温時でも高い点火性能を発揮することができます。 これにより、冷間時の排気ガスや燃費を改善し、環境に優しいエンジンに貢献しています。 【多様なラインナップ】NGKは、さまざまな車種や用途に合わせたスパークプラグをラインナップしています。 そのため、車種に合わせた最適なスパークプラグを選ぶことができ、エンジンのパフォーマンスを最大限に引き出すことができます。 メーカ純正部品を出品いたします。 ご希望される部品のメーカ名、品番(パーツNo.)をここからお知らせください。 2、3日程度で出品いたします。 直接取引ではございません。 楽天を経由した安心・安全なお取引です。 セット販売はこちら x3 x4 関連検索はこちら送料消費税込です。 あす楽、代引、後払などは追加送料が必要です。 ・NTB ・アルバ ・ウインカー ・液状ガスケット ・オイルシール ・ガスケット ・ガソリンコック ・ガソリンホース ・カラー ・キジマ ・キタコ ・キャブカバー ・グリップ ・グロメット ・スタッドボルト ・スパークプラグ ・セルリレー ・タイコ ・ダストシール ・ディスクロータボルト ・ドレンパッキン ・ドレンボルト ・バーエンド ・バッテリーターミナル ・パワーフィルター ・ピヨピヨ ・フォークオイル ・プラグコード ・ブレーキホース ・フロートバルブ ・ヘッドライト ・ホイールナット ・ホースバンド ・マフラーガスケット ・マフラーナット ・リアサス ・工具 ・ホンダ純正部品 ・カワサキ純正部品 ・スズキ純正部品 ・ヤマハ純正部品 ・グリップボンド ・エアバルブ ・ 送料込10308円 NGK IFR6C 6524 一体形 レーザーイリジウムプラグ x 4本 エヌジーケー 日本特殊陶業 Spark plug/4X-2293 ライフダンク LIFE DUNK JB3・4 バモスホビオ VAMOS HOBIO HJ1・2( 10,308 ~
|
商品説明 ・NGK スパークプラグ 仕様 ・品番:IFR6G-11K ・ストックナンバー:1314 ・端子形状:一体形 ・タイプ:両貴金属タイプ ・ネジ径:14mm ・ネジ長:19mm ・六角対辺:16mm 画像の注意点 ※画像はイメージです。 サイズ、色違いの商品を含みます。 実際の商品とはデザイン、仕様が一部異なる場合がございます。 ●必ずご注文前にお問合せ、メーカーのホームページなどでお確かめください。 ●サイズ、デザイン、適合車種を必ずご確認の上、ご注文下さい。 ●商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。 ●画像はイメージ画像です。 お使いのPCや携帯電話などの環境により画像の商品と若干の色目が異なる事があります。 ●掲載されている製品のデザイン、価格は予告なく変更することがありますので、ご了承ください。 ●一部の商品はメーカー取り寄せとなり廃盤、または欠品中の場合があります。 NGK IFR6G-11K 1314 スパークプラグ イリジウムプラグ 一体形 両貴金属タイプ メンテナンス 補修 修理 部品 NGK IFR6G-11K 1314 スパークプラグ イリジウムプラグ 一体形 両貴金属タイプ メンテナンス 補修 修理 部品 1,437 ~
|
■商品概要【ストックナンバー】4418【形状】一体形 / DC-E【サイズ】 ネジ径:φ12.0mm ネジ長さ:19.0mm 六角二面幅:Hex 16.0mm【NGK品番】R2349-9【タイプ】レーシングプラグ / レジスタープラグプラグ本体・端子イメージ:【8-e】 画像7参照【熱価】9■詳細説明ウェビックでは NGKプラグの全品を在庫しています。 ※ メーカー欠品等で、一時的に在庫が切れている場合もありますお手軽な価格ながら、安定した着火性能、燃焼効率を実現。 エンジン本来の性能を引き出します。 【プラグの特徴】高い燃焼温度や爆発圧力など過酷な条件のもとで耐えうるよう設計されており、F-1やWRC、MotoGPなどの国内外の四・二輪他のレースにおいて優位性が認められています。 高圧縮、高回転、高出力エンジン用の高熱価プラグです。 ・全開加速、超高回転の連続、高速運転など苛酷な条件で使用されます・スパークしやすい・着火性能がよい・加速性が良いのはもちろんのこと、トラブルフリーであること。 ・苛酷な条件で使用されるため次のような電極材質・形状のプラグが使用されます。 【レジスタープラグの特徴】スパーク時に発生する点火ノイズを抑えるため、セラミック抵抗体を内蔵しています。 ・セラミック抵抗体を内蔵し、スパークで発生する点火ノイズを抑えます。 ・カーラジオ・モービルハム・自動車電話に混入する、電波雑音を防止します。 また、エンジン制御コンピュータのノイズによる誤作動を防止します。 ※車両により効果は異なります。 【プラグのターミナル(端子)形状について】●エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、ターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。 主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。 無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。 ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 ■注意点※10本(1箱)単位でご購入いただいた場合でも、1箱でのお届けにはなりません。 ※車種によって端子、締め付け回転角等が異なる場合がございます。 詳細な適合、取り付け方はリンクを参照して下さい。 ※画像はイメージです。 ■適合車種    備考: 汎用■商品番号R2349-9 NGK エヌジーケー レーシングプラグ R2349-9 4418 3,875 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.8MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5379■適合車種ホンダEZ-9 90cc 1990年09月〜 必要数:1商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IWF22(V9110-5379) IWF22 V9110-5379■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-9410■メーカー情報DENSO■適合情報本田 HONDA 本田技研工業■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053793 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ホンダ EZ-9 90cc 1990年09月? 2輪 1,977 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.8MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5383■適合車種ホンダジョルノ AF70E 50cc 2011年01月〜 必要数:1商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IUF22(V9110-5383) IUF22 V9110-5383■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-9480■メーカー情報DENSO■適合情報GIORNO 本田 HONDA 本田技研工業■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053830 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ ホンダ ジョルノ AF70E 50cc 2011年01月? 2輪 Spark plug 1,977 ~
|
motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 PLOT ぷろと DENSO 本田/HONDA 本田技研工業入数:1個世界最小径0.4mmイリジウム中心電極採用段違いの着火力さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 出力アップ理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 加速アップハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 パワーアップ0.4mm径中心電極で様々な運転領域でも出力向上。 燃費アップアイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 ネジ径(mm):12ネジ長(mm):19六角二面幅(mm):18火花ギャップ(mm):0.9碍子プロジェクト(mm):1.5レジスタ(KΩ):5レーシングプラグ設定あり商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
2輪 デンソー イリジウムプラグ IX22B 必要数:4 ホンダ スティード400 1998年03月? 400cc Iridium plug 3,000 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.7MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5316■適合車種カワサキKX125 125cc 1993年07月〜1994年07月 必要数:1商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IW24(V9110-5316) IW24 V9110-5316■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-8890■メーカー情報DENSO■適合情報KAWASAKI 川崎 川崎重工業■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053168 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ カワサキ KX125 125cc 1993年07月?1994年07月 2輪 Spark plug 1,977 ~
|
※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。 ・火花が飛びやすく着火性能に優れています。 ・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。 ・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細 【タイプ】:イリジウムIXプラグ 【NGK品番】:DR8EIX 【ストックナンバー】:4816 【形状】:ネジ形 【ネジ径】:12mm 【ネジ長さ】:19mm 【六角二面幅】:18mm 【熱価】:8 【適合車種】:CBR400F/エンデュランス('83〜) 【必要数】:4本 ※商品は1本の価格となります。 ※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。 お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。 ※画像はイメージです。
メール便可 NGK IRIDIUM IX イリジウムプラグ ホンダ 排気量400 CBR400F/エンデュランス('83〜) DR8EIX ストックNo.4816 2,147 ~
|
NGK 日本特殊陶業 イリジウム IXプラグ 燃費も加速もアップする高性能プラグイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 【商品詳細】メーカー:日本特殊陶業(NGK)品番:BR9ECMIX(ストックNo.2515)ネジ径:14mmネジ長:19mm六角対辺:20.8mm熱価:9端子形状:一体形【適合車種】メーカーベータ機種RR 2T 125 ENDURO ('19~)型式-年式2019〜排気量125備考 -使用本数(セット本数) 1本こちらから適合の確認ができます※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらの商品は1台分のセットとなります。 保証は通常、初期不良のみの対応となります。 本製品により生じた工賃・修理保証などの責任は負いかねますので予めご了承下さい。 【ご 注 意】※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、発送が1〜2日遅れる場合がございますのでお急ぎの方は、必ず購入前に在庫の確認を御願い致します。 メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ◆ネコポス送料無料にて対応をさせて頂きます。
ベータ RR 2T 125 ENDURO ('19~) IXプラグ イリジウム NGK 日本特殊陶業 BR9ECMIX 2515 1本 ネコポス 送料無料 1,640 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本NGKスパークプラグは、高度な技術と設備、および厳格な品質管理のもとで生産されています。 主にメーカー組付用として開発されたプラグです。 ストックNo:7763ネジ径:14ネジ長:19六角対辺:20.8端子形状:一体形抵抗:レジスターレーシングプラグ主な用途:レース(2輪・4輪)■適合車種スズキRM250 2002年〜当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。 ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 ■品番R7376-9(No.7763) R7376-9 No.7763■関連事項点火プラグ 点火 プラグ spark plugs 一般プラグ オリジナルプラグ■メーカー情報エヌジーケー■適合情報SUZUKI 鈴木■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0087295177631 NGK スパークプラグ スズキ RM250 2002年? 2輪 Spark plug 4,980 ~
|
4857 R7420-105 NGK レーシングプラグ【NGKレーシングプラグ特徴】レーシングプラグは、レースやサーキット走行あるいはチューニングによって出力を上げられたエンジンで使用されることを前提に設計されています。 従ってメーカー指定の標準プラグとは形状が異なり、プラグの寿命や低速時の性能が若干犠牲になる場合があります。 (レーシングプラグは出力を向上させるものではありません)R7420-105楽天 HD店 4857 NGK レーシングプラグ R7420-105 HD店 3,892 ~
|
| おすすめポイントイリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 ・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。 ・火花が飛びやすく着火性能に優れています。 ・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。 ・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 | 商品詳細ストックナンバー:2493形状:ネジ型サイズネジ径:φ12.0mmネジ長さ:19.0mm六角二面幅:Hex 16.0mmNGK品番:DCR7EIXタイプ:イリジウムIXプラグ熱価:7適合車種HARLEY-DAVIDSON FLHTCU ウルトラクラシック・エレクトラグライド 必要数:2本※商品は1本の価格となります。 車両のマイナーチェンジ等により適合番数が変更となっている場合があります。 お買い求めの前に、必ず車両に使用されている番数をご確認ください。 ※商品画像はイメージとなります。 ※多店舗での販売も行なっており、欠品により取り寄せまでのお時間を頂く場合もございます。 ご了承下さい。 特徴 イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。 構造 プラグのターミナル(端子)形状について エンジン・プラグコードの取り付け側に合った、プラグターミナル(端子)形状をお選びください。 プラグのターミナル(端子)形状は、「一体型」「分離型」「ネジ型」「ポンチカシメ型」があります。 主に、四輪車には「一体型」「ポンチカシメ型」、二輪車には「ネジ型」が使用されおり、四輪と二輪両方に使用されているプラグでは「分離型」の設定があります。 また、「分離型」のターミナル(端子)部分は外れますが、「一体型」「ポンチカシメ型」では、端子(ターミナル)部分は外れません。 無理に外そうとするとターミナル(端子)部分が折れる場合があります。 「分離型」を「ネジ型」として使用する場合は、ターミナル(端子)ナットを外してください。 ターミナル(端子)ナットが付いた状態で使用する場合は、ゆるみがないことを確認して、ゆるんでいる場合は、軽くペンチなどで、締め付けてください。 注意! 車種やプラグの品番毎に、ターミナル(端子)形状が異なります。 一つの品番でもターミナル(端子)形状の違いで「ストックNo.」が異なりますので、 お探しのプラグのターミナル(端子)形状をご確認の上、「ストックNo.」を確かめてご購入ください。 各プラグの品番・ストックNo.は包装箱に記載があります。 お求めの際は、品番・ストックNo.をお確かめのうえご購入ください。
NGK[エヌジーケー] 【ハーレー FLHTCU ウルトラクラシック】 イリジウムプラグ DCR7EIX スパークプラグ ストックNo:2493 バイク好き ギフト 1,569 ~
|
通常ご注文後3〜4日程度で発送key:イリジウムプラグzero195750・必要数:1本・【加速アップ】イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。 それにより、加速時の性能がアップします。 ・【燃費アップ】着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。 これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 ・【0.4mm径イリジウム合金中心電極】プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。 それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 ・【段違いの着火力】着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 品名イリジウムパワープラグIWF16 商品番号D17-IWF16メーカーデンソー(DENSO)適合車種/年式JR50【JR50】 78年 備考・必要数:1本 JR50【JR50】 78年 イリジウムパワープラグIWF16 デンソー(DENSO) 2,310 ~
|
【ご確認ください!】入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。 ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。 ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。 入数:1本高性能スパークでエンジンの進化を呼び覚ます新世代プラグ走りにこだわるドライバーへ。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム合金中心電極と特殊な接地電極の採用により、かつてない優れたスパーク性能を実現。 様々な運転条件下において安定したハイレスポンスを生み出します。 その結果、標準プラグ使用時にくらべ、愛車の加速性とトルクも向上します。 燃費が気になる方へ。 自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。 イリジウムパワーなら、そんな悩みにお答えします。 ■さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。 通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。 そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 ■理想的な燃費サイクルでハイパワーを実現。 イリジウムパワーは、低い飛火電圧、高い着火性能を持っており、様々な運転領域で失火や着火ミスが少なくなり、燃焼状態が非常に良くなります。 その結果、エンジンの出力がアップします。 イリジウムパワーの燃焼改善効果による出力アップをバイクエンジンを用いてベンチで計測した結果が右のグラフです。 一般プラグに比べて、110km/hで0.5ps(1.4%)も出力アップしています。 ■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。 イリジウムパワーの性能の違いは加速性に最も良く現れます。 イリジウムパワーは、0.4mm径イリジウム中心電極と特殊形状の接地電極により、これまでにない高い着火性能と低い飛火電圧を実現しました。 したがって飛火電圧の高い領域での失火や、着火しにくい領域でのミスファイヤーが少なく、様々な条件でハ イレスポンスな運転が可能です。 この結果、標準プラグ使用時と比べ加速性が向上します。 SPEC:Iridium PowerCENTER/E:0.4IrGROUND/E:TAPERCUTR/STD:RNUT:R(ナットタイプ)Gap:0.8MAIN USE:MOTORCYCLEMAIN APPLICATION:MOTORCYCLESTOCK NUMBER:5383■適合車種PGOアローロ125 125cc 必要数:1商品の詳細な情報はメーカーサイトをご確認ください。 商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。 [画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。 こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。 メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。 ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。 また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。 当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。 車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。 また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。 商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。 ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。 ■品番IUF22(V9110-5383) IUF22 V9110-5383■関連事項イリジウムプラグ 点火プラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 067700-9480■メーカー情報DENSO■適合情報ALLORO アッローロ ピージーオー■その他motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車■JAN0042511053830 デンソー イリジウムパワー スパークプラグ PGO アローロ125 125cc 2輪 Spark plug 1,977 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|