定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 11mm ブラック/ブラック 78594 10,862 ~
|
ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減。 クラッチのコントロール性を向上させました。 ストリート用として必要なクラッチスイッチ(平端子2極タイプ)標準装備。 レバーアジャストは5段階調整可能。 アルミタンクステー付属。 クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ハンドル外径φ22.2専用。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階調整可能。 ●安心のブレーキスイッチ、リザーバータンク、アルミタンクステー付。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●クラッチホースの取り出しはクラッチレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。 ●バンジョーボルト取付位置が下側のため、クラッチホースの交換が必要になる場合があります。 ●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。 ●GSX-1300Rハヤブサ('99?'08)、バンディット1250S('07?)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。 取り外しには十分ご注意ください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●横型とは形状が大きく異なりますので、取り付け車種のスペースには、ご注意ください。 特にセパレートハンドル車でのスペースが不足する車両においては、ハンドル右フルロック時にカウル、メーターなどに接触しないように十分確認ください。 ●ブレンボ社等のラジアルタイプが車両側に干渉する車種は、同様に干渉します。 シリンダー径が適合しても取り付け可能を保証するものではありません。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 クラッチマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ラジアルクラッチマスターφ19 ブラック/シルバー 78400 15,504 ~
|
ピストンを縦型にすることでレバーレシオを大きくとり油圧レシオを小さく設定することで入力ロスの低減。 クラッチのコントロール性を向上させました。 ストリート用として必要なクラッチスイッチ(平端子2極タイプ)標準装備。 レバーアジャストは5段階調整可能。 アルミタンクステー付属。 クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ハンドル外径φ22.2専用。 ●φ19は横型マスター14mmと互換性があります。 ※他サイズへの使用は不可。 ●レバーアジャストは5段階調整可能。 ●安心のブレーキスイッチ、リザーバータンク、アルミタンクステー付。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●クラッチホースの取り出しはクラッチレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください●バンジョーボルト取付位置が下側のため、クラッチホースの交換が必要になる場合があります。 ●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。 ●GSX-1300Rハヤブサ('99?'08)、バンディット1250S('07?)などはハンドルを切った際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。 ※スクーター等の左側ブレーキマスターシリンダーとしては使用できません。 ※スイッチ固定のネジには緩み防止にネジロック剤が塗布されています。 取り外しには十分ご注意ください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●横型とは形状が大きく異なりますので、取り付け車種のスペースには、ご注意ください。 特にセパレートハンドル車でのスペースが不足する車両においては、ハンドル右フルロック時にカウル、メーターなどに接触しないように十分確認ください。 ●ブレンボ社等のラジアルタイプが車両側に干渉する車種は、同様に干渉します。 シリンダー径が適合しても取り付け可能を保証するものではありません。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 クラッチマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ラジアルクラッチマスターφ19 ブラック/ブラック 78402 15,999 ~
|
ハンドル径φ22.2専用6段階調整レバーカラー:ブラックボディ/バフクリアーレバー 寸法適合車種cb1300sf (98-02) cb1100f (83) cb1100r (81-83) cbr1000f (87-88) vf1000f (84-85) vf1000r (84) cbx1000 cbr900rr (92-99) cb900f (78-82) rvf750 (95-99) vfr750r (87) vfr750f (86-87) vf750f (83) cbr750f (88) cbx750f (83-84) cb750fc (82) cb750f (79-81) cb750k (77) ホーネット600 (98-00) cbr600f4 (02) cbr600f (99-) cbx550f (82) cb400sf (08-14) cb400sf (99-07) cb400sf (97-98) ns400r (84-85) cbr400f (83-85) vf400fインテグラ (84) cb400tスーパーホーク (78-81) ns250 (84-85) cb250 スーパーホーク (80-81) 寸法適合車種xjr1300 (98-99) xjr1200 (94-97) vmax (90-00) fj1200 abs (88-93) gts1000 (96-99) fzr1000 (87-95) trx850 (95-00) tdm850 (92-00) yzf750r (93-97) fzr750r fzr750 (87-88) fz750 (85-86) fzx750 (86-00) tx650 (73) srx600 (86) rzv500 (84-87) fz400 (97-99) fzr400rr (90-99) fzr400 (86-89) fz400 (84-89) xjr400 (93-00) xj400 (83) srx400(86) グランドマジェスティ400 (05-08)〈5ru〉 rz350 (81-84) fzr250r (89-99) fz250 フェザー (85-86) r1-z (90-99) tzr250 (89-99) rz250r (83-90) gsx1400 (01-08) gsx-1300r 隼 (08-15) 寸法適合車種gsx-1300r 隼 (99-07) バンディット1200(00-06) イナズマ1200 (96-00) gsf1200 (95-00) gsx-r1100 (93-99) gsx-1100r (86-88) gsx1100s (81-99) sv1000 (03) tl1000r (98-00) rf900r (91-00) gsx750f (99-) gsx-r750 (96-00) gsx-r750 (94-95) gsx-750r (85-87) gsx750s (86-87) gsx750s (82-85) sv650 (99-) インパルス400 (99-)sv400s (00-01) イナズマ400 (97-00) バンディット400 (89-99) gsr400 (06-07) gsx400s (92-94) gsx-r400r (90-99) gsx-r400 (88-89) gsx400fj (88-89) gsx400fs インパルス (82) gsx-r250r (89) rgv-250ガンマ (88-95) 寸法適合車種 rg250ガンマ (83-84) kz1300 (79-89) zx12r (00-02) zrx1200 (01-08) zzr1200 (02-05) zrx1100 (97-00) gpz1100 (95-00) zz-r1100 (90-01) ) ゼファー750 (90-06) gpx750r (86) gpz750r (84-86) エリミネーター750 (85) gpz750 (83-85) z750gp (82) z750fx (79-81) z750four (76-77) zx-6r (98-00) zx-6r (95-97) zz-r600 (90-00) gpz600r (85) 650rs w3 (73) zz-r400 (90-05) zrx400 (94-05) ゼファー400 χ (97-08) ゼファー400 (89-95) zxr400 (89-90) kr-1 (89-90) デイトナ(Daytona) NISSIN(ニッシン) バイク用 セミラジアル ブレーキマスターシリンダー 斜め横型 φ19 (横型 5/8インチ相当) ブラックボディ/バフクリアーレバー 62411 16,006 ~
|
用途補修やカスタムに適しているバイク用ブレーキマスターシリンダー左側用 寸法適合車種スカイウェイブ400タイプS[CK45A ABS] スカイウェイブ400リミテッド[CK45A ABS] スカイウェイブ250[CJ45A※タイプM不可] スカイウェイブ250 タイプS[CJ46A] スカイウェイブ250 リミテッド[CJ46A] 仕様1Φ22.2 ハンドル用 仕様2ピストン径:1/2インチ (12.7mm) 仕様36段階調整機能付き標準サイズレバー 仕様4タンクステー、ブレーキステー付属 注意1機能が正常に作動しない恐れがあるため、ABS付き車にはご利用できません 注意2内部構造が異なるため、クラッチマスターシリンダーとしてはご利用できません デイトナ(Daytona) NISSIN(ニッシン) バイク用 ブレーキマスターシリンダー 左側専用 横型 1/2インチ ブラックボディ/ブラックレバー 49015 16,006 ~
|
用途補修やカスタムに適しているバイク用クラッチマスターシリンダー 寸法適合車種1CB1300SF(98-02) X-4(97-00) CBR1100XX(97-98) CBR1000F(93-00) CBR1000F(89-92) CBR1000F(87-88) CB1000SF(94-97) VTR1000F(97-00) VF1000F(84-85) VF1000R(84) PC800(90) VFR800(98-00) RVF750(95-99) VFR750F(90-97) NR750(92) VFR750F(86-87) VF750F(83) CBR750F(88) CBX750F(83-84) VFR400R(86-87) VF400Fインテグラ(84) VF400F(83-84)VT250F(84-85) VT250(82-83) 寸法適合車種2VMAX17(09~15) GSX1400(01-08) GSX-1300R 隼(99-07) バンディット1250(07-11) バンディット1200(00-06) イナズマ1200(96-00) GSF1200(95-00) GSX-R1100 (93-99) GSX-R1100(89-92) GSX-1100R(86-88) GSX1100F(88) SV1000(03) TL1000R(98-00) RF900R(91-00) GSX-750R(85-87) GSX750SIII(86-87) 寸法適合車種3 ZRX1200DAEG(09-15) ZRX1200(01-08) ZZR1200(02-05) ZRX1100(97-00) GPZ1100(95-00) ZZ-R1100(90-01) ゼファー1100(92-06) ZX-10(88-90) GPZ1000RX(86-87) ZX-9R(95-97) GPZ900R(84-01) エリミネーター900(85) ZX-7(96-00) ZXR750(89-95) GPX750R(86) GPZ750R(84-86) エリミネーター750(86) 仕様1Φ22.2 ハンドル用 仕様2ピストン径:約14mm) 仕様35段階調整機能付き標準サイズレバー 仕様4タンクステー、ブレーキステー付属 注意内部構造が異なるため、ブレーキマスターシリンダーとしてはご利用できません デイトナ(Daytona) NISSIN(ニッシン) バイク用 クラッチマスターシリンダー 横型 14mm ブラックボディ/バフクリアーレバー 61757 15,660 ~
|
用途補修やカスタムに適しているバイク用クラッチマスターシリンダー 寸法適合車種1CB1300SF(98-02) X-4(97-00) CBR1100XX(97-98) CBR1000F(93-00) CBR1000F(89-92) CBR1000F(87-88) CB1000SF(94-97) VTR1000F(97-00) VF1000F(84-85) VF1000R(84) PC800(90) VFR800(98-00) RVF750(95-99) VFR750F(90-97) NR750(92) VFR750F(86-87) VF750F(83) CBR750F(88) CBX750F(83-84) VFR400R(86-87) VF400Fインテグラ(84) VF400F(83-84)VT250F(84-85) VT250(82-83) 寸法適合車種2VMAX17(09~15) GSX1400(01-08) GSX-1300R 隼(99-07) バンディット1250(07-11) バンディット1200(00-06) イナズマ1200(96-00) GSF1200(95-00) GSX-R1100 (93-99) GSX-R1100(89-92) GSX-1100R(86-88) GSX1100F(88) SV1000(03) TL1000R(98-00) RF900R(91-00) GSX-750R(85-87) GSX750SIII(86-87) 寸法適合車種3 ZRX1200DAEG(09-15) ZRX1200(01-08) ZZR1200(02-05) ZRX1100(97-00) GPZ1100(95-00) ZZ-R1100(90-01) ゼファー1100(92-06) ZX-10(88-90) GPZ1000RX(86-87) ZX-9R(95-97) GPZ900R(84-01) エリミネーター900(85) ZX-7(96-00) ZXR750(89-95) GPX750R(86) GPZ750R(84-86) エリミネーター750(86) 仕様1Φ22.2 ハンドル用 仕様2ピストン径:約14mm) 仕様35段階調整機能付き標準サイズレバー 仕様4タンクステー、ブレーキステー付属 注意内部構造が異なるため、ブレーキマスターシリンダーとしてはご利用できません デイトナ(Daytona) NISSIN(ニッシン) バイク用 クラッチマスターシリンダー 横型 14mm シルバーボディ/バフクリアーレバー 61748 15,536 ~
|
用途補修やカスタムに適しているバイク用クラッチマスターシリンダー 寸法適合車種1CB1300SF(98-02) X-4(97-00) CBR1100XX(97-98) CBR1000F(93-00) CBR1000F(89-92) CBR1000F(87-88) CB1000SF(94-97) VTR1000F(97-00) VF1000F(84-85) VF1000R(84) PC800(90) VFR800(98-00) RVF750(95-99) VFR750F(90-97) NR750(92) VFR750F(86-87) VF750F(83) CBR750F(88) CBX750F(83-84) VFR400R(86-87) VF400Fインテグラ(84) VF400F(83-84)VT250F(84-85) VT250(82-83) 寸法適合車種2VMAX17(09~15) GSX1400(01-08) GSX-1300R 隼(99-07) バンディット1250(07-11) バンディット1200(00-06) イナズマ1200(96-00) GSF1200(95-00) GSX-R1100 (93-99) GSX-R1100(89-92) GSX-1100R(86-88) GSX1100F(88) SV1000(03) TL1000R(98-00) RF900R(91-00) GSX-750R(85-87) GSX750SIII(86-87) 寸法適合車種3 ZRX1200DAEG(09-15) ZRX1200(01-08) ZZR1200(02-05) ZRX1100(97-00) GPZ1100(95-00) ZZ-R1100(90-01) ゼファー1100(92-06) ZX-10(88-90) GPZ1000RX(86-87) ZX-9R(95-97) GPZ900R(84-01) エリミネーター900(85) ZX-7(96-00) ZXR750(89-95) GPX750R(86) GPZ750R(84-86) エリミネーター750(86) 仕様1Φ22.2 ハンドル用 仕様2ピストン径:約14mm) 仕様35段階調整機能付き標準サイズレバー 仕様4タンクステー、ブレーキステー付属 注意内部構造が異なるため、ブレーキマスターシリンダーとしてはご利用できません デイトナ(Daytona) NISSIN(ニッシン) バイク用 クラッチマスターシリンダー 横型 14mm ゴールドボディ/バフクリアーレバー 61756 14,768 ~
|
PISTON 22.2MM●対象純正部品番号●(34311157206)●参考適合車種●BMWE30316 316i 318i 320i 323i 325e 325i 325ixZ1この商品は、ご注文日より3か月の保証です。 パッケージに貼られているラベルが保証書の代わりですので、切り取って保管してください。 ※ 必ずご確認ください ※適合車種の情報は「参考程度」の情報です。 正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。 部品の適合確認をご希望の場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「適合確認お問い合わせ」「商品についてお問合せ」よりご連絡頂くか、メールにてお問合せ下さい。 お問い合せへの返答は営業時間内のみとさせて頂いております。 (営業時間 9:00 ~ 17:30)営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。 注文後や注文時のコメントなどで依頼頂いた適合確認は対応をしておりません。 依頼された場合は適合品照会や注文内容変更手続きなどにお時間を頂きます。 商品パッケージは返品理由を問わず必要となりますので処分はせず保管をお願いいたします。 この商品は、以下のカテゴリに所属していますBMW モデルより選ぶ:3 シリーズ:E30(1984〜1991/7)BMW モデルより選ぶ:Zシリーズ:Z1(1987〜1991/8)BMW 優良パーツ:ブレーキ関連部品:ブレーキブースター/シリンダー 【あす楽】BMW ブレーキマスターシリンダー E30/316 316i 318i 320i 323i 325e 325i | Z1 | BOSCH製 34311157206 35,850 ~
|
レトロ感を演出するNISSIN製丸型一体式タンクのブレーキマスターシリンダー!70?80年代風のカスタムや、純正のリプレイス品としてどうぞ。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●構造上の理由によりショートレバータイプは開発中止となりました。 ご了承ください。 ●ショートレバーはレバーの変形や内部部品の破損の恐れがあるため、絶対に組み込まないでください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー レトロブレーキマスターシリンダー 5/8インチ ブラック/シルバー 74751 12,049 ~
|
レトロ感を演出するNISSIN製丸型一体式タンクのブレーキマスターシリンダー!70?80年代風のカスタムや、純正のリプレイス品としてどうぞ。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●構造上の理由によりショートレバータイプは開発中止となりました。 ご了承ください。 ●ショートレバーはレバーの変形や内部部品の破損の恐れがあるため、絶対に組み込まないでください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー レトロブレーキマスターシリンダー 1/2インチ ブラック/シルバー 74755 11,959 ~
|
レトロ感を演出するNISSIN製丸型一体式タンクのブレーキマスターシリンダー!70?80年代風のカスタムや、純正のリプレイス品としてどうぞ。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●構造上の理由によりショートレバータイプは開発中止となりました。 ご了承ください。 ●ショートレバーはレバーの変形や内部部品の破損の恐れがあるため、絶対に組み込まないでください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー レトロブレーキマスターシリンダー 14mm ブラック/シルバー 74753 11,939 ~
|
用途バイク用ラジアルクラッチマスターシリンダー。 ピストンが縦型だから入力ロスが少なく、コントロール性が向上します。 寸法適合車種1CB1300SF(98-02) X-4(97-00) CBR1100XX(97-98) CBR1000F(93-00) CBR1000F(89-92) CBR1000F(87-88) CB1000SF(94-97) VTR1000F(97-00) VF1000F(84-85) VF1000R(84) PC800(90) VFR800(98-00) RVF750(95-99) VFR750F(90-97) NR750(92) VFR750F(86-87) VF750F(83) CBR750F(88) CBX750F(83-84) VFR400R(86-87) VF400Fインテグラ(84) 寸法適合車種2VF400F(83-84) VT250F(84-85) VT250(82-83) VMAX17(09~15) GSX1400(01-08) GSX-1300R 隼(99-07) バンディット1250(07-11) バンディット1200(00-06) イナズマ1200(96-00) GSF1200(95-00) GSX-R1100 (93-99) GSX-R1100(89-92) GSX-1100R(86-88) GSX1100F(88) SV1000(03) TL1000R(98-00) RF900R(91-00) GSX-750R(85-87) GSX750SIII(86-87) 寸法適合車種3 ZRX1200DAEG(09-15) ZRX1200(01-08) ZZR1200(02-05) ZRX1100(97-00) GPZ1100(95-00) ZZ-R1100(90-01) ゼファー1100(92-06) ZX-10(88-90) GPZ1000RX(86-87) ZX-9R(95-97) GPZ900R(84-01) エリミネーター900(85) ZX-7(96-00) ZXR750(89-95) GPX750R(86) GPZ750R(84-86) エリミネーター750(85) 仕様1Φ22.2 ハンドル用 仕様2ピストン径:19mm(3/4インチ) ※横型マスタ―シリンダー14mm相当 仕様35段階調整機能付き標準サイズレバー 仕様4タンクステー付属 デイトナ(Daytona) NISSIN(ニッシン) バイク用 ラジアル クラッチマスターシリンダー 縦型 φ19 (横型 14mm相当) ブラックボディ/シルバーレバー スモークタンク 95657 22,037 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 5/8インチ ブラック/バフクリア 61747 10,862 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 5/8インチ ゴールド/ブラック 61746 10,899 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 5/8インチ シルバー/バフクリア 61745 10,809 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 5/8インチ ゴールド/バフクリア 61744 10,862 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 14mm ゴールド/ブラック 61743 10,998 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 1/2インチ ブラック/バフクリア 61742 10,899 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 14mm シルバー/バフクリア 61741 10,778 ~
|
定番の横型タンク別体式ブレーキマスター。 ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップがカスタムの幅を広げます!●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。 ●ハンドル外径φ22.2専用。 アルミタンクステー、ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)も付属した安心のボルトオン設計。 ●レバーアジャストは6段階調整可能。 ●リザーバータンクホース長=70mm。 ●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。 ●ブレーキホースの取出方向・角度がノーマルとは異なります。 ●ガスケットは必ず新品に交換してください。 ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚は必要です。 ●RC30タイプのレバーを使用するとシリンダーが押されたままの状態になり、ベーパーロック等の原因となります。 指定レバー以外は絶対に使用しないでください。 ●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。 ●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。 (※保管状態でもフルードの劣化は進みます。 )ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。 通常使用で2年毎の定期交換が必要です。 著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。 ●ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。 レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。 調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。 ・ご注文商品の納期・配送に関するご案内については【こちら】をご参照ください。 ・当店での決済・配送・返品等の各種免責事項につきましては【こちら】をご参照ください。 ・当店へのお問い合わせをご希望の場合には【こちら】をご参照ください。
【スーパーセール限定!最大ポイント5倍!特別クーポン!】 デイトナ DAYTONA バイク用 ブレーキマスターシリンダー NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー横型 14mm シルバー/バフクリア 61741 10,778 ~
|
PCレイアウトで
SPレイアウトで
|